2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本当に夏夫の前だけか・・

木曜日はサプライズに喜ばせてあげるかと未亡人・静香に家庭訪問を予告してなかったのが幸い、前日に美人ママ・耀子を犯して店に送った帰りに結衣のメールをキャッチしました。

4月に役職昇進したSEXに淡白な御主人は益々多忙となり、世の流れに反して帰宅困難者の日々と愚痴ります。

翌朝(木曜日)には赤坂でオーディションがあり昼には終了する予定らしく、午後から寝盗られたい(とは言ってませんが・・笑)と誘惑してきました。

静香をサプライズに喜ばせるつもりだったも、彼女とファンの方には申し訳ありませんが夏夫が予定外の結衣に喜ばされることになります。

一昨日は通勤ラッシュの時間帯に自宅を出る為、痴漢との遭遇を避けるのにタクシーで赤坂に行ったとか・・。

心配するのも納得出来ると、暑くなる予報より夏夫の為にと思われる夏本番の装いに目眩がしました(汗)

北川景子に似た顔だけでスレ違うオトコを勃起させるというのに、真っ白なノースリーブのワンピースはスト脚の太腿を露わにして悩殺します。

勿論ボディコンシャスなワンピースは、駅の階段を昇ればパンチラ必至というスカートならマイクロミニ丈だから、運転手にはラッキーだったもタクシーという移動手段は正解だったでしょう。

こんな結衣と街で遭遇すれば思わずスマホのカメラを向けてしまうでしょうが、彼女は人妻・熟女とはいえ現役のモデルだけに盗撮は肖像権の侵害になるので御注意ください(苦笑)

外堀通りで結衣をピックアップすると助手席のドアに背を向け、スト脚を運転席側に投げ出すようにしてシートベルトを着用。

無防備な股間にパンチラを見逃すはずがなく、パンスト越しに霞むグリーン系の三角巾が覗けたから・・ハァハァ(汗)

★ ★ ★

ランチに誘うも夏夫の股間に手を伸ばしては、コレを御馳走してと言うから悶々した気持ちは隠せません(苦笑)

途中のコンビニでサンドイッチを買ってから目指すは歌舞伎町、街行くオトコらは結衣に腕を組まれ歩くドヤ顔の夏夫が羨ましかったことでしょう。

チェックインするもセクシーな装いを簡単には脱がせたくないと、視姦しては着衣のままソファに座ってイチャイチャ。

ガーターレスならないパンストを許せと言われるも、パンチラはともかくウエルトが覗けてはダラシない女だから許せます。

キスしては唾液を交換しながらワンピースの上から愛撫、夏夫にビキニだけになるよう命じると小さく唾を呑み込む結衣でした。

逆のシチュエーションは多々あるも、夏夫だけが下着姿は恥ずかしいもの(汗)

皆様は見たくもないだろうと普段はレポートを避けてますが、この日は夏夫もサマーバージョンで濃紺メッシュのビキニ(照)

『ねっ(他人棒が)透けて見えるわ、ヤらしい・・結衣を見て大きくするなんて嬉しい、早く欲しい。』

いきなりフェラチオもありましたがモノには順序があり、ビキニ姿で結衣の足元に跪くと股間をロックオン!

時間が経つにつれミニ丈のワンピースはたく仕上がり、パンモロとなった股間を覗いてはスト脚を両肩で担ぎました。

夏夫の背中で両脚を交差させてロックされると、必然的に顔は股間に引き寄せられ淫臭を嗅ぎます。

『結衣のココを嗅ぎたかったんでしょ、ううん嗅いで欲しい・・(照)』

淫臭を嗅ぎたかった夏夫と嗅いで欲しかった結衣、正解を口にされ更にスイッチが入った瞬間でした。

★ ★ ★

先日の麻美とのレポートは記憶に新しいと思われますが、交際が長くなると美熟女は言葉遊びがお好きなようです(笑)

『もっと結衣のエッチな臭いを嗅いで欲しいの、もう好きにして欲しい・・あぁ、パンティの中はもう・・(恥)』

そうは言われても普段から結衣のオマンコ臭はキツくなく、ましてやパンスト越しは臭いをカットしました。

夏夫の不満な顔に気づいたか額に手をあて退けられると、パンスト遊びを思いついたというのか脱ぐこともなく自らの手で破ります。

パンストに些か霞んで見えたグリーン系のパンティは、サテン地のエメラルドグリーンと分かりました。

Pラインが浮き彫りにならない為もありましょうが、三角巾の頂点を覗くと勿論パンティはTバックです。

二人の関係に合意なき淫行ではあるまいもレイプを演じたつもりか、再び顔を引き寄せられたから逆レイプのようでした(汗)

『私とエッチしたかったんでしょ、いいわ私のエッチな臭いをいっぱい嗅いで・・もっと大きくしてちょうだい!』

日本語は聞いても書いても難しいと結衣の言う〝大きくしてちょうだい〟が大きくなって欲しいか、大きくしてから欲しいというのか双方にとれます(苦笑)

もっとも既に勃起はMAXだったから、これ以上に大きくなれと言うなら夏夫は凹むことになりますが・・´д` ;

★ ★ ★

破ったとはいえパンストもパンティも穿いたままではクンニは困難、結衣は乱れた着衣のままベッドに歩くと夏夫を仰向けに寝かしました。

他人棒が欲しいと言ったのにフェラチオはオアズケ、夏夫の顔を跨ぐとパンストの破れたところに手を伸ばし自らパンティをズラします。

超絶美人妻の潤子はランキング不動のトップも、麻美と美貌の二位を争う結衣ほどの美人妻というのに淡白とは御主人が理解出来ません。

夏夫の前では淫らな痴女に化すも、どちら様も御主人には積極的にならないのが淡白にしてしまう原因なのでしょう(苦笑)

その点では潤子を見習うべきで、浮気はあっても夫婦性活が淡白になったことは一度もない夏夫でした。

自らパンスト遊びを提案したもクンニには邪魔と分かると、破ったついでに乱暴にパンストとパンティを脱ぐ結衣です。

セクシーと褒めたことで着用プレイは継続となり、ワンピースは着たままノーパンでクンニを強請りました。

ノンフィクションだけにエログ閲覧者様には飽きましょうが、作り話するわけにはいかないのでお許しください(汗)

皆様の予想は裏切ることなく的中、結衣はM字開脚で跨ぎ直すとアナルも舐めてと強請ります。

清楚かつ正統派美人を装うモデルの仕事が多いと、結衣に逢えば見たことある方も少なからずいらっしゃることでしょう。

そんな彼女が不倫相手にオマンコやアナルを舐めさせ、他人棒を欲しがるなんて知ったら人間不信になってしまうはず(汗)

★ ★ ★

無毛のオマンコもアナルも綺麗な結衣は惜しみなく見せつけ、自ら69の体位になると他人棒を手コキしては舐め回して咥えました。

いつになく唾液を溜めてジュルジュルと卑猥な音を立て、夏夫の両足首を握ってるのが分かったからフリーハンドのフェラチオとは上級者です。

『プハァ・・もうダメ、欲しい(泣)』

もうダメと言いたいのは夏夫でしたが、結衣は他人棒から口を離すと許す間もなく騎乗位で跨ぎました。

ゆっくり腰を落とすと両手を交差させてワンピースを脱ぎすて、エメラルドグリーンのブラジャーを外しながら窮屈なオマンコを締めつけます。

『あぁ、欲しかったの・・私、夏夫のコレがあったら主人は要らないわ(泣)』

有難き御言葉は素直に喜べましたが、夏夫と出逢ってなければ御主人の前でも淫らになってたかと思うと妬けました。

勿論69も興奮しましたが、やはり美人とのSEXは顔を見てする方が興奮させられます。

結衣の天を仰いでは俯くを繰り返す恍惚な顔は、広告等では絶対に見せない表情で堪りません。

一つ間違えたらモデルではなくAV女優になってしまったかも知れないから、美人は人生の選択肢が多いことでしょう(苦笑)

先述の解答は後者の〝大きくしてから欲しい〟と分かり一安心、MAXだったと思ってた肉棒が結衣の体内で更に大きくなりました(汗)

このあとは四つん這いの結衣を後背位で犯すと、ここはラブホだけに鏡がふんだんに部屋に貼られていると苦悶の表情が覗けます。

さすがに悶々してたか圧巻は四十八手でいう〝宝船〟とならの体位、詳細はネット等でお調べ頂きたいのですが変則の騎乗位でした。

仰向けになった夏夫を跨ぐと片脚を抱えた結衣が横向きで深い挿入を堪能、持ち上げた片脚にクリトリスを擦りつける体位です。

どこで覚えたか気になると偶然にオナニーで発見したと答え、最近は抱き枕に擦りつけて楽しんでいるとカミングアウト。

御主人と試したことはないと、夏夫との騎乗位に思いついたというから信じてあげましょう(汗)

『夏夫のが奥まで届いて、クリトリスが擦れて気持ちいいの・・これでアヌスを弄られたら・・あっ、逝っちゃう(泣)』

ヒントを与えられると窮屈な隙間に手を伸ばし、アナルを弄ってあげると所謂三点責めとなって結衣が泣き叫びました。

横顔の結衣も素敵で犯しているというより犯されているようで、一段と深い挿入に彼女を追うようにして夏夫も我慢の限界を迎えます。

偶然の発見とはいえ優れた体位、わざとらしく片脚を持ち上げるのも如何かと、他の美女には何となく横顔も見たいと言ってエスコートすることにしましょう(苦笑)

★ ★ ★

こうして体位のバリエーションが増えた結衣とのSEXは延々となり、更に四十八手でいうならバスルームで〝後ろやぐら(立ちバック)〟を楽しみました。

自宅に送る車内では他人棒を握りっ放しの結衣で、降りる際には泣き顔を真似て帰りたくないと呟きます(汗)

抱き枕に代役を頼んで別れると、10分も経たない内に電話が・・。

『(前略)私、夏夫の前だとエッチなオンナになれるわ(照)

道徳違反だって分かっているけど、夏夫の居ない人生なんて考えられない・・迷惑は掛けないから、ずっと一緒に居て欲しいのよ(泣)』

次回のデートは日時こそ未定も、来月も寝盗ることを約束したのは言うまでもないでしょう。



ちなみに昨日は淫秘書もセクシーなクールビズで出社、寒の戻りが来ないことを願ってしまいました(苦笑)

社員が退社したオフィスでトップレスにすると、真っ赤なタイトミニに黒スト(勿論ガーターレス)だけの姿となった久美を犯します。

居酒屋に立ち寄ってからマンションに行くと、久しぶりにセーラー服(上着だけ)を着た久美を犯しました。

そんな久美とのレポートもさておくほど興奮させられた結衣だから、今朝は次回のデートにセクシーなドレスを着て欲しいとリクエストのメールを送ります。

乞うご期待!


  1. 2019/05/25(土) 07:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スト派、それとも生脚派・・ | ホーム | 言葉遊び?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2157-43f95a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR