2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

NTR予告

今回は〝夏夫のエログ〟には珍しく姦る前のレポート、これで姦れなかったら恥ずかしいも食事の約束が出来たから寝盗られるも同然でしょう。

男女の関係という意味でなく知人女性に紹介された彼女は人妻、4-ch だったかの女子アナ〝鈴江奈々〟に似た正統派美人で一目惚れ。

知人に迷惑を掛けられないので詳細は多くを語れませんが、奈々と呼びましょう彼女は美肌で小顔の八頭身という夏夫好みでした。

とても上品な奥様で女子アナだとしても不思議はありませんが、通販番組でも見かけそうなオーラある美熟女は〝高級人妻デート倶楽部〟の広告塔にもなりそう(汗)

そんな奈々の淫らな姿やSEXなど想像出来なければ、ギャップを覗いて見たくなるのが夏夫です(苦笑)

夏夫に用があった知人女性とカフェで待ち合わせ、そのあと奈々と映画を観に行くことで彼女も同伴。

奈々は夏夫の執拗な視姦を意識してたはずも、知人の前では照れることも出来ないと視線を避けてました。

澄ました姿もグッド!

知人女性のスマホが鳴り店外に出て行くとチャンス、必然的にツーショットになると夏夫は迷うことなく名刺を差し出します。

「今度二人だけで食事しましょう。

独りになったら、映画の感想をメールしてください(笑)」

初めて照れた顔を見せると、知人が戻ってきたところで慌てるようにして名刺をハンドバッグに隠しました。

映画館まで夏夫のクルマで行くと奈々は後部座席、助手席に座ったのは知人だったから残念(泣)

知人女性は夏夫が奈々を口説くなんて微塵も疑っている様子はなく、手を振り〝サンキュー!〟と・・その後ろで奈々に会釈され見送られます。

★ ★ ★

この日(先週の木曜日)は他に予定はないと麻美も不在、稀少な禁欲日にすることで大人しく過ごすことにしました。

会社に戻っては淫秘書がオマンコを濡らして待ってるから、肉棒を癒やすには独りになるしかありません(汗)

幾つかある隠れ家の中から連日となる家主不在だった麻美のマンションを選択、今回は少し長居すると耀子宅で味をしめPCを覗くことに・・。

マンションを借りたときに夏夫と共有することで購入、とくにパスワードは設定しないと閲覧履歴もメールも見放題。

待受画面は夏夫と部屋で撮ったラブラブのツーショット、さすがに二人とも着衣ですが麻美はよく見るとパンチラしてます!

他の写真はヌードしかないことで、仕方なく選んだのでしょう(苦笑)

耀子と共通してたのはエロ動画サイト、それもそのはずで二人にサイトを教えたオトコも共通してたから・・(^^;;

エッチなスチュワーデス物語でも見てるかと思いきや、麻美も人妻・熟女シリーズばかりだったから意外。

訳アリな女性は〝人妻シリーズ〟がお好きなようです。

期待外れだったのはメールで業務連絡ばかりで、他にオトコの影が見当たらないのは幸いですが少しは色気が欲しいところ(苦笑)

そんなときにポケットの中でスマホが震えてビックリ、悪いことをしてるから驚いてしまいました(汗)

送信者(差出人)は名前ではなくメールアドレスが表示され、迷惑メールかと思って開くと奈々じゃありませんか!

『(前略)先ほど映画を見て◯◯さんと別れましたが、いま帰りの電車からメールしてます。

約束通り映画の感想を送らせて頂きましたが・・』

・・と丁寧な文章が綴られてましたが、映画はイマイチの感想だったようです。

「(前略)それは残念でしたが、もう一つの約束は如何でしょう。」

『もう一つの約束?』

一言でトボけられ食事(デート)の約束だと返すと、リターンがあるまで20分近く待たされました。

『私は退屈な女だし、既婚者だと御存知の上で御誘い頂いてますか?

わかりましたと簡単に返事出来ることでもないので、なんてお応えしたら良いか悩みます。

でも期待してはいけないと思っても、こうしてメールで話すだけでドキドキしてるのも事実ですわ(汗の絵文字)』

この先は企業秘密なのでカットさせて頂きますが、11通の往復でデートの約束を取りつけました。

★ ★ ★

これが麻美のマンションでやり取りしたから罪悪感があったも、最後は♡マークまでゲットしたから思わずガッツポーズ!

言うまでもなく麻美のPCを借りると、出来るだけ清楚な奥様を探して人妻シリーズのエロ動画を見てはイメトレをします(苦笑)

超絶美人妻の潤子より麻美に悪く思ったから不思議、今日これから一度会社に顔を出してから11時に奈々と待ち合わせ。

簡単に堕ちたと思われましょうが、今回は稀に見る手強い相手なら約束は食事までSEXの保証はありません。

明朝に投稿がなければ未遂に終わったと笑ってください(泣)

では行ってまいります!




  1. 2020/01/27(月) 07:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は新型コロナウイルスより怖いのは・・ | ホーム | 公開自慰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2198-a4a400a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR