2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑くて、溶けちゃいそうです (´д`)

昨日は台風の過ぎ去ったあとで、不快指数もMAXに近い30℃と蒸し暑い一日でした (;´Д`)

台風は去ったとはいえ、強風の残る一日でした。

お陰様で昨日はチャリンコ娘を2枚、前から歩いてきた女子大生らしき女性を1枚パンチラに遭遇です!

とくに女子大生はフレアミニがお腹まで捲れ、白パンストの中にピンクのパンティがモロに御披露目でした(嬉)

さすがに顔を隠して逃げてましたが・・(笑)

★ ★ ★

昨日は13時半から商談があり、商談の相手は美奈子の会社で久しぶりに彼女が来社しました。

薄着な美奈子はノースリーブで黒い織り柄のワンピース、露出度の高い装いが肉感的ボディをアピールしてます!

目のやり場は、テーブルの書類より美奈子の身体です(笑)

応接室には美奈子の香水が充満すると、思わずソファーに押し倒したい衝動に・・(汗)

最終的にはビッグな商談が成立となり、月内には決済することに! 決済後にデートをすることになりました。

★ ★ ★

美奈子が帰ると、女性社員が窓を開け空気を入れ替えます。

ボクのタバコと美奈子の香水が不快なようですが、強風が吹き込み書類が応接室に舞います。 実はこの女性社員、ボクと美奈子の仲が気になっているんです(苦笑) 嫉妬かな?(笑)

次の商談は17時と、少し間が開きました。

自分のデスクに戻ると、商談中に着信していたメールを確認します。

一件はFC2からで、トラックバックのお知らせ・・

もう一件は、久しぶりに由香里からです。

『(前略) 暑くて、気が狂いそう。 夫婦生活が充実しているだけあって、まったく連絡してこないんだから! 昨日は大雨のなか買い物でビショ濡れ、今日は暑くて汗はかくはでイライラよ。 たまには構ってよ!』

ご機嫌斜めな由香里です(苦笑)

月内は忙しいからと、7月になったらデートに誘うとメールを返信しておきます。

そして、もう一件は静香から・・

『明日、退院するわ。 また、忙しくなりそう。』

とてもシンプルなメールというのが、静香の心境を表しているように思えました(苦笑)

★ ★ ★

17時から5分ほど遅れて、商談が始まりました。

美奈子との商談とは大違いで、胡散臭い初老の男性二人が来社されての商談です。

夏夫とは初めての面識だというのに横柄な態度をとられ、半ば口論のような商談となり20分ほどでお帰り頂きました(怒)

昼間の商談が成立してたので、夏夫もキレずに我慢することが出来ました(苦笑)


こうして仕事が終わると、デスクの上を片づけて退社の準備を始めました。

★ ★ ★

それにしても、夜まで暑さを引きずります。

真っ直ぐ帰宅したのが18時43分、夕焼け空を眺めながらの明るい内にの帰宅です。

昨日は17時から商談だから、早くても帰宅は19時半と妻に伝えて朝は出掛けてました。

『あら、早かったわね。 お帰りなさい。 まだ何も用意してないから、シャワー浴びてる間に急いで用意するわ。』

「それなら夕涼みがてら、外で食べるか?」

・・・ということで、スーツを着替えてから近所の焼肉店に散歩がてら行きました。

暑いというのに、妻はボクの腕を掴み時折Tシャツの上から大きなバストを押しつけます(汗)

ボクは短パンのポケットに手を入れると、人目に気づかれないよう勃起した肉棒の位置を直します(苦笑)

『もう勃ってるの?(笑) 夏夫って、勃起してない時はないんじゃない? 疲れないの?(笑)』

以前も、このような会話をした記憶が・・^^;

★ ★ ★

焼肉店に入っても、相変わらずのイチャイチャぶりを発揮します(苦笑)

4人掛けのテーブルに案内されると、ボクが座った横に並んで妻も座ります。 焼肉店のテーブルは大きいため、向かい合わせで座ると二人の距離が遠いというのです(照)

妻の手はボクの太腿に置かれたままで、器用に利き手の逆で箸を使ってカルビを焼きます(苦笑)

ボクは勢いをつけて食べて飲むと、眞露が利いてきてホロ酔い気分のエロ気分に・・(苦笑)

左右は壁で仕切られ覗かれることもなく、テーブルもロースターがあるので下は死角になります。

先に手を出してきたのは妻で、勃起しっ放しの肉棒を短パンの上から撫で始めたのです! 負けじとボクも手を伸ばすと、生足の太腿を撫で回しました。

空いた皿を店員が片づけに来ると、上から覗かれるので二人で同時に手を離します(苦笑)

店員が居なくなると、スカートの中に・・

『ねえ、Tバックが食い込んでるわ。 トイレに行って直してくる。』

妻はロースターが熱いからか照れたのか、色白の顔を赤らめボクに訴えます(苦笑)

「いいよ、ボクが直してあげるから・・(笑)」

ボクはパンティのサイドに指を引っかけると、妻は右に左にと交互にヒップを浮かせます。

『えっ、ダメよ。』

そうです、テーブルの下で妻のパンティを脱がしたのです。

膝まで下ろしたパンティは、白い総レースのTバックで温もりがあります! 妻は観念すると、ハイヒールのサンダルを脱いで左右順番に脚を抜きました(苦笑)

『もう夏夫ったらぁ、エッチぃ。』

ボクはテーブルの下でパンティを裏返すと、小さく丸めてナフキンで口を拭うフリをして匂いを嗅ぎました(苦笑)

軽蔑と照れの混じる妻の表情が、羞恥プレイのようで楽しめました(笑)

焼肉も妻にも御馳走様をして、パンティをポケットにしまい店を出ました。

いつかのように公園に立ち寄って楽しもうかとも思いましたが、ノーパンでは蚊に刺されては大変なので帰宅することに・・

★ ★ ★

夏の夜の楽しみでした(笑)

今日も暑くなりそうですが、一年のUターンに向かって今日も頑張って仕事します!

  1. 2012/06/21(木) 08:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<雨の金曜日です。 | ホーム | 台風一過の朝です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/275-41983c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑くて、溶けちゃいそうです (´д`)】

昨日は台風の過ぎ去ったあとで、不快指数もMAXに近い30℃と蒸し暑い一日でした (;´Д`)台風は去ったとはいえ、強風の残る一日でした。お陰様で昨日はチャリンコ娘を2枚、前
  1. 2012/06/21(木) 11:01:05 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR