2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

有言実行の人妻

少し前のことになってしまいましたが、美しすぎる現役人妻CAの麻美メールをキャッチすると、会社都合でシフト変更になったからデートの予定をリスケして早く犯されたいと・・(^ ^)

当初ホワイトデーの前後は欧州にシフトが組まれてたことで、翌週にデートする約束でした。

14日の木曜日に帰国するからと翌金曜日を希望され、ホワイトデーは久美と一緒に過ごしたいと淫秘書を喜ばせます。

何も知らない久美の音頭で木曜日は急遽NO残業デーどころか、この日限定でサマータイム導入となり、彼氏・彼女の居る社員は社長に提案した淫秘書を感謝する結果になりました。

もっとも久美の場合は社員の為というよりも、あくまでも自分の為でしたが・・(苦笑)

社内の時計を一時間進めてはNO残業ということで、彼氏・彼女の居ない社員も便乗して17時には全員退社。

久美の喜ぶ顔を見て、日本人はクリスマスやバレンタインデー(ホワイトデー)のイベント好きを改めて知ります。

麻美とのレポートとなれば長文必至、今年のホワイトデーはデートの予定を一日前倒しすると、今シーズン最後になろうミニスカブーツの久美を会社で犯したことだけ報告しておきましょう(苦笑)

★ ★ ★

麻美が焦った理由は疼く身体を他人棒で早く癒やされたいこともありましたが、彼女のシフトを見て御主人は土曜日にゴルフの予定を入れてたから・・。

つまり金曜日は勤務先からゴルフ場に近い温泉で一泊、翌朝はラウンドと予定を組んでいたので夏夫に寝盗られる日は御主人不在。

何も知らないのは久美と麻美の御主人だから、時間を掛けて愛し合うことが出来ることで金曜日がベストだったと・・(汗)

そうなれば夏夫に寝盗られる前夜は夫婦の営みがあったはずと嫉妬するも、ロングフライトの疲労を理由にSEXは許してもらったと言います。

帰国当日のSEXはルーティンとカミングアウトしてた麻美で、今更ながら疲労は通用しないと疑わしいも痴話喧嘩を避けるのに信じてあげるフリしてあげました。

実は御主人に犯されたなら、それはそれで嫉妬プレイが楽しめたのですが・・(^^;;

★ ★ ★

ゴルフバッグとトラベルセットを持って外出する御主人を見送ると、急いで夏夫好みの勝負服と下着に穿き替えたと言います。

『準備は出来たわ、9時半には出れるから◯◯まで迎えに来て♡』

この準備とは意味深なのはレポートを覗いた後に〝なるほど〟となりましょうが、待ち合わせ場所の◯◯というのは麻美の自宅に程近いファミレスの駐車場だから大胆!

自宅から歩ける距離を指定したのは、電車なら痴漢から逃れようのないセクシーな装いに納得しました(汗)

料理研究家の浜田陽子に似た黒髪の似合う色白な麻美は、肉薄の唇を淡いピンク色のルージュで染めてはグロスで濡らしてセクシー。

涼しげな顔立ちと表情は一見清楚も仕事のストレスを他人棒で癒やされたいと、渡航先からも毎日のように無料通話アプリを利用して堂々メールしてきます。

早くも夏夫の好みを熟知して寝盗られに来た麻美の勝負服は、寄せて上げて作った谷間を覗かせる黒いV字のニットに真っ赤なタイトミニ。

スカートはミニ丈だけにウエルトが覗けてしまうことでパンストは仕方ないも、限りなく肌色の透ける極薄の黒ストにハイヒールで美脚をアピールしてました。

小脇に抱えた薄手のジャケットとトートバッグを後部座席に置くと、助手席に座ってシートベルトを伸ばしながら運転手にウインク♡

咄嗟に夏夫の視線は股間を覗くも焦らしプレイというのか、タイトミニの裾を押し下げるようにしてチラ見を許しません(泣)

それでも夏夫を勃起させた自信があったのか、ルージュと揃いの淡いピンク色のマニキュアを塗った華奢な指が他人棒に伸びて優しく擦られます。

『相変わらず元気で良かったわ(笑)』

してやったりの装いと思ったのでしょうけど、麻美の顔を見るだけで勃起しないのはゲイかEDのオトコでしょう(苦笑)

★ ★ ★

セレブな麻美には似合わないも、平日の昼間にラブホは背徳のSEXには不可欠なシチュエーション。

少なくとも麻美の御主人は幸せな夫婦生活を送っていると思ってましょうが、奥様は同僚CAと映画を観に行くと嘘をつき昼間から他人棒に癒されてますよ(笑)

夏夫にパンチラを見せなかったも麻美は自身も焦らすことになり、部屋に入るなり抱擁を強請り濃厚なキスで唾液の交換をします。

ここは麗子とよく来たミラーがふんだんに貼られたラブホ、麻美の背後に回り抱擁してはタイトミニを捲ってパンティを確認。

黒いパンスト越しに覗けたのは羽根を広げた真っ白なバタフライで勿論Tバック、麻美の肩に顔を乗せては耳元で鼻息を聞かせ指でサワサワ・カリカリ・・。

自分に興奮する相手を見て自身も興奮するオンナは多く、麻美も御多分に洩れず鏡越しにアヘ顔が覗けました。

『エッチ・・恥ずかしいわ(泣)』

麻美自身も愛撫される様子を鏡で見て恥じらうと、腰を引いても〝T〟の食い込むヒップに他人棒があたり逃げようがありません。

ニットの中に左手を忍ばせバストを揉んでは、パンストの中に右手を入れて標本の如く羽根を広げた蝶に・・。

手淫する夏夫の手までも透けて見えるから卑猥、麻美は指の動きを注視出来ないと下半身を震わせました。

長く丁寧な挨拶にオマンコを濡らし、愛液で汚した指を舐める様子を鏡越しに見て恥じらいます。

手淫したオトコの指を握るのはオンナにありがちな行為、綺麗にするつもりでしょうが自らの手は汚すことになるのに・・こういう場面は、きっと皆様も経験がありましょう(苦笑)

★ ★ ★

勿論シャワーを浴びることなく全裸でベッドイン、パンストだから脱ぐは仕方ないもバタフライのパンティは片脚に引っ掛けたから魅せてくれます。

ちょっとした小道具ですが、小さなパンティだけでも利用価値があることを麻美も覚えてくれました(苦笑)

相変わらず芸のない夏夫でノーマルなSEXを楽しみ、顔面騎乗位のクンニから始まり正常位▶︎側位▶︎騎乗位と堪能。

騎乗位では狂ったように腰を振る麻美に下から問いかけ、準備は出来てるよなと聞けば眉間に皺を寄せて泣き顔で何度も頷きます。

先述の準備が出来たというのは有言実行の麻美で、前回のデートでアナルの処女を夏夫に捧げる約束をしたから・・。

つまり準備とは覚悟と腸内洗浄のこと、あの麻美が浣腸する姿を想像すると興奮してしまいました(汗)

四つん這い、それともトイレに座って、ギリギリまで我慢して苦悶の表情を浮かべて一気に・・。

『そこまで言わせるの、意地悪・・(泣)』

赤面しては夏夫が興奮すると聞いてカミングアウト、トイレに長居してイチ◯ク浣腸40g・・しかも念入りに2本投与したと言います。

便秘はなく快便で同僚には羨ましいと言われる麻美のようですが、宿便を微塵も残したくなく増量となったとか・・(苦笑)

夏夫の意地悪はこれだけで済まないと、ドラックストアに行ったついでにローションも買って用意させました。

レジの店員は女性が立ったのを見計らい慌てるように並んだも、勘のよい店員なら浣腸とローションの組み合わせに利用法を気づいたことでしょう。

更に夏夫が命じたわけでもないのに、オプションでコンドームまで用意してたからイメトレをしたに違いありません(笑)

ゴムだけはムダな買物なのに・・(^_-)

★ ★ ★

まだ出逢って間もない麻美ですが、夏夫にアナルの良さ(指と軟体異物の挿入)を教えられ早くも掘られるとはアナラー!

初めての時は見せるのも恥じらった麻美でしたが、この日は自ら四つん這いとなり女豹のポーズで堂々アナルを見せつけます。

『こんなの後にも先にも夏夫だけよ、だから・・痛くしないで(泣)』

芸のないところに後背位を残してた理由はお分かりでしょうが、慣れたら正常位でアナルを犯すことも可能になりましょう。

二つの選択肢から後背位を希望したのは麻美で、先ずは指と舌で緊張に硬直するアナルを解しました。

これだけで満足出来た麻美でしたが、ローションをクレーター(噴火口)に垂らすと一瞬腰を引きます。

『待って、せっかく買ってきたのに(コンドームは)つけないの(汗)』

「ミクロの厚みも隔てたくないよ、麻美の隅々まで愛してるから必要ない。

麻美のならウンチも食べれるよ(笑)」

『やめてよ、夏夫・・愛してるわ。』

壁に貼られた鏡越しに会話しては、麻美に記念すべき結合部は見れないとスマホのカメラで撮影しました。

ローション塗れのアナルも絶景で、事前・最中・事後の様子を撮って麻美にも見てもらうことにします。

本来なら掃き出し口というアナルに肉棒を挿入するのだから、舐められることはあっても掘られたことはない夏夫には想像のつかないプレイ(感覚)でした。

痛くして傷つけてはならないと慎重になって、鈴口をクレーターにあてるとローションで滑らせます。

『もうこれだけでも気持ちいい(泣)

いいわ来てっ、夏夫に犯されたかったのよ、あぅ・・。』

恥じらいながらもアナルを拡げて見せるから、ゆっくり侵入するとカリ首で立ち止まりました(汗)

ここまでくれば、あとは簡単。

ピストンしては傷つけてしまうと無理はしないで、ゆっくり侵入させていくと痛みはあったはずも大人しく受け入れます。

『夏夫、何だか変な感覚よ・・ねっ、ドコまで入ってるの・・あぁ、キツい(泣)』

キツくて窮屈なのはお互い様、アナルに集中すると余計な愛撫も出来なくなりスマホのカメラで連写がせいぜい。

美しすぎる人妻CAのアナルを犯すだけで異常な興奮、気が狂ったように泣き叫ぶ麻美を見て我慢の限界を迎えました。

微塵の隙間も与えることなく、他人棒にアナルが密着すると二人で腰を振ることなく腸内に逆流させます(汗)

歯を食いしばり苦悶の表情を鏡越しに覗いては、スマホを放り投げ麻美の腰に手をあて射精しました!

★ ★ ★

『おぉーっ・・(泣)』

他人棒をアナルからゆっくり抜くと、最後はスルっと抜けた瞬間に麻美が思わず声を出します。

再びスマホを手に取り、中出しの証拠を撮りました。

夏夫の手枕で二人とも天井を見上げベッドトーク、呼吸が整うまで想像以上に時間を要します。

『まだ入ってるみたい(照)

大丈夫だった、夏夫の汚してない?』

そう言っては汚したかも知れないと心配する他人棒を優しく手コキすると、夏夫はスマホの写真を麻美に見せてあげました。

『イヤーっ、お尻の穴・・恥ずかしい。

えっ、入ってるわ・・夏夫に・・本当に夏夫に犯されたのねっ(照)

自分で見るのも初めてだけど、これを夏夫にいつも見られてたなんて恥ずかしい。』

そうは言っても写真に目を背けることはないと、夏夫の胸元に隠れるようにして照れます。

★ ★ ★

フェラチオしたいからシャワーを浴びようと言い出し、仕方なく一緒にバスルームに歩きました。

まだ異物挿入感が残っていると言ってはフラつき、残ったローションを持ってシャワーを浴びます。

ローションならないボディソープを両手で泡だて、他人棒を丹念に洗うも手コキだから射精も間もないことで夏夫は武者震い。

シャワーで洗い流すと他人棒をひっくり返しては、腸内洗浄が出来てたか確認してから仁王立ちのフェラチオされます。

このあとはローションを使って、正真正銘の現役美人CAが働くソープ遊びを楽しみました。

またアナルを楽しむかと聞けば、締まりがなくなったら困るから頻繁には出来ないけどたまには犯されたいかもと答えます(苦笑)

こうして御主人や彼氏と楽しめないプレイを楽しみ、癖にすることで離れなくすることが夏夫の狙い。

ソープ遊び、ローションプレイを楽しんだあとはパウダールームに立ち寄り、洗面台の鏡で麻美を犯しました。

イメトレになかったサプライズなプレイを思いつき、洗面台にM字開脚で座らせ鏡に手をつかせます。

背後から股間に手を伸ばしアナルとクリトリスを手淫、アナルを犯されるより恥ずかしかったという放尿をさせました。

後悔したのは背後に立ったことで飲尿が出来ないと、既に膀胱は空になったことで振り向かせ舌で拭ってあげます。

『えっ、嘘でしょ・・こんなことまでされたら、どんなことあっても絶対に夏夫と別れられないわ(泣)』

ティッシュで拭うこともなければシャワーを浴びることもなく、放尿直後に舐められてはイコール飲尿となり別れられないトドメを刺したようです(苦笑)

★ ★ ★

腸内洗浄してから一切の食物を口にしてないと、儀式も無事に終えたことで空腹を訴えました。

15時半過ぎと中途半端な時間で、一度チェックアウトして早めのディナーも提案しましたがルームサービスを強請られます。

ビールとピザを頼むも半分残したところでノーサンキュー、第二ラウンドはノーマルに愛し合いました。

次回のデートまでに隠れ家を決めることを約束、有言実行の麻美ですから・・(汗)

フライトスケジュールがメールで送られてくると、麻美は今頃欧州某国から日本に向かう上空でしょう。

今夜は御主人に犯されると思うと夏夫が寝盗られる気分になりますが、綺麗なアナルは見せないことを願ってます(泣)


ちなみに今日の夏夫は、午後から元祖隠れ家に行って由香里の放尿と飲尿を楽しむ予定。

最後に余談ですが、今朝は秀華のメールをキャッチすると久しぶりに紹介したい女性が居ると言います。

恐るべし秀華のネットワークには感心するばかり、縁があったら後日報告させて頂きましょう。


  1. 2019/03/25(月) 10:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は早起き出来たので・・ | ホーム | 忙しい合間の家庭訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2148-d2e040fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR