2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

名誉の負傷

肉棒が千切れそうです(汗)

寝坊が妻の体力を回復させると、朝から完璧なメイクを施してはフェロモンを醸し出してました。

書斎部屋のドアをノックした美人妻は、寝姿とは違ったワイシャツならない黒いシースルーのブラウスにボトムレス。

ノーブラのバストはブラウスに透け、丈が足りないと妻には珍しい柄物のパンティがモロ見えです!

黒ベースに原色の赤や黄色で幾何学模様をあしらったパンティは、よく見れば透ける極小三角巾のGストリングスじゃありませんか。

無地のサテンかシースルーをこよなく愛する夏夫ですが、美人妻はどんな下着も似合いましょう。

最近では夏夫のPCも妻に私物化され、検索履歴を覗かれて恥ずかしいのは潤子でした(苦笑)

『ヤダーっ、私が閲覧したの見られたら恥ずかしい(照)』

そんなことより自宅とはいえ、朝からエロい格好で過ごす方が余程恥ずかしいと思いますが・・( ̄▽ ̄;)

★ ★ ★

妻は夏夫の膝に腰掛けマウスを奪うと、慣れた手つきで閲覧履歴をスクロールすると矢印を止めてクリック。

合法か否かは不明も無修正と言われるエロ動画で、タイトルに〝痴女〟という二文字のキーワードを発見。

『これ見て・・こんなに綺麗な子なのにエッチで、私みたいに何回も逝かされちゃうのよ(照)』

痴女といってもオトコが電車で楽しむ痴漢ではなく、エッチ好きのスケベなオンナを称しているようでした(苦笑)

ならばパートナーは勿論のこと妻も痴女に違いないと、女優はOLの設定らしく残業中に同僚・上司を挑発しては兄弟を作ってしまうストーリーのようです。

膝の上で夏夫にバストを揉まれては、極小三角巾の上から無毛のワレメを弄られながらマウスで早送り。

どうやらお気に入りのシーンがあるらしいと、少し行き過ぎたか巻き戻すと夏夫に見せました(苦笑)

夏物の制服か白いブラウスに水色のブラジャーが透け、タイトミニを捲られてはノーパンにパンスト直穿きだから痴女なのでしょう。

パンティの中に手を入れてオマンコを掻き回すと、夏夫の中指を締めつけては大量の淫汁が溢れ出します。

椅子に座らされたOL痴女がパンストを破られ上司にクンニ、おそらく妻がオナニーでアクメを迎えたシーンと思われました。

★ ★ ★

お気に入りの卑猥なシーンを見ては✖︎(閉じる)をクリックして、他の閲覧したエロ動画のタイトルをワンクリック。

次なる作品はタイトルの一部に〝妖艶な人妻〟を見つけ、自身とオーバーラップさせたかと心配になります。

最初のシーンでは自宅なのかソファに座ってパンチラの挑発、またまた早送りすると人妻ならではのマッタリしたフェラチオする場面で再生のリプレイ。

エロ動画と夏夫の手淫に興奮すると、Gストをズラし背面座位で犯されながら鑑賞しました。

他人のSEXに飽きるとPCに背を向け跨ぎ直し、対面座位で深い挿入を楽しんではキャスターのない椅子が重宝します。

夏夫の首にしがみついては腰を振る為、激しい動きにキャスターが転がり二人でひっくり返ることになりましょうから(苦笑)

対面座位では肉棒を根元まで呑み込み、必然的に拡がったアナルを夏夫に弄られ泣き喚きました。

★ ★ ★

書斎部屋はマンションの通路(廊下)に面しているから、角部屋とはいえ住人が歩かないとは限りません。

喘ぎ声を押し殺すにも限界があり、マンション内で騒ぎになっては大変と寝室に移動します(汗)

シースルーのブラウスとGストは穿いたまま、淫行は順不同となり美人妻が夫の顔を跨ぎました。

座位も騎乗位も美人妻の顔を見ながらは興奮度も3割増し、Gストの三角巾は極小でワレメもギリギリ隠せるかでズラすのは容易です。

顔面騎乗位のクンニに妻は狂い泣き、両手で髪を掻き上げるようにして苦悶の表情で頭を抑えてました。

既にアクメを迎えていたのを夏夫は知ってたも、妻は逝ったことを隠し長い時間オマンコを舐めさせます(苦笑)

ようやくGストを脱がせて体位を入れ替え正常位で犯すと、首を絞めてと泣きじゃくり懇願。

自らリクエストしておきながら睨みつけたも一瞬のこと、鎮痛剤が効いたように安らかな表情でアクメを迎えました。

残念ながら亜矢子のように失禁はしなかったも、大量の淫汁がシーツに大きな染みを作ります。

再び体位を定番の騎乗位に入れ替え、黒いシースルーのブラウスだけを着たままウエストから下を激しく振りました。

摩擦の耐久性を調べられるなら、夏夫は優れた数値が出るに違いありません(汗)

★ ★ ★

夜も大人しく寝てくれる妻ではないと、狭い我が家のバスルームで密着して温まりました。

ローションを持ち込んだのは言うまでもなく、惜しみなくボトルが空になるまで使用します。

足を滑らす危険があることで体位は立ちバックに限られますが、バスルームに響き渡る妻の喘ぎ声に興奮して背後から何度も突いてしまいました(汗)

全裸でローション塗れの身体を擦り合うのは、挿入とは一味違った快感と興奮が得られるから不思議な潤滑油です。

一家に一本あると重宝しましょう。

・・ということで、今朝は肉棒に摩擦を与え過ぎたかヒリヒリ感があります。

実は禁欲を返上して未亡人を犯すつもりでしたが、肉棒と相談が必要なようで静香に予告しなくてホッとしました(汗)

ただ師走は何かと忙しく、姦れるときにヤっておかないとなりません(泣)

幸いにも外傷は見あたらないので、酷使したことはバレないでしょうがギリギリまで様子を見ることにします。

風邪やインフルエンザ、飲み過ぎよりヤり過ぎに気をつけなくては・・(^^;;





  1. 2018/12/10(月) 08:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未亡人の迷演技 | ホーム | 職業の適材適所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2125-087ea933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR