2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京も梅雨入りです(泣)

昨日は出張(?)から帰ると、プチ昼寝して起きてからエログを書き終わったのが17時過ぎでした。

窓の外は、相変わらず冷たい雨が降ってます。

書斎部屋を出ると、リビングで妻が夫婦共有のノートパソコンを操作しています。

『こんなのどうかしら、セクシーじゃない?』

パソコンを傾けディスプレイをボクに見せると、いつも利用するセクシーランジェリーの通販サイトでした。 商品のアイコンをクリックして拡大して見せてくれると、商品名は【極薄ハイレグレオタード】でエグいカットのハイレグでヒップはTバックのように食い込むシースルーのレオタードです!

普通の夫婦なら「こんなの、いつドコで穿くんだ?」という会話になるのでしょうが、ボクたち夫婦は真剣にチョイスします。

この手のコスチュームは、平気で室内着として着こなす妻の潤子ですから・・(苦笑)

結局は似たようなRQレオタードを持っているので却下、選んだのは同じシリーズの【極薄チューブトップレオタード】です! 肩紐のないハイレグカットのレオタードで、奮発して黒と白の2着をご購入です(笑)

妻は黒を選びましたが、白の方が透け感がエロでパイパンのワレメがバッチリ拝めるんです! 荷物が届くのが楽しみです。 愛液で濡らしたレオタードの股間、きっと画になりますよ(苦笑)

★ ★ ★

マックでモーニングを食べたきりでお腹がすくと、妻が雨降りで買い物に行きたくないからとデリバリーのピザか寿司を頼まないかと言います。

寿司は前夜に食べたので、ピザを頼むことに・・

ビールとワインで満腹になると、妻が早々と寝室に誘うモーションを・・ 昨夜の妻は光沢のあるピンクのTバックを穿いて、珍しく髪をアップにしてベッドに上がります。

昨日はいつも以上に丹念なフェラチオで、おそらく20分は裕に超えて頬張っていました。 どうやら最初から昨日はフェラチオに気合いが入っていたようで、髪をアップにした理由が分かります。

夏夫は美人顔の妻がフェラチオするところを見て興奮するので、いつもは妻の髪を手で持ち上げてフェラ顔を拝みます。

そんな気づかいをする妻が愛おしくなります(笑)

「潤子のフェラチオは最高だ。 潤子のオマンコも舐めさせてくれよ。」

妻は躊躇いもなく自らパンティを脱ぐと、仰向けに寝たボクの顔を跨ぎパイパンのオマンコを押しつけます。

『ゆっくり舐めて・・ 今日は、あまり早くイキたくないわ。 時間を掛けて舐められたい・・ あぁ、夏夫。 クンニをしている時の顔、ヤらしいわ。 あっ、いい。 待って、まだよ・・ 』

こうして昨日はオーラルに時間を掛けて・・

★ ★ ★

深夜に一緒にシャワーを浴びて、ボクが先に出ると・・

着信音をサイレントに設定したスマホが、メールの着信を知らせるパイロットランプを点滅させていました。

受信していたメールは3件で、すべて燿子からのメールでした。

最初の一通だけコメントがあり・・

『今日は、ありがとう! (中略) いまウチで皆に誕生日を祝ってもらってるわ。 さっきまで彼が居てくれて、プレゼントを二つも貰ったって自慢してたわ(笑) 部屋の匂いを嗅いで、夏夫のつけてるコロンと同じ香りがするって言われたのよ。 もう面倒だから、カミングアウトしちゃうかも知れないわ!』

添付されてる写メを見ると、プレゼントのネックレスを掛けた燿子の美貌あふれる姿が・・

あとの2件は、女子会の様子を実況中継です(笑)

バスルームのドアが開く音がすると、急いでスマホの電源を落としベッドに潜りました(汗)

★ ★ ★

今朝は起きてスマホの電源を入れると、立ち上がったと同時に着信保存されていたメールが2件ありました。

一件はヒジンから・・

寝つけないからメールしたと言います。 着信時刻を見れば、深夜の2時01分。

彼氏がまた出張に行くと、愚痴をダラダラ・・ すれ違いが原因で、別れるのも時間の問題かなと・・(苦笑)

もう一件は、またまた燿子からです。

どうやら皆が帰ったあと、プレゼントしたオルガスターを使って楽しんだようです(苦笑)

『(前略) これは凄いわ! 凄すぎる! 本当に一度挿れたら抜けないのよ! クリトリスを刺激しながら、何というかG・SPOTを掻き回す感じで思わずオシッコが出ちゃいそうになったのよ。 これってマズいわ、癖になりそうだもの。 さすがに皆には、これをプレゼントされたとは言えなかったわ。 (中略) おかげで、今夜はグッスリ寝れそうよ。 夏夫、ありがとう。 おやすみなさい

ついオルガスターに嫉妬してしまう夏夫です(苦笑)


あっ、静香からのメールをキャッチしました!

時計を見れば、まだ6時ジャストです(汗)

このエログを書き込んでる最中、こんな早い時間に静香からメールが届きました。

今朝は早起きしたからと、とくに何があったわけでもありません。 静香にもオルガスターをプレゼントしてあげようかと考える夏夫です(苦笑)

今日の日曜日、何が起きるか楽しみです !(^^)!

  1. 2012/06/10(日) 06:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻座談会 (;¬_¬) | ホーム | 69は燿子の誕生日です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/247-ad6ce1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR