2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

大人の出逢いです。

昨日は東京も梅雨が明けました(汗)

ますます暑くなり、夏本番という季節に・・

昨夜はサプライズというか、夏夫には大したことのないエロ事のあった連休明けの火曜日でした(苦笑)

スケジュール外の商談が18時からあり、帰宅途中Uターンして麻布に行きます。

1時間ほど商談をすると、クライアントがたまにはと会食に誘われました。 クルマだった夏夫は社員に連絡をすると、クルマを取りに来て会社に置くよう頼みます。

クライアントの行きつけという高級割烹に連れて行かれ、久しぶりによく飲みました。

時計を見ると22時になったところで、ご機嫌なクライアントはもう一軒付き合って欲しいと言います。

あと30分だけと言いますが、それで済むわけはなく、妻に事情を説明するメールを送り遅くなると伝えます。

★ ★ ★

連れて行かれたのは、雑居ビルにある普通のスナックでした。

期待もせずに入るとカウンターだけの小さなスナックで、30才前後のホステスと四十路になろうかという美人ママが切り盛りしていました。 ボクらが行くと常連らしき中年サラリーマンが、入れ違いで帰ります。

ママの名前は道代で、クライアントはミッちゃんと呼びます。

とくにオーラを感じるわけではないのですが、ママは伍代夏子に似た男好きする顔立ちの和風美人です!

聞けばクライアントが通い始めたのは20年も前からで、道代のお母様が店を出した時からと言います。

そのお母様は3年前にガンで亡くなり、たまに店を手伝っていた道代が継いだようです。

初めはクライアントは道代がお気に入りで通っていると思えば、夏夫と違って品行方正なクライアントは純粋に寛げる店としてひいきにしているようです。

女性二人の店のため閉店は早く、客が引けば閉店している時間だとか・・

クライアントの呂律も回らなくなったところで、帰宅を促しました。

『また今度は、ゆっくりいらしてくださいね。』

店を出てクライアントをタクシーに乗せると、アルバイトのホステスが小走りで駅に向かう姿を見ました。

とりあえずタバコを吸おうとすると切らしてしまい、近くのコンビニで買うことに・・ タクシーは禁煙のため、ヘビースモーカーの夏夫にはキツく、タクシーに乗る前に火をつけます。

タバコを吸いながら道代の店の前を通って、大通りに出てタクシーを拾うことにします。

ちょうど店の前を歩くと、雑居ビルから道代が出て来て帰宅するところでした。

『あら、☆☆さんはお帰りになったのかしら? 夏夫さんは、どちらまでお帰りですか?』

カウンターで下半身が隠れていましたが、黒いワンピース姿の道代にドキッとしました。

『たまには一人でも来てください。 ごめんなさい、呼び止めちゃって・・ 』

この後の展開は、正直彼女を見た瞬間に予測出来ました(苦笑)

「真っ直ぐ帰るのかな? 良かったら、ラーメンでも食べて帰らない? 遅くなったら、彼氏に叱られるかな?」

『私、バツイチです(笑) お腹は空いてないけど、夏夫さんには少し興味あるかも・・(笑)』

ストレートを投げつけると、意味深な答えが・・

タクシーに乗せると、渋谷の東急本店前まで行きます。

ご存知のように渋谷の東急本店は、ラブホ街円山町の入口です。

『えーっ、もしかして大人の誘惑かしら?(笑) こういう場面でお断りするのは、失礼なことよね(笑)』

「ボクのドコまで興味あるのか知りたいから・・ 大丈夫かな?」

『・・・』

道代は黙ってついて来ました。

★ ★ ★

宿泊料金を払って部屋に入ると、余計な会話をせず・・

当然のように道代はシャワーを浴び、交代でボクも後から浴びることにします。

いきなり第一臭を嗅がせて欲しいとは言えず、ここは我慢することにしました(苦笑)

ボクがバスルームから出ると、道代はエアコンの効いたベッドの布団を被って待っていました。

掛け布団を剥ぐと、両手で乳首を隠し小さなピンクのパンティを穿いていました。

ムダな会話もなく、唇を重ね舌を絡ませます。

程良い大きさの乳房を揉み、舌を這わせての愛撫には敏感に反応して身体を震わせます。

パンティの中に手を入れたときは、既に大洪水の状態でした。 ヘアは短めで縮れ、ワレメは露出しています。

ヒップを軽く持ち上げると、パンティを脱がすのに協力的でした。

第一臭こそ嗅げませんでしたが、濡れ具合は半端なく愛液を溢れさせていたのです。

久しぶりというのをアピールしたかったのか、道代の反応は大袈裟なほどです! クンニではボクのアタマを押さえつけ、驚くほどの大声を上げ悶え狂っていました。

フェラチオには自信があるようで、巧みな舌戯に危うく暴発しそうになります。

★ ★ ★

四つん這いにして犯し、騎乗位で犯され・・

結局は一睡もすることなく、気づけば朝の4時40分でした。

帰りのタクシーの車中でもムダな会話をせず、道代の自宅前で降ろすと大人の別れ方をして先ほど帰宅しました。

最近にはなかった、懐かしい出逢いのようでした(苦笑)

SEX自体には興奮しましたが、出逢いには異常な興奮もなく過ごした昨日でした。

お互いにプライベートを聞き出すこともなく、このまま秘密めいた関係になりそうな道代です。


  1. 2012/07/18(水) 07:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見ちゃいました (◎-◎;) | ホーム | 3連休の最終日は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/328-438242de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR