2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

真夏日の昨日でした(汗)

熱い翌日は、暑い一日でした(汗)

美加子はメールも出来ないほど、一昨日の夜はご主人に激しく犯されたようです(苦笑)

ありのままをご主人に報告するため、ボクとデートした時の装いのままご主人の帰宅を待ったとか・・ 勿論、愛液で汚したパンティも穿き替えずだったと言います(苦笑)

緊張しながら待つと、美加子から30分ほど遅れてのご主人の帰宅。 テレビもつけずリビングで待つと、ソファーに座る彼女の横に並んで報告させられたようです。

夏夫の第一印象から尋ねられ、ラブホの場所とチェックインした時間・・ SEXの内容は勿論のこと、それぞれのプレイに対する反応や感想までを事細かに質問されたとか(笑)

一通りの報告を済ませたところで寝室に拉致られ、パンティを剥ぎ取られると大量の愛液を染み込ませた恥ずかしい箇所を鼻に近づけて匂いを嗅いでいたようです(笑)

いきなり四つん這いにされアナルを見られ舐められたと報告したところで、ご主人の興奮はピークとなり夫にも初めてアナルを責められたと言います。

『とにかく昨日の主人は凄かったわ。 夫婦であっても、強姦罪は成立するような勢いで犯されたもの。 でも夏夫には嫉妬するけど、感謝してるって言ってたわ。 夏夫なら、また逢ってもいいって・・ 』

正直なところ、複雑な気持ちです(苦笑)

夫婦喧嘩にならず円満な夫婦の性生活が営まれてくれるなら、夏夫もマニアックな依頼を買って出た甲斐があるものです(苦笑)

★ ★ ★

昨日は久しぶりに、ヒジンからもメールが・・

『(前略) すっかりご無沙汰だけど、また新しい彼女でも出来たのかしら? (中略) 今朝から彼氏が韓国に出張したから、またヒジンを放置して来週まで帰って来ないわ。 今週末は忙しいの? 久しぶりにウチに来ない?』

「最近は禁欲続きで、ヒジンの写メでオナって我慢してるよ(泣) 週末にお邪魔したら、何か良いことあるかな?」

『モチロンよ! 一人エッチなんて勿体ない、生ヒジンが大サービスしちゃうわ!』

今日は金曜日、上手く調整しないと忙しい週末に・・

★ ★ ★

そんなことを思っていると、静香からもメールが・・

『いま潤ちゃんと電話で話したけど、毎週金曜日は夏夫の帰りが遅いからって明日は二人で食事することにしたわよ。 もし早く帰って来るなら、夏夫も三人で一緒に食事する? 潤ちゃんに、夫婦生活のことを聞いちゃおうかしら?』

顔に似合わず、意地悪な人妻です(汗)

来週あたりはデートすることを約束しておかないと、エラい目に・・(苦笑)

たしかに昨日は帰宅すると、妻が明日は静香と食事して来ると楽しみにしている様子で報告します(苦笑)

★ ★ ★

焦ったのは、燿子からのメールです。

『(前略) 週1のペースを身体が記憶してるのか、先週は木曜日だったから今日はちょうど1週間経つわ。 身体は正直で、今日は夏夫を欲しがってるのよ。 明日まで待てないかも知れないわ。』

金曜日の妻が木曜日になると、夏夫の予定が狂ってしまいます(汗)

昨日(木曜日)は都合が悪いことにして、どうにか通常の金曜日で納得してもらいます(苦笑)

妻も翌日は土曜日だから仕方ないと、大目に見てくれてることもありますから・・(汗)

★ ★ ★

そんなことで、昨日は真っ直ぐ帰宅しました。

寒がりでもありますが、暑がりでもある妻は、昨日の日中の暑さに夏本番の装いです!

リゾートに似合うサマードレスは、Tシャツのような綿素材の真っ白なミニ丈のワンピース。 勿論ナマ足でノーブラ、屈んでもパンティラインの出ないTバックです!

暑いのは苦手の夏夫も、目の保養には良い季節です!

こうした妻にしてみれば自然な挑発が夏夫を元気づけ、巷で多いレスとは縁もなく夫婦生活を充実させてくれるのです(笑)

晩酌を終えて洗い物をする妻の背後に立ち、作業する妻の身体を撫で回します。

ワンピースの裾を捲るとピンクのTバックが食い込むヒップを撫で、顔を埋めても嫌がるどころかヒップを振って応戦します(笑)

先に寝室で待つと、両手で大きなバストを隠したパンティ一枚の姿で妻が・・

そんな妻の美しく妖艶な姿を見ると、美加子のご主人の気持ちが理解に苦しみます。 自らの不謹慎な行動を棚上げして、妻を他人に寝盗られるなど絶対に許せない自分勝手な夏夫です(苦笑)

今日の金曜日からの週末を考えると、一切の手抜きもなく妻を責める夏夫は良き夫でしょうか(笑)


今朝は曇りがちな朝で、太陽が雲に隠れるだけ暑さは和らぎそうです。

今夜は悶々してるという金妻の燿子と・・

  1. 2012/05/25(金) 07:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ただいま帰りました(汗) | ホーム | マニアックな体験です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/215-9b84d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真夏日の昨日でした(汗)】

熱い翌日は、暑い一日でした(汗)美加子はメールも出来ないほど、一昨日の夜はご主人に激しく犯されたようです(苦笑)ありのままをご主人に報告するため、ボクとデートした時の装...
  1. 2012/05/25(金) 09:03:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR