2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

テレビ鑑賞中に‥

午前様を素直に反省して、連休初日の昨日は大人しく軟禁されることに‥(苦笑)

そんな朝も起きれば不謹慎ながら、妻友由紀恵の肉感的なボディが浮かびます。 フェイスもプロポーションも完璧な妻の潤子が居ておきながらも、妻の友達が頭から離れないとは依存症か人妻フェチか‥(苦笑)

最近はネットで自らの妻ヌードを投稿披露する某エロサイトを閲覧してますが、お世辞でも美しいと言えるものは多くありません(泣) それでも閲覧者のコメントは、歓喜の声が多く絶賛の嵐です。 こんなところに潤子を披露したら、物凄い反響に違いないはずです!

掲載される奥様方(中には恋人やセフレ、不倫相手も‥)は、目線やモザイクでハッキリと顔が分からないようにと投稿者の努力がうかがえます。 勿論、顔出しOKの強者も居るのは驚きです!

妻の潤子は勿論のこと、20代のリサや30代では燿子なんか披露したら全国区のオナペットになること間違いありません(笑) しかし大切な彼女らを投稿するなんて、ルールを守る以前に他人に見せるなんてボクには考えられないことです! 初めから、その目的なら違うのでしょうが‥(苦笑)

そこで考えたのが、投稿趣味のセフレを作ろうかと‥ ビジュアル的なインパクトを与えるなら、由紀恵は適したモデルになるはずです。 肉感的なエロ下着姿の彼女をロープで縛り、羞恥プレイに耐える美人妻の悶絶する表情は画になることでしょう。

まだ二人でデートもしたことないというのに、妄想だけは膨らんでいきます(苦笑)

リサに投稿OKの女性を紹介してとメールすれば、投稿出来るのは居ないなと残念な答えが返って来ました(泣) やはり非現実的であり、マニアックなだけに簡単ではなさそうです。

こんなことを昨日は一日考えて、モヤモヤが晴れず過ごしてました(笑)



自宅で妻と夕食を済ませると、リビングで仲良くテレビを見ることに‥

ソファーに並んで見ていると、CMの間に妻が何となく甘えるように膝の上に座ります。 とくに見たい番組もなかったので良いのですが、正直言わせてもらえば見にくいのです(苦笑)

CMのたびに潤子は振り返っては、ボクにフレンチキスをしてチョッカイを出します。 ダラダラとテレビを見ながら、自然に手がバストに伸びて背後から揉みます。 とくにSEXを誘うわけでもないので、妻も平然を装ってテレビを見てます。

潤子は部屋着代わりに、伸縮性のあるマイクロミニを生足に穿いてます。 膝を閉じたボクを妻は内股で開脚するような姿勢となり、ボクは両手で妻の内腿を撫でます。

潤子はヒップの違和感に気づくと‥

『ヤダぁ、夏夫の大きくなってるわ(笑) 元気ねっ(笑)』

そう一言話すとボクの膝から下りてジャージを脱がせ、また元の姿勢に戻りテレビを見ます。 二人で同じ場面で笑い、同じ場面で驚いていたりしてました(苦笑)

左手で内腿を撫でながら、右手はパンティの上からパイパンのワレメをなぞります。 やがて左手はパンティをずらし、右手はクリトリスを弄りながらのテレビ鑑賞を‥

膝の上でパンティを片脚だけ抜くと、両手を惜しみなく使って弄びます。 妻は器用にボクのトランクスのフロントボタンを外すと、肉棒を取り出し掴むと自らの性器にあて楽しみます。 そんなことも気にせず、二人とも視線は前にあるテレビ画面に‥(苦笑)

クリトリスを弄られ、潤子のオマ●コはビショビショに濡れてます。 それでも体勢は崩さずテレビ鑑賞を続けてます。 北野武に笑わされていると、いつの間にか妻の視線は股間に‥ ボクは笑うたびに、妻に呑み込まれた肉棒が奥を突いています。

潤子の顔がボクの肩に乗ると、彼女はテレビ鑑賞を止めてセクシーな声を‥ ボクは無視してテレビ鑑賞を続けます。

『あっ‥ あぁ‥ 』

テレビは笑う場面というのに、潤子は小声で喘ぎ始めます。 肉棒を呑み込んだオマ●コから、クッチャクッチャと卑猥な音が聞こえます。

相変わらずボクはテレビを見ながら、潤子のクリトリスを弄り続けます。

『あぁ、イク‥ あっ‥ イク、イク、イッちゃう‥ あっ、あぁ~ 』

妻は膝の上で身体をガクガクさせて、背面座位のままアクメを迎えました(苦笑)

『ヤダ~ イッちゃった。 テレビ見てたのに‥ 』

ボクは意地悪く、それでもテレビを見続けてました(笑)

潤子は肉棒を抜いて膝から下りるとセーターとブラジャーを脱ぎ捨て、マイクロミニだけでボクに乗り座位でハメます。 もうテレビは見えなくなると、妻は乳房でボクの顔を‥

ボクはソファーから身体がズレ落ちると脚を伸ばし、妻は足元をフラつかせながら両脚をソファーに乗せてM字開脚で上下運動します。

ボクの首に両手を回し、カリ首の引っ掛かりを楽しんでは奥に‥

ボクはテレビのリモコンに手を伸ばしスイッチを切ると、最後は潤子の体内に放出します! しばらく繋がったままで、潤子にティッシュを渡すと結合部にあてがい肉棒をゆっくり抜きます。

『また、やっちゃった(笑) もう、夏夫が触ってくるから‥ 』

こんなことは、ボクたち夫婦には珍しくないのです(笑)

一緒にシャワーを浴びると、昨夜は熟睡しました。

さて、今日はどんな一日になることでしょう(苦笑)
  1. 2012/01/08(日) 08:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀ブラの途中で‥ | ホーム | 家庭外の姫始めは‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/23-21c8091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR