2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

週の始まりは、大人しく・・(^^;)

予報が当たり、夕方は突然の雷雨となった月曜日でした。

力尽きた夏夫は、昼過ぎまでオフィスでボーッと・・(苦笑) 目を瞑れば、美女らの美しくも淫らな姿が甦ります。

遅めのランチを食べ終わると、午後からは汐留のオフィスタワーでの商談に出掛けます。 ビルの中を右往左往するOLは上着を脱ぎ、ブラウスにミニタイト姿が目立ち目の保養になります!

そんな光景が、夏夫を元気づけてくれました(笑)

激しい雷雨が通り過ぎた18時、クライアントと会食のため社員の運転するクルマで赤坂に向かいます。

クライアントのN社長は、奥様が韓国人というほどのコリアンフリーク。 韓国家庭料理をご馳走になってから、N社長行きつけのコリアンクラブで接待を受けます。

ヒジンに勝るほどの韓流美女は見あたらなくも、ほとんどがAランクのセクシーホステスという高級クラブです!

N社長はお気に入りのホステスにベッタリ、酔いが回ってくると夏夫が目に入らなくなりツーショットで・・ 夏夫についたスヨンは来日間もないのですが、日本語は流暢なセクシー美女(整形?)です!

名刺をせがまれると、オフにデートしてと社交辞令(苦笑)

韓国流のご返杯に酔い、スヨンに見送られ帰宅します。

★ ★ ★

タクシーの運転手に自宅を告げ、少し寝ることに・・

何だか身体に良いことしてないなと思いながら目を瞑ると、ポケットにしまったスマホがメールの着信をバイブで知らせます。

着信時間は23時11分、送信者には久美の名前が・・

『遅くにごめんなさい。 (中略) 今日は非番で、いま帰りの電車内で~す。 もしかしたら、夏夫はベッドの中で奥様と真っ最中とか? (中略) この時間の電車はお酒臭いし、エッチな眼差しで見られるしで不快指数100%よ! そんなことで、迷惑メールを送りました(笑) またデートしてよ!』

この時間に返信すると長くなりそうなので、メールに気づかなかったことにして寝ます(苦笑)

自宅近くで運転手に起こされ、帰宅したのは23時40分でした。

・・ということで、昨日は大人しく寝ます。

★ ★ ★

そんなことで前置きが長くなりましたが、今朝は思い出レポートを披露しようかなと・・

今朝ご紹介するのは、夏夫が前の奥様と住んでいた同じマンションの人妻倫子です。 倫子はウエブデザイナーで在宅勤務、彼女のご主人は某大手の広告代理店に勤める草食系のサラリーマンです。

同じマンションには美人な奥様が多いと近所では有名だったようですが、中でも倫子は美人妻と評判でした。

部屋の階も違って、姿は見てもエレベーターすら一緒になることもほとんどなかったのです。

ある日の夜、タバコを買いに近くのコンビニに行くと、倫子が缶ビールを持ってボクの後ろでレジを待っていました。 お互いに顔は知っていたこともあり、挨拶を交わすとマンションのエレベーターで一緒になります。

「これから晩酌ですか?」

『主人は飲めないので、これから独りでチビチビ飲むんですよ(笑)』

「それは寂しいですね。 誘ってくれたら、いつでも美人妻のお相手をしますよ(笑)」

『まあ、本気にしちゃうからダメですよ(笑)』

そんな束の間の会話ですが、一気に倫子との距離が縮まりました。


倫子は在宅勤務、ご主人は出張がちで彼女のストレスは溜まる一方だとか・・ それから1ヶ月が過ぎた頃、またコンビニで再会したのです。

それが過ちというか、ロマンの始まりでした(苦笑)

そのとき倫子は既に酔っていたようで、今度一緒に飲まないかと誘うと即答でOKと言います。

『明後日から主人が新潟に出張だから、明後日は如何かしら?』

翌々日、渋谷で待ち合わせ飲むことに・・

飲みっぷりは夏夫といい勝負の倫子は、ご主人の話題になると愚痴を並べ出しました。 レスではないけど、夫婦の性生活は週1あるかないかとか・・ 当時30才だった倫子は、満たされるはずもなかったのです。

当然のように、店を出るとラブホ街に歩き出します。

そのときの装いは鮮明に記憶していますが、紺ブレに淡い水色のブラウス・・ 真っ白なタイトミニに濃紺のニーソと、とても人妻には見えない清楚な装いでした。

まさか同じマンションに住む人妻と・・

酒に酔わされ無理やりレイプされたなんて、言われても不思議でないシチュエーションです(苦笑)

勿論、しっかり同意のもと頂きました(笑)

ほどよい大きさのバストは乳輪と乳首がピンクで、水色のパンティは小さく隙間を作ることなくピタッと張りついてました。

倫子のSEXは激しく、ボクがレイプされたようなものです(苦笑)

これを機に二人の逢瀬は頻繁になり、大胆にも倫子の部屋で愛し合うこともありました。

自分の部屋を出て倫子の部屋に行くにはスリル満点で、エレベーターを使わずに階段を忍び足で下りて予め解錠しておいてもらうのです(汗) 共用部の廊下を管理人が掃除をしていたときは、さすがに参りました(泣)

生活感の漂う部屋で、普段はご主人と寝るベッドで他人妻を抱くのは堪らないものです!

お気に入りの体位は騎乗位とバックで、犯すか犯されるか・・

そんな倫子とは、ボクから自然にフェードアウトした感じになってしまいました。

久しぶりに連絡してみょうかな(苦笑)

こんな危険な経験もある夏夫です(笑)

今朝は少しアルコールが残るも、下半身だけは元気を取り戻しました!


今日は何が起こるか楽しみにして、午後の商談2件をこなして頑張ります!

  1. 2012/05/29(火) 07:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今朝はスッキリです (^^) | ホーム | キツい朝を迎えてます (>.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/220-9d03215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週の始まりは、大人しく・・(^^;)】

予報が当たり、夕方は突然の雷雨となった月曜日でした。力尽きた夏夫は、昼過ぎまでオフィスでボーッと・・(苦笑) 目を瞑れば、美女らの美しくも淫らな姿が甦ります。遅めのラン...
  1. 2012/05/29(火) 08:41:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR