2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

雨の金曜日です。

昨日も灰色の空が重く、ジメジメした一日でした。

朝から静香のメールをキャッチすると、これからFの退院手続きで病院に行くと言います。

少なくとも昨日は、Fに犯されたことでしょう。

Fは夏夫に負けないほどスケベです、久しぶりの帰宅となれば静香を激しく犯すに違いありません! あとで冷やかすことにして、レポートでも送らせましょうか(苦笑)

本来はFの奥様です、夏夫が関与することでもないのですが・・(^^;)

最近は人が変わったようにSEXに対して積極的な静香です、病み上がり(?)のFに無理をさせて病院送りにならなければ良いのですが・・(苦笑)

★ ★ ★

11時09分、美加子からメールが・・

『(前略) 昨日は主人の願望を叶えてあげました。 嫌われたのか忙しいのか、夏夫が構ってくれないので・・ 主人の勧めで、勇気を出してサイトで知り合った8才年下の独身です。 年上の人妻に憧れがあるということで、楽しみにされていたようです。 その彼と逢う前に3人の方と話しましたが、主人に寝盗られ願望があると言うと皆さん美人局ではないかと疑います。 そんなことで、昨日の彼には私の浮気願望ということにしてお逢いしました。 人妻の下着、人妻の身体、人妻のテクニックと、何もかもに興味を示されエキサイトしてました。 (中略) ちょっと怖かったけど、何度もイカされ美加子も満足して来ましたよ。 クタクタというのに、帰宅して報告を聞いた主人は喜び犯されました。(原文のまま、一部抜粋)』

中略の部分は生々しいレポートが・・(汗)

何だか昨日は、他人のSEXを気にする一日でした。

★ ★ ★

こうなると、気になるのが真由美です!

通夜で久しぶりの再会をしてからは彼女から連絡はなく、ボクから連絡することはしないと決めてたのですが・・

ランチを食べ終えて一息つくと、真由美にメールを送ってみました。

『私もメールしようと思っていたけど、やっぱり迷惑かなと躊躇してたわ。 連絡先の交換も、少しだけ後悔してるのよ。 だって、また逢いたくなるもの・・。』

直ぐに返信が届きました。

午後はとくにスケジュールもなく、メールではありますが2時間半ほど会話をしました。

前半はあらためてお互いの近況報告、思い出話と・・ 後半は性生活の話題と、13年ぶりとは思えない会話になりました(苦笑)

相変わらず真由美のご主人(当時はフィアンセ)はSEXに淡白で、夫婦生活は結婚当時から変わらず週1あるかどうかとか・・ もっともボクと社内不倫、セフレの関係になった原因も彼女の性欲が満たされてなかったからです(苦笑)

本気で性の不一致を理由に別れることも考えたようですが、学生時代からの交際で情が移ったこともあり踏み切れなかったと・・ 妊娠して子供を授かったのも、奇跡に近いと思うと言います(苦笑)

そんな夫婦生活に慣れて諦めていたところにボクとの再会は、自分で歯止めを掛ける自信がないとも言います。

嬉しいような、複雑な気持ちでメールを読みます。

ご主人には勿論のこと、当時の社内不倫も誰にも知られずに過ごしました。 それだけに二人だけの思い出として、しまって置いた方が良いのかなと思ったのは事実です。

それでも最後は、真由美から逢って欲しいと・・

真由美が住んでるところも浜田山と、夏夫の自宅からはそうは遠くありませんでした。

こうしてエログで彼女の話を紹介するまでは、お互いの親しい知人にも二人の関係は知られてません。 それだけに、生涯二人だけの秘密を守り通すつもりです。

どう説明したら良いか分かりませんが、真由美の存在は燿子や静香、ヒジンや由香里とは少し違うのです。

米倉涼子に似た美貌とセクシーさは魅力的で、SEXの相性も良いのは事実です! ただ、他の美女らとは何か違うものを感じます。

そんなことで、具体的なデートの約束は避けました。

夏夫らしくないかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

今日は、朝から雨の金曜日です。

先週は風邪と生理でダウンしていた金妻の燿子でしたが、今日は気合いが入っていることでしょう(苦笑)

夏夫は昨日も体力を温存しています、今日は激しい肉弾戦が予想されます!

雨にも負けず、風にも負けず、燿子だけに負かされることにしますか(笑)

  1. 2012/06/22(金) 07:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<久しぶりに燿子と・・(^^) | ホーム | 暑くて、溶けちゃいそうです (´д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/276-e09afe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の金曜日です。】

昨日も灰色の空が重く、ジメジメした一日でした。朝から静香のメールをキャッチすると、これからFの退院手続きで病院に行くと言います。少なくとも昨日は、Fに犯されたことでしょ...
  1. 2012/06/23(土) 05:48:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR