2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻座談会 (;¬_¬)

梅雨入りしたので仕方ないのですが、昨日の日曜日もスッキリしない天気の東京でした(泣)

妻の潤子も早起きすると、昨日は昼から妻友がランチを食べに来ると言います。 妻友はA子とB美の二人で、昨日は二人ともご主人がゴルフに出掛けて退屈だったとか・・

11時42分、二人揃っての来客です。

A子は田舎の実家から送ってもらったという漬け物や明太子、B美は自宅にあってもご主人が苦手で減らないというワインを2本持ち寄っての訪問です(苦笑)

夏夫は遠慮しようと近所の本屋にでも行こうと考えていると、妻友の二人がしつこく一緒にと言います。 幸いに二人とも美人な奥様なので、妻の勧めもあり仲間に入ることにしました。

B『お休みのところ押し掛けちゃって、ごめんなさい。』

A『潤子からは、いつも惚気話を聞かされてますよ。』

J『二人とも気をつかう奥様たちじゃないわ。 夏夫の好きな下ネタも平気だから・・(笑)』

何だか賑やかになりそうです(汗)

★ ★ ★

ビールで乾杯すると、ワインを開け出します。

昼間のアルコールは効いて、二人とも馴れなれしい言葉づかいに・・

A『潤子のところは仲良くて羨ましいけど、B美のところはどうなの?』

B『特別仲が良いとは思わないけど、夫婦生活はご無沙汰ねーっ。 あっ、ご主人の前でごめんなさい。』

J『夏夫は大丈夫よ、その手の話は好きだから・・(笑)』

妻の言葉に素直に安心した二人は、アルコールのせいもあるのでしょうが下ネタの連発です(汗) さすがの夏夫も面食らうほどの際どい話題に、珍しくタジタジになりました(苦笑)

こういう時にオトコ一人だと、男性を代表しての意見を求められることに困惑します。 ましてや妻を前にして、どこまで話して良いのやら・・(汗)

とくにB美の夫婦は本人の分析によると、典型的なレスの予備軍だと言います。 B美は37才でヤリ盛り、ご主人は41才と厄年とはいえまだまだ頑張れる年令です。 それなのに、月3~4は少な過ぎます。

しかも1回のSEXに費やす時間は、せいぜい20分ぐらいとか・・

B『浮気する人妻の気持ちが理解出来そうよ。』

A『ウチも多くないけど、続くときは週に2回でない時は10日ほど禁欲だわ。 だから潤子の話を聞かされると信じられないというか、羨ましいと思うもの(苦笑)』

B『そんなに?』

J『ウチは普通でしょ? 基本は毎日だけど、平均したら週3~4かしら?』

妻がボクの顔を覗き込むと、思わずビールを吹き出しそうになりました(汗)

B『えーっ、3~4回って月じゃなくて一週間に? 羨ましすぎるぅ!』

A『潤子がキレイなのは分かるけど、それだけ? よほど相性が良いのか、潤子の誘い方が上手いのかだわねーっ!』

N「・・・」

A『もしかして潤子の美貌を保つ秘訣って、SEX・・? 下着に気をつかったり、夫婦でコスプレも楽しんでるんでしょ? ご主人に聞きたいわ、やっぱりセクシーなTバックとか穿いてるとその気に・・?』

妻は、どこまで話してるのか・・(焦)

N「やっぱり下着や装いには、気をつかって欲しいかな・・ 」

B『Tバックかぁ、若い時は穿いたけどねーっ。 コスプレって、セーラー服とか? やっぱり、それぐらいやらないと、ダメなのかしら?』

J『昨日もセクシーな下着とコスチュームを買ったわよ(笑) 毎日、刺激を求め与えないと・・(笑)』

とんだ席に座ったものです(苦笑)

彼女らの勢いは止まらず、帰宅するまでこんな話題で盛り上がってました(苦笑)

★ ★ ★

昼間のアルコールが効くと、あとは女性だけでと気をつかうフリをして昼寝をしました。

目が覚めて時計を見ると、17時09分。

トイレに立とうとすると、二人が帰るところでした。

A『長い時間、お邪魔しました。 しっかり奥様には伝授して頂きましたわ(笑)』

B『お邪魔しました。 貴重なお話を聞かされて、さっそく頑張ってみます(笑)』

妻は二人をエントランスまで見送って戻ってくると、いきなりボクに抱きついて短パンの上から肉棒を擦りました!

『あれから3人でエッチな話をしてたら、エッチしたくなっちゃった(照) 二人ともご主人とのSEXは少ないけど、毎日のように独りエッチしてるんだって! B美はテレクラに電話して、昼間からテレフォンSEXしてるそうよ! A子は浮気願望が最近強くて、今ナンパされたらついて行くって言ってたわ。 夏夫が寝てるとき、潤子の下着とコスチュームを見せてあげちゃった(笑) 二人ともあまりのエロさに驚いていたわ(笑)』

妻はそう言いながらボクの前に跪くと、手淫で勃起した肉棒を頬張りました!

ピンポーン♪

誰かと思えば、インターホンのテレビ画面にA子とB美の姿が・・

傘を忘れたようです。

玄関まで取りに来ると、潤子は『もう、せっかく楽しもうと思ってたのにぃ(怒)』と冗談にもならないことを言います(苦笑)

★ ★ ★

ボクは全裸になって、ベッドで待ちます。

『あ~ん、裸ぁ!』

妻はボクの姿を見ると、洋服を脱いで自慢の白いTバック一枚となって襲って来ました(苦笑)

フェラチオの続きをすると、自ら69の体位に・・

パンティをずらして見ると、パイパンのオマンコは既にビショビショに濡らしてます。 アナルを弄り舌先を挿入、クリトリスを舌先でバイブしてあげると歓喜の声をあげます。

『イヤ~ん、エッチぃ! アナルも舐めてくれるって言ったら、二人とも経験ないって・・ あぅ・・ 気持ちいい。 凄いわ、夏夫もカチカチよ。 あぁ、いい! 毎日したい、毎日夏夫とエッチしたい! あっ・・ 』

ボクが参加してない場面では、よほど卑猥な会話を楽しんだようです(苦笑)

何に興奮したのかとあとで聞くと、二人がボクたちのSEXを見たいと言い出したようです(苦笑) しかも潤子が許すなら、3P、4Pも楽しみたいと言ったそうです。

まさか妻に寝盗られ願望が・・(苦笑)

3人でオナニーの仕方も披露しあったとか・・ 女性というか、人妻は怖ろしいと思った夏夫です(苦笑)

お陰様で昨夜は妻が異常なほど、悶え狂ってました(汗)


さて梅雨に入って最初の週始めです。

今週も頑張ります (^^;)

  1. 2012/06/11(月) 05:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<稀少な出逢いです! | ホーム | 東京も梅雨入りです(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/249-fb8cdd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人妻座談会 (;¬_¬)】

梅雨入りしたので仕方ないのですが、昨日の日曜日もスッキリしない天気の東京でした(泣)妻の潤子も早起きすると、昨日は昼から妻友がランチを食べに来ると言います。 妻友はA子...
  1. 2012/06/11(月) 13:07:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR