2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

絵美の体験レポートより・・・

『夏夫が遊んでくれないから、昨日は3Pで犯されたわ!』

美容師セフレの絵美から、突然のメールが届いたのは昨日の昼下がり・・(^^;)

第一声から、過激なセリフに興味津々の夏夫です(苦笑)

昨日、一昨日と絵美は連休だったようですが、一週間前にクラブでお持ち帰りされたAの部屋に行ったときのようです。

Aが一人と思って行くと、Aの友人Bが先に来ていたと・・

5月最終日の今日は、絵美のメールを拝借します(苦笑)

・・ということで、ここから先は絵美のレポート(メール)を御披露させて頂きます。 彼女に迷惑の掛からない程度に、出来る限り編集は最小限にしての御披露です。

★ ★ ★

【昨日(火曜日)は休みで、月曜日の夕方にAからメールが来て「明日は休みなら、ウチに来ないか?」って言うから昼過ぎに行ったわ。

Bが居て驚いたけど、すぐに帰ると思ったら夜は3人で飲みに行こうって言われて???

ソファーに並んで座ってテレビを見ると、二人が私を挟むようにして座ったの。 Aはわかるけど、Bまで私に密着して座ったわ。

正直Aは身体を許すほどで好みだったけど、Bはストライクゾーンから外れていて密着されるのは苦手だったのよ。

私が買っていったポテチでビールを飲みながら、AがテレビをDVDに切り替えると32インチの画面にAVが・・

私も嫌いじゃないけど、男性二人に挟まれて見るのは何となく変な気分だったのよ。

そのうちにAの手が伸びてきて、私の太腿を撫で始めたの。 その日に限って暑いからって、無防備にも黒のフレアミニに素足だったの。 初めはBもAの行動を見ないフリしてAVを見てたけど、恥ずかしいから手を払いのけたわ。

それでもAV(無修正だったのよ (@_@) )で綺麗な女性が電マで責められるシーンになると、二人とも唾を飲んで見てたのにAの手がまた伸びてきてスカートを捲られたの。

何だかAV見ていて濡れていくのがわかって、スカートの上からAの手を押さえたのよ。 恥ずかしいけど、もうどうにでもなれって感じになると、Tシャツの上からBにバストを揉まれたの!

AはBを止めるどころか、大胆にもパンティの中に手を入れて来たわ。 BはBで、Tシャツを捲ってブラジャーを器用に外されて乳首を弄り舐め始めたの。

怖いというより、興奮が先行しちゃって・・

パンティの中でAの指が敏感なところに触れて、オマ○コに入れられるとピチャピチャってエッチな音がしてBにも聞かれたのよ。 二人の連携プレイは見事で、もうヌレヌレになっていくのがわかったわ。

放心状態でAに付き添われてベッドに寝かされると、気づいたときは裸にされてたわ。

Aも自分で洋服を脱ぐと、裸で私に襲い掛かって来たの。 Bは一人でバスルームに行くと、シャワーを浴びてたみたい。

フェラ○オさせられてから四つん這いにさせられると、Aのカチカチになったペ○スが後ろから突き刺さったの!

シャワーを浴びて出て来たBと目が合うと、恥ずかしさより見て欲しいって思っちゃったのよ。 Bはソファーに座ると、私たちのエッチを見ながらペ○スをシゴいていたわ。 Aのより大きかったの!

後ろからAに挿入されてピストンされてると、Bが近づいて来て顔の前でシゴき始めたの。

「ほら、舐めてやれよ。 Bの立派なヤツを・・ 」

信じられない言葉を聞かされ一瞬躊躇ったけど、本当に立派で美味しそうだったから・・

オマ○コにはAのペ○スが、お口にはBのペ○スが窮屈に押し込まれて興奮はピークだったわ!

だけど彼らはまだまだって感じで、勝手に前後を入れ替わったり・・ 4本の手と20本の指で責められ、2本のペ○スを代わるがわるに入れられて気が狂うかと思ったわ。

AVでは見たことあるけど、まさか自分が経験するとは想像もしたことなかったもの。

本当は安全日だったけど、それを言ったら中出しされそうだったから言えなかった。 最後は二人とも顔に・・

終わったときは涙が出ちゃったけど、悲しいとかじゃなかったの。 二人はゴメンネって優しく声を掛けてくれたけど、何だか私の方がありがとうって気持ちになってたわ。

何でだろう。

結婚する前、若いうちに経験出来て良かったかも知れない。

オオカミらの罠にハメられた、小ウサギってところね。

夏夫が遊んでくれないと、こんな悪い遊びをしちゃうわ! また、たまにはしようって言われたけど、夏夫も参加しない? 私が推薦しておくわよ(笑)】


夏夫のエログより過激な絵美のレポートです(苦笑)

★ ★ ★

昨日はこんな絵美のレポートに刺激されたとは知らず、夏夫に連夜で犯された妻は泣いて悦んでました(苦笑)

絵美が人妻なら、もっと興奮するのですが残念です(笑)

そのあとは3人で飲みに行ったそうですが、どんな気分だったのか興味のあるところです。 あとで聞いてみることに・・

こうして構ってあげないと、浮気の浮気に走る美女も・・ これだから、気の抜けない夏夫です(苦笑)

本当に早いもので、今日で5月も終わり。

5月の最終日、そして6月はどんなドラマが待っていることでしょう。



  1. 2012/05/31(木) 06:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<人妻のオナニー鑑賞! | ホーム | 今朝はスッキリです (^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/226-b818e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絵美の体験レポートより・・・】

『夏夫が遊んでくれないから、昨日は3Pで犯されたわ!』美容師セフレの絵美から、突然のメールが届いたのは昨日の昼下がり・・(^^;)第一声から、過激なセリフに興味津々の夏夫です
  1. 2012/05/31(木) 07:12:53 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR