2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻に首ったけな夏夫です(笑)

新しい一週間の始まりでした。

昨日のエログに書き込んだ、バツイチの麗子にメールを送ってみました。 どうやら夏夫にフェードアウトされたと思ってたらしく、突然で久しぶりのメールに驚いていました(苦笑)

すっかり病は完治して、既に普段の生活をしてるとか・・

『(前略) やっぱり若い子が良かったのかと、病気より寂しい思いをしてたのよ。 最近は忙しいの? 全快祝いも兼ねて、久しぶりにデートしてくれないかしら?』

メールでの会話も面倒なので、電話を掛けることに・・

久しぶりに聞く麗子の声は、少しハスキーでセクシーなのです。 そのことは他の人にもよく言われるそうで、別れたご主人も麗子の声がお気に入りだったとか・・ クルマを運転中でなければ、テレフォンSEXでも願いたくなるようなセクシーボイスです!

「この声をベッドの中で聞きたいな。」

『まあ、相変わらずねっ(笑) さっそく聞かせてあげたいわ。 今週は忙しいの? 池袋なら出て行くわよ。』

そんなことで、明日の水曜日はデートです!

★ ★ ★

夕方になると、燿子からメールが届きました。

『今週の土曜日は、何の日か知ってる?』

「6月9日、もしかして69(シックスナイン)の日?」

『えーっ、信じられない! 燿子の36回目の誕生日よ! 69の日だなんて、ヤダ~!』

ヤバいと思った夏夫は、知ってたけどエッチなシャレと言って誤魔化しました。 苦じいぃ(苦笑)

店では前日の金曜日に、燿子の誕生日を祝うとか・・

『金曜日はゆっくり話せないから、お店が終わってから夏夫に祝って欲しいわ。 この前みたいに、寝てる間に帰らないでよ! プレゼントは、夏夫にリボンつけて来てくれたらそれで十分よ(笑)』

プレッシャーの金曜日を迎えそうです(汗)

★ ★ ★

昨日は妻が青山で買い物をするというので、帰りは迎えに来て一緒に帰りたいと言います。

表参道とR246(青山通り)の交差点、アンデルセンの前で18時に待ち合わせ妻を拾います。

遠くから見ても妻は目立ち、妻でなくとも声を掛けたくなる美貌です(笑)

『今日もナンパされたわ! 日本のサラリーマンて、よっぽどヒマなのかしら? 結婚してるって言ってるのに、しつこくついて来て・・ そんなに安っぽく見えるのかしら?』

ナンパ男の気持ちがわかるだけに、複雑です(苦笑)

ベージュの麻スーツに真っ白なタンクトップ、ジャケットはウエストを絞り大きなバストでボタンが弾けそうです!

勿論スカートはタイトミニで、フロントのスリットはファスナー。 黒い網ストにベージュのパンプスは、イイ女を演出してます。 妻の個人保護のため誰に似てるかは隠して来てますが、藤原紀香よりも沢尻エリカよりも美しいですよ(照)

この惚気にはもう皆様もお腹いっぱいで怒られそうなので、そろそろこの辺にしておきます(苦笑)

平日の昼下がり、こんな美人妻が青山あたりを独りで歩けば声を掛けたくなるものです(苦笑)

そんな妻が助手席に座るだけで、夏夫は勃起してしまいます!

結構歩いたから疲れたと言ってパンプスを脱ぐと、網ストの爪先に真っ赤なベティキュアがセクシーなんです。 踵をシートに乗せて斜めに座ると、スカートの奥が覗けパステルグリーンのパンティが・・!

「おいおい、フロントガラスはスモーク貼ってないぞ。」

『大丈夫、見えないわよ(笑) 他の男性に潤子がパンティ見られたらイヤ? 夏夫ったら、可愛いぃ(笑)』

表参道と明治通りの交差点で信号が赤になって止まると、人通りの多い原宿のド真ん中で歩行者を気にすることなくキスをして来ました(汗) 横断歩道は混み合い、ゆっくり歩く歩行者に丸見えです!

こんなお茶目な妻も好きです(苦笑)

★ ★ ★

妻は紀ノ国屋で美味しそうなローストビーフとチーズを買って来たらしく、出がけにワインを冷やすという用意周到ぶりです(笑) これなら帰宅して、直ぐに晩酌を楽しめます。

帰宅するとボクがスーツを脱いでる間に、下着を抱えて妻は忍び足でバスルームに・・

ボクが気づくと妻の首を掴み、連れ戻します。

よく歩いて暑かったので、早くシャワーを浴びたかったようですが、そうは問屋が卸しません(笑) そんな日だからこそ、妻の放つ体臭を嗅ぎたい夏夫です(笑)

文章での表現は難しいのですが、この光景は他人が見たらマンガのようでしょうねっ(爆笑)

観念した妻はボクの前でスーツを脱ぐと、下着姿でベッドに座ります。 ボクは床に跪くと、パンティをズラして第一臭を思い切り嗅ぎ舌を伸ばしました!

クンニの好きな妻は、笑顔が消え恍惚の表情に・・

ひっくり返るようにベッドに背中をつけると、ほんの1分足らずのクンニでエクスタシーを迎えたのです(苦笑)

夏夫は満足すると、妻をバスルームに送り出します(苦笑)

★ ★ ★

交代でシャワーを浴びてバスルームを出ると、ダイニングテーブルには美味しそうな惣菜が並びワインで乾杯をします!

昨夜の妻は、Tシャツ素材でボーダー柄のワンピース。

ノーブラは勿論のこと、屈めばヒップのワレメが浮き出てノーパンだとわかります。

キッチンで背を向ける妻の背後に忍び寄り、ワンピースを捲って白いヒップを剥き出すと顔を埋めいきなりのアナル舐め!

一瞬腰を引くも、シンクに手を突き・・

『もう、夏夫~ あっ、ソコは・・ さっき、イかせてくれたばっかりよ。 ほら~ 食事中に、そんなところはダメでしょう。 あぁ・・ ねっ、早く飲んでベッドに行こう。』

★ ★ ★

ワインと妻に酔った夏夫は、リビングで全裸になり寝室に・・

呆れた顔で妻も洗い物を後回しにして、鼻歌混じりに寝室に入って来ました。 手際よく照明をコントロールすると、ワンピースを脱ぎ捨て妻も全裸でベッドに上がります。

下着姿で脱がすのも良いのですが、いきなり全裸で抱き合うのも新鮮味を感じて興奮します(苦笑)

昨夜は初めから69の体位で性器を舐め合い、妻は自ら顔面騎乗位で強制クンニを促します。 両手でオマンコを拡げると、自ら舐めて欲しいところをボクの口に押しつけます。

クリトリスを舌でバイブしてあげると、夏夫の顎は妻の愛液でヌルヌルに・・

妻は身体を崩すと、仰向けに寝てボクを手招きします。

『今日は動かないでいいから、深く挿入して。』

時折、こういうことを懇願する妻です。

こういうとき、実は・・ 夏夫は肉棒に力を入れ、硬度を増すようにして突き刺します。

妻は言うとおり、ピストンより結合を楽しむのです(苦笑)

『あぅ・・ 入ってる、夏夫の肉棒が潤子のオマンコに入ってるぅ。 あっ、動かないで・・ あぁ、何ぃ? ねえ、痺れるわ。 怖い・・ あぁ、何なの? あっ、いい。 あっ、あっ、あぁ・・ 』

ボクの背中に爪を立てると、何度も何度も小刻みな痙攣を起こします。

『あっ・・ うっ・・ 』

ボクの背中に、妻の爪が食い込みます!

小刻みな痙攣が、最後は背中が浮くほどに飛び跳ね、もう一度最後は小刻みな痙攣を・・

正直勢いは感じなかったのですが、妻のイキ顔を見ながら体内にフィニッシュを・・

昼間妻をナンパしたオトコが見たら、羨ましく思うことでしょう(笑)



さてと・・

今日は無理しないでコンディションを整え、明日の麗子とのデートに備えることを心掛けますか(笑)


  1. 2012/06/05(火) 06:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<早起きな水曜日です。 | ホーム | 不思議な出逢い・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/234-7c866995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妻に首ったけな夏夫です(笑)】

新しい一週間の始まりでした。昨日のエログに書き込んだ、バツイチの麗子にメールを送ってみました。 どうやら夏夫にフェードアウトされたと思ってたらしく、突然で久しぶりのメー...
  1. 2012/06/08(金) 06:59:55 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR