2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仲睦まじいエロ夫婦

金曜日の深夜に久美のマンションから帰宅すると、美人妻が使用後に洗浄して仕舞い忘れたと思われるディルドをパウダールームで発見!

洗面ボウルの横に敷かれたタオルに寝かされたディルドは、オトコの夏夫が見ても逞しく羨ましい(苦笑)

美人妻のオマンコを突いては掻き回したかと想像すると、人ならないモノにまで嫉妬してしまいました。

久美とのSEXでアルコールが完全に抜けたことに加え、スッピンでも美しすぎる妻の寝顔と生々しいディルドを見つけ興奮すると寝つけません(汗)

書斎部屋に引きこもり妻と共有するPCを立ち上げ、昨夜のオカズは何だったかチェックします。

直近の閲覧履歴を覗くと夫婦のハメ撮りした写真がズラリ、更に履歴を追うとエロ動画を見た形跡がありました。

エロ動画を見てオマンコを濡らしては、自らの犯される淫らな姿に興奮してオナったのでしょう。

これらを見ながら独り書斎部屋で楽しんだのか、それとも目に焼きつけて寝室で楽しんだかは本人しか分かりませんが・・(苦笑)

週末まで待てず金曜日は夫の帰宅が遅いと知っては、オナ禁を言われてるわけでもないことで楽しんだようです。

睡眠不足に寝酒は缶ビール(ロング缶)一本で十分、起こすこともなく妻の生脚を絡めて寝ることに・・(_ _).。o○



そんなことで土曜日の朝は妻が先に起床となり、朝勃ちした肉棒を咥えられては乱暴な起こし方でした(汗)

『(むぐぅ、ハァハァ・・)おはよっ♡』

スッピンでも美しすぎるのに朝から完璧なメイクを施すと、乱暴かつ淫らな起こし方に文句を言うはずがありません。

『私も(フェラチオが)好きだけど、夏夫も本当に舐めるのが好きっ?

今日は私がもうダメって言っても、ずっと舐めて欲しいかも・・(照)』

なるほど、エロ動画のサブタイトルに〝もっと舐めて・・〟みたいな人妻企画モノだったのを思い出しては、夫婦のハメ撮りもオーラルに燃えたときの写真でした。

挿入は異物(ディルド等)で代役は賄えるもクンニは出来なければ、せいぜい巨乳だから出来るバストのセルフ舐めぐらいでしょう。

前夜のオナニー+エロい夢を見たか自らの気分を口にしてリクエスト、セクシーな超絶美人妻に強請られては叶えてあげるしかありません。

歯を磨いてから口内で舌先の準備運動、ゴッドハンド・ゴールドフィンガーに頼ることなく舌戯で責めることにしました(苦笑)



そんなことでブランチ抜きでモーニングSEX、二人とも全裸でベッドインとなり愛し合います。

仰向けに寝かせた妻の裸体に舌を這わせると、全身隈なく舐め残したところはないでしょう。

首筋▶︎腋▶︎バスト▶︎脇腹、下腹部を通過して足の指▶︎美脚▶︎太腿▶︎下腹部に戻ってオマンコと・・。

四つん這いにしては女豹のポーズ、足首を掴むと突き出したヒップに開閉を繰り返すアナルを舌先で擽ります。

『あっ、ダメっ・・逝っちゃう(泣)』

美人妻の願いを忠実に守ると、ダメと言われても舌の動きは止まりません。

人妻・熟女でもクリトリスしか逝けない危篤な女性も居ると聞きますが、妻の潤子は肉棒の挿入どころかアナルでも逝けます。

裏返したついでに背中や腰まで舐めてあげると、四つん這いで仰け反る姿もセクシーだから・・。

夫婦揃ってのオーラル・舌戯好き、再び仰向けにすると逆顔面騎乗位を強請り、自らバストをセルフ揉みしながらのフェラチオは堪りません(汗)

自然な流れで珍しく夏夫が上になっての69ではケツの穴を舐められ、開脚の間に腕立て伏せするようにしてマンぐり返し!

相互アナル舐めに妻だけでなく、夏夫まで気が狂いそうでした(汗)



こんな基本ノーハンドの舌戯を長時間に渡って堪能、おそらく一時間半以上は舐め合っていたでしょう。

舌が攣りそうでしたから・・( ̄▽ ̄;)

舌戯だけで先に我慢出来なくなったのは妻で、夏夫に仰向けになるよう願うとM字開脚の強制クンニ▶︎騎乗位で犯します。

「(昨日は)オナったんだろ。」

『(うん)・・照』

黙って頷くとセクシーで美しすぎる顔を紅潮させカミングアウト、夏夫を喜ばせる為の研究にエロ動画を見て濡らしたと正直に言いました。

ディルドは仕舞い忘れたのではなく、夏夫に見つけてもらって犯されることを願ったようです(苦笑)

脚を絡ませたときはタヌキ寝入りしてたらしく、襲ってこないとイビキをかく夏夫の太腿に股間を押しつけ楽しんだというから呆れます。

足りなかったのはクンニで、不満を取り戻そうと舌戯に徹したかったとか・・(汗)

★ ★ ★

長くなりそうなので、ここらでコーヒーブレイクにしましょう(苦笑)

SEXそのものより複雑な相姦関係にある人妻・美穂を寝盗ったことに、金曜日は興奮冷めやらない朝を迎えました。

この日はプレミアムフライデー、定時より3時間も早く退社することで肉棒を休ませられないのは自業自得、アフター3(15時)まで淫秘書に放置プレイされることを願います(汗)

予告とは言わないまでも次回を期待させておいてヒロインを変更してしまうのは、あとのSEXにインパクトがあったと御理解くださいませ。

今回も淫秘書の久美をレポートするつもりでしたが、彼女以上に週末は妻の潤子がエロかったので・・。

あれからは美穂の言うようにRから連絡はありませんが、夏夫が原因で夫婦喧嘩をしてなければよいのですが・・(苦笑)

そんなことを思っていると、翌朝は美穂のメールをキャッチ!

『夏夫の撮った写真をメールしてくれないかしら、主人たら自分で仕掛けておいて寝盗られた証拠を見せろって言うのよ。』

新しく作成した〝miho-file〟から、相手が夏夫と分からない写真(寝盗った相手は夏夫と知るも、流出を避ける為・・)をピックアップして送信。

美穂が他人棒を咥えるショットは夏夫のお気に入りでもあると、仕方なくRと共有することになりました。

あれだけ夏夫に散々犯された美穂ですが友人に寝盗られた事実に興奮したRで、それはそれは激しい夫婦の営みがあったそうです(汗)

生々しい報告と美穂の写真に会社でも勃起すると、何も知らない久美は自らの挑発効果と信じてました(苦笑)

美穂のメールで改めて夢ではないことを確信したも、AVにあるような体験をしたと流石の夏夫も興奮します!

二度とRから連絡はなければ友人を一人失うも寂しさはなく、またいつか指名されることを楽しみにして待ちましょう。

★ ★ ★

さて昨日の日曜日は以前から約束させられ朝から妻のショッピングに同行、肉棒の回復に時間稼ぎ出来るのは幸いも妻と一緒では勃起しっ放しでした(汗)

新作のブーツを強請られ某シューズショップに行くと、ついて回る男性スタッフを無視しては女性店員を逆指名します。

洋服の試着はフィッティングルームがあるも、靴の試履きはパンチラしてしまう危険があるから・・。

ただし妻の場合は男性だけでなく同性にも惚れられるから勝手に選びたいも、サイズがあることでスタッフに御手伝い頂かなければなりません。

とくにブーツを購入するときは、ファスナーの脱着に美脚を持ち上げるリスクもございます。

そうと分かっているなら何もロングスカートを穿けば危険回避出来たも、フェチな夏夫の為にミニスカブーツを見せたく穿いたのは白いパツパツのタイトミニ!

黒いヌバックのブーツを履いて出掛けたのにブーツとは、定番のスムースレザーが欲しいとか・・。

キューブ型の椅子に座っては店員がサイズを探すのに離れると、周囲の目を気にしながらムダに美脚を上げ下げして夏夫を挑発しました(汗)

同系色の白ならまだしもショッキングピンクのパンティとは、見えないところのオシャレとは言えない魅せる為の下着です(苦笑)

こうした挑発サービスに奮発してしまう夏夫の扱いは慣れたもの、価格も気にせずクレカを差し出してしまいました。

店をあとにするときは無視された男性店員も御見送り、全身を舐めるようにして妻を視姦します。

そんな店員の前でも堂々イチャイチャ、買物の御礼にフレンチキスするから夫婦には見られないと、おそらくモノで釣る愛人にでも思われましょう(泣)



長い時間を掛けるオンナの買物に付き合うのは苦痛で、ランチする時間もないとディナーに贅沢したくなります。

この中途半端な時間(15時前)を過ごすには食欲に勝るは性欲という夫婦、たまにはラブホに行こうとなりました。

この二人、他にやることないのか・・(苦笑)

首都高の渋滞もないことを確認すると横浜まで行ったのは、何となく歌舞伎町は妻を連れて行くに罪を感じたからです(汗)

外観の綺麗なラブホをチョイス、昼間から何をしているのか駐車場の空きがほとんどありません。

玄関ドアの裏でブーツ(新調したブーツは車内)を脱ごうとする妻を制止、ホテルに内緒で土足のまま部屋にあげます。

これも阿吽の呼吸とでも言いますか妻は自らトップレスになり、真っ白なタイトミニに黒いヌバックのブーツ姿で抱擁を強請りました。

こうして息が合うまで苦節◯◯年、夏夫がエスコートするまでもなく夫を喜ばせるエッチな美人妻です(苦笑)



誰も居ないと靴店の椅子をラブホのソファに座り直しパンチラのサービス、サテン地でショッキングピンクの三角巾を見せつけては物欲しそうな眼差しで舌舐めずり。

夏夫はビキニ一枚になってはキスしてから跪き、ブーツに股間を擦りつけては美巨乳を愛撫します。

『うふっ、エッチ・・もう夏夫ったら、本当に(ミニスカブーツ)フェチなんだからっ(笑)』

改めて〝フェチ〟の肩書きを頂戴して本領発揮、全裸になると妻が座ったままバストで肉棒を挟みました。

『あぁ、見て・・綺麗な御汁が溢れてヤらしい、ほら糸を引いてるわ(汗)』

妻の谷間に埋もれた肉棒は、鈴口から無色透明の我慢汁が溢れ嬉しさのあまり泣いてます。

どんな女優より美しいと近所では評判というツンデレの妻ですが、トップレスでパイズリしてるなんて誰も想像は出来ないでしょう。

もっとも妄想しては、毎日誰かしらのオカズにされてましょうが・・(^^;;

一度椅子から立ち上がると屈んではM字開脚、跪く夏夫と二人の姿を見たら滑稽かも知れません(苦笑)

ブーツのハイヒールは床とヒップに程よい距離を保ち、手淫するには好都合となりました。

足首が曲げにくいとソファにやや背凭れては股間を突き出し、バストを舐め回しながらクリトリスを弄りオマンコを掻き回してあげます。

『夏夫・・こんなことされたら私じゃなくても逝っちゃう、絶対に浮気はしないでよっ(泣)』

一瞬ドキッとするも、まさかもう遅いとは言えず愛撫に集中しました(汗)



ただでさえ芸のない夏夫、ましてや他人のSEXを聞いても飽きましょうが我慢ください。

パウダールームに連れて行くと、タイトミニを捲りブーツは履かせたまま立ちバックで犯しました。

洗面台に手をつき、やや肩幅より広く開脚したブーツ姿はエロく、百聞は一見に如かずですので皆様も一度お試しください。

きっとフェチ仲間となれましょう(苦笑)

ただし以前に学習した結果ですが、先述の通りブーツは足首を曲げにくいこともあって、ベッドでのSEXには適さないと思います。

とくに騎乗位(M字開脚は可もヒールでシーツに穴を開ける心配あり)は無理があり足首を痛めますので、履物フェチの方はせいぜいパンプスで我慢ください。

いいですか、どうしてもブーツを履かせて犯したいなら立ちバックがオススメです。



新しい一週間は秋晴れでスタート、今週もエロに励みましょう!


  1. 2018/10/29(月) 07:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズなコスプレ | ホーム | 脳内がパニクってます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2114-9f61fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR