2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫らなのもイイ女の条件

たしかに奈々もイイ女には違いありませんでしたが、やはり夏夫にとって令和のヒット作は麻美になりましょう!

少し前になってしまいましたが月曜日の夕方に麻美のマンションを家庭訪問、心ウキウキも彼女は欧州某国から帰国したばかりでシャワーを浴びてたのは唯一残念(泣)

それでも美肌を乾燥から解放されたいはずも、夏夫の為にナチュラルではありますがメイクをして待ちます。

幾らディープな関係になっても生活臭を見せないという、妻の潤子にも共通するオンナの礼儀でしょうから感心。

窮屈な制服を半日着て過ごすとラフになりたいはずも、この日はプルオーバーでホワイトシルクのブラウスにチャコールグレーというタイトミニ姿でウェルカム。

土足厳禁でハイヒールを履けないのは残念ですが、アウトドアならダラしないも極薄な黒ストのウエルトをチラ見させました。

下着が見えないオシャレとは昔の話、フェチな夏夫のパートナーらは見せて魅せるランジェリーで悩殺します(苦笑)

若かりし頃のキャバクラに通い始めたときは、キャバ嬢がハンカチを握った手で白々しくパンチラを隠す仕草に興奮してたのは懐かしい思い出。

通い慣れた頃には美人のキャバ嬢に限って何人もの手を払い退けたも、今の麻美は惜しみなく夏夫に極小三角巾を見せつけました。

『私たち(CA)が(シート)ベルト着用時に、向かい合わせで座る席を必ずリクエストする男性の御客様が居らっしゃるけど夏夫も・・(笑)』

麻美らCAはパンチラしないのは分かっているも、着席時にパンストが弛まないよう注意していると言います。

ツーショットに隠す必要はないと夏夫に無防備な麻美で、黒いタイトミニには目立つパールホワイトのパンティをチラ見させました。

★ ★ ★

奈々がエロ動画なら麻美の教科書は同僚CAとの下ネタ、お互いのパートナーが何に興奮したかを情報交換すると言います(苦笑)

ここで鼻血でも出したなら、同僚と嘲笑うことでしょうから我慢。

セクシーで美しすぎる現役CAの顔を見るだけで勃起するのに、パンチラまで見せられたら鼻血どころか我慢汁が溢れてしまいました。

ただ一緒に食事するだけでも奇跡のような話ですが、SEXしない逢瀬など夏夫にはありえません。

CAという高級ブランドの超絶美女を犯すなんて夢に違いないも、そんな麻美を独り占め、触れ放題・舐め放題・姦り放題とは思わず頬を抓りたくなります!

高嶺の花も同じ人間という典型、機内では澄ました麻美でも早く帰国して夏夫に犯されたいと思うこともありましょう(苦笑)

どうせなら夏夫に興奮してもらいたいと思っての挑発、素直に乗ってしまうと床に跪きスト脚を撫で回しては頬擦り。

至近距離でパンチラを覗くと頭を撫でられて、まるで狂犬を落ち着かせるように扱われます。

絶対領域に鼻息が届くと溜息をついたかと思えば、麻美は自らソファの上で四つん這いになりました。

絶景・・!

ややタイトミニを捲り上げると〝T〟の食い込むヒップに顔を埋め、鼻先でグリグリするもシャワーで洗い流された淫臭に物足りなさを感じます(泣)

ならば新しい淫汁を分泌させるかと、Tバックに指を引っ掛けてズラし綺麗なアナルに舌を伸ばしました。

『あっ、気持ちいい・・もっと・・もっと奥まで・・(照)』

事前にシャワーを浴びたことで羞恥心が薄れたか、いつもなら恥ずかしいを連呼するも快感を得たことを訴えます。

★ ★ ★

クンニは勿論アナル舐めもオナニーでは味わえないからでしょう、久しぶりに夏夫と逢ってオーラルを執拗に強請ってました。

アナルから淫汁が分泌することはありませんが夏夫の唾液塗れ、ピンク色の皺が濡れ光る様子を見るのも堪りません。

いいですか・・あのクールな美人料理研究家の浜田陽◯先生にクリソツな麻美がアナルを舐めさせてるのですよ、御想像を頂くだけで夏夫でなくとも異常に興奮しましょう!

こうなるとオマンコも舐めて欲しくなる麻美と舐めたくなる夏夫で、寝室に移動するしてはブラウスとスカートを脱ぎすてます。

麻美はTバックと黒ストだけのトップレスになり、パンティから片脚を抜いて太腿に引っ掛け夏夫の顔を跨ぎました。

『私・・こんな積極的なオンナじゃなかったのに・・(照)』

言い訳をしながら夏夫の口にオマンコを押しつけ、薄目をあけクンニされる様子を覗き込みます。

目を逸らしたのも一瞬のことで、直ぐに包皮から剥き出しになったクリトリスを舐める舌の動きを見ては恥じらい、顎を引いては下の前歯だけ覗かせ喘ぎました。

夏夫と違って久しぶりのSEXという麻美で、アクメを迎えさせるのは簡単だけにクンニで秒殺(苦笑)

顔に似合わず鼻息を荒げ自ら69の体位になり、他人棒をジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオ。

★ ★ ★

美人CAのオマンコやアナルもたしかに絶景ですが、麻美ほどの美女となれば綺麗な顔を見ながら犯したくなるものです。

仕事柄とあり空中散歩は慣れたものでしょうが、定番の騎乗位をあとに残すと浮遊体位を楽しんでもらいました。

夏夫がベッドに腰掛け両足を床につき、対面座位で麻美を跨がせます。

これなら美しすぎる顔もバッチリ見れると美乳も結合部も覗け、見えないのは綺麗なアナルぐらい(苦笑)

麻美が夏夫の首に手を回し他人棒のクサビを打ち込むと、右手で美乳を揉んでは左手の指でアナルを擽りました。

二人の太腿あたりで膝に引っ掛けたパンティが裏返り、大量の染みを見つけては麻美が照れます。

『いやーん、恥ずかしいから見ないで。

夏夫と一緒に居ると濡れすぎちゃうって彼女(同僚)に言ったら、ナプキンをあてればって笑われたわ(照)

濡れすぎるのもイヤでしょ(泣)』

とんでもない、淫汁は多いほど歓迎です!

どちら様も夏夫のパートナーは豊富な愛液を溢れさせますが、強いて番付を作るなら妻の潤子と麻美は東西の横綱でしょう。

最近は御無沙汰してる麗子やヒジンなんかも大関以上、粘力がある淫汁を分泌させるのは真子かな・・(苦笑)

制服(洋服)を脱ぐと華奢なシルエットの麻美ですが、女性ならではのフォルムはクルマで例えるなら超高級なスーパーカー。

しかも対面座位で深い挿入の結合はジャストフィットだからピストンは不要、身体は微動だにすることなくても他人棒を包み込む名器と言っても過言ではありません。

アナルを指で優しく掻き回すとオマンコが連動して締めつけ、ただ挿入するだけで顔を見ては暴発の危険大です。

以前のエログでは最近の女性は美人が多くなったと書き込んだ記憶が御座いますが、ここ最近は整形 bus's が目立つようになったと思うのは夏夫だけでしょうか(苦笑)

とくに目元の整形は素人が見ても一目瞭然で、失敗作か不自然な人相のオンナが多く不快にまでなります。

紀子の友達だったかキムチの美味しい国でプチ整形らしく、元がイマイチだったことで多少は良くなって帰ってきたも、4年で早くも崩れてきたとか・・。

自己満足に一ヶ所では済まなくなり、顔の骨格を削ると言い出したらしく呆れたそうです(汗)

結婚して年月が経ち崩れてきたら、詐欺罪で訴えることが出来るのか・・これからパートナーを探す男性は御注意ください(苦笑)

それに比べて持って生まれた美貌の持ち主という麻美で、唯一天然でないのはパイパンのオマンコですが形崩れすることはないので許しましょう。

★ ★ ★

激しいSEXに空腹となり、シャワーを浴びて着替えるとディナーに外出しました。

基本訳ありカップルは目立つことがタブーでしょうが、麻美をはじめとする夏夫のパートナーはオーラのある美女ばかりだから目立ちます(汗)

夜にサングラスとマスクは余計に目立ってしまうからNGなら、麻美は夏夫に喜んで欲しいとセクシーな装いに着替えるから嬉しいも困りました。

黒いニットに真っ白なロング丈のタイトスカート、極薄ゼロデニールの黒ストにハイヒールは地味に聞こえましょうがスカートのスリットが大胆!

しかも美尻のヒップラインは誤魔化しようがなく、夏夫と出逢わなかったとしてもパンティはTバックを穿いたでしょう。

歩くたびスリットが大きく割れスト脚をチラ見させる究極のボディコン、美脚・ストフェチには堪らない装いで悩殺されます。

空腹とはいえパスタをシェアするだけで十分な二人、ましてや夏夫の主食はアルコールということで選んだのはイタリアン。

ギャルソンに席のリクエストを聞かれ、夏夫の意見も確認することなく麻美はカウンター席を選びました。

薄暗い店内にカウンターはダウンスポットを浴びながら密着、麻美は夏夫の太腿に手を置いてメニューを見ます。

ワインで乾杯すると夏夫の手を太腿にエスコート、勿論スリットが開くことで内腿に触れました。

麻美はやや前屈み、逆に夏夫はひっくり返るギリギリまで後傾になり、店内を歩くギャルソンの目を気にしながら内腿を撫でます(汗)

手首を優しく握られた手が股間に向かって匍匐前進、黒ストのウエルトを覗いたところでパスタが届きカウンター下の愛撫は中断。

麻美がパスタをフォークとスプーンを使って小分けすると、再び夏夫の悪戯な手がスリットから侵入。

両手が使えなくて無防備になったというより、悪戯にスカートが些か持ち上がり股間を見せつけるような姿勢で微笑みました。

パンモロまでは覗けないも逆三角形の頂点が見えたから、これぞまさに言葉通りパンチラと言いましょう(苦笑)

『見えたっ・・何色?(微笑)』

「黒・・!」

『ピンポーン、当たりよ(笑)

太腿を触られただけで濡らしたわ、汚して帰るからあとで見せてあげる・・身体検査も忘れないでっ(照)』

幾らカウンターの下に隠れても痴漢には限界があり、パンティを汚す手段は言葉遊びを咄嗟に選択。

耳元で卑猥な言葉を囁きました。

「帰ったら麻美の綺麗なオマンコとアナルを舐めさせてくれ。」

『ええっ・・ヤらしい・・そんなこと言われたら、私・・綺麗かどうか分からないけど、いっぱい舐められたいわ(照)

麻美も夏夫の・・肉棒を舐めたい(恥)』

優しく手首を握っていた麻美の手に力が入ったことで、更に愛液を分泌させたことが分かります。

★ ★ ★

サラダは平らげたもパスタは食べ残して帰宅、歯磨きしたも洋服は脱ぐことなくソファに座りました。

ツーショットになれたことで大胆になれると、引き裂けんばかりにスリットを拡げパンチラの挑発。

『こっちに来て、エッチな言葉を浴びせて欲しいわ(照)』

美しすぎるCAは言葉遊びが気に入ったようで、麻美に並んで座ると着衣の上からボディタッチしながら耳元で囁きます。

「どれだけ汚してるか楽しみだな。

オマンコを弄ったり舐めてあげなくても濡れるなんてエロい身体だ、同僚の彼女が言うようにナプキンが必要かな(笑)」

『うん・・長時間の乗務は忙しいけど、機内で少し落ち着ける時間があると夏夫を思い出して・・(照)』

「俺じゃなくて肉棒を思い出して濡らすんだろ、次のフライトで汚した下着を洗う前に見せてもらおうか。

もっとも俺を思い出して汚した証拠はないけどな(笑)」

『酷い・・彼女(同僚)に聞いて貰ってもいいわ、勤務中も渡航先でも夏夫のことしか考えてないから・・罪なオトコ(泣)』

「俺だって麻美のことしか頭にないよ、綺麗なオマンコとアナルを舐めて犯したいと毎日思ってるからな。」

『本当なら嬉しい・・でも他人と比べたことないけど、麻美のって綺麗なの?』

「麻美の何が綺麗か言ってごらん。」

『・・・意地悪・・麻美のオマンコよ、もう恥ずかしいこと言わせないでっ(照)』

身体検査するのに寝室に移動しようと立たせると夏夫を制止、抱擁を甘えたかと思えばファスナーを下ろされ肉棒を取り出しました。

仁王立ちのフェラチオをしてくれると、麻美は着衣のままも自らパンティを脱いで手渡されます。

帰宅したら汚れ具合を見てと言った約束を果たすと、麻美の見守るなか裏返しTバックの狭小クロッチを覗き興奮(汗)

店でトイレに立ったことでオマンコは拭ったはずも、尋常ではない大量の淫汁が汚してました。

床に跪いた麻美がゆっくり立ち上がり、夏夫は肉棒を晒したまま抱擁とキスを甘えられます。

食事しながら考えてたのでしょうか、スリットを全開にして股間をぶつけてきたから必然的に肉棒が無毛のワレメに・・(^^;;

向かい合うようにスタンドアップしたままでは挿入は不可能、麻美は他人棒を握るとワレメにエスコートして立位の素股を試みました。

角オナニーをテーブルでなくリアル肉棒で楽しむと、挿入は未遂も中々見ない角度のこれも結合部というか卑猥な光景(汗)

脱いで裏返したパンティを夏夫から奪い返すと、淫汁の染みで汚したクロッチ部を顔に擦りつけられます。

★ ★ ★

再び床に跪くと夏夫はパンティを嗅いだまま仁王立ちのフェラチオ、麻美も肉棒を舐めたいと言ってましたが咥えたら咥えっ放しで離しません。

時間にして10分は裕に舐め回されたでしょうか、あくまでスローなフェラチオで隈なく舌を這わせました。

まるで肉棒依存症・・陰嚢を口に含んでは舌先で転がし、裏筋やカリ首に舌を這わせば鈴口をチロチロと擽られます。

美人はフェラ顔を見るだけで暴発の危険があると限界、麻美の両頬に手をあて起こすと寝室に移動。

大胆に開くスリットもパツパツにジャストフィットしてはSEXに適さないと、ニットとスカートを脱ぎすてブラジャーも外してベッドイン。

既にパンティは脱いでいたことで身につけるは黒ストのみ、夏夫も全裸にされると麻美が顔を跨ぎます。

『私にはグロテスクにしか見えないけど、夏夫には綺麗なオマンコなんでしょ(照)

言ったことは責任をもって、いっぱい舐めてっ・・夏夫のエッチな舌でトロトロにして欲しいのよ!』

この日は言葉遊びもあってかよく喋る麻美で、とてもスイッチが入ってなければ恥ずかしいことも堂々と口にしました。

美マンに美アナルならバストも美乳、絶景を眺めるのは目の保養にもなります。

黒ストだけの姿でM字開脚は反則、恍惚な表情でヒップを落とすとアナルに舌先が容易に侵入。

夏夫のアナル好きと麻美も感じることは同僚にも報告済みらしく、他人が見たら滑稽な姿でヒップ(アナル)を押しつけ腰を振ってました。

ここはギブアンドテイクとばかりに、フェラチオが10分なら夏夫はオーラルに少なくとも30分以上かけてアクメを誘発。

顔の上で淫らに狂う麻美も堪りません!

前戯に十分過ぎるほど時間を掛けるとオマンコはビショビショ、勿論69も堪能してから騎乗位で犯します。

★ ★ ★

今週は耀子や由香里、そして久美と犯しましたが、そんな三人のレポートをさておき麻美を選択したのは一番興奮したからでした。

来週は火曜日が〝建国記念日〟とあり飛び石連休、連休の谷間は超絶美人妻の潤子を挟み未亡人宅を家庭訪問する予定です。

他人が聞けば呆れましょうが、夏夫にはウェルカムな提案が静香からあり楽しみとなりました。

そんなことで対照的なのは4日間で3回犯される御機嫌な潤子と、リスケというよりパスされる可能性大で不機嫌な耀子、由香里、久美の三人(汗)

サラリーマンが聞いたらとんでもないでしょうが、せめて一週間が十日あったらと思ってしまう夏夫です(苦笑)

では、また来週お逢いしましょう!





  1. 2020/02/08(土) 07:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーフェクト美人 | ホーム | 実は新型コロナウイルスより怖いのは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2200-ff6b0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR