2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロ事もない週明けです(苦笑)

梅雨の中休みだった昨日は朝から気温が上昇、大型の台風4号は日本列島を横断中で今夜にも関東に近づくとか・・(´д`)

こんな日は、早い帰宅が一番です!

★ ★ ★

夏風邪を引いた燿子は熱も下がり、生理も終わったようで昨日は久しぶりに出勤したようです。

夕方には静香からメールが届くと・・

『今日は退院出来なかったわ。 検査結果があまり思わしくなくて、明日の午前中に再検査して様子を見るらしいのよ。 本人は退院したいがために、体調が良いフリをしてたけど検査結果は誤魔化せないわ。』

静香も夏夫も、複雑な思いです(汗)

★ ★ ★

たまには妻にスィーツでも買って帰ろうかと会社を早く出て、今春オープンしたばかりの渋谷ヒカリエに立ち寄ります。

帰宅したのが17時52分、日没前でした。

昼間の暑さに妻は真夏の装いで、ノースリーブで白地にハイビスカス柄のワンピースは身体のラインを強調して勿論生足です!

早い帰宅を歓迎されると、玄関で抱きついてきました。

片手で妻の両手首を掴むと、バンザイをさせるようにして腋の下に舌を這わせます。

『あ~ん、汗をかいてるわ。』

そう言いながらも抵抗することもなく、恍惚の表情を浮かべボクが舐めるのを覗いてました(苦笑)

相変わらずの夫婦です(笑)

★ ★ ★

妻は土産のスィーツを冷蔵庫に入れながら・・

『そういえば、葬儀の知らせがFAXで届いてたわよ。 故人の名前は、スズキタカシさんだったかしら? 書斎のデスクに置いたから・・ たしかお通夜は明日で、告別式はどうだったかしら?』

鈴木貴史といえば、夏夫がサラリーマン時代の元上司です。

通夜と告別式は目黒区の斎場で、ボクは今夜の通夜に行くつもりです。 当時の会社に今も勤める元同僚に電話をすると、鈴木常務は3年前にガンを患って入退院を繰り返していたとのこと。

まだ57才の若さです(泣)

★ ★ ★

『まだ買い物に行ってないけど、一緒に行かない?』

ボクもTシャツと短パンに着替えると、近所のスーパーに夫婦揃って行くことに・・

妻は近所だろうが人目を気にすることなく、夏夫の左腕を両手で握りラブラブなところを見せつけます(汗)

街の人気者でもある妻に、あちこちの商店主が冷やかすように声を掛けて来ます(苦笑)

普段はあまり歩かない夏夫は、スーパーと自宅を往復するだけで充分な運動になります(汗)

帰宅すると置いて行ったスマホに、何件もの着信とメールを受信していました。 ほとんどは鈴木常務が亡くなったことを知っての電話でしょうか、懐かしいメンバーからでした。

シャワーを浴びて晩酌を済ませてから、あちらこちらに電話をすることに・・

中にはこんな時にしか話さない者も居て、妻がシャワーを浴びて出ても電話の応対が続きました。

そんなことで、昨日は大人しく寝ることに・・

★ ★ ★

先月からクールビズでの出勤でしたが、今日は白いワイシャツを着て黒いネクタイを持っての出勤です。


今朝は起きてみると、燿子からメールが届いてました。

受信時刻は、深夜の2時01分・・

『(前略) 今日は病み上がりで、久しぶりの出勤に疲れちゃった。 金曜日は禁欲して生理も終わったから、さっき帰って来て何だか悶々しちゃって寝れないのよ。 終わったばかりだから夏夫のプレゼントは使わなかったけど、バスルームでシャワーをあてて楽しんじゃった! 今週は凄いかもよ、夏夫は覚悟しておいた方がいいかも(笑) さてと、そろそろ燿子ママは夏夫の夢を見ながら寝ますよ。 おやすみなさい

金曜日までは、体力を温存しますか(笑)

  1. 2012/06/19(火) 06:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過の朝です! | ホーム | 背徳を感じた日曜日です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/273-5568da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR