2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夫婦円満です!

昨日も一日中小雨の東京でした。

午後は燿子からのオナニーレポートが届きました! どうやらオルガスターが気に入ったようで、昨日も出勤前に使ったとか・・ 絶賛して中毒になりそうだと、嬉しいやら不安やらだと言います(苦笑)

夕方になると、珍しく妻が仕事中にメールを・・

『今日は、何時頃のご帰宅かしら?』

禁欲明けの昨日は、晩酌よりSEXの心配かなと・・(苦笑) とくに遅くなる理由もなく、18時には会社を出て19時前には帰宅すると返信しました。

帰宅途中の車内では、久しぶりに絵美からのメールをキャッチしました。

『(前略) たまには遊んでよ! もう絵美の身体を忘れたでしょう? 人妻とばかり楽しんで、絵美も結婚して人妻になろうかしら? (中略) 昨夜はクラブで踊り疲れて、今日は昼過ぎまで寝てたわ。 これから彼氏のマンションに押しかけて、襲い倒してくるわ!(原文のまま、一部抜粋)』

★ ★ ★

帰宅してクルマを駐車場に入れたのが、18時51分。

傘とカバンを持っていたのでカギを出すのが面倒なので、エントランスのインターホンを鳴らしロックを解錠してもらいます。

『お帰りなさ~い♪』

インターホン越しに聞く妻の声は、何となくご機嫌な様子がうかがえます(笑)

玄関ドアのロックも開けてあり、いつもなら玄関まで迎えに来る妻の姿が見当たりません。 真っすぐ書斎に行ってカバンを置くと、室内着に着替えシャワーを浴びるのに下着を持ちます。

リビングを通ってバスルームに向かおうとすると、妻の姿を見て目を疑いました!

『お帰りなさい。 どう、セクシー?』

土曜日に通販サイトで購入したレオタードが届き、さっそく着てみたというのです(汗)

チューブトップのレオタードは肩紐はなく大きなバストで止まり、エグいハイレグカットはヒップに食い込むどころかフロントも食い込むようなデザインです!

極薄なだけにほとんどヌードのようで、パイパンのメコ筋がクッキリ・・

妻はボクにすり寄り、グロスで濡れ光ったセクシーな唇から舌を出しキスをねだります。

ボクの太腿に股間を押しつけ、スリスリと・・

バックスタイルも拝ませてもらおうとすると、妻はダイニングテーブルに手をつきテーブルの角に股間を押しつけ卑猥に腰をくねらせます!

『もう濡れてるわ。 潤子って、エッチな奥さん? 着たときから、ジュンとしちゃって・・ 』

背後からレオタードの胸元を下ろしてバストを揉むと、短パンから肉棒を取り出し妻のヒップにあてます。

妻は後ろ手を伸ばし肉棒を掴むと、レオタードの股間をずらしてオマンコにエスコートします!

『あぁ、ヤらしい。 こんな格好で、夏夫に後ろから犯されてるぅ! あっ、いい。 いいの、欲しかったのよ!』

夏夫だけでなく妻もこんなシチュエーションに興奮すると、あっという間に同時に果てました(苦笑)

帰宅して、わずか30分ぐらいの出来事でした(苦笑)

★ ★ ★

エロ夫婦といえども、この行為のあとに晩酌というのは意外に照れくさいものです(苦笑)

明るいダイニングだけに・・(笑)

妻が急いでバスルームに飛び込むと、あとを追い掛け一緒にシャワーを浴びました。

『エッチだったわ、興奮しちゃったもの・・ まだ8時前よ(笑) 今日は夏夫の選んだ白いレオタードだったけど、黒いのもセクシーよ。 次は、どの場面で着ようかしら?』

妻が先にバスルームを出ると、急いで晩酌の支度をします。


こんな刺激が、夫婦円満の秘訣です(笑)

晩酌のビールを飲みながらテーブルの角を撫でると・・

『もう、ヤダ~ 夏夫ったら・・ 偶然よっ、普段はしてないからねっ(照) 後ろを向いたとき、クリトリスに当たっちゃって・・ ヤメて~ 匂いを嗅がないでよ!』


朝から、呆れた夫婦を披露してしまいました m(_ _)m

  1. 2012/06/13(水) 06:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<昼間から・・(^^ ) | ホーム | 稀少な出逢いです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/254-7827cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夫婦円満です!】

昨日も一日中小雨の東京でした。午後は燿子からのオナニーレポートが届きました! どうやらオルガスターが気に入ったようで、昨日も出勤前に使ったとか・・ 絶賛して中毒になりそ...
  1. 2012/06/13(水) 10:38:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR