2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

時差ボケならない色ボケ

先日久しぶりに常夏の島から帰国した夏夫ですが、予定通り超絶美人妻の潤子に一滴残さず搾り取られては骨抜きにされてきました(汗)

旅立つ前から帰国するまでの9日間で書き込みたいエロ事は山ほどあるも、キリがないので一部を紹介するのに留めておきましょう。


今年もホテルのプールでは新調した水着で夏夫の他にも多国籍軍のオトコらを悩殺しては、人影の少ないビーチに行けば更に大胆なTバックのマイクロビキニを披露されます!

Tバックのパンティは微塵の隙間もないピタっとしたものがグッドも、吸水した水着は些か弛んではお洩らしのように水の滴る姿もエロスと学習しました(苦笑)

勃起してなかった時間はないほどで、彼女自身の実力とは言えど元気な肉棒を見て美人妻も濡らしっ放し。

ホテルがあったワイキキの街ではマイクロミニは勿論のこと、セクシーな装いで歩くと国籍問わないオトコどもに視姦されてました。

熟女とはいえロコに見劣りしないナイスバディ、真っ白なボディコンのサマードレスは夫婦揃ってのお気に入りで、美巨乳の谷間を見せつけては片側に深く切れ込むスリットから生脚の美脚を覗かせます(汗)

仮にBUS◯だとしても犯したくなるようなセクシーな装い、これが超絶美人妻の潤子だから肉棒が大人しくするはずがありません。

ワイキキの街をポケットに手を入れてぎこちなく歩くオトコが多かったのは、潤子を見て反応した肉棒のポジションを直す為でしょうが夏夫も勿論その一人(笑)

日本に居ても人前で堂々イチャイチャする潤子です、海外となれば更に大胆になるから・・(^^;;

先述のサマードレスでサンセットディナーに出掛けると、爽やかな潮風が悪戯にスリットを翻すから堪りません。

太陽が沈むと同時に振り返りキスを強請られると、潤子の下腹部を勃起した肉棒がぶつかってウットリ。

夏夫をビーチサイドのベンチに座らせては対面座位のように夫の太腿を跨ぐから、割れたスリットに生脚の美脚だけでなく黒いパンティまで覗けたラッキーな輩も居たはず(汗)

★ ★ ★

何が食べたいかと聞けば〝肉棒・・照〟と耳打ちするから想定内、ディナーのあとは大好物を強請りました。

ホテルに戻ると部屋のドアを開け、ベンチでの続きをソファで・・。

潤子は着衣のままも夏夫に全裸になるよう命じると、黒い極小三角巾の表面は我慢汁で裏面は愛液でウエット。

ヒップに手を回すと極細の〝T〟が食い込み、幅が足りないとアナルの皺に指が触れます。

アナルに弄ると開閉を繰り返し、三角巾をズラして犯すと美人妻は二穴責めに泣き狂いました(汗)

早くもアクメを迎えてはバルコニーに移動して、正面に海を眺めながら立ちバックで犯します。

手摺りを掴みヒップを突き出す姿は、ダイヤモンドヘッドより青い海より絶景で興奮させられました。

夏夫の〝脱げよ〟という声掛けと同時にバルコニーでストリップ、アダム&イヴとなって本能のまま愛し合います。

デッキチェアにバスタオルを敷いて座らせると開脚、自らの華奢な指でオマンコを拡げて見せました(汗)

デジカメを向けると顔を背けることもなくカメラ目線、モザイク処理などすることなくシークレットファイルに保存されることに・・。

これだから夏夫はAVやエロ動画を観る必要がないと、毎日が男優になった気分で羨ましいことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

舌戯に勝るものはないと自負する夏夫だから、オマンコを拡げて見せられると珍しく執拗に手淫で責めます。

M字開脚での手淫は指を鍵字に曲げて掻き回すと、異国の地というシチュエーションに潤子は声を押し殺すことをしません。

『あっ、えっ・・ソコは・・(恥)』

所謂Gスポットとやらに触れたらしいと眉間に皺を寄せ、夫を泣き顔で睨みつけては美脚をワナワナと震わせました。

潤子がソコと呼ぶポイントは弱いと、毎回ではありませんが夏夫の指を粘りのない体液で濡らします。

正体不明の体液は夫婦で認める、つまり潮吹き・・\(//∇//)\

夏夫の指は勿論、バスタオルも濡らせばバルコニーの床まで汚す粗相。

泊まった部屋は高層ホテルの最上階なら手摺りの位置的にも向かいから覗かれる心配はないも、日本では中々味わえない開放的なシチュエーションが潤子を興奮させました。

オマンコを拭うこともなくベッドに移動すると、更に後ろも見てとばかりに四つん這いとなり女豹のポーズを披露!

手淫のあとに期待されるは舌戯、ここでも潤子は後ろ手で今度はアナルを拡げて見せると顔を埋めます。

綺麗に整列しては放射状に広がる皺を丁寧に舐めると、腰を引いたのも一瞬で舌先を歓迎しました。

美しすぎる妻の恥ずかしい淫らなポーズに興奮もMAX、アナルをオマンコを舐めながら夏夫は我慢汁を分泌(汗)

『あぁ、恥ずかしい・・夏夫に見られていると思うと、アソコが・・ううん、オマンコがジュンとしちゃうのよ(照)』

卑猥な言葉に言い直すと股間は唾液と淫汁塗れ、夏夫まで気が狂ったように舌先で二穴を掻き回します。

『夏夫、来て・・。』

エロい夫を仰向けに寝かすと女性上位の69を堪能、肉棒を受け挿れるまでオーラルの前戯に時間を掛けるのはドコに居ても同じ。

日本とは勝手が違うと鏡越しに美しすぎる顔は見えないも、妻のエロすぎる股間を眺めながらフェラチオされました。

★ ★ ★

夫婦揃って時間を掛けたオーラルに満足すると、潤子は振り返って夏夫を跨ぎ直し犯されてるのは私よとばかりのアピール。

正直言うとパートナーを犯すときに復習の為にも他の美女を思い出すことがありますが、潤子とのSEXに限って違うオンナを想像することは皆無です。

全てのパーツが美しすぎる潤子です、誰かと見比べる必要もなければ見劣りするはずもありません。

夏夫でなくても世のオトコどもは潤子の顔を見るだけで勃起だけで収まらず射精可能のはず、それがパーツの全てを晒すヌードどころか卑猥なポーズまで披露されるのだから羨ましいことでしょう(照)

自らの股間で肉棒を探しあて腰を沈めると騎乗位で挿入、同性からもエロいと評判の口を半開き恍惚の表情で腰を振りました。

そんな超絶美人妻を相手に我慢しろと言われても無理なこと、ただし先には逝かせてくれないと同時もしくは妻のあとに許されます(汗)

『逝くわ・・見てっ、潤子の逝くときの顔を見て欲しい・・あっ、あぁ・・逝っちゃう(泣)』

視覚だけでなく聴覚でも興奮させられるから我慢の限界、潤子のアクメを見届けてからは無理で何とか同時に果てました(汗)

それでも肉棒の芯は残ったまま、潤子は夏夫の射精を確認したはずも束の間のインターバルで再び腰を振ります。

「潤子っ・・嘘だろ、あぅ・・ダメだ、また逝くぞっ!」

射精の予告に名前を呼ぶのは夏夫には珍しいこと、これには潤子も興奮すると髪を振り乱してはFカップの美巨乳を大きく揺らしました。

新婚夫婦のハネムーンでもないというのに、抜かずの連射とは呆れてください(苦笑)

★ ★ ★

四日目だか五日目だったか・・。

『旅行に来ると大胆になれるというか、我慢せずに乱れちゃうのよねー(照)』

そう夫の前で呟く潤子ですが、普段も変わらないと思うのは夏夫だけでしょうか(苦笑)

淫らになりたいと超絶美人妻に言われ期待してしまうと、午前中はホテルのプールで連日となる水着姿を披露。

勿論セットアップではあるもトロピカルプリントのブラに、無地で真っ白なTバックのビキニだからたしかに大胆!

美人妻は今年もセクシーな水着姿でモンローウォーク、ナイスバディを惜しみなく見せつけます。

パイパンだからヘアのハミ出す心配はないも、裸同然の過剰露出はプールの監視員からイエローカードを出されても仕方ないでしょう(汗)

夏夫は小柄な身体の美女を見ると騎乗位を想像してしまうから、ナイスバディながらコンパクトな潤子を見たオトコ共も妻が腰を振る姿を想像するはず。

そんな話を耳打ちすると・・。

『やっぱり夏夫もそう思う?

私も男性のエッチな視線を感じるとき、自分が騎乗位で犯されてるのを想像されてると思うときあるわ(照)』

ナンパや視姦には慣れてる潤子ですが、自分の犯されてる姿を想像されてると思ってオトコ共を見てたとは意外。

騎乗位で犯されてる姿は、女性が一番セクシーで綺麗に見えると夏夫が普段から言っているからかも・・(^ ^)

実際に潤子とSEXしたいと思っているオトコ共は騎乗位の姿だけでなく、妻の四つん這いポーズやフェラチオ等々も想像して勃起させてはオカズにされてましょう。

最近は下着にビキニを穿かされている夏夫ですが、それより小さなサポーターが海パンの中で役立ちました(苦笑)

★ ★ ★

我慢しないで大胆かつ淫らになれるという潤子の言葉は偽りないと、プールから部屋に戻ってシャワーを浴びるとセクシーな装いに着替えて散歩に出掛けます。

肩も美脚も露出を惜しまない真っ白なワンピースはマイクロミニ丈で、バストの谷間を強調したボディコンシャスなチューブトップ。

〝ヴィクトリアズ・シークレ◯ト〟(デビッド・ベッカ◯夫人のランジェリーショップ)のショーウィンドウを覗く姿が、やたらセクシーで絵になる潤子でした。

下着を買ってあげると言うもの一般女性が見れば可愛い評価でしょうが、夏夫を思う潤子には物足りないようで自前で十分と言います(苦笑)

ワイキキの街をセクシーな超絶美人妻を連れて歩くのは優越感、すれ違っては視姦するオトコどもにSEXする姿を想像されてることでしょう。

『こんな歳だし夫婦なんだからエッチしてるのは当然よ、私が夏夫に犯されてる姿を想像されてるのかしら(笑)』

オトコどもを嘲笑うかのように言うと、人前で堂々キスを強請ってはフレンチならない舌を挿れてきます(汗)

DFSの裏道では立ち止まりキスしながら腰に回した夏夫の手をヒップにエスコートするから、背後から歩いてきたらパンティの〝T〟が食い込むのが見られてしまいましょう。

ディナーのレストランは古びたビルの二階にあるアロハテ◯ブル、潤子が先に階段を上がるのは夫へのサービス。

真っ白なボディコンワンピースに潤子自らチョイスしたのは水色のパンティ、食い込む〝T〟からハミ出すヒップを覗きながら追いかけました。

案内された席の椅子に座るなり、パンティが見えたかと夫を揶揄うサービス過剰の潤子です(苦笑)

通い慣れたハワイの食事など大して興味ないエロ夫婦、夫の肉棒が勃起してると決めつけホテルに急ぎました。

小窓があるエレベーターなどないとラッキーにも密室に二人だけ、潤子の手が夏夫の股間に伸びると勃起を確認しては微笑みます。

★ ★ ★

部屋に入るなりポーチを放り投げハグを強請ると、行儀悪くローテーブルに片足を乗せ自らの股間に夏夫の手をエスコート。

ハイヒールの分だけ必然的に開脚の幅が出来るから、思わず中腰になり生脚の太腿を頬擦りしては股間に顔を近づけます。

そんな夫の後頭部に手をあて股間を押しつけグリグリ、肌触りのよい極小三角巾越しに淫臭を嗅がされました(汗)

『エッチな臭いを嗅いでっ!』

潤子は自らの華奢な指で水色の三角巾をズラすと、オマンコを見せつけ立ちクンニを強請ります。

言うまでもなくオマンコはウエット、街中でイチャイチャしてる時から濡らしてたとカミングアウト。

ハイヒールのサンダルを履いたままパウダールームに移動すると、チューブトップを引き下げバストを露わにしてワンピースは腹巻き状態(苦笑)

パンティを片脚だけ抜くと膝あたりに引っ掛け、洗面台に手をつく潤子の背後に立つとヒップを両手で押し拡げます。

『アヌスが拡がって恥ずかしい(照)』

容赦なく拡げたアナルに舌先を挿れて擽ると、オマンコ臭とは一味違う淫臭を嗅いで興奮させられました。

邪魔に感じたか自らワンピースを脱ぎすてると、パンティは片脚に引っ掛けたまま全裸にハイヒールで振り返ります。

夏夫も裸にされ仁王立ちのフェラチオを堪能してから、潤子を担ぐようにして洗面台にM字開脚で座らせました。

鏡越しに覗くは綺麗な背中とアナルのクレーター、さすがの潤子も〝恥ずかしい〟を繰り返し訴えます。

左手をヒップに回しアナルを擽ると、右手はオマンコを掻き回しGスポットやらを探しあてました。

これには潮吹きを期待したも、レストランでトイレに入り損ねた潤子は尿意を訴えます(汗)

幼児の我慢する表情とは違って、放尿を見られる羞恥心に眉間に皺を寄せ恨む眼差しがエロく堪りません。

「大胆で淫らになりたいんだろ(笑)」

『ええっ・・そうだけど恥ずかしい(照)

お願いだから、トイレに行かせて・・もうダメっ、洩れちゃうわ・・イヤっ、恥ずかしいから見ないで!』

体温で温まった小便が夏夫の指を濡らしたかと思った次の瞬間、勢いよく放尿して洗面ボウルに飛沫が跳ね返りました。

左手の指はアナルに呑み込まれたままで放尿、超絶美人妻の股間に顔を埋めるようにして開口!

旅というよりSEX疲れが関係あるか、黄色い放尿だから余計に恥ずかしいはず(苦笑)

パーフェクトな美人妻といえど、無味無臭とは言えないと尋常ではない興奮に夏夫は珍しく肉棒をセルフ手コキ。

それを見た潤子は洗面台から飛び降りてサンダルを脱ぐと、片脚に引っ掛けてたパンティも脱いで夏夫をバスルームに・・。

『私にも・・(放尿を)浴びせてっ!』

一瞬耳を疑うも潤子は全裸で跪き仁王立ちのフェラチオ、肉棒を咥えることなくエロいと評判の口を開いて放尿を待ちます。

少し時間を要することに気づくと、夏夫をバスタブに手をつかせ背後に跪くとケツの穴を舐められました(汗)

夫にも恥ずかしい思いをさせようというのか、潤子の舌先はケツの穴▶︎蟻の門渡り▶︎陰嚢と何度も往復します。

放尿可能と申告すると夏夫の太腿に手をあて振り返らせ、再び仁王立ちにすると手コキしては開口。

一瞬武者震いすると我慢することなく、潤子の口内を目掛け精飲ならない放尿を浴びせました(汗)

思った以上に大量だったことで腰を引こうとするも、潤子は夏夫のケツをしっかり引き寄せるから、クルマのボンネットに跳ねる雨のように口内で飛沫が・・´д` ;

射精とは違った満足感が得られたのは不思議な感覚、由香里とは慣れている放尿プレイですが夏夫が飲尿されるとは・・(汗)

★ ★ ★

レポートしたい夏休みの淫行は山ほどありますが、キリがなく長文になるのでこの辺にしておきましょう。

今日は久しぶりに麻美と新居で愛し合いますが、まだ時差ボケのせいで早起きしてしまいました(汗)

色ボケとなりそうな一日ですが、頑張ってレポートするのでお待ちください。

ちなみに麻美の今日と明日はオフ、御主人はフライトと信じているようで夏夫も出張ということにして一泊します。


  1. 2019/09/18(水) 05:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<官能的な無声SEX | ホーム | 記録より記憶に残る方が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2173-8fa44100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR