2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

台風一過の朝です!

昨日の朝は天気も夏夫も、嵐の前の静けさ・・(^^;)

出がけは曇り空も、予報より早く雨が降り出しました(泣)

商談で品川に行くと、そのまま元上司の通夜に向かいます。

通夜の始まる18時から5分ほど遅れての到着は、通夜に早く行くのは待ってましたとなるから少し遅れるぐらいが良いというのは故人の教えでした。

夏夫がサラリーマン時代の同僚や元部下らが世話する中、焼香のため長者の列に並び一歩ずつ進みます。

懐かしい顔ぶれが多く、当時を思い出します。

先に焼香を済ませ前から歩いてきた、着物の喪服姿の美女に声を掛けられました。

『ご無沙汰してます。 お一人ですか? 良かったら、斎場の外で待ちますので・・ 』

声を掛けてきたのは真由美で、当時新卒で入社してきた夏夫の元部下です。 ボクが故人の会社を辞めたとき、社内不倫の関係だった彼女でした(汗) 不倫といっても当時彼女にはフィアンセがいて、正確にはセフレのような関係でした。

あれから13年、今では真由美も37才・・

その時の彼と結婚して、今は人妻であり一児の母でもあります。

ボクが退職してからも2年ほど関係は続きましたが、真由美の結婚を機にお互いに納得のうえ別れました。

のちに真由美も退職すると、家庭に入ることに・・

★ ★ ★

焼香を済ませると供養の席に誘われますが、丁重に断り真由美の待つところに向かいました。

真由美は明るめの茶色に染めた髪をアップにして、荒れ模様の天気だというのに着物の喪服です。 茶髪に黒い喪服というのは、なかなかエロいものです(苦笑)

『クルマですか? 良かったら、途中まで乗せて頂けないかしら?』

結婚してからは、浜田山に住んでると言います。

いつもの夏夫ならここで食事に誘うか誘われるかですが、真由美の装いと悪天候を考えると両者とも口に出しません。

しかも13年ものブランクは、照れくさくも・・

「幸せそうだな。」

『・・・ どうかしら?(苦笑) 平凡なのは、幸せかも知れない・・ あの時は刺激的な毎日で、今でも思い出すわ。』

フィアンセを裏切り既婚の上司と満たされるまで激しいSEXに明け暮れ、妊娠中絶まで体験していれば刺激的な毎日に違いありません(苦笑) 最低なオトコでした。

時が解決したとはいえ、真由美の負った心の傷は今も深く残っているはずです。

当時のフィアンセとゴールインしたと聞いた時は、決して身体は満足してないだろうと不謹慎なことを・・(汗)

彼女の自宅の灯りが見えたところで、真由美をクルマから降ろしました。

『ありがとう。 たまには真由美を思い出したことある?』

「・・・ 勿論、あるよ。」

『携帯の番号を聞いてもいいかしら? 滅多に掛けることはないから、安心して。 私の番号は、090-4▲▲▲-7▲▲▲だからワン切りして。』

真由美の姿が見えなくなると、ヘッドライトを点けワイパーを動かし走らせました。

★ ★ ★

自宅に到着する手前の信号で停まると、ショートメールの着信音が車内に響き渡りました。 ディスプレイには真由美の名前が・・

開いてみると、メルアドが書き込まれてました。

このアドレスにメールをくれというようです。 これで返信すれば・・ そんなことは、分かっていました。

「今日は、お疲れ様! 久しぶりに逢った真由美は、相変わらず綺麗で思わずご主人に嫉妬心が湧いたよ。 次は違うシチュエーションで逢えたら、幸いです。 おやすみなさい。』

間髪入れずに、メールが返ってきました。

『送ってもらって助かったわ。 帰りの運転には、気をつけてください。 本当は、もっと一緒に居たかったわ。 そうね、また逢えることを祈ってるわ。 たまにはメールしていいかしら? 夏夫も時間がある時は、いつでもメールして! 今日は、ありがとう。』

意外に冷静な二人でした(苦笑)

★ ★ ★

帰宅した時、外は風雨が強まりドシャ降りに・・

以前に話したかどうか、妻は荒れた天気になるとSMチックな気分になるという・・ これも性癖の一種でしょうか(笑)

これで雷でも鳴れば、最高のMな気分になるはずです。

『お帰りなさい。 かなり降ってきたわね、何だかゾクゾクしちゃうわ(笑)』

すぐにシャワーを浴びて、晩酌をすることに・・

真由美の喪服姿に興奮して、何もなく別れただけに夏夫は悶々していました(苦笑)

晩酌を済ませて妻が洗い物をしていると、先に寝室に入りSEXをイメトレしながら妻を待ちます。

15分ほどすると、溜息をついて妻が寝室に来ます。

下着姿になると、背中を向けてブラジャーを外しベッドに潜ります。

無言のまま、唇を重ね舌を絡ませます。

まだロクに愛撫もしてないうちから、『あっ』とか『うっ』というセクシーな声をあげます。

「久しぶりに、拘束プレイでもするか?」

『・・・ 』

妻は黙って、コクリと頷きました。

寝室のカーテンを開けると横殴りの風雨が窓を直撃して、外を眺める妻は不安な表情を浮かべます。

伸縮性のある真っ赤な布で目隠しをすると、後ろ手に革ベルトの手枷をハメます。

『怖い。』

この一言を最後に口をこじ開けると、穴の空いたピンポン玉のボールギャグ(口枷)をくわえさせます。

仰向けに寝かせると、拘束された後ろ手がベッドに挟まり必然的に腰を浮かせます。

光沢のある水色のパンティは股間に食い込み、パイパンの筋がクッキリと・・

視覚を失っているだけに、どこを触れられるかの予測が立たないはずです。 予測外の場所を愛撫されるたびに、身体を捩り言葉にならない呻き声を発します。

パンティの片脚を抜くと、愛液の溢れたオマンコを眺めます。

妻は脱がされただけに弄られると思うも、夏夫の指は予測外の動きに・・ 妻は腰を浮かせ、舐めてと言わんばかりにオマンコを突き出します!

クリトリスを軽く一舐めすると、また舌先は乳首にと焦らします(苦笑)

口に溜まった唾液が溢れ出し、妻の頬を濡らします。

ナルシストな妻だけに、自らの醜い姿は見せたくないはず・・ 声を出そうとすればするだけ、口内に唾液は溜まって行きます。

身体をひっくり返すと四つん這いに・・

顔を横に向けて身体を抑えると、高々とヒップを突き出す姿はエロです!

アナルをつぼめた舌先でこじ開けると、いつもより奥深く舌先を挿入してバイブしてあげます。

目隠しを外してあげると、四つん這いの上体を起こしてスタンドミラーで自分の姿を見せてあげることに・・

髪は乱れ、口枷をくわえ唾液を垂らす姿に苦悩の表情を見せます!

口枷も外してあげると・・

『イヤ~ こんな醜い姿、見られたくない! あぁ、欲しい。 お願い、苛めないで!』

ボクが仰向けになると、妻に顔を跨がせます。

顔面騎乗位で跨がせると、わざとオマンコを外して舌を這わせました。

『ねっ、違うわ! ちゃんと舐めて! イヤ~、焦らさないでお願い・・ ねっ、手を外して!』

手が自由に使えれば、自らオマンコを拡げて舐めて欲しいところを押しつけてくるはずです(苦笑)

仰向けに寝た首を持ち上げると、手を伸ばして手枷を外してあげます。

自由を手にした妻は自らオマンコを拡げて、狂ったようにボクの顔に押しつけてきました。

その後は69でのオーラルを楽しみ、最後はバックで妻を犯しました!

★ ★ ★

今朝は台風一過の晴れ間が・・

台風4号は太平洋に抜けましたが、既に次の台風5号が発生したようです。

被害のないことを願いますが、このままだと関東を通過するのは日曜日あたりでしょうか?

公私ともに、気になる台風情報です(苦笑)


今日も頑張って仕事をしますよ!

  1. 2012/06/20(水) 07:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くて、溶けちゃいそうです (´д`) | ホーム | エロ事もない週明けです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/274-0ffc7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR