2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

職業の適材適所

夫のハードスケジュールをこなす苦労を知らない超絶美人妻の潤子は性欲旺盛、夏夫を喜ばせようと色々なアイデアを思いついては実行します。

何も潤子なら顔を見てるだけで勃起するというのに、夏夫が興奮することで妻も潤えるから一生懸命なのでしょう(苦笑)

その為にも研究は欠かせないと学習材料はエロ動画を鑑賞、勉強するつもりが気づいたときはオマンコを弄っていると堂々カミングアウト。

AV女優に学ぶものは多いらしく、妻も苦労していると言いたげです。

装いは参考程度でセンスのない女優が多いと言うも、下着やテクニック、表情の魅せ方などは勉強になるとか・・。

最近観たのは人妻シリーズで浮気は無縁と参考にならないも、人妻モノはほとんどが不倫の設定で相手を夏夫に例え観ていると言います。

★ ★ ★

昨日の土曜日は自らをセレブ妻に見立てるとエアコン(暖房)を効かせ、せっかくクリーニングに出した真っ白なノースリーブのワンピースを着ました。

極端に短くはないも膝上のミニ丈で、限りなく肌色を見せる極薄の黒ストで美脚を包んでます。

パジャマ代わりのジャージの上から肉棒を撫でると、AV女優に学んだか目を細めて舌舐めずり。

『夏夫って勃ってないときないの、いつも大きくしてたら疲れない(笑)』

それは貴女のせいでしょう、超絶美人妻のセクシーな姿を見て勃たないのは不能なオトコでしょう(汗)

こうしてリビングで挑発されると夏夫を突き放し、まだマイブームは継続しているという着衣での角オナニーを披露されました。

微妙に見えそうで見えなかったパンティでしたが、テーブルの角に立つとワンピースの裾を少したくし上げサテンピンクの三角巾をぶつけます。

「気持ちいいのか?」

『気持ちいいわ・・エッチな奥様は嫌いかしら・・毎日こうして、逝くまで楽しんでいるのよ(照)』

ここからの行動は選択肢が二つ、妻に襲い掛かるかセルフ手コキで相互オナニー鑑賞かでした。

迷う間も与えないと妻は後者を選択、角オナニーを見て夏夫もセンズリして欲しいと言い出します。

暖房の効いたリビングでジャージを脱ぎすてビキニを下ろすと、天井を見上げた肉棒を右手で優しく擦り鈴口から我慢汁を溢れさせました。

『ヤらしい、反ってるわ・・欲しくなっちゃう(汗)』

凹凸の違いはあるもパンティの上からとはいえ、痛くないのかと心配になるほど妻はテーブルの角にオマンコを擦りつけ腰を振ります。

★ ★ ★

こんな超絶美人妻を前にしてセンズリで射精を許すはずがなく、夏夫は寸止めで我慢するも妻はパンティを染みつけスト脚をワナワナと震わせアクメを迎えました。

センズリしてたソファに股間を手で押さえ歩くと床に跪き、夏夫の手を払いのけては肉棒を舐め回して咥えます。

ワンピースの裾はたくし上がったまま、チラ見どころかパンモロでフェラチオとは堪りません。

セルフ手コキで寸止めしたあとだけに暴発の危険もあると、妻にも我慢させられ肉棒を握られたまま二人でぎこちなく寝室に歩きました(汗)

ベッドに仰向けで寝かされると妻は着衣のまま顔を跨ぎ、自らの華奢な指で三角巾をズラしクンニを強請られます。

どのアングルも美しすぎる妻ですが、騎乗位(顔面騎乗位を含む)で見上げるのはオンナが一番セクシーで綺麗に見えるものでした。

眉間に皺を寄せては半開きの口から白い歯を見せ、顎を引いてクンニの様子を覗き込んでは喘ぎます。

『独りじゃ楽しめないのよ、もっといっぱい舐めてっ・・あぁ、気持ちいい・・また逝きそう、あっ逝く・・(泣)』

エンドレスなオンナの身体が羨ましい、オトコの夏夫が寸止めさせられても妻は遠慮を知りません。

★ ★ ★

妻はパンティを脱いで跨ぎ直すと、サテンピンクのTバックを裏返し夏夫の鼻に押しつけます。

『嫉妬しちゃうでしょ、テーブルに濡らされたのよ・・夏夫に見られながらのオナニーに興奮して・・ほら、エッチな臭いを嗅いで夏夫も興奮なさい(照)』

そう言っては顔の上で器用に背中のファスナーを下ろし、ワンピースを脱ぎすてるとノーブラの美巨乳を披露しました。

ベッドのヘッドボードに手をつき、スト脚をM字開脚してはヒップを下ろしアナルを押しつけられます。

パンティの染み、オマンコ臭、アナル臭と微妙な違いの臭いはフェチを飽きさせません!

舐めながらは至近距離に見えないもアナルを舌先で擽ぐると、綺麗に放射状に広がる皺を伸ばしてはクレーターのように盛り上げ開閉を繰り返しました。

『おかしくなっちゃう・・もうダメっ、欲しい(泣)』

夫の許可なくしてヘッドボードについた手を夏夫の胸板に移動、騎乗位で肉棒をパイパンのオマンコで呑み込まれます。

熟女・・いや潤子ならではのしなやかな腰の振りでクイッククイック、上半身は動かさないもFカップの美巨乳は揺れてしまいました。

バストを鷲掴みされては苦悶の表情を浮かべ、片パイを夏夫から取り上げて首を落とすと乳首をセルフ舐めして見せます。

これを見て夏夫は限界となり、妻に何とか許しをもらうことに・・(汗)

『いいわ、来てっ・・私も・・また逝っちゃうから一緒に・・あぁ凄い、中でもっと大きくなってるわ・・あっ、夏夫・・早く来てーっ(泣)』

スト脚の太腿で夏夫を力強く挟むと、痙攣を起こしては泣き叫び同時に果てました。

上から覆い被さられ肉棒は抜くこともなくキスを強請り、唾液を夏夫の口内目掛けて垂らしてから舌を激しく絡ませます。

★ ★ ★

これでインターバルを与えられるかと思いきや、ゆっくりスト脚を持ち上げると正座しては肉棒をお掃除フェラされました。

精液だけならない自らの淫汁にも塗れた肉棒でしたが、妻は嫌がることなく丁寧に掃除してくれます。

綺麗に掃除されたというのにとくに週末の妻は貪欲で、再びスト脚を持ち上げたかと思えば69に・・(汗)

もう無理かと思うも超絶美人妻が相手、射精をしたあとも芯が残っていた肉棒は勃起したままでした。

勃ってない夫の肉棒を見たことない妻ですが、疲れないのと心配しておきながら淫行を止めません。

抜かずとは言わないまでも69でクンニとアナル舐めしては、ヒップを叩き連射を予告するとウングウングと肉棒を咥えながら頷かれ精飲されます(汗)

何度も掃除を繰り返されては終わりなき戦い、夏夫が白旗をあげてようやく終戦となりました。

これが朝の9時頃から昼過ぎまで楽しむことになり、シャワーを浴びてからランチは外食します。

★ ★ ★

ディナーも外食となり手料理は手抜きするも、SEXは一切手抜きすることのない妻でした(苦笑)

御馴染みの寿司屋に行くことを勝手に決めてた妻は食前のSEXを強請り、エロ動画をヒントに白衣を着てナースに扮します。

黒ストは白いガーターレスに穿き替え、ナースキャップを被りリアル白衣を着てのコスプレでした。

下半身は元気な患者にされてはパウダールームに連れて行かれ、夏夫の背後に立つと鏡に向かって手コキの荒治療。

麗子の十八番でもあるプレイですが、美人ナースの手コキ鏡プレイは一味違った興奮を覚えます。

『エッチな看護婦さん(看護師と呼ばないのは夏夫が興奮しないから・・笑)はお好きでしょ、要らない膿は出さないと身体に毒よ。』

一瞬現役ナースの美也子が脳裏をよぎったことで肉棒は硬度を増すと、事情を知らない妻は喜んでました(汗)

夏夫を振り返らせてはパウダールームの床に跪き、仁王立ちのフェラチオを堪能します。

ナースキャップを被った美しすぎる顔が前後左右に動き、裏筋に舌を這わせたかと思えば鈴口を擽り我慢汁の糸を引きました。

★ ★ ★

美人な白衣の天使は洗面台に手をつきお強請りポーズ、白衣を捲るとノーパンに白いストをガーターベルトで吊って患者を悩殺します!

非日常的には違いないも絶景、今度は夏夫が跪くと両手の親指を桃尻肉に食い込ませ押し拡げました。

説明し忘れましたが白衣のコスプレ用に履いたのは、スポンジ底の白いナースシューズとよりリアルです(苦笑)

非日常的とリアルが交錯した、理想的な白衣の天使でしょう。

注射を打つ前の消毒液・エタノールの代わりは唾液で、本来なら真ん丸のアナルを楕円に拡げて舐め回しました。

『看護婦さんに注射を打とうなんて、悪い患者さんだわ・・でも・・私もエッチな患者さんは好きよ(照)

あぁーん、舌が・・そんなに奥まで挿れられたら気持ちいい、夏夫は健康でいてくれないと困るわ・・独りで入院なんか、絶対させられない(泣)』

美人ナースは自ら白衣のボタンを外し、これまたノーブラのバストを片パイだけ見せてはセルフ揉み。

ヒップを突き出して肉棒を強請り、立ちバックで犯されました。

鏡越しに覗くナースキャップを被った苦悶の表情はエロく、やがて恍惚の表情となりアクメを迎えます。

★ ★ ★

まさに偶然とはこのことで、寿司屋に行くとドクターとナースの夫婦が居ました。

大将に紹介されると妻は興味津々、酔った勢いで余計なことを聞かないかと心配するも、エッチなナースは多いって本当ですかぐらいで留めます(汗)

奥様は御主人に目で訴えては代弁を要請すると、ドクターが言うにはストレスの溜まる仕事でSEXで解消するナースも居るんじゃないかと・・。

それは男女やナースに限らずの話で、どなた様もストレスや欲求不満の解消法は人それぞれですと答えました(苦笑)

ただし医者や看護師の仕事は他の職業に比べてストレスは溜まりやすいと、否定は出来ないと言われ奥様が赤面したのを見逃しません。

更に白衣姿に弱いオトコは多いと言ったから、妻も奥様も頷きます。

ここで夏夫が経験談を話してナースはエロいと言い切りたいも、妻が居ては一緒に頷くだけで我慢しました(汗)

きっと奥様(潤子)が看護師なら病院は繁盛するはずとドクターに言われ、大将や女将まで納得します。

★ ★ ★

今日は美人妻が寝坊、書斎部屋のPCを開いて閲覧履歴を覗くと潤子の学習材料がズラリ(笑)

中でも気になったタイトルをヒントに、起きてきたらOLモードの痴漢プレイでもリクエストしましょうか(苦笑)

人妻ナンパなんていうのもありますが、潤子の場合はリアルなので避けたいところです。

ここは下手にリクエストして墓穴を掘ることも危険なので、妻の提案に任せることが賢明でしょう。

少なくとも秘書の設定、イメージプレイは遠慮願いたいかなと・・(^^;;


  1. 2018/12/09(日) 09:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名誉の負傷 | ホーム | ニューフェイス登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2124-d678b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR