2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

稀少な出逢いです!

昨日は、今年になって初めて貴子からのメールをキャッチ!

『(前略) 今月の4日から月末まで、主人が○○(外国)に出張に行きました。 (中略) 夏夫は、お変わりないですか? 梅雨に入って雨降りが続いてますが、如何お過ごしでしょう? 久しぶりにお逢いしたいのですが、お手透きの時にでもお誘いください。(一部抜粋)』

彼女との出逢いはドラマチック(?)で、今日はどうして出逢ったかを紹介してみることに・・


【夏夫のエログ】はマニフェスト通りノンフィクションですが、「そんなのあり?」と思えば夏夫に憤りを感じてくださいませ。 「羨ましい!」と思った方は、レポートを参考に稀少なチャンスをムダにしないよう頑張ってくださいませ(笑)

★ ★ ★

たしか、2008年の2月のことです。

六本木ヒルズにあるクライアントを訪問すると、商談を終えて駐車場に向かった時のことです。 場所柄でしょうか、止まっているクルマはフェラーリやカウンタックといったスーパーカーが並びまるで高級車の展示場です!

自分のクルマに近づくと、来た時にはなかったBMWがボンネットを開けてボクの横に止まってます。 車内には人影があり、ボクがリモコンでロックを解錠すると同時に運転席から出て来たのです。

『すみませ~ん、JAFの連絡先は分かりますか? バッテリーがあがってしまって・・ 』

セクシーな声でボクに近づいて来たのは、洋装ながら演歌歌手の藤あや子に似た人妻らしき妖艶な美女です!

クルマのエンジンが掛かる前に、夏夫のエンジンは一発点火で一気にレッドゾーンまで・・(苦笑)

トランクからブースターケーブルを取り出すと、貴子のクルマに繋ぎセルを回させます。 クルマより身体を繋げたかったのですが、幸いに一発でBMWのエンジンは掛かりました(笑)

『あぁ、ありがとうございました。 主人に電話しても出てくれないし、どうしようかと思って・・ 宜しければ、お茶でも一緒に如何ですか? ご迷惑かしら?』

しばらくエンジンは掛けた状態で少し走らせた方が良かったのですが、またブースターケーブルで繋げば良いとここは貴子の言葉に甘えることにしました(苦笑)

★ ★ ★

ヒルズのカフェに入って、あらためて自己紹介を・・

ボクが名刺を渡すと、貴子はハンドバッグからメモを取り出し名前と携帯電話番号を書いてくれます。

ご主人は某大手企業の役員で結婚して11年、小学2年生(当時)のお子様が居るとか・・ 24才で結婚したというから、ボクと出逢った時は35才と判明して照れてました(笑)

あれから4年、今年の誕生日を迎えればアラフォーと脂ののった美熟女です!

普段は毎日ホームヘルパーにお子様を見てもらい、セレブな生活を送っているようです。

経済的な不安もなく幸せだろうと思えば、ご主人には愛人が居るようだと初めて逢う夏夫に言います(苦笑) 他人のことは言えませんが、これほどの美人妻が居て愛人が居るとは・・(苦笑)

子供と自らの将来を考えると、離婚することは頭にないとか・・

週の半分は仕事を理由に外泊、レスの関係が3年以上続いてると聞いたのは後のメールでした。

こうしてこの日は駐車場で別れると、一週間後には・・

★ ★ ★

久しぶりだというSEXに、貴子は狂ったように乱れてました。

濡れっぷりは夏夫の知る女性の中でも、一位二位を争うほどです(苦笑)

そんな貴子がこれだけ間隔を開けているのは、情が移るからと言います。 正直な彼女は、ボクと出逢ってからの4年間で浮気した報告もします(汗)

カルチャースクールの講師、スポーツジムのインストラクター、某パーティーで知り合った60代の紳士と
・・ すべて一夜限りで、何度も逢っているのは夏夫だけと嬉しいことを言います(苦笑)

貴子とのレポートは、近々ご報告出来るかなと・・

★ ★ ★

全国のエロ紳士淑女の皆様、どこに出逢いがあるか分かりませんよ!


・・ということで、昨日は何のエロ事もなく大人しく過ごした夏夫です(苦笑)

今朝も梅雨空、降ったり止んだりしそうです。

  1. 2012/06/12(火) 07:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夫婦円満です! | ホーム | 人妻座談会 (;¬_¬)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/252-e30d11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【稀少な出逢いです!】

昨日は、今年になって初めて貴子からのメールをキャッチ!『(前略) 今月の4日から月末まで、主人が○○(外国)に出張に行きました。 (中略) 夏夫は、お変わりないですか?...
  1. 2012/06/13(水) 01:55:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR