2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝はスッキリです (^^)

落ち着かない天気の続く5月です。

朝は晴れていてもイタズラにクルマを汚す通り雨、金環日食との関連性はないでしょうが不安定な天候が多いかなと・・

禁欲明けの昨日は、出勤途中に静香からのメールをキャッチ!

これからご主人Fの見舞いに行くとか・・ 居ても役立たずの夫だけど、居なきゃ居ないで退屈だと言います(苦笑)

もう少し禁欲させてから、背徳感を味わうつもりです(笑)


昨日は午後から2件の商談をこなし、雨の降り出す前に帰ろうと早めに帰宅することにしました。

玄関で迎える妻の姿を見て下半身が充血、夫の帰宅する前にと昼間買ってきたという洋服の試着中だったようです。

『お帰りなさい、早かったわね。 これどうかしら、セクシーじゃない?』

まだタグのついたままの黒いサマードレスは、背中が大きく開きボディラインにフィットするセクシーなドレス。

ノーブラは必然的で、ミニ丈となれば美脚が露わに!

そんな妻の妖艶な姿に興奮すると、鞄を床に落として抱き寄せ立ったままでの抱擁を・・ 柔らかいバストの感触が心地よく、ドレスの裾を捲りヒップの肉を掴みます。

『気に入ってくれた? 外で着るには勇気がいそうだけど、夏夫に喜んでもらえるなら嬉しいわ!』

★ ★ ★

ボクがシャワーを浴びる間、妻は晩酌の用意をします。

暑かったこと、ドレスの試着にと髪はアップにしたままキッチンに立ちます。 我妻とはいえ、人妻の髪をアップにした領(うなじ)にエロを感じます(苦笑)

勿論ドレスは着替え、Tシャツにスエット素材のマイクロミニの装いで食卓に座ります。 ノーブラのため、胸元を突き出すと隆起した乳首がポチっと・・ 見慣れているだけに、夏夫にはピンクの乳首と乳輪が透視出来ます(笑)

テーブルに惣菜を並べるとき、妻は皿を置いてボクの下半身に触れてからキッチンに戻ります(苦笑)

『良かった、今日も元気そうね(笑) だけど夏夫って、いつも勃ってない?(笑) 私はオンナだから分からないけど、いつも勃起してたら疲れないの?(笑)』

そうなんです。

とくにセクシーな格好したり挑発されなくても、妻を見ているだけで夏夫は勃起ングしてるんです(苦笑)

晩酌を済ませ歯磨きをしてから、先に寝室で妻を待ちます。

洗い物が終わると、妻が溜息をつきながら寝室に・・ Tシャツを脱ぐ前にアップにした髪を解く仕草、これがまたセクシーで堪らないのです! Tシャツに顔が隠れる代わりに、大きな美乳がプルンとこぼれます。

パンティはピンクのTバックで、ヒップに黒い小さなリボンのアクセント・・

妻はベッドに飛び乗ると、いきなりボクのトランクスを脱がして全裸にさせられます(笑) 元気を確認した肉棒を横に舐め、カリを凝視しながら裏筋に舌を這わせます。

騎乗位でボクを跨ぐと肉棒を華奢な指で掴み、鈴口でオマンコを撫で自らクリトリスを刺激してました!

昨夜の妻はなかなか挿入せずに、ボクは勿論のこと自らも焦らしているようでした(苦笑)

ボクは妻の太腿の裏に手をあてると、そのまま前に来るよう誘導して顔面騎乗位に持ち込みました。

ゆっくり片脚を上げパンティから抜くと、愛液で濡れ光るパイパンのオマンコをボクの顔に押しつけます。

『はぁ・・ いい、気持ちいい。 舐めて欲しかったの。 あぁ・・ ねえ、いっぱい舐めて! 夏夫のエッチな舌で、潤子のヤらしいオマンコをいっぱい舐めて~!』

最初のアクメを顔面騎乗のクンニで迎えた妻は、ボクの顔に強く押しつけ何度も小刻みな痙攣を繰り返しました。

★ ★ ★

美人は、どのような表情も美しいものです。

以前に本人から聞いたのですが、妻はボクを喜ばせるために鏡にオナニー姿を映すそうです(苦笑) どんな表情がセクシーでエロいか、そんな研究の成果がボクの視覚を刺激しているのです。

このあとは背面騎乗位→騎乗位でハメ、夏夫のフィニッシュは妻を四つん這いにしてバックから犯しての射精でした!

週末は重かった腰も、今朝は軽く感じます(笑)


やっぱりSEXって、良いものですねっ(笑)

  1. 2012/05/30(水) 07:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<絵美の体験レポートより・・・ | ホーム | 週の始まりは、大人しく・・(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/222-56aa2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今朝はスッキリです (^^)】

落ち着かない天気の続く5月です。朝は晴れていてもイタズラにクルマを汚す通り雨、金環日食との関連性はないでしょうが不安定な天候が多いかなと・・禁欲明けの昨日は、出勤途中に...
  1. 2012/05/30(水) 09:12:09 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR