2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

実は新型コロナウイルスより怖いのは・・

奈々を寝盗る予告の翌日にエログの投稿がなかったことで、きっと夏夫は同情されては笑い者にされてたことでしょう。

まずは結果を報告させて頂くと、失敗は成功の基・・ではなくて〝性交〟は上手く行きました(笑)

ところが奈々を犯した翌朝に体調不良となり病院に駆け込むと、まさかの〝インフルエンザA型〟と診断され、会社は休みだというも昨日の日曜日にようやく社会復帰。

由香里や耀子には新年早々既にインフルエンザ(仮病)を理由にリスケしたから、先週は仕方なく親戚に不幸があったと再び嘘つきに・・(^^;;

今のところは奈々も妻の潤子も発症してないのが不幸中の幸い、他のパートナーにもインフルエンザ患者は見当たらないから一体ドコで感染したのでしょう(汗)

そんなことで家庭内隔離されると潤子の目を盗み投稿も可能でしたが、風邪より厄介なもので思考回路はオーバーヒート!

しかも人は見掛けに寄らないと言うか夏夫の目が節穴だったか、奈々には良い意味で騙されると何からレポートしていいかパニック状態でエログどころではなかったのです(汗)

金曜日の朝には高熱も下がったことで、延べ日数3日間掛けてのレポート書き込みとなりました。

前置き(言い訳)が長くなりましたが、さっそく皆様には信じられない奈々のレポートを投稿させて頂きましょう。

★ ★ ★

先日知人と一緒に映画館へ送ったことで夏夫のクルマを容易に見つけた奈々は、自身が座ったことのある後部座席にコートを二つ折りに畳んで置きます。

鮮やかな発色のブルーニットに真っ白なレーヨンの膝丈スカート、BBAが穿くベージュとは呼びたくないナチュストにハイヒールは清楚な装い。

露出不足もニットに微乳と分かる小さな丘を浮き彫りとなり、シートベルトが更に押し潰しました(苦笑)

とてもパンチラは期待出来なければ、辛うじて膝が覗ける美脚を包むはガーターレスではなくパンストでしょう。

そこは鈴江奈◯アナに似た美貌(顔)がカバー、例え貧乳であろうアヘ顔を想像すると肉棒が暴れ出します。

しかし食事の約束をするだけでも何往復もメールのやり取りすると、梃子摺った相手だけにSEX出来るという保証は御座いません。

期待してはいけないけどドキドキしてるという奈々の言葉が寝盗られる可能性を残したのも事実だから、夏夫の肉棒・・いや腕に掛かってましょう。

久美ぐらいになれば千円のランチでも御馳走すると喜びますが、初デートには無難なら夏夫のド定番という〝鰻〟で奈々を釣ります。

本人を信じるなら奈々は初心者どころか夫以外の男性とツーショットは初体験、夏夫の色(エロ)に染めて帰すことを勝手に決意しました。

★ ★ ★

緊張は隠せないと飲めなくはないというビールで乾杯、再会を祝うとリラックスしてもらいます。

育ちの良さそうな奈々だけに、無銭飲食や食い逃げは犯罪と教わってれば幸い(笑)

それにしても細身のニットがジャストフィット、160.80B.59.83というのが目測の第一印象でスレンダー美人。

ビールをオーダーも飲酒運転を指摘することもないのは、このあと酔いが覚めるまで付き合う覚悟でしょうと都合よく解釈するポジティブな夏夫でした(汗)

女子アナがニュースを読むように姿勢よく背筋を伸ばして座るのは、妻の潤子や麻美にも見られるとイイ女に共通します。

目の保養と鰻の匂いに幸せを感じる夏夫は奈々を誉め殺し、何度も〝綺麗だ!〟を言うと照れる彼女は満更でもない様子。

容姿を誉められたり〝愛してるよ〟と言われる機会が少なくなるのが人妻、悪い気分のはずがありません(苦笑)


あっ、先を急ぎましょう!


★ ★ ★

『私・・来ちゃった(照)』

食後のトイレに立つとメイクを直して戻ってきた奈々が呟くと、何が来たというのか生理かと思えばデートのことで安心しました(汗)

浮気初心者の奈々は夫以外のオトコと食事したことだけでも大変なこと、まさか段階を踏んでなんて考えてたらSEXは持ち越しに・・。

下手な気づかいが仇になることも考えられると、もうストレートに誘うしかありません。

「イヤなら無理強いはしないけど・・」

この先は企業秘密なのでカットします、皆様も夏夫なら何と言って口説いたか想像してみてください(苦笑)

クルマは駐車場に止めたままでタクシーを拾うと、流石の奈々でも昼間の歌舞伎町に連れて行かれる目的は分かりましょう。

もし奈々でなければ太腿に手を伸ばしたでしょうが、ここは我慢と緊張をリードするにも後部座席で手を繋ぎました。

タクシーを降りたときには、一度離した手を奈々から繋いできます。

夏夫には似合わないでしょうが、手を繋ぐなんて初々しくありませんか(照)

ラブホのエントランスを潜るとき、奈々は夏夫と握った手に力が入って汗ばんでました。

『私・・こういうところ、本当に初めてだから・・(恥)』

夫とでなければラブホを利用するはず、それを初めてと言うのは改めて浮気初体験をアピールしたつもりでしょう。

そんな奈々の為なら、幾らでも夏夫が悪者になってあげます。

もっとも不倫が犯罪なら、奈々は共犯者となりますが・・。

★ ★ ★

奈々は部屋を一通り散策すると姿勢よくソファに座ったも、パンチラは期待出来ないことで夏夫も横に座ります。

ラブホのエントランスを潜ってから沈黙を続けてた奈々に密着、初めて太腿に手を伸ばすと同時に引き寄せ唇を奪いました。

御世辞でもキスは上手と言えないも、これでスイッチが入ったことを確信すると微乳をニットの上から愛撫。

目を閉じたことで夏夫の手は内腿を匍匐前進、パンストは確認出来たもパンティまでは覗けません。

あくまで優しくも半ば強引に開脚させると奈々も協力、ヒップを少し持ち上げスカートをたくし上げます。

パンスト越しに覗けたのは鉄紺でハイレグの三角巾、この時点では分からないもフルバックと想像しました。

「セクシーだな。」

『セクシー・・?(照)

初めてメールを送ったあと、急いで買いに行ったけど趣味が分からなくて・・。』

映画の感想文をメールしてきたときには寝盗られる覚悟だと言ってるようなもの、余計な気づかいが取り越し苦労だったと分かります。

不倫初体験を利用して、浮気とはこういうものと教えることにしました(苦笑)

夏夫と潤子はともかく、着衣プレイは夫婦性活では中々ないシチュエーションだけに簡単には脱がさないことにします。

ニットの中に手を忍ばせるとブラジャーの上から貧乳を揉み、背中のホックを外すとたくし上げました。

華奢な腕を床と並行にしてバストを隠しましたが、夏夫に払い退けられると顔を背けます。

『小さいから恥ずかしい(照)』

ついでにここで目測を訂正しますと、ハイヒールを差し引くと身長は 1,580mm と意外に小柄ならバストは780mmのC cup。

たしかに貧乳・・いや微乳ではありましたが、目測よりサイズダウンも谷間がないわけでもなかったのです(苦笑)

今春には高校二年生と三年生になる姉妹の母親で、しかも年子とは当時の夫婦性活は激しかったことでしょう。

子供は二人とも母乳で育てたも授乳期間が終わると元通りになったとか、奈々のような美人ならバストの大きさなど気にしません。

そんなことより気になるのは正統派美人という奥様のSEX、どんなことをして妊娠させられたかの方が興味津々。

何事も最初が肝心・・先述の通り不倫相手に犯されるとはこんなものと、ベテランの夏夫が教えて差し上げましょう。

★ ★ ★

既に皆様は夏夫の性癖を把握されてることでしょうが、ガーターレスのストなら穿かせたままなら脱がしたパンティは片脚に引っ掛けるなど、何か身につけさせた姿を犯すのが好きなフェチです。

着衣のままで淫行は背徳感も味わえるはずと、初心者の奈々も夫婦性活にはない興奮が得られるから一石二鳥。

幸いなことに奈々は皺を気にしなくてもいい装いだったから、シャワーのことなど気にする余裕も与えず着衣のままでベッドイン(・・というよりイチャイチャ)を試みます。

騎乗位を含め女性上位が基本好きな夏夫です、あくまで自然体と思わせるようエスコート。

仰向けの夏夫に奈々が覆い被さるよう引き寄せキス、多少強引でしたが片脚に手を伸ばし跨がせました(汗)

これで二人の股間がぶつかり合うと必然的に勃起を気づき、奈々の照れた顔が一瞬にして恍惚の表情となります。

ここからが腕の見せどころで、いきなりというのは否めないも内腿に手を置くと顔面騎乗位にエスコートしました。

夏夫が興奮にパニクったのは奈々のまさかな行動で、自らスカートをたくし上げるとパンスト越しに鉄紺の三角巾を見せつけたのです!

清楚かつ正統派美人の奥様がパンティを見せつけるだけで尋常ではない興奮も、奈々は股間を夏夫の顔に押しつけ腰を振って見せたから・・( ゚д゚)

慣れて見えた行為に夫婦性活でもと思いきや、事後に聞いた真相を先に披露すると調教師が奈々には居ました。

夏夫同様に皆様も御安心ください、こうした淫行を彼女に教えたのは御主人でなければ他のオトコでもありません。

専業主婦で子供らも高校生になり時間に多少の余裕が出来ると、他の奥様から御多分に洩れることなく退屈なときにエロ動画を覗くとカミングアウト。

こうなるときの為にか、フィクションとは言え他人のSEXに興味を持ちエロ動画で研究とは言いませんが、夫婦にはない淫行を覚えたとか・・(汗)

今さら御主人に試すことは出来ないと、研究成果を夏夫に初披露することはなったと言って照れてました(苦笑)

そうしたテキストは大歓迎と夏夫が話したことでプレッシャーから解放、イメージダウンとは言わないで置きますが、清楚な奥様が突如淫らな人妻に豹変したから誰でも興奮しましょう。

スイッチの入った不倫初体験という奥様は手を負えないもので、こうして奈々には良い意味で騙されました(苦笑)

もしかすると、寝盗られることを楽しみにしてたのは夏夫より奈々かも・・。

★ ★ ★

少なくとも微乳(貧乳)にコンプレックスはある奈々のようで、彼女には着衣プレイが幸いしたか堂々の顔面騎乗位に股間を押しつけます。

のちに聞いた話ではエロ動画の人妻は足コキもしてたそうですが、それだけは奈々に勇気はなく男性は(足コキにも)感じるかと質問で留めました。

とくに好むプレイではないと夏夫が答えると安堵の表情を浮かべ、股間を擦りつける力が増します。

『こんな私でも興奮してくれるなんて嬉しい、夏夫さんにも喜んで欲しいから・・今日は何でも出来ちゃうかも・・(照)』

こうしたセリフに嘘と疑う方も居ましょうが、エロ動画と違ってノンフィクションなのが夏夫のエログ。

熟女・人妻ほど堂々口にするものです(苦笑)

こうした奈々の言葉に気が楽になると、夏夫もフェチを堂々カミングアウト出来ることになりました。

「M字(開脚)で跨いでくれないか。」

『・・はい。

恥ずかしいけど、動画でも見たわ(照)』

エロ動画は奈々にとって優れた調教師・役立つテキストだったようで、初めての浮気に試すチャンスとなったのです。

せっかくなのでヒップを見せて欲しいと言えば、躊躇うこともなく跨ぎ直し夏夫の太腿に手を置くと尻もちをつきました。

パンスト越しに見たのは予想通り鉄紺でフルバックのパンティ、Tバックを見慣れた夏夫には新鮮に映ります。

如何にも感はないと幾ら美しいとは言え普通の専業主婦、しかも奈々を信じるなら初めての浮気相手に選ばれ光栄でした。

露出不足な装いならパンスト越しのせいもありましょうか、淫臭とまで言えない股間臭に不満はあったも人妻のパンティは何度見ても興奮(汗)

更に想定内ではありましたがベルトを外されファスナーを下ろすと、ビキニに浮き彫りとなった他人棒を優しく摩られます。

『ねっ、もしかして・・エッチな動画でも見たことないけど・・。』

パイパンに気づかれると不器用な手つきでビキニを脱がされたも、即フェラすることはないと他人棒を握られました。

綺麗な人妻のパンティを眺めながら手コキされては、フェラチオなぞ時間の問題で先手を取るか悩みます。

『(パンストを)破ってもいいわ。』

意外かも知れませんが夏夫にパンスト破りの趣味はなく、突き出したヒップから脱がすとパンティも下ろしました。

オマンコより先に見たのはアナル、しかも先手必勝とばかりに舌を伸ばしたから奈々には想定外だったでしょう(苦笑)

『ソコは・・待って、シャワーを浴びてないから・・あっ、ダメっ(恥)』

目には目をとばかりにアナル舐めに奈々はフェラチオで対抗、彼女のヒップで見えませんが指で輪を作り他人棒の根元を握ると舐める前に喉奥を突きます。

★ ★ ★

キスもフェラチオもテクニシャンとは言えませんが、美しすぎること以外は近所の奥様感が興奮させました。

二人とも着衣を脱ぎすてると、ベッドから下りて洋服を折り畳む奈々が振り返ると全裸で抱擁。

二度目のキスは荒々しくもあり、夏夫の舌に何とか吸いつくと唾液を交換します。

『ハァハァ・・こんなに長いキスは初めて・・(照)』

結婚する前の彼氏か御主人と比べてか気になるも、ヤボなことは聞くことなく夏夫のペースで責めることにしました。

これほどまでの美人が処理を怠るはずがなく、奈々の腕を持ち上げると綺麗な腋に舌を這わせます。

かなり感動良好のようで声になるかならないかで立ったまま小さく喘ぎ、目を閉じると微乳の丘に乳首だけが勃起。

その乳首も母乳を疑ってしまうほど小粒でピンク色、先にアナルも見たことでオマンコが楽しみ。

脇腹は擽ったいのか一瞬引くも直ぐに快感となったか、美脚をモジモジさせ苦悶の表情もまたセクシーでした。

ヘアは極細の針金みたいな直毛で、優しく触れてみるとリンスしたての髪と同じ潤サラヘアが辛うじて具を隠してます。

夏夫の手首を握ったも非力、とても抵抗するようには見えないと恥じらうだけ。

『ま、待って・・そんなに優しく触られたら・・あっ、恥ずかしい(照)』

久しぶりに口を開いたかと思えば、優しい手淫が弱いことを自ら曝露します。

フェザータッチでクリトリスを探しあて弄ると豆まで小粒、時間を掛けてスローに責めることにしました。

向かい合って立てばオンナとオトコの身体はパーツが凹凸、当然ながら他人棒が奈々を下腹部に当たり邪魔(苦笑)

全裸となれば夫婦性活の延長とも考えられますが、立ったまま勃った他人棒を手コキします。

手コキの様子を覗き込むと恥じらう奈々ですが、思わず手を離すと両手で夏夫の肩を掴みました。

やや屈むようにしては他人棒を股間に挟むと、ゆっくり伸び上がり立位の素股で未遂を堪能。

不安定な身体を支えるのにヒップに手を回すと、奈々は下腹部を突き出し他人棒の摩擦に恍惚な表情を見せます。

★ ★ ★

ここまで来れば寝盗られたも同然、足元がフラつく奈々をベッドにエスコートして仰向けに寝かせました。

ただでさえスレンダーな身体は仰向けになると更にフラット、今まで出逢った女性にグラマーが多かったのはたまたま(苦笑)

面食いで容姿重視という夏夫は、美しすぎる顔立ちだけで十分に性の対象となり満足出来ます。

興奮を抑え決してガツガツすることなくスローに責めると、全身に隈なく舌を這わせながら奈々の反応を観察。

御主人以外のオトコを相手に初めて寝盗られるという精神的なものも原因か、貧乳も稀なら感じ方も異常な奈々に夫婦性活が妬けました。

膝を曲げさせ股間に顔を近づけると美マンに感動、淫肉までピンク色とは二人の母親には見えません。

体質というのか使い込まれてないのか、浮気は初めてどころか処女と言われても信じてしまいましょう(汗)

パンスト越しとは違った淫臭を嗅ぎ、小粒なクリトリスを見つけては舌先で擽ってあげます。

『シャワーを浴びてないのに・・(照)』

臭いフェチをカミングアウトしたこともあってか、恥じらう言葉を口にするもクンニを拒むことはしません。

また夏夫に寝盗られることがあるなら、シャワーを浴びることなく淫臭を残したまま犯されることでしょう(苦笑)

皆様も御承知のように仰向けでのクンニは意外に窮屈、勝負メシ同様のド定番となる顔面騎乗位に持ち込みました。

「顔を跨いでくれ。」

既に着衣プレイでは顔を跨いでいた奈々ですが、直に跨ぐことに多少の躊躇いと羞恥心は見逃しません。

緊張より恥じらいが先行すると色白の頬を紅く染め、催眠術でも掛けられたかのように夏夫で顔を遠慮がちに跨ぎます。

ファーストクンニで既にオマンコは大洪水とビショビショ、幾ら美人でも淫臭は共通すると夏夫は鈴口から喜びの涙が溢れ出ました。

エロ動画の女優に学んだか、奈々は顎を引いてクンニの様子を覗き込むと気を失うような表情を見せます。

『恥ずかしくて見れない(泣)』

間違った日本語を使うと、しっかり淫行を目に焼きつけてたから・・(-_-)

『エッチが、こんなに気持ちいいなんて思うの初めて・・あぁ、トロトロに溶けちゃいそうよ(照)』

社交辞令か夫婦性活に満足してないかは定かではないも、気持ちいいと言われては時間を掛けてあげることにしました。

コンプレックスなど忘れて微乳を隠すこともなく、無防備に裸体を晒し舌戯を堪能します。

貧乳とはいえ夏夫は手を遊ばせることは出来ないと、オマンコを舐めながらバストに手を伸ばすと揉むことはなく乳首を弄りました。

ドコに触れても感度良好!

『もうダメっ、逝っちゃう(泣)』

奈々の表情と裸体の震えを見れば言われたくても分かります、他人棒で犯す前に容赦なく舌先をフル回転させ逝き顔を拝ませて頂きます。

上品な口元を尖らせ〝くぅ・・〟と唸ると同時に、夏夫の顔を見下ろしては睨むような表情が堪りません。

★ ★ ★

最初の我慢はクンニで逝くも姦通罪は未遂と、奈々は浮気を果たしたと日記にはまだ書けないでしょう(苦笑)

教科書(エロ動画)を復習する奈々は手間を取らせないと、初心者のはずが自ら69で他人棒をフェラチオ。

学生時代の奈々も優等生だったと想像出来ます。

着衣プレイでアナルは舐められ丸見えだったと知ってるはずも、顔が見えないこともあってか堂々見せつけました。

『ソコも感じちゃうなんて・・(ジュルジュル・・ジュポジュポ)・・変なことを教わったわ・・癖になり・・あっ、気持ちいい!』

アナルを舐められる教科書は見てなかったようで、課外授業にサプライズな発見をすると癖になることを本気で心配します(苦笑)

『多分、今日は安全だと思う(照)』

先に他人棒を強請ると避妊はしないつもりか中出しを容認すると、自ら騎乗位で跨ぎ直しては股間で他人棒を探しあて腰を沈めました。

こうしたシチュエーションは寝盗られたというより、奈々から犯したことになり夏夫の罪は軽減されましょう。

『あぁーん、熱い・・不倫は火傷するってこのこと・・(泣)』

セリフまでエロ動画を見習っているかは分かりませんが、少なくともオトコを喜ばせる言葉は心得てるようです。

数日前までは赤の他人、美しすぎるも普通の人妻が御主人以外のオトコに裸体を晒しては、エロ動画を再現とは興奮させられました。

初心者の奈々に余裕がないと自身のことに無我夢中、夏夫を置いてきぼりにすると激しく腰を振り二度目のアクメを迎えます。

このあと耳を疑うことになったのは、肉棒の挿入で逝くのは初めてと言うから危篤なオンナ(苦笑)

『ごめんなさい・・夏夫さんは・・やっぱり私じゃ逝けない・・(泣)』

オトコとオンナの身体は構造が違うことを面倒にも説明、まだ時間があることで調整したことを言わされました。

★ ★ ★

このあと新婚時代にも経験がないと言いますが、一緒にシャワーを浴びることにします。

シャワーと言っても淫汁を洗い流すことが目的ではなく、これまた経験したことがないというローションプレイを体験してもらうことに・・。

こんな奈々に泡姫になってもらうのは無理なこと、ここは久しぶりに夏夫がソープボーイとなりました(苦笑)

エアマットならない分厚いマットレスに仰向けで寝かせると、貧乳を目掛けローションを垂らします。

惜しみなく大量のローションを全身に隈なく垂らしては、十本の指がダンスの如く滑るように這い回りました。

フラットな胸元に小粒な乳首が隆起、親指と人差し指で優しく摘んでは滑らすと仰向けで仰け反ります。

年頃の子供が居る家庭では中々楽しめないプレイだけに、不倫のSEXが官能的かつ興奮することを知って帰ってもらいましょう。

『あっ、気持ちいい(泣)』

そう呟く奈々を四つん這いにすると、ヒップというよりアナルも目掛けローションを垂らしました。

幾ら780mmの貧乳とはいえC-cup あれば引力に逆らえないと、横から覗くローション塗れの姿が妙にエロス。

意外にもありそうでなかった淫行を思いつくと、黙ってエロ動画を見てるとは思えずオナニーを命じます。

『えっ・・(オナニー)しないことはないけど、見られるのは恥ずかしいわ(泣)』

これに夏夫は黙って何も答えないと、奈々はローション塗れとなった自身の裸体に初めて触れました。

四つん這いの股間に手を伸ばし、ローションに滑る指がクリトリスを弄っては中指を挿入!

愛液とローションがMIXされた淫汁を掻き回すと、グチュグチュと卑猥な音がバスルームに響き渡ります。

『いやーん、エッチな音を聞かれて恥ずかしい(泣)』

「いつもエロ動画を見ながら楽しんでいるんだろ。」

『・・・(照)

でも・・一人エッチする姿なんて、誰にも見せたことないから恥ずかしいわ(泣)』

大人しくポテトチップスを食べながら鑑賞するだけのオンナが居るはずなく、奈々もエロ動画をオカズにオナニーしてることをカミングアウト。

答えないからといって殺されることはないも、淫らなモードに入った人妻ほど堂々するものです(苦笑)

クリトリスは奈々に任せタブーにも夏夫が手伝うとアナルに指を挿入、優しく掻き回すと一段と高くヒップを突き出しました。

これからはアナルも弄ってオナニーするはず、御主人が知らない奥様の秘密を知ることに興奮(汗)

人妻専門の本番ソープボーイ夏夫は、奈々の淫らな姿を見て我慢出来なくなり後背位で犯します。

ローションに滑り他人棒の抜き挿しを繰り返すと、カリ首の引っ掛かりに奈々は我を忘れたように絶叫!

騎乗位での深い挿入も好きなら、ローションプレイのピストンで浅くカリ首が引っ掛かるのも好きな奥様でした(苦笑)

★ ★ ★

一度のSEXで何度も逝くことも初めてという奈々で、素敵な思い出にしてあげようとローションを洗い流すとパウダールームに移動。

四つん這いの人妻を犯すのも興奮しましたが、顔を見ながらのSEXは数倍も興奮します。

身体を拭うバスタオルを剥ぎ取り、洗面台に手をつかせ背後から犯しました。

鏡越しに不安な表情と期待感の溢れる顔を見ながら愛撫、髪を乱して痴漢に耐える姿がセクシーというより卑猥。

初心者相手に小出しするつもりが、フルコースを御馳走することになり洗面台に華奢な身体を持ち上げます。

鏡に手をつくと奈々にはまさかのM字開脚で屈まされ、必然的に自らのオマンコを鏡越しに覗くことになりました。

『恥ずかしいわ(泣)』

この日だけで何度聞いたセリフか、奈々には想定外の淫行だったか本気で恥じらいます。

残ったローションで濡らした指でアナルを弄り、もう片方の手でパックリ開いたオマンコを手淫。

浮気でノーマルなSEXだけでも十分だったでしょうが、エロ動画を地で行く不倫相手との淫行は奈々にとっては想像以上に壮絶なものだったでしょう。

ハァハァ・・長文になりましたが。もう少しお付き合いくださいませ(汗)

★ ★ ★

このあとは言うまでもなく立ちバックで犯すとベッドに戻って、先日は映画の感想をメールで聞いたも今回は浮気の感想を聞きます(笑)

新婚当時に比べ夫婦性活は激減、レス予備軍と自分で分析すると最近は月一あるかないかとカミングアウト。

誰に聞いたわけでもないと自らエロ動画のサイトを見つけ、最初は他人のSEXを見てカルチャーショックを受けたとか・・。

閲覧を繰り返すうちに身体の変化に気づくと、パンティを汚してたことに性的欲求不満かと落ち込んだと言います。

そんなときに見たのが夫に不満を持つ人妻が、ひょんなことから絶倫オトコと出逢うストーリー。

SEX描写に興奮してることに気づき、何気にパンティの中に手を入れると濡らしていて、初めてエロ動画をオカズにオナニーしてしまったそうです。

それからはドコかで不倫に憧れるも勇気はなく、いつの間にか耳年増となり今に至るとのこと。

知人女性には言えないも夏夫と出逢った翌朝は、家族が出かけたあとにオナニーしたと言います。

『本当は直ぐにでも夏夫さんに逢いたかったけど、浮気が初めてなんて信じてくれないだろうし・・軽いオンナに見られたくなかったから、迷うフリをしたわ(照)』

なるほど・・(^ ^)

アナルは舐められるどころか見られるのも恥ずかしかったけど、二度とないチャンスかも知れないと思い許したと言いました。

恋愛と不倫のSEXは違うことも知ったというから、夏夫は頭の中でガッツポーズします(苦笑)

夏夫に好かれたいことでどんなオンナになればいいか聞かれると、まさかレスでもないのにパイパンにしてとは言えず、Tバックとガーターレスのストが好きとだけに留めました。

そんな質問をするとは二度目も期待出来ると頻繁には逢えないも、同じ月一だとしても夫婦のSEXより中身の濃いことを約束します。

★ ★ ★

そんな夏夫の答えに気をよくした奈々ですが、次回のデートは御主人に見つからないようTバックとガーターレスのストを穿いてくると約束しました(苦笑)

騎乗位は女性を一番美しく見せる体位で好きと言えば、奈々は再び夏夫を積極的に跨ぎます。

帰宅時間が迫ってきた最後のSEXは勿論騎乗位、二度目とあって遠慮がなくなると大声で喘ぎました。

あれからインフルエンザで寝ながらTVを見ると、鈴江奈◯アナの番組に出会し発熱に魘されながらも布団を持ち上げます(苦笑)

今朝は病院に立ち寄り出社可能の太鼓判を頂戴すると、このエログの仕上げをカフェで書き込みました。

どれだけ上品で清楚な奥様であっても、一度寝盗ると簡単には逃げない典型的な例でしょう(汗)

新型コロナウイルスより怖いのは、インフルエンザと不倫初体験の人妻と分かった一週間でした。

インフルエンザは完治したことで人に移さないことも分かり、今日は午後には帰国する麻美を社会復帰初日に犯しに行きます。


長文のレポート、他人の快楽にお付き合い頂きお疲れ様でした(汗)




  1. 2020/02/03(月) 10:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫らなのもイイ女の条件 | ホーム | NTR予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2199-6049d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR