2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ラブラブな土曜日でした♪

昨日は謎の間違い電話からテレクラ遊びに発展、つくづく自らスケベでタフだなと思う夏夫です(笑)

夕方エログの号外を書いてると、燿子からメールが・・

どうやら36.6℃と熱も下がって、あとは生理が終わるのを待つだけだと言います(苦笑)


外の雨は止む気配もなく、妻は買い物に行くなら外食しないかと疲れた様子です(苦笑)

メイクを直し着替えると、近所のファミレスに行きます。

★ ★ ★

週末の夜とあって店内は家族連れやカップルで賑わいほぼ満席で、5分ほど待たされ席に案内されました。

オーダーした料理とアルコールがテーブルに並ぶと、妻がボクに耳を貸せと小声で耳打ちします。

『夏夫の斜め後ろを見て。』

ゆっくり振り返って見ると、20代の若いカップルで女性は夏夫好みのセクシー美女です!

「知り合いなの?」

『違うわ。 テーブルの下を見てみてよ。』

もう一度振り返って見ると、黒っぽいミニスカートの奥にピンク色したトライアングルが覗けます!

「テーブルの下じゃ、彼には見えないな(笑) 潤子も気をつけろよ。」

何てことない顔をして受け答える夏夫ですが、食べ放題のサラダバーよりお得と頭の中では思いました(笑)

『えーっ!』

妻はまわりが見向くほどの大声をあげ、両手で口を塞ぎました。

『チラじゃなくて、パンモロよ! 夏夫に席を替わってあげたいくらいだわ。 気づいてないのかしら?』

出来るなら、替わりたいと思った夏夫です(苦笑)

また振り返って見るわけにもいかず、サラダバーを取りに行けば帰りに見たと思われるのもシャクです(苦笑)

★ ★ ★

これをキッカケに、夫婦の話題は下ネタに・・(苦笑)

久しぶりのテレクラ遊びは興奮したようで、疑似3PというかSEXを覗かれてるようだったと言います。

日頃から妻は、ボクとのSEXを他人に見せつけたいと言うのです(汗)

梅雨が明ければ本格的な夏を迎え、野外や露出プレイの季節となり楽しみが増えます(苦笑)

たしかにスーパー美女の妻を独り占め出来るのは幸せですが、他人に見せつけたいという気持ちもないわけでもありません。 多くのオトコが妻の美貌を目に焼きつけ、オナニーしているはず・・

こんな美人妻がどんな下着を穿いて、どんなSEXをしているかは興味あるはずです!

国内ではなかなか人前で堂々というわけにはいきませんが、海外では大胆なプレイもチャレンジする二人です(苦笑)

昨年行った海外リゾートのホテルでは、スィートルームでオーシャンビュー・・ センターリビングで、大きな窓一面が海!

角部屋の寝室は前が海で、横はシティビューという部屋でした。

夜は海を見ても真っ暗ですが、シティ側の窓越しは隣りのホテルと街の灯りが綺麗な夜景です!

部屋の灯りをつけていれば、外からは中が覗けます。 さすがに部屋は暗くしてのSEXでしたが、カーテンは全開で窓に手を突かせての立ちバックには妻も興奮してました!

バルコニーではデッキチェアに座り、ボクの上に妻が座ると外に向かって・・

下から肉棒で突き上げると、両手を前にまわしてオマンコを拡げて見せつけるように・・(汗)

妻は狂ったように泣き叫んでました!

今年の夏も楽しみです。

しかしこの夫婦は、こんな話題しかないのでしょうか(笑)

★ ★ ★

席を立ち上がると、さり気なく振り向きます(笑)

斜め後ろの彼女は、残念ながらトイレに行って居なかったのです(泣)

ホロ酔い気分で店を出ると、コンビニに立ち寄ってから帰ります。

エレベーターの中で妻のスカートを捲ると、昼間とは穿き替えた白いTバックからはみ出たヒップを撫で回します。

昨夜は一緒にシャワーを浴びて、ボクの腕枕で寝かせました。


今朝はFの見舞いに行ってから、彼の奥様静香と・・

妻は実家に行くと言うので、夕方には迎えに行くことにします。

  1. 2012/06/17(日) 08:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<背徳を感じた日曜日です! | ホーム | 号外です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/269-802c5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラブラブな土曜日でした♪】

昨日は謎の間違い電話からテレクラ遊びに発展、つくづく自らスケベでタフだなと思う夏夫です(笑)夕方エログの号外を書いてると、燿子からメールが・・どうやら36.6℃と熱も下...
  1. 2012/06/20(水) 07:10:11 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR