2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑くて溶けちゃいそうです (;´Д`)

昨日の土曜日は3連休の初日、そして妻の生理は3日目でした (>_<)ゞ

妻とテレビを見ていると、国民の幸福度ナンバーワンの国ブータンが放映されていて興味深い話が・・

ブータンは一夫多妻ではなく、なんと一妻多夫だというから驚きです! しかも同じ屋根の下で第一主人と第二主人が一緒に暮らし、その日の気分で奥様は寝る相手を選ぶとか・・(汗)

「羨ましい顔して見るなよ(笑)」

『ヤメてよ、そんなこと考えてないわ! 夏夫が二人も三人も居たら、嬉しいと思うけど・・ だって一人が出掛けたり午前様しても、もう一人の夏夫が居るなんて素敵じゃない(笑) 夏夫が二人居たら、どっちを選ぶでなく同時に犯されたいもの(笑)』

模範的な回答です。

夏夫の場合は第一妻が潤子で第二妻が燿子、第三妻がヒジンで由香里や静香とか・・

ハーレムのようで危険です(苦笑)

★ ★ ★

昨日も朝帰りで、家でダラダラと・・

気温は朝からグングンと上昇して、暑がりの夏夫だけに部屋のエアコンはフル稼働させます。

節電に協力しなければならないというのに、設定温度は22℃と妻には少し肌寒いことも・・

外出する予定がなくても完璧なメイクと、常にセクシーであることを心掛ける妻です。

SEX時でないときは髪の毛一本乱すこともなく、グロスで唇を濡らしナルシストの本領発揮です。 たとえ生理中であっても、せいぜいTバックを穿かないくらいで下着にも気をつかいます。

最近はオトコ心を熟知している妻だけに、部屋ではパンティ一枚にボクの着なくなったワイシャツを羽織って過ごします。 この姿が堪らなく、悩殺されている夏夫です(苦笑)

ピンクに白いピンストライプのワイシャツ姿は、フロントボタンを余計に外し巨乳の谷間を作ってます。

少し屈めば、水色のパンティが覗けます!

こんなセクシーな姿で挑発的に部屋を歩かれては、夏夫でなくても鼻血を噴き出すところです (><@)

「生理は終わったの?」

『出血は終わったみたい。 エッチしたい? 私は木曜日からしたくて・・ ペロペロしなくて良いから、する?』

軽蔑されそうな、夫婦の会話です(苦笑)

★ ★ ★

はじめは念のためにとベッドにバスタオルを敷くつもりが、妻の提案でバスルームを使うことにしました。

バスタブの淵にボクが座ると、妻は床に膝をついて肉棒をくわえます。

実に美味しそうに・・

ローションのボトルに手を伸ばすと、キャップを開けて手に取ります。 ぬるま湯でローションを伸ばすと、肉棒を優しく包み込むようにしてクチュクチュと音を立てマッサージしてくれます。

狭いバスルームなだけに、二人で立ち上がると全身にローションを塗り身体を合わせます。

妻の乳首がコリっと隆起すると、柔らかい乳房を揉む指が引っ掛かりました。

体温を感じ合い、ローションの滑りを楽しみます。

オマンコはローションを使うまでもなく愛液でグショ濡れですが、ローションを混ぜると指がスルッと・・

妻の喘ぎ声とオマンコを掻き回す音が、バスルームで卑猥に響き渡り二人ともスイッチが入ります!

バスルームの鏡に手をついての立ちバックは、妻の悶える表情が鏡に映り興奮させられました。

心配した出血もなく、バスルームを出ます。

★ ★ ★

夜は露出度の高いワンピースを着させて、ノーブラで近所の居酒屋に行きました。

見知らぬ客は勿論のこと、常連客も妻がトイレに立つと目で犯すのが分かります(苦笑)


今日は、これから由香里と・・

妻を実家に送ってから、新宿に向かいます。

昨夜のメールでは、今日は乱れたいと・・(苦笑)

  1. 2012/07/15(日) 09:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアックな体験を・・(◎-◎;) | ホーム | 熱い金曜日でした (^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/321-19025b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR