2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早起きの日曜日です♪

夫の留守する金曜日、妻はFの奥様静香と食事を・・

余計な心配などしなくても、静香は紳士淑女協定を厳守してくれ何事もなく無事に過ごして頂いたようです(笑)

そんな妻は、朝起きてもご機嫌の様子。

これはヒジンとデートするチャンスと思いきや、朝帰りの疲れが取れず仕方なく外出は断念することにしました(泣)

結局は日課であるエログを書き込み終わると、いつの間にか二度寝をしてしまいます。

『おーい、まだ起きないの? 時差ボケしちゃうよ(笑)』

布団を剥がされ、妻に起こされたのが11時20分。 スマホを確認すると、静香とヒジンからのメールをキャッチしていました。

『(前略) 夏夫ったら、奥様とラブラブじゃない! 潤ちゃんには、御馳走様したわ。 あんなに綺麗な奥様なら、夏夫じゃなくても張り切っちゃうの当たり前よねーっ!』

どうやら静香は、妻の惚気話に妬いてる様子(苦笑)

どこまで妻が静香に話したのか知りませんが、人妻同士の会話はかなり際どいことを話すとか・・(汗)

妻はボクと静香の関係を知らないだけに、妻の口から彼女の話が出ることはありません。


『おはよう。 もしかしたら、まだ寝てるとか? 今日はデートしてくれないの? 朝早くから起きて、部屋を掃除して待ってるのよ。 起きたら、メールしてねっ!』

ヒジンには急遽休日出勤ということにして、日曜日は朝からデートするとメールします(苦笑)

★ ★ ★

昨日はランチに妻が手作りピザを焼きます。

ピザの出来映えに自画自賛すると、妻はデジカメを持ち出して熱々のピザを撮りだしたのです。

3~4カット撮り終えると、妻は何やらニヤニヤ・・

『ねえっ、エッチな写真ばっかりぃ。 こうして改めて見ると、夏夫ってエッチよねーっ(笑) キャーっ、こんなの撮らないでよ! エロというより、グロ~っ。』

ピザの写真を確認しようとしたところ、どうやらハメ撮りのショットを見てしまったようです(苦笑)

午後の日差しが差し込み、部屋は明るく暑いくらいに・・

ランチにワインを飲むと二人してホロ酔い気分となり、これが土曜日のイベントのキッカケに・・(笑)

★ ★ ★

「潤子のヌードを撮影するか?」

『えっ? ・・・ いいけど・・ 綺麗に撮ってくれる? セクシーなのはいいけど、余りグロいのは・・(苦笑)』

妻は素直に応じてくれます。

これも夫婦円満な秘訣なのでしょうか、ノリの良い妻に感謝してます(苦笑)

歯磨きをしてから、メイクを直します。

先に寝室で待つ夏夫は、デジカメのレンズに息を吹きかけ曇りを取り撮影の準備は万端です!

初めは下着姿での撮影で家でも手抜きのない妻は、セクシーな下着を身につけ夫の前でポーズを取ります。

上下揃いの下着は情熱の赤で、パンティは妻にしては珍しいフルバックもヒップがシースルーのセクシーなものです。

ボクと再婚する前20代の時は、イベコンやモデルの経験もある妻だけに自然なポーズを・・

トップレスで手では隠しきれない大きなバスト、自らの指をくわえての疑似フェラチオは素人離れのセクシーポーズです!

ワインの酔いが利いてくると、AV女優も顔負けの大胆ポーズで夫を挑発するのです。

勿論ナマの妻が一番ですが、ファインダー(液晶パネル)越しに覗く妻のヌードもエロでセクシーです!

四つん這いになったりオナニーのポーズを披露されると、夏夫の興奮はMAXに・・ これで襲わないのは、ホモかEDかなと・・(苦笑) 心身ともに健全な夏夫は、デジカメを放り投げ妻に襲い掛かります!

『あぁ~ん、ダメ~ 人妻ヌードの撮影会なのに・・ 』

再びデジカメを手に取ると、いつの間にかハメ撮りが始まりました(苦笑)

ピザより美味しい妻のヌードは、昨日だけで47ショットを・・

★ ★ ★

オマンコを拡げたりアナルのアップは、妻にはグロに見えても夏夫には美しいショットなんです!

昼間の自然光であろう暗闇のフラッシュ光であろう、デジカメのスペックは優れもので手ブレもなく見事に被写体を捉えます。

ちなみに昨日のベストショットは、騎乗位で泣き叫ぶ妻の表情を捉えた下からのアングルです!

撮影会は14時前から、16時過ぎまで・・(汗)



妻がシャワーを浴びてる間に、ヒジンにメールします。

「明日は久しぶりのデートだから、飛びっきりセクシーなヒジンがお相手してくれよ! 向かうときにメールするけど、到着は10時半ぐらいの予定だよ。」

『OKよ、セクシーなコスチュームと下着で悩殺しちゃうわ(笑) 10時半なんて待てないから、早く来てよ!』

今朝は気合いが入って、日曜日だというのに4時半過ぎに目が覚めました(笑)

楽しみな今日の日曜日です♪


  1. 2012/05/27(日) 06:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<キツい朝を迎えてます (>. | ホーム | ただいま帰りました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/217-5d0ccf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早起きの日曜日です♪】

夫の留守する金曜日、妻はFの奥様静香と食事を・・余計な心配などしなくても、静香は紳士淑女協定を厳守してくれ何事もなく無事に過ごして頂いたようです(笑)そんな妻は、朝起き...
  1. 2012/05/27(日) 14:57:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR