2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

未亡人の性

先日都内の某マンションで十数億円相当の宝石窃盗事件というニュースがありましたが、他人様のモノを盗んで許されるのは奥様だけで御座いましょう(笑)

木曜日は未亡人・静香と彼女の元所有者Fの墓参りに行くと、たまたま霊園の休憩所で居合わせた喪服姿の熟女を罰当たりにも視姦してしまいました。

視姦はバレてないと思いますが・・。

『女性の喪服姿ってセクシー・・夏夫が好きなの分かるわ。』

この日はプルオーバーという光沢あるブロンズ色でノースリーブのシルクブラウスに、真っ白なストレッチ素材のパツパツなマイクロミニ丈のタイトスカートを穿いた未亡人。

超極薄のナチュスト(パンスト)は、ついに0(ゼロ)デニールと美脚が限りなく透けてます。

注)最近になって結衣からゼロデニールの存在を聞かされ妻に購入しては、少しずつパートナーらにも情報を拡散中!

それでも喪服には勝てないと思ったか、同性の静香が見ても黒い和装は妖艶だったのでしょう。

★ ★ ★

生花店に立ち寄るというので駅前ロータリーで静香をピックアップ、セクシーな装いに自宅で待ち合わせてたら墓参りは遅くなったはず(汗)

助手席に座って夏夫の視線に気づくと〝エッチ!〟とは言うも股間(パンチラ)を隠そうとしなければ、視姦する目を見つめながら眉間に皺を寄せ口は半開きにする未亡人です。

ちなみにパンスト越しに覗けたのは黒い三角巾でした・・ハァハァ

そんな故人も生き返るのではと思うほど罰当たりな・・いやいやセクシーな装いで墓参りに出掛けます。

墓前で膝を曲げ屈むと手を合わせる静香ですが、墓石の下で眠るFは角度的にもパンティが覗けて喜んだことでしょう。

霊園をあとにするとFにすれば焦らしプレイ、夏夫にすれば寝盗ることになり明暗を分ける友人でした。

喪服が気になったのはフェチな夏夫より静香の方で、帰路はラブホで犯す予定を変更しては未亡人宅に直帰。

静香が喪服姿で犯されたいと言います(苦笑)

★ ★ ★

せっかくなら二度美味しく頂戴するかと洋服の未亡人を痴漢、ダイニングテーブルに手をつかせ背後からブラウスに手を忍ばせバストを揉むと、ヒップに勃起した他人棒を押しつけました。

タイトミニを捲ってはパンスト越しに黒いTバックの食い込みを眺め、合意を得た痴漢行為にヒップを隈なく撫で回します。

『夏夫に痴漢されたら抵抗しないわ、ずっと触っていて欲しい(照)

あぁーん、もうビショビショよ・・着替えてくるから待って(泣)』

色白の顔を紅潮させては痴漢を突き放すとスカートを下ろし、着替えたら呼ぶからと言って寝室に逃げられました。

人妻の中でも〝未亡人〟という肩書きはエロス、これが美人ならフェチでなくても何から何まで世話したくなりましょう。

ロング缶のビールを飲み干しソロソロかと歯磨きすると、喪服に着替えた静香が準備出来たと寝室に呼ばれます。

ドアの裏で淑やかに立つ未亡人は和装の喪服姿が妖艶、髪をアップにしてはパンストを白足袋に履き替えてました。

コスプレというよりリアル未亡人だから気分満点、ベッドを見ると墓参りに穿いていた黒いパンティが無造作に置かれてます。

更に枕元には必要のないコンドームが被せられた半透明のディルド、まるで未亡人の日常性活を見せつけるような演出に興奮させられました(汗)

立ったまま抱擁してはキスを強請られ唾液を交換、未亡人の手は夏夫の股間に伸びてビキニの上から優しく撫でます。

両膝を合わせて床に跪くとビキニ越しに他人棒をレロレロ、閲覧者の皆様は興味のない夏夫のビキニは濃紺のシースルー。

ヘソに向いた肉棒が透けて見えると、裏筋と海綿体のクッションに舌先を這わせました。

★ ★ ★

『欲しかったわ(照)』

喪服に着替えるとメイクまで薄化粧に施し直した未亡人、ルージュを拭うとグロスで濡らしたリップがエロスなんです。

ゆっくりビキニを下ろして脱がされると、喪服姿の未亡人に全裸を晒したから異常な興奮!

両脚の太腿に手を置くと仁王立ちでフリーハンドのフェラチオ、頬を凹ませて顔を前後に動かすと喉奥に届きました。

ディープスロートを楽しみながら後ろ手にパンティを探しあて、臭いを嗅いでと言わんばかりに手渡されます。

素直に受け取るとパンティを裏返し染みを見つけては鼻につけ、未亡人の淫臭を嗅ぎながらのフェラチオは堪りません(汗)

最高でーす!・・ジャイアンツの阿部選手は今季で引退されるようですが、まだまだ夏夫は現役で頑張ります。

飽きることはないもフェラチオに満足すると淑やかに立ち上がり、夏夫に手招きしては両脚を揃えてベッドに腰掛けました。

他人棒を見つめては手コキすると、我慢汁が溢れ出るのを見てウットリする未亡人です。

裾の合わせから手を忍ばせ生脚の太腿を撫でると、自ら開脚して手淫を歓迎する淫らな未亡人でした。

サプライズではあったも想定内のノーパンで、半ば強引に裾を割って押し広げると生脚を見て生唾ゴクリ(汗)

未亡人の喪服姿に生脚とパイパンのオマンコは絶景で、淫汁で汚してはならないなど考える余裕もない二人です。

手淫に両手を後ろにつくと座ったまま仰け反り、クリトリスに滑る中指を挿れてオマンコを掻き回しました。

潤子のようにGスポットは見つけられないも、指先の奏でる卑猥な音はヌプヌプからピチャピチャに・・(^^;;

★ ★ ★

手淫にアクメを迎えると夏夫を押し倒すように寝かせ、自ら喪服の裾を捲っては顔を跨ぎました。

未亡人を地で行く静香が喪服姿で顔面騎乗位とは、異常な興奮に舌戯を張り切ってしまいます。

『舐めて欲しかったの・・あぁ、気持ちよくて狂っちゃいそうよ(泣)』

静香は夏夫の手を借りずに自ら喪服を捲ってはヒップを晒し、これが全裸なら恥ずかしい姿でM字開脚を披露しました。

片手はお腹あたりで裾を押さえ、もう片方の手でヘッドボードを掴みヒップを落とします。

あれだけ見られるのも恥ずかしがったアナルを今では堂々見せつけるどころか、舐めてと強請るまで成長した静香が愛おしくなりました。

ストフェチの夏夫ではありますが生脚に白足袋は技アリ、熟女・未亡人ならではの色気を感じると妖艶!

贅沢な淫行に及んだ未亡人は騎乗位で他人棒を呑み込むと、枕元に転がってたディルドに手を伸ばし口に運びます。

ディルドを疑似フェラチオしながら他人棒に犯されるとは、3Pを疑似体験してるようなものでしょう。

他人棒が突き刺さり覆い被る身体が安定すると、帯を解くことなく下から伸ばした両手で喪服の合わせを左右に開きました。

ノーパンには勿論ノーブラだったバストが露わになると、膳場貴子アナに似た知的な容姿からは想像出来ない大きな乳輪がエロス(汗)

唾液塗れになったディルドを放り投げるとマンツーマンに集中、乱れた喪服に白い肌の下半身剥き出しで腰を振る姿は、まさに淫らな未亡人の性を見ます。

『貴方、ごめんなさい(泣)

私・・貴方のお友達に犯されてるわ。

寂しかったから仕方ないのよ、もうコレがないと・・もう夏夫なしでは生きて行けない身体にされたわ(泣)

あっ、奥まで届いてる・・もう逝く、逝っちゃう、ごめんなさい・・あぅ(泣)』

夏夫を喜ばせるのに用意してたセリフかと思いきや興奮してたらしく、後戯しながら聞いた話では何を口走ったか記憶はないと言うので、普段から寝盗られるたび懺悔しながら犯されてたのでしょう(苦笑)

挿入しなかったディルドにコンドームを被せていたのは、普段こうしてオナニーに使ってるとのアピールだったに違いありません。



  1. 2019/09/29(日) 06:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エログ閉鎖の危機⁈ | ホーム | もう他人とは言えません(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2178-bc6d2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR