2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

3連休の最終日は・・

連休の最終日も真夏日でした(汗)

紫外線が苦手な妻は、外出NOと引きこもります(笑)

夏夫と違って禁欲日に貞操を守る妻は、生理明けということもあり身体が疼いているはずです(笑)

朝から完璧なメイクで、インドアで楽しむというとSEXしか思いつかない夫婦です(苦笑)

前日の由香里も美貌溢れる美人妻ですが、妻と比べて勝るセクシー美女には遭遇したことのない夏夫です!

部屋をウロつく妻を悪戯半分でスマホのカメラで撮っていると、気分は篠山紀信か加納典明となった夏夫にっ!

これ以上ない被写体ということで、昨日は外出することなくヌード撮影会をすることにしました。

★ ★ ★

自分が美女ということを知っている妻は、躊躇うどころか鏡に向かってメイク直しをします(笑)

ボクがデジカメを用意する間、妻は下着を選びます。

日常生活の人妻を撮りパンチラのサービスから始まり、セクシーなランジェリー姿でポーズをとります。

下着は非日常的で過激なもので、黒いシースルーのブラジャーに股間の開いたTバックのオープンショーツです!

オナニーするときも鏡を使って表情を研究しているだけあって、カメラ目線で披露する恍惚の表情はAVのパッケージでも通用しそうです(苦笑)

モデルの妻に負けるものかと、カメラマンの夏夫もトランクス姿で被写体を追いかけます!

ダイニングテーブルの角に股間を押しつけての挑発ポーズには、トランクスにテントを張り我慢汁の染みを作ります。

ソファーに横たわり片脚を上げて爪先を伸ばすショットは、芸術的な作品と自画自賛します(苦笑)

ベッドに上がると、四つん這いに・・

前から股間に手を伸ばすと、オープンショーツのワレメから華奢な指で弄ってのオナニーシーンを・・

本気モードのオナニーに、フラッシュを浴びせます!

ブラジャーを外して美巨乳を露わにすると、乳房を搾るようにして自ら乳首を舐める仕草がエロです。

『ねえ、パンツ脱いで。 夏夫の見たいわ。』

カメラマンの肉棒を見つめる眼差しがエロく、舌舐めずりする表情は普通の主婦とは思えません(苦笑)

『あぁ~ん、欲しくなっちゃった。』

この一言で、ハメ撮りに突入します(苦笑)

★ ★ ★

フェラチオする表情は、こんな美人妻がこんなエロいとはと誰もが思うことでしょう。

顔面騎乗でのクンニは、妻にカメラを渡して・・

『イヤ~ エッチぃ! 夏夫の舌の動き、ヤらしいわ。』

パンティを脱がして正常位でハメると、結合部のアップを接写モードで撮ります。 パイパンのオマンコに血管の浮き出た肉棒が呑み込まれるショットは、エロと迫力のコラボ作です(笑)

アナルのアップは後で見て気づきましたが、小さなホクロがありエッチなんです(笑)

撮り終えてから四つん這いにして見ると、二人とも今まで気づかなかったホクロが確認出来ました。

これだけ隅々まで穴のあくほど見てたのに、おそらく最近出来たのかなと二人で納得しました(苦笑)

★ ★ ★

昨日は全部で46ショット・・

さっそくPCに落とし込むと、二人で身体を寄せ合って覗き込みました。

『キャ~ エッチぃ!』

「綺麗でエロいよ。 目線を入れて、ネットで投稿してみたいな。 素人投稿で、こんな美人のモデルは居ないよ。」

『夏夫とのエッチは、誰かにリアルに見せたいけど・・ 投稿は悪用されるからイヤよ。』

残念な気持ちもありますが、独り占めしたい気持ちもあるので、投稿は他の美女に頼むことにして諦めます(笑)

★ ★ ★

二人で仲良く写真を見ている間、妻は肉棒をさすり続けます。

『エッチな写真見てたら、またエッチしたくなっちゃったわ。 ねっ、ベッドに行こう!』

全裸でベッドに上がると、いきなりの69に・・

カメラを置いて、SEXに集中します。

2回戦なだけにガツガツと貪るようなこともなく、ゆっくりと時間を掛けてお互いの性器を舐め合います。

唾液に濡れた肉棒にエアコンの風があたり、ひんやりとして心地よいのです。

オーラルが20分以上続くと、妻は身体をゆっくりとスライドして背面騎乗位で肉棒を呑み込みます。

枕を二つ重ねて首を持ち上げると、微塵の隙間もなくパイパンのオマンコが肉棒を呑み込んでいました。

『あぁ、キツい。 メリメリして挿入されてるわ。 あっ・・ 自分で弄ってもいい? あぁ~ん、腰が勝手に動いちゃう。 エッチって、何でこんなに気持ちいいの? あぁ~ん、いい!』

妻は左手を後ろ手に回すと、中指でアナルを弄りながら悶え狂います。

肉棒を呑み込んだまま身体を回すと、ボクの腰に手を置き騎乗位で腰を振ります。

大きな乳房をタップンタップンと揺らし、研究し尽くした恍惚の表情を浮かべるのです。

下から両手を伸ばすと、とても納まりきらない美巨乳を持ち上げるようにして揉みます。

先にギブアップしそうだと伝えると・・

『イヤ~ 待って! まだよ、まだイカないでお願い! あぁ、いい。』

夏夫は目をつぶって視覚を遮断することに・・

美人妻の顔を見ていると、どうしても射精を早めてしまうのです(苦笑) これほどまでの美人がヌードで淫らに腰を振る姿を見てしまうと、射精はコントロール不能になってしまうからです。

『見て、潤子のエッチな姿を見て! あぁ・・ 私もイク・・ 夏夫、いいわ。 中に来て、潤子の中に・・ あぁ、ダメ~ イク、イク、イッちゃう~ あっ、あぁ~!』

ようやく許しをもらうと、目を開けて・・ 気が遠くなる瞬間を味わいました。

妻はアクメを迎えると同時に上半身が崩れ落ち、ボクに汗ばんだ身体を預けて来ました。

★ ★ ★

リビングでの撮影会を始めたのが、13時過ぎ・・

寝室の時計を見ると18時02分、5時間近くを楽しんだことになります(汗)

二人でシャワーを浴びたときは、二人とも下半身がガクガクしていました(苦笑)


太陽が沈んでから、スーパーへ買物に出掛けました。

戯れながら一緒に歩くと、幸せを感じる夏夫と潤子です。 こういう時は、妻しか目に入らない夏夫です(苦笑)

一日少ない今週ですが、暑さに負けないで頑張って仕事しますよ!

    
  1. 2012/07/17(火) 07:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の出逢いです。 | ホーム | マニアックな体験を・・(◎-◎;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/326-f23fa65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR