2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マニアックなセレブの願望 Vol.2

NTR願望がある御主人のマニアックな夢には続きがあり、しかも慶子のオプションも・・・(・∀・i)タラー・・・

騎乗位で犯され呼吸が整うと、他人棒をハメたまま耳元で囁かれます。

『あと一つ・・ううん、あと二つ御願いがあるわ。

一つは夏夫とエッチしたというか、主人の言葉を借りるなら寝盗られた証拠の写真を撮って欲しいの。

もう一つは主人に頼まれたことではないけど、私も夏夫に・・アソコを・・剃毛して欲しいわ(照)』

なんと我儘というか贅沢な浮気に呆れましたが、コレクションに 〝keiko file〟 も欲しいことからハメ撮りに夏夫の顔出しはNGの条件を提示すると頷き理解してくれました。

剃毛はデリケートな場所だけに準備がないと、次回を約束することで提案したも慶子にポーチを手渡されます。

中には〝T字〟の安全剃刀と、旅行に持っていく携帯用のシェービングフォームが入ってました(汗)

寝盗られることが決まると最初から夏夫に剃毛させる予定だったらしく、御主人には相談することなく事前に用意してたようです。

御主人から許可を得てる拘束時間は帰宅時間を考えると約3時間半、ハメ撮りが先か剃毛が先か悩む余裕はありません。

せっかくなら変わり果てた姿の奥様を寝盗った証拠を見せるかと、慶子に相談して剃毛を先に施すことにします。

★ ★ ★

ここでガーターベルトと黒ストは御役御免となり、ポーチを持って全裸になった慶子をバスルームに連れて行きました。

所謂スケベ椅子が役に立つと慶子を座らせて、オマンコにシャワーの湯をあて既存のヘアを湿らせ柔らかくします。

夏夫がシェービングフォームを手に取り股間に優しく塗り、T字剃刀を湯につけゆっくり滑らせました。

敏感すぎる慶子は剃毛という行為に興奮しては、指がデリケートなポイントに触れるだけで恍惚な表情を浮かべ夏夫の肩を掴みます。

「生え揃うまで時間が掛かるけど、後悔しても知らないぞ(苦笑)」

『大丈夫、私の希望じゃなくて夏夫に無理矢理剃られたって主人に言いたいのよ。

私を寝盗らせて後悔するのは主人よ、彼の予定にはないはずだから・・きっと興奮すると思うわ。』

夏夫をおかしいという慶子ですが、よほど彼女ら夫婦の方がマニアックと言いますか変態でしょう。

剃毛未経験者の為に学習して頂くと、デリケートゾーンだけに早く見たいという焦りは禁物(苦笑)

ゆっくり丁寧に下から上へと剃刀を滑らせて、シェービングフォームの量は惜しまないこと。

剃り残しがあると醜いもので、何度も洗い流してはシェービングフォームの塗布を繰り返しましょう。

剛毛なパートナーの場合はアナル周辺も忘れず剃毛、慣れないと一本だけ剃り残すことが残念、せっかくの絶景が台無しになるので御注意ください。

剃毛に慣れた夏夫が注意するのはシェービングフォームを洗い流すこと、行為の最中に触れたくなるも間違っても膣内まで洗浄しないことです。

淫臭まで洗い流すことになりますから(苦笑)

★ ★ ★

普段からショートカットにしてたことで慶子の剃毛に時間は要さないと、予定より短時間で綺麗なパイパンが完成しました。

剃毛直後ましてや初めてだと剃り跡の肌が濃く見えますが、時間が経って馴染むと肌色のグラデーション程度に落ち着きます。

少し生えてきた頃のオマンコも中々卑猥ですので、数日後に観察させてもらうのも楽しみになりましょう。

熟女とはいえエロカワな慶子にパイパンは予想以上に似合うと、ハメ撮りの前に変わり果てた姿をヌード撮影。

恥じらう表情を見せたのは、夏夫に虐められたと御主人に報告する為の演技でしょうか(汗)

NTR願望のある御主人の夢を叶えたあとは、剃毛されたかったという慶子の夢も叶えてあげました。

あとは寝盗られた証拠写真、慶子のスマホは電源を入れられないと夏夫のスマホで撮影、あとで無料通話アプリでメールしてあげます。

特別な日と選んだ勝負下着を御主人にも見てもらいたく、透けランジェリーとガーターベルトに黒ストを再び穿かせました。

御主人というより夏夫の為に先ずはフェラチオしてもらうと、下着姿でパイパンの他人棒を咥えたショットを連写!

全ての写真をメールしてあげる約束はしましたが、どこまでを御主人に見せるかは慶子の自由とします。

下着を脱がせガースト姿にすると、ベッドで膝を曲げM字開脚する慶子は自らの指で御開帳、気泡を見せるほどの愛液を溢れさせてました。

そのまま仰向けに寝かすとクンニ、夏夫の顔が判ってしまう写真は送らないことにしましょう(汗)

正常位で犯すと結合部を接写、慶子は首を持ち上げ撮影の様子を覗くと卑猥な光景に気を失いそうになります。

結合部の接写では慶子と判らないこともあり動画モードに切り替え、アングルを結合部から上方に移動させアヘ顔のアップを撮りました。

御主人へのサービスショットのつもりになったか、騎乗位では動画に声も録音されることで泣き叫ぶように喘ぎます。

カメラを一時停止すると夏夫の名前は呼ばないよう注意、何度も慶子は頷くと動画撮影を再開。

『あぁ、気持ちいい・・こんなエッチなら毎日したい(泣)

不倫相手に・・まさか寝盗られる相手に剃毛されるなんて、他の男性には恥ずかしくて見せられないわ(照)

帰ったら主人に怒られちゃう(泣)』

あくまで自分の意思ではなく、無理矢理に剃毛されたと報告するつもりのようです。

役勃たずの御主人が興奮して喜ぶツボは慶子に任せると、夏夫は彼女を歓ばせることに注力しました。

★ ★ ★

芸のない夏夫もこのときばかりは張り切ると色々な体位を堪能、四つん這いにすると御主人に見せたことがないと信じてるアナルを静止画モードに切り替え撮影(苦笑)

指を挿れては優しく掻き回し、顔バレしないようアナル舐めを苦労して撮ります。

後背位で犯しては巨尻と背中が写るだけのアングルに不満、慶子をパウダールームに連れて行くと立ちバックで犯しました。

鏡プレイこそ夏夫の顔を写さないのは困難で、ふと名案を思いつくと慶子の黒ストを片脚だけ脱がします。

温もりのある黒ストを夏夫が頭から被ると強盗のように滑稽も、顔バレは避けられましょうから・・(苦笑)

『イヤっ、知らない男性にレイプされてるみたいだわ(泣)』

そう来たかっ(笑)

これが意外にも慶子を興奮させることになり、夏夫もアングルを気にしないでハメ撮りが出来ました。

洗面台に手をつくと巨尻を突き出し、鏡の前で巨乳を大きく揺らします。

こうして合意の上でセレブな有閑マダムをレイプ、せっかく御主人に見てもらうならと洗面台に座らせました。

鏡に手をつくとM字開脚する慶子の股間に手を伸ばし、アナルを弄っては中指を立てオマンコに挿れて掻き回してあげます。

初めてというシチュエーションに慶子も興奮すると、鏡に手垢をつけ苦悶の表情で泣き叫びました。

『本当に・・おかしくなりそう(泣)

恥ずかしいなんて通り越して・・もう好きにして欲しいわ(照)』

自身の言葉に責任を持ってもらうと、これは経験ないと自信がある放尿をさせることにします。

まだ尿意はないと言うので慶子をパウダールームに残し、夏夫は冷蔵庫からビールを取り出して飲ませることに・・。

冷蔵庫から戻ると慶子は洗面台にM字開脚で屈んだまま、鏡に自らのパイパンとなったオマンコを映して見入ってました。

「好きにしていいんだろ(笑)」

素直に頷くとグラスに注いだビールを一気に飲み干します。

★ ★ ★

『おかしいというより変態・・嘘つきと言われたくないから見せるけど、あとでバカな女って思わないでよ(泣)』

背後から抱きつくとキスで黙らせ、巨乳を揉んではオマンコを弄り尿意を楽しみに待ちました。

『出そう(照)

本当に・・オシッコしていいの?

あっ、待って・・こんな写真は・・主人に見せられないわ(汗)

恥ずかしい・・もう洩れちゃう(泣)』

夏夫は撮影を忘れてたも慶子に言われ思い出すと、悩んだ結果せっかくだからと動画モードで息を呑み放尿の瞬間を待ちます。

実は撮られたかったのかも・・(-_-)

大人しくなった瞬間、アナルが拡り洗面台に飛沫が勢いよくぶつかりました!

夏夫のスマホは防水性があることが幸いでしたが、無色透明な放尿の数滴が飛び散り汚されます。

顔を紅潮させ黒ストを片脚だけ穿いたM字開脚の太腿をワナワナと震わせると、鏡越しに慶子は夏夫を睨みつけ放尿を披露。

『こんな恥ずかしい姿を見られて、もう普通のエッチじゃ満足出来なくなっちゃうわっ(泣)』

そのセリフ、しっかり録音します。

スマホの時計を覗くと残り時間は30分となり、シャワーを浴びる前にベッドで再び犯しました。

やはり定番の騎乗位で犯すとスマホは置いたまま撮影は終了、夏夫の被ったストも穿いて激しく腰を振ります。

『帰りたくないわ(泣)

私、夏夫となら何回も逝っちゃう・・あぁーん、また逝く・・ずっと犯されていたいのよ、あっ、あぁ(泣)』

長文につき多くのセリフをシチュエーション毎に思い出して書きましたが、多少の正確性は欠けるもほぼ再現出来たと思ってます。

このあと急いで一緒にシャワーを浴びて着替えると、慶子に股間を撫でられながら運転して自宅近くに送りました(汗)

慶子と別れて帰路の途中でハメ撮りの写真と動画をチェック、帰宅する前に隠さないとならないことで 〝keiko file〟 を作成すると同時に、夏夫の顔バレがない写真をメールしてあげます。

★ ★ ★

夏夫と別れて帰宅すると玄関でメールをキャッチ、その夜はシンプルな御礼だけリターンがありました。

寝盗られたことを報告した結果のメールが届いたのは翌朝9時半過ぎだったので、御主人が出勤したのを見計らって送ってきたのでしょう。

あの日は玄関でハイヒールを脱いでいるとき夏夫のメールが届くと、ダイニングでハメ撮りの写真と動画を見入ってしまったそうです(苦笑)

そのあと着替える間もなく御主人も帰宅されると、無言のまま乱暴に洋服を脱がされ下着姿にされたとか・・。

普段見せたことのないセクターなランジェリーとガーターベルトに妬かれると、ダイニングに立たされたまま全身隈なく臭いを嗅がれ恥ずかしい限り。

寝盗られた証拠写真を見せろと言われ、ハメ撮りを保存したばかりのスマホを手渡すと御主人は不気味な笑みを浮かべ覗いたそうです。

まるで官能小説を読んでいる錯覚に陥る慶子のメール、皆様にコピペして披露するかとも思いましたが個人情報保護法に抵触して加工も面倒なので、エログにて彼女の代弁をさせて頂きましょう。

スマホを奪われたまま寝室に連れて行かれると、ベッドに寝かされ寝盗られた報告の詳細を言わされ何故か慶子の方が興奮。

寝盗られる前に自ら剃毛したのかと聞かれると、相手のオトコに淫らな人妻だと罵られ御仕置きでパイパンにされたと答えたらしいから想定内。

二人で仰向けに寝ての報告も、御主人は耳だけを慶子に向け目はスマホの写真を眺めるばかり。

必然的に慶子もスマホを覗けると御主人を横目にオナニーすると、動画で自らの喘ぎ声を聞かされ夏夫との淫行を思い出しながらアクメを迎えたというから呆れた夫婦。

生々しい報告がショック療法となり奇跡が起きないか期待したも、御主人の下半身に変化は見られないも嫉妬に興奮は隠せなく苛立っている様子だったと言います。

あとでゆっくり見させてもらうと言ってはブラジャーを外され、パンティも脱がされると自分の知らない変わり果てた姿の慶子を見て久しぶりの愛撫。

もし健常者の御主人だったら浮気を許してたかは疑問、肉棒は役勃たずもゴツいという指と舌は健全と精一杯の努力(汗)

動画を再現するに足りないのは勃起、買い与えたバイブを自身の代役に務めさせたようです。

バイブを挿れられながら一通りを報告したつもりも、アナルの写真は隠したことで舐められたのは内緒。

元気だった頃の御主人にも見せたことなければ舐めさせたこともなく、まさか放尿までして夏夫に見せたとは言えなかったとのこと(苦笑)

ただしNTRネタは暫く楽しむことが予想され、いつかアナルと放尿をカミングアウトする日が来るはずと言います。

★ ★ ★

不能を機に夫婦性活をリタイヤした御主人は、寝盗った夏夫を恨むどころか感謝してるとか・・\(//∇//)\

奇跡は起こらないも手淫と舌戯ぐらいは可能、肉棒はバイブに任せるとしてNTRネタで第二の夫婦性活が復活。

慶子もバイブでは物足りなく他人棒を欲しくなるはず、たまには御強請りさせてと言って夏夫への報告を締めました(苦笑)

少しは役に立ち協力出来たかなと夏夫も満足すると、いつの日か慶子と拘束プレイやアナルを犯したいと思います。

静香と同じように、ゆっくり・・。




  1. 2019/10/29(火) 06:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<笑えない体験 | ホーム | マニアックなセレブの願望 Vol.1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/11/30(土) 16:25:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2183-d1c336ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR