2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

イレギュラーな金曜日です。

今日は金曜日ですが・・

昨日の朝9時過ぎ、まだ寝ているはずの燿子からメールが届きました。

『(前略) 昨日は帰宅してから体調を崩して、計ってみたら37.9℃の熱が! どうやら、風邪を引いたみたい。 オマケに女の子まで来ちゃって、寝つけなくって散々な日よ(泣) 今から病院に行くけど、夏夫に移したら大変だから明日は逢わない方が良いかも・・ 病院から戻ったら、またメールするわ。』

心配になって電話をすると、本当に具合悪そうな声・・

このところは上手く生理も回避してたのですが、Wパンチに落ち込んでる様子です(苦笑)

11時半ぐらいに病院から戻ったと電話があり、どうやら夏風邪を引いたようで長引くかも知れないとのこと。 昨日は勿論のこと、週末の今日も店は休むと言います。

たまにはSEX抜きでも良いと思ったのも束の間で、薄情(?)な夏夫はとっさに貴子を思い出しました(苦笑)

★ ★ ★

夏夫からのサプライズなメールに喜ぶ貴子です。

今日(金曜日)は某パーティーに行く予定をキャンセルして、昼間からデートをすることに・・

燿子には社員と飲みに行くことにして、マメにメールすることにします(苦笑)

そんなことで、今日は貴子と久しぶりの逢瀬です。

★ ★ ★

昨日はツいてなかったのは、静香です。

夕方に静香からメールが届くと・・

『いま病院の帰りだけど、数値が落ち着いたようで早ければ来週の月曜日にFは退院出来るみたい。 帰って来たら来たで忙しくなりそう。 Fが退院する前に、逢えないかしら? また、しばらく逢えなくなりそうだから・・ 』

既に貴子と約束をしたあとで、もう少し早くメールをもらえたら・・ しかも昨日は昼間もとくに予定もなく、夜も大人しく真っ直ぐ帰宅したのに・・(苦笑)

★ ★ ★

・・ということで、昨日は妻と近所の居酒屋に行きます。

近所の赤提灯だというのに、妻はメイクも装いも気合いが入ってます(苦笑)

自宅の前から腕を組んでイチャイチャして歩き、ご近所様の目も気にしない妻です(汗) 店は近所の常連客が多く、ボクの知る顔も居れば妻の知り合いも・・ 共通の知人も利用する居酒屋です。

昨日は時間が早いのと週末前ということもあってか、店内は比較的に空いてました。

ほぼ中央にあるボックス席に案内されると、まずは生ビールで乾杯! 焼き鳥とスジ煮込みを頼むと、2杯目からは妻がグレープフルーツサワーにボクは芋焼酎のロックを・・

30分ほど経つと、次から次にと客が増えてきます。

見慣れない客はボクたちの席を通るたびに、妻を視姦して行くのが分かります。

妻はそんなエロい視線には慣れたもので、気にすることなくお構いなしに焼き鳥を頬張ってます(笑)

アルコールが回ってくると、夫婦の話題は下ネタに・・

最近は少し気温の低い日が多いのですが、暖かくなったらアウトドアSEXも楽しみたいなと・・(苦笑)

この半年は何かと忙しく、例年なら年に3~4回は行く海外流行もご無沙汰です。 8月にはと、酔った勢いで約束させられます(汗)

海外に行けば、必ずアウトドアSEXを楽しむ二人です!

隣りの席に他の客が来ると、話題を変える夏夫と潤子でした(笑)

座った客と目が合うと、同じマンションに住む御夫妻でした。

C子『あらぁ、潤子~ いつも仲が良いわね~ 』

妻『ウチは、いつもラブラブよ!(笑) ね~、夏夫?』

妻は照れる様子など微塵もなく、アルコールも手伝いイチャイチャぶりを見せつけます(汗)

★ ★ ★

ホロ酔いになったところで、C子夫妻に挨拶をして店を出ます。

昨夜は、まさかの3連投なる登板でした(苦笑)

帰宅してシャワーを浴びようとすると、いつもとは逆にボクがベッドに押し倒され妻に犯されました。

『欲しくなっちゃった。』

妻はボクの下半身を剥き出すと、自ら全裸になって騎乗位で跨ぎます!

昨日の妻はボクがロクに愛撫する間もなく、勝手に挿入して腰を動かしあっという間にアクメを迎えたのです(苦笑)

適量のアルコールは、何よりも効果のある媚薬かも・・(笑)

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてボクが先に出ると、急いで燿子にメールをしました。

熱は相変わらずで、寝不足とクスリのせいか眠くなってきたと・・

このエログを書き終えたら、またメールしようと思います。


今日は貴子とは、11時に待ち合わせ。

長い一日となりそうです(汗)


  1. 2012/06/15(金) 08:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっぱり金曜日は・・(^^;) | ホーム | 昼間から・・(^^ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/262-e35d2b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イレギュラーな金曜日です。】

今日は金曜日ですが・・昨日の朝9時過ぎ、まだ寝ているはずの燿子からメールが届きました。『(前略) 昨日は帰宅してから体調を崩して、計ってみたら37.9℃の熱が! どうや...
  1. 2012/06/19(火) 10:35:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR