2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ただいま帰りました(汗)

ただいま帰宅しました。

昨日は昼間しっかりと仕事をすると、社員のWを連れて六本木で飲むことに・・

20時過ぎと遅いスタートとなり、店を出たのは22時半近くのことです。 給料を手にしたWは気が大きくなって、社長の夏夫に奢るからハシゴをしましょうと豪語する始末です(苦笑)

まさかクラブで奢ってもらうわけにも行かなく、結局はWを連れて燿子の店に行くことにしました。 燿子にゲストを連れて行くと電話をすると・・

『まさか取引先の方と一緒だからって、今夜は飲んだら帰るなんて言わないでよ!』

社員と知ると、ホッとした様子です(笑)

Wは美人揃いのホステスに上機嫌となり、夏夫にニューボトルを入れさせるほどの勢いで飲みます(汗) 28才のWは自他ともに認める熟女(失礼)フェチとあって、何も知らぬ彼は燿子がお気に入りのようです(苦笑)

『W君、ママは夏夫社長の愛人よ(笑) 若い女の子がいっぱい居るんだから、社長を見習って堂々と口説きなさい。』

笑えない冗談です(苦笑)

燿子は無理やりWにホステスの弘子をくっつけると、弘子にウインクしてはボクの太腿を撫で甘い声を出します(汗)

たとえWの前では許されても、他のホステスや客の前ではマズいだろう(汗) WはKY(死語?)なだけに、燿子に向かって「いいなぁ。」を連発します(苦笑) それを見て燿子も面白がり、余計にイチャつくから手に負えないのです。

23時40分、Wの終電が近づきます。

「あっ、終電が・・ 社長、帰りましょうよ!」

どこまでも空気の読めないWです、夏のボーナス査定は辛くつけるしかないなっ(笑)

『社長はタクシーで帰るから大丈夫よ、弘子ちゃん、W君をお見送りしてあげて!』

Wには冷たい燿子ですが、彼も酔ってるだけに何も感じてないことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

騒がしいのが居なくなると、会計をして店を出ます。

昨日は堂々と燿子を連れて店を出ることに・・ 燿子がマネージャーにアフターを伝えた為で、たまには堂々とアフターを使おうと燿子の提案でした(苦笑)

他のお客様に見つからないように気をつけて、店の前からタクシーに乗り燿子のマンションに向かいます。

一昨日よりは気温も低いとはいえ、昼間から雨降りとなり蒸し暑さを感じる昨日でした。 そんなことで、燿子は夏の装いです。

光沢のあるシルバーグレーのワンピースは、勿論ノースリーブで身体のラインにピタッと張りつくセクシーなものです!

黒いシースルーのストッキングは、脹ら脛の横に小さなハート柄を施してありセクシーです! 狭い車内に充満した燿子の香水が鼻腔をくすぐり、淫靡な空間を演出します。

マンションに到着するまで、夏夫の手は燿子の太腿の内側に・・ 勿論、燿子の手はボクの股間を弄ってます。

★ ★ ★

一週間と一日ぶりに、夏夫の帰宅です。

明るい部屋の灯りで見る燿子は、あらためて美人でセクシーと溜息が出てしまいます。

叶うものなら金曜日の妻だけではなく、週に2日・・ 出来れば、月・水・金の妻であって欲しいくらいです(苦笑)

部屋に入るなりソファーに座りながら、片脚ずつ爪先を投げ出しストッキングを脱ぎます。 また、この仕草が夏夫には堪らないのです。

立ち上がると、器用に後ろに手を回しワンピースのファスナーを下ろします。

今日のお持ち帰りは、ストッキングと同じような黒いシースルーのTバックです! ワンピース同様、微塵の隙間もなく身体にフィットしたパンティです! 揃いのブラジャーは、乳輪と乳首を透視出来るセクシーというよりエロ・・

妻も同様の下着を持っていますが、この下着は脱がさずに愛撫してあげる方が効果的です。 素材が薄いだけに舌や指の感触が直に近い感じで伝わり、唾液の跡や愛液が表面に濡れ光るのが卑猥なんです。

それに何たって体臭をも外部に・・

手淫でパンティの上からワレメを何度もなぞり、パンティの中で隠唇を拡げるとパックリと秘貝が開くのが見えます。

ブラジャーに押しつけられた乳首はボクの唾液で濡れ、中で隆起して反発していました。

仰向けに寝かした燿子を赤ん坊がオムツを替えるように、両膝を抱えさせる格好に・・ 太腿の付け根に舌を這わすと、顔を埋めてオマンコの第一臭を思い切り吸い込むようにして嗅ぎます!

体臭と汗と愛液が混じり、淫靡な香りを放ちます。

パンティの上から第一臭を楽しむと、下着はつけたまま四つん這いのポーズをとらせます。 ヒップを高々と突き出させると、必然的にTバックが食い込みます。

『あぁ、ヤらしい・・ パンティが食い込む姿を見られるのは、恥ずかしいわ。 ねえ夏夫、実は昨日・・ 出勤する前に、オナニーしちゃったの。 そのときも、独りで四つん這いに・・ あっ・・ だって、だって我慢出来なくて・・ あぁ、いい。 昨日も言ったけど、燿子は一週間が限界な身体に・・ あぁ。』

そんなカミングアウトをします(苦笑)

背後からブラジャーのホックを外しパンティに手を掛け脱がすと、舌で愛液をすくいアナルを舐めてあげます。

『あっ・・ こうして、お尻の穴を舐められてるのを想像しながら・・ あぅ。 昨日も夏夫に犯されたのよ。』

翌日には抱かれるのを知りながらオナニーしたとは、よほど身体が疼いて悶々してたようです(苦笑)

脱ぎ捨てたパンティは見事に小さくなり、帰りのお土産が楽しみでした(笑)

すっかり定番のSEXパターンとなった、顔面騎乗位→69→騎乗位と楽しみ、昨夜(数時間前ですが)は燿子の美貌を拝みたかっただけに正常位で一緒にフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

今朝は妻のご機嫌しだいで、ヒジンと・・(汗)

昨夜は妻と静香が一緒に食事してます。

妻が不機嫌になるようなことを静香がしてなければと、忍び足で帰宅しました(苦笑)


  1. 2012/05/26(土) 05:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<早起きの日曜日です♪ | ホーム | 真夏日の昨日でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/216-bfa8cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただいま帰りました(汗)】

ただいま帰宅しました。昨日は昼間しっかりと仕事をすると、社員のWを連れて六本木で飲むことに・・20時過ぎと遅いスタートとなり、店を出たのは22時半近くのことです。 給料...
  1. 2012/05/26(土) 23:02:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR