2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早起きな水曜日です。

今日の東京は雨の予報、気温も上がらないとか・・

昨日は丸の内で商談、制服姿やブラウスにタイトミニ姿のOLを眺め目の保養にしました。 ツンと澄まして気取っていても、アフター5で彼氏と逢えばベッドでは淫らなOLと化す彼女らです(笑)

そんな街ゆく美女らを視姦していた夏夫です(苦笑)

丸の内といえば、すっかりご無沙汰の麻衣子を思い出します。

一時期は癒し系の代表格で一世風靡した、飯島直子似の麻衣子です。 彼氏が居ながらにしてセフレの関係は、二人とも都合の良いパートナーとしか考えていないのでデートも気まぐれなんです(苦笑)

もっとも麻衣子の場合は癒し系どころか、Sっ気が強いため体力が必要ですけど・・(苦笑)

Mな気分になるまで、放置プレイされておくことに・・

イイ女は独りで歩くが共通していることを発見した夏夫ですが、あの時の麻衣子も独りで道を尋ねるフリして声を掛けたことを思い出します。

★ ★ ★

商談を終えると銀座に・・

次の商談まで時間が空いたので、有効利用で燿子の誕生日プレゼントを見ることにしました。

夏夫の身体にリボンとも言われましたが、まさかそれだけで済ませるわけにも行かずミキモトに寄ることに・・

面倒な買い物に悩むことが苦手な夏夫は、無難なところでパールのネックレスを買うことにしました(苦笑) 価格を見てビックリ! ゴールドカードでなければ、限度額いっぱいになるところです(汗)

とりあえず金曜日までは、会社のデスクに保管して置くことにします(苦笑)

銀座をあとにすると、六本木に向かいます。

目的は商談ではなく、メイン(?)の誕生日プレゼントを買うことです。

向かった先は俳優座の近くにある、耐震性に問題のありそうな古くて小さな雑居ビルでした。

飲みに行くこと以外で六本木に用があるのは、SMプロショップの【セビアン】しかありません(苦笑)

店内は所狭しと多彩なSMアダルトグッズが並び、先客は30代ぐらいの女性客が一人です。

デュオ歌手WINKの一人に似た、物静かで上品な女性です。 おそらく彼女はMで、ご主人様に使って頂くグッズを買いに来たことでしょう。 もしくはご主人様の命令で、単身で店に行ってこいと羞恥プレイの延長か・・

この店では暗黙のルールか、他人に構うことなく他人の目も気にしない客ばかりです。

夏夫も彼女の目を気にすることなく、燿子のプレゼントを探すことにしました(苦笑)

15分ほどの滞在で夏夫が選んだのは、妻もお気に入りで愛用しているバイブの【オルガスター】です! これは優れもので変わった形のバイブですが、女性器の構造に合わせて作られ一度挿入すると抜けにくいバイブです。

クリトリスを刺激するところが広いイボ状で、中でGスポットにあたるらしくバイブの最高傑作だと妻は言います(笑)

以前もエログで紹介したかと思いますが、妻は独りのときはディルドとオルガスターの二刀流で楽しみます!

これなら女性である妻のお墨付きということで、燿子にもプレゼントをすることに・・(笑)

プレゼント用にと簡単なラッピングをショップスタッフに頼んでいると、先ほどの女性客がボクの後ろでレジに並びます。

「あっゴメンね、邪魔だね。」

『あっ、いえ・・ 』

ボクは横に動いてレジを空けてあげると、彼女はレジテーブルに幾つものグッズを出しました。

チラ見すると・・ 極太のディルド、赤い拘束テープ、猿轡のボールギャグ、浣腸と・・

こんな可愛い顔をしてスカトロまでするのかと思うと、興味津々になってしまう夏夫です(苦笑)

彼女はボクに軽く会釈をすると、先に店を出ました。

クルマを運転しながら、彼女が浣腸で可愛い顔を歪め苦痛に耐える姿を想像すると興奮しました。

小柄な身体で、あの極太ディルドを・・

★ ★ ★

急いで会社に戻ると、商談ギリギリの17時です(汗)

商談が長引くと、終わって会社を出たのが20時近く・・

昨日は晩酌が終わったのも遅くなり、大人しく寝ることにしました。

今日は久しぶり、今年になって初めての麗子とデートです!


  1. 2012/06/06(水) 06:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<一昨日は半年ぶりに麗子と・・(^^;) | ホーム | 妻に首ったけな夏夫です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/237-32399e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早起きな水曜日です。】

今日の東京は雨の予報、気温も上がらないとか・・昨日は丸の内で商談、制服姿やブラウスにタイトミニ姿のOLを眺め目の保養にしました。 ツンと澄まして気取っていても、アフター...
  1. 2012/06/08(金) 18:13:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR