2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

初笑い

ワケありな関係に年賀状は送れないと、毎年出逢いの数だけ増えていく美女らの年賀メールです。

関係が良好な美女は〝今年も宜しく・・〟と締めますが、御無沙汰な相手は〝今年こそは・・〟が見事に決まり文句(笑)

また葉書の年賀状だったら考えられないような挨拶もあり、放送禁止用語を使用して誘惑する美女も居れば自撮りのセクシー写真を添付してくる美女も・・(汗)

中でも放置プレイに耐えられないと切に訴えてきたのが、夏夫に親子で犯された母親方の伍代夏◯に似た夏子でした。

夏夫と夏子はややこしいので、勝手ながら今回を機に彼女を〝奈津子〟と改名させて頂きます。

★ ★ ★

時は昨日の月曜日、対外的な姫初め(秘め初め)は麻美のつもりだったも彼女は欧州にフライト。

夏夫も仕事始めではありましたが、誰よりも熱心な奈津子の誘惑に応えることになりました。

午前中は社員を相手に新年の挨拶と来客の応対、午後からは夏夫もクライアントに出向くことにしてエスケープ。

出社初日は淫秘書と二人だけになるチャンスがないと、久美のパンチラを拝めなかったことは後悔(泣)

他のパートナーより関係が浅い奈津子にデートの装いを一つだけリクエスト、真っ白なタイトミニに色はともかくストはガーターレスを穿いてきて欲しいと伝えます。

黒いカシミアのロングコートを脱ぐと、黒いニットに娘の知子が店(キャバクラ)で穿くような真っ白のタイトミニ!

最初は和風の顔立ちに和服を願ったも、脱ぐのは簡単だけど着付けが面倒と言われ納得させられ断念。

新年の挨拶は一言だけ交わすと、悶々してた理由を〝夏夫のエログ〟を朗読するように話し出します。

★ ★ ★

メールにあったように夏夫の放置プレイに耐えられないと、一ヶ月ほど前に友人が最近ハマってるサイトを紹介してもらったそうです。

そんなあとに夏夫を誘惑とは無神経と言いたいところですが、明らかに嫉妬はないとNTR感を楽しむかと割り切りました(苦笑)

今年47才になる奈津子ですが、この美貌ならサイトなどに頼らなくても幾らでも自力でオトコを調達出来ましょう。

最近のオトコは夏夫を例外に口説けないことで、奈津子は退屈な肉食女子の典型ということです。

何人かメールで会話すると三十代で独身というサラリーマンにヒット、エッチな人妻が希望と聞いて条件をクリア。

どなた様もエロい人妻を希望されてると思いますが・・(苦笑)

写真をお願いされるも流用が危険と断わると、芸能人に例えて誰に似てるか聞かれ伍代夏◯と答えます。

年下君は人妻熟女を希望するだけあり、彼女の大ファンと言っては舞い上がりアポに至りました。

この日は勝負下着に選んだのが、年下君を悩殺しようと夏夫の為に購入してあったという(真偽のほどは・・?)黒いTバックだったと言います。

二人の焦りから初対面も目的は明らかとラブホに直行、食事でもして相手を見極める時間もあればと反省するも結果的には後の祭り。

とんでもない相手だったから・・(苦笑)

★ ★ ★

ホテルに入ると年下君が緊張を訴え、奈津子にビールを注がれ一気に飲み干すと素人童貞をカミングアウト。

容姿はイケメンとは言わないまでも爽やかな青年で、素人童貞なら独身で居ることも不思議だったとか・・。

先に奈津子がシャワーを浴びるとオマンコを丹念に洗浄、年下君の手解きをイメトレしてから身体を拭い全裸にバスローブを羽織って出ます。

パウダールームの棚に置いたはずの下着が見当たらないと、下着泥棒の犯人は必然的に年下君と断定。

臭いでも嗅いで奈津子がシャワーを浴びる間に戻すつもりだったかと、可愛い犯罪と許す優しい奥様です(苦笑)

時間の計算ミスに慌てた年下君はTシャツ一枚で下半身は剥き出しだから唖然、犯行を誤魔化すかのように奈津子に歩み寄り抱擁。

バスローブを脱がされると全裸で立たされたままキスもなく愛撫、バストと股間を隠す手は払い退けられると隈なく視姦されました。

素人童貞もAVで勉強したか愛撫は意外に上手、二段ロケット型のバストに興奮すると鷲掴んでは乳首を舐められます。

肉棒が奈津子の太腿あたりをノック、思わず視線を落として見ると長尺に見えたのは先に余った皮のせいでした。

カリ首の縊れも隠すと立派な包茎、しかも余程慌てたのか事後の始末をしてないと我慢汁とは明らかに違う体液が・・(汗)

『何をしてたの?』

「奈津子さんを満足させられるか心配だったから・・(照)」

年下君の背後にあるベッドを見ると奈津子のTバックを発見、真新しいパンティに体液が付着して汚されてました。

つまり早漏を心配して先にセンズリ、想像するに臭いを嗅ぐだけで我慢出来ないと包茎にパンティを被せて楽しんだと・・。

★ ★ ★

これには奈津子もトーンダウン、恥垢の臭いは苦手と舐める気にはなれず脱出を企てます。

先にシャワーを浴びたのは幸い、年下君にもシャワーを促すと彼は恥垢を洗い流しにバスルームに・・。

急いで洋服を着ると体液に汚されたパンティをゴミ箱に被せたビニール袋に仕舞ってダッシュ、ノーパンで脱出すると何かあったかと声を掛けるフロントの従業員を振り切り逃げます(汗)

パンティを残して置くのは気持ち悪いと持ち帰り、途中のコンビニに置かれたゴミ箱に廃棄。

何とか電車に駆け込みスマホを見ると、年下君から9通ものメールをキャッチしてたから・・。

〝奈津子さん、どこに居るの(泣)〟

下着泥棒だけなら許せたも、包茎だけは許せないと言うから呆れました(苦笑)

『もうサイトは懲りごりだわ、二度としない・・だから・・もう少し夏夫に遊んで欲しいのよ(泣)』

所謂サイトに纏わる事件がニュースになったり、苦い経験をすることで身元の安心な夏夫に追い風が吹くものです。

★ ★ ★

こうして奈津子が悶々してた原因が分かると、年上の夏夫が相手することに・・。

目を合わせながらの報告は照れくさいことで着衣のままベッドに寝転び聞いてましたが、奈津子は話し終わると正座して他人棒を優しく摩ります。

膝はついたまま上体を起こすとナチュストのウエルトが覗け、太腿に手を伸ばすと年下君の扱いとは違ってウェルカム(笑)

股間に覗けたのは限りなく白に近い、淡いパールピンクの極小三角巾で悩殺されました。

自らニットを脱ぐとパールピンクのブラジャーに谷間を見せつけ、夏夫のベルトを外してはファスナーを下ろします。

『舐めてもいいでしょ(照)』

「シャワーを浴びなくてもいいのかい。」

『もうっ・・言わなきゃよかったわ、意地悪(泣)』

パンティを覗きながらフェラチオされるのは興奮、極小三角巾を指でズラすとハミ出すヘアも卑猥で新鮮。

あまり気にして見たことはなかったも、横顔のフェラチオも興奮することを発見します。

パンツを下ろされると奈津子は自らパンティを片脚に引っ掛け、スカートを穿いたまま69で夏夫にヒップを向けました。

バストは舐められたもクンニは未遂に終わった年下君で、奈津子は報告しながら濡らしたか既にビショビショです。

窮屈なタイトミニを捲り舌先でアナルを擽ぐると、クレーターの開閉を繰り返し深く侵入するたび他人棒を力強く吸引(汗)

ヘアを舌先で掻き分け陰唇を剥がすと、膨らんだ蕾み(クリトリス)に舌を滑らせます。

暴発の危険を知らせるにヒップを軽く何度もスパンキング、フェラチオしながら器用にブラジャーを外して振り返りました。

この二段ロケットのバストだけは年下君も揉んで舐めたかと思うと些かの嫉妬、彼がAV仕込みなら夏夫は経験に頼るしかありません。

顎を引いて愛撫の様子を覗く表情はジャパンソウルの歌姫にクリソツ、彼女のファンでなくても奈津子と寝れば虜になりましょう!

年下君には申し訳ない行動に出た奈津子が片脚に引っ掛けたパンティを脱ぐと、夏夫の鼻につけては小さな▼ を他人棒に被せて手コキするから堪りません(汗)

パールピンクのパンティはサテン地で最高の肌触り、年下君を想像したかは定かではないも恍惚な表情を見せます。

夏夫にはパンティを我慢汁で汚されるだけにすると、奈津子は騎乗位で犯されるというより逆レイプ!

『あぁ、カリ(首)が引っ掛かって気持ちいいわ・・私・・二度と浮気しない、夏夫だけに犯されたいの(泣)』

間違った日本語を使うと、夏夫とは浮気ではないと言うのか呆れました。

★ ★ ★

奈津子を満足させることでプレッシャーから解放されると、着衣プレイのあとはバスルームでローションプレイ。

年下君が見たものを再現、全裸にして立たせると熟れた身体を隈なく視姦します。

彼は素人な美熟女の全裸を見ただけでも満足すべきですが、夏夫は触れて舐めてハメられるから幸せ者でしょう(笑)

ビニールレザー張りの分厚いマットレスに寝ると、ローション塗れの裸体を擦り合いました。

年下君が素人童貞なら夏夫はプロ童貞と言っても過言でなく、普段は綺麗な奥様でしかない素人の奈津子を寝盗るのは興奮。

こうして年下君が何度も登場するのは、どこかで嫉妬する夏夫なのかも・・。

ロケット型のバストがローションで濡れ光る光景はエロス、マットレスでも正座すると夏夫を立たせパイズリまで披露します。

★ ★ ★

ローションを洗い流してパウダールームでの鏡プレイは自然な流れ、洗面台に手をつくと夏夫は床に屈みヒップに顔を埋めました。

淫臭はローションと一緒に洗い流されましたが、新たな淫汁が溢れ出すと鏡の前で喘ぎます。

ゆっくり立ち上がり鏡越しに奈津子を視姦すると頬を紅く染め、恍惚の表情がセクシーで堪りません!

背後から回した手はロケット型のバストを鷲掴み、二段式の乳輪と乳首が指の間から飛び出しました。

『恥ずかしい・・(照)』

不思議なことに鏡越しに見られる方が恥ずかしいというから、これを聞いたら年下君は行為が辿り着かなかったことに後悔しましょう(苦笑)

バスルームで立ちバックで犯したこともあり、ここは夏夫には定番になりつつある奈津子を洗面台でM字開脚させます。

夏夫の首に掴まると御開帳、ヒップのあとは股間に顔を埋めM字開脚でクンニしました。

「むぅ・・(レロレロ)・・ハァハァ・・彼も舐めたかったろうな。」

『もう(年下君のことは)忘れて・・夏夫も私のオマンコ舐めたかったんでしょ・・女性が舐められたいだけでなく、男性も舐めて興奮するのねっ・・あぁ、でも・・こんな姿は恥ずかしい(泣)』

クンニで逝かせたもエンドレスな女性の身体を容赦なく責めると、年下君も舐めたというバストを舌戯で愛撫しては真下から立てた中指でオマンコを掻き回します。

鏡越しに覗く手淫の様子は卑猥、アナルは脱糞してもおかしくないほどクレーターが飛び出してました。

舌先は乳首を右手はオマンコ、左手はアナルを弄ると三点責めに苦悶と歓喜の表情で泣き喚きます。

★ ★ ★

仕上げはベッドで正常位で犯すと四つん這いにして後背位、最後は勿論騎乗位で何度も逝かせました。

夏夫には中途半端な嫉妬とNTRでしたが興奮は否めないと、奈津子は過激な姫初めに何度も裸体を震わせます。

しおらしく思えたのは別れ際の一言・・。

『もう娘の知子とは逢ってないの(照)』

娘を気づかうことではなく、母親の嫉妬だから呆れましょう(苦笑)

「またサイトを利用するようなことがあったら、俺も知子を犯すよ(笑)」

『ダメよ、二度とサイトで逢うなんてしないから・・娘だけじゃなくて、浮気は私だけにしてっ・・夏夫が他の女性にあんなことするなんて想像したら、私・・本当に気が狂うわ(泣)』

嘘はつけないと黙らすのに唇を奪い、帰り支度もしたあとだというのに再び着衣で犯しました。

二度と浮気しないという間違った日本語と解釈も、まさか夏夫とは本気・・今年もスローペースで犯すことにします(汗)

奈津子には災難だったも、夏夫は年下君の話に笑わせて頂きました(笑)





  1. 2020/01/07(火) 07:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極薄のスト&濃厚なSEX | ホーム | アケオメコ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2191-47ec414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR