2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昼間から・・(^^ )

一昨日は妻の艶めかしいレオタード姿に挑発され、帰宅早々のダイニングSEXをするも短時間に果て不完全燃焼!

そんなことで、昨日の朝はボクの出勤に妻は寂しい表情を・・

それは、夏夫も同じです 。゚(゚´Д`゚)゚。

普段出掛けのフレンチキスが、昨日は熱い舌を絡ませてのディープキス・・ しかも一昨日のように、股間をボクの太腿にスリ寄せ止める気配がないのです(汗)

10時からの来客がなければ、会社を休みたいと・・

『ねえ、渋谷で買い物したいから一緒に乗せて行ってくれない?』

この一言を受け入れたことで、昨日の展開を決定づけました。

「商談は1時間もあれば終わるから、ランチでも一緒に食べるかい?」

『本当? 食べる、食べる!』

妻の買い物も直ぐに終わるというので、11時15分に渋谷109の前で待ち合わせました。

★ ★ ★

会社にクルマを置いて、歩いて待ち合わせ場所に・・

妻の姿を見つけると、朝とは違って浮かない表情をしています。 妻はボクに気づくと小走りで駆け寄り・・

『もう、この場所はイヤ~ たった10分ほどの時間でナンパされるわ、「人妻高級デートクラブの方ですか?」って声を掛けられるわで・・(泣) 前も夏夫とここで待ち合わせた時も同じで、朝から気持ち悪い!』

たしかに、以前も同じことがありました(苦笑)

機嫌取りに、高騰している鰻を食べに行くことに・・(笑)

夫婦といえども、真っ昼間から渋谷の街を腕組んで歩くのは照れくさく思う意外とシャイな夏夫です(苦笑)

知らない人間が見たら、デートクラブ嬢と中年男の客と映るかも知れないですね(汗)

もし妻がデートクラブ嬢なら最高級の上玉で、VIP会員だけを相手するデート嬢に違いないはずです! ・・ということは、妻に声を掛けたのはVIP会員だったのか・・?

★ ★ ★

奮発して特上の鰻重とビールを頼むと、朝見せた笑顔と美貌を披露します。

鰻を頬張りながら見る妻は、いつもながらフェロモンを全身から放っていました!

『食べたら、会社に戻るの?』

特上の鰻重で精がついた夏夫は、仕事よりも妻とのSEXを選びました(苦笑)

久しぶりに、夫婦でラブホに・・

★ ★ ★

平日の昼間だというのに、円山町のラブホ街は人影がチラホラ・・

若いカップルは意外に少なく、サラリーマンと人妻らしき男女・・ 中年男と若いOL風のカップルが目立ちます。

一体、どんな関係なのか気になるところです。

ボクたち夫婦も、そう思われていることでしょう(苦笑)

年の差カップル、しかも美女と野獣の夫婦では、知らない人間には興味津々かなと・・(苦笑)

★ ★ ★

ラブホに入ると、洋服のまま妻は部屋を探索・・

『お風呂が広くてキレイ、エアマットもあるわ! 久しぶりにローション使う?』

シャワーを浴びては、妻の第一臭を嗅げません。

ベッドに座ってストッキングを脱ぐ妻を襲い、ベージュブラウンで総レースのTバックを剥ぎ取ります!

ヒップを持ち上げると、タイトスカートを腰まで捲り下半身だけを露わにすると顔を埋め舌を伸ばします。

人に比べて匂いの少ない妻ですが、それでも愛液が溢れ出すと淫靡な香りがほんのり鼻腔を擽ります。

『あぁ~ん、待って。 今日は敏感だから・・ 』

夏夫の舌は一度フル回転しだすと、止まらないのです(苦笑) 妻も待ってと言いながらも、イラマチオの逆でボクのアタマを押さえつけクンニをねだります(笑)

クリトリスをつく舌を高速回転させると、膝を立てたまま何度も痙攣を起こしたのです。

グッタリした妻の手を引いて起こします。

髪を乱しながらようやくの思いで立ち上がると、洋服とブラジャーを外しバスルームへと歩き出します。

★ ★ ★

ボクも全裸になると、小さな冷蔵庫のような自販機からローションを取り出し妻を追いかけます。

妻は自前のピンで髪をアップに・・

『これに座って。』

シャワーの湯で温まった、ゴールドラメの凹型の椅子に座らされます。

ボクからローションのボトルを取ると、ローションを手に取り湯で伸ばすと股間に・・

陰嚢を優しくマッサージしてから、巧みな指戯でアナルを弄ります! 肉棒は触れることがなくてもピンと勃起して、妻を指さすように・・(苦笑)

両手が肉棒を包み擦り出したときの気持ちよさは、堪らない興奮を覚えました!

★ ★ ★

エアマットに仰向けに寝かされます。

何年か前に妻が興味あると言うので、ソープランドのDVDを借りて一緒に見たことがあります(苦笑)

以来物真似て、何度かソープ遊びを・・

ローション塗れの身体を合わせ上下に滑らせたり、ボクの腕を股間に挟み腰を動かしたりと・・ ただし妻の場合はパイパンなので、タワシ洗いにはなりません(笑)

妻にはムリな態勢ですが、自慢の大きなバストを駆使してのパイズリも披露してくれました!

背中を向けたかと思うと、後ろ手で肉棒を掴み背面騎乗位で本番行為を・・

愛液とローションの混じり合う潤滑油で、スルッと肉棒が呑み込まれました!

妻は左手でボクの脚を掴み、右手を後ろに回すと自らのアナルを弄りながら腰を動かします!

限界を感じると、妻のヒップを叩いて射精が近づいたことを知らせます。 妻は動きを止めるどころか、容赦なく激しさを増して体内で精液を受け止めたのです。

バスルームに響き渡る妻の艶やかな声が堪らなく・・

こうしてバスルームでのソープ遊びを楽しんだのです(苦笑)

★ ★ ★

サービスタイム終了までの17時までの約4時間、久しぶりに夫婦でラブホの時間を過ごしました。

今度は妻を東急本店で待たせ、ボクは会社にクルマを取りに行き一緒に帰宅することに・・

ボクが会社に行く間、地下街で晩酌の肴を・・

一昨日の不完全燃焼は解消され、昨日は夫婦揃って爆睡してました(笑)

昨日サボった分、今日は仕事を頑張ります (^^;)



  1. 2012/06/14(木) 07:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<イレギュラーな金曜日です。 | ホーム | 夫婦円満です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/257-74ebbc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昼間から・・(^^ )】

一昨日は妻の艶めかしいレオタード姿に挑発され、帰宅早々のダイニングSEXをするも短時間に果て不完全燃焼!そんなことで、昨日の朝はボクの出勤に妻は寂しい表情を・・それは、...
  1. 2012/06/19(火) 02:25:54 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR