2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

脳内がパニクってます(汗)

こんなことがあってもおかしくない夏夫のエロ人生、火曜日は隠れ家に向かう途中でしたが、とくに親しくもないRから事件を何年ぶりかの電話で知らされます。

それは〝夏夫のエログ〟デビュー前となる十年ほど前のこと、某ゼネコンに勤めるOLと約二年間ほどセフレの関係がありました。

写真を送りたいからメルアドを教えて欲しいと言われ、ショートメールで返します。

「これ美穂じゃないのか、昨日エロサイトで見つけたけど・・」

某ゼネコンというのはRの会社で、受付嬢を務める美穂でしたが合コンをキッカケに紹介されたのが彼女です。

その日は御持ち帰りさせてもらうと、翌日には性果をRに報告しました。

合コンの案内も当時何年ぶりかのコンタクトなら、その後もとくに連絡を取り合うこともなかった夏夫とRです。

こんな時だけ・・(苦笑)

さっそく添付されていた写真を開いて見ると、たしかに美穂に似た美女です。

十年前の面影があれば当時よりは些か膨よかに見えたも、セルフ揉みするバストをズームアップすると乳輪の延長にも見えるアザを発見して美穂と確信しました。

投稿されてたサイトを教えて欲しいというも、あっという間に閉鎖され現在は開けないというから怪しい・・( ̄^ ̄)

美穂の写真は一枚しかなかったと言いますが、夏夫に教えないで他人の元セフレを独りでオカズにするのではと疑ってしまいます。

★ ★ ★

本人に確認しようにも二度と犯すこともないと思い、他の美女と一緒に電話帳(スマホデータ)を整理して削除してしまいました。

Rが言うには美穂は3年前に寿退社したらしいから、まだ浮気するには早く流出元は御主人かと想像する意見が一致。

もっともエロかった彼女なら浮気相手もありと、夏夫だけは思ってましたが・・(苦笑)

武田久美子に似た彼女は記憶が確かなら昨年あたり三十路、高卒でRの会社に就職して三ヶ月あまりで夏夫のセフレに昇進(苦笑)

基本的に若い子に興味はない夏夫も、やたらセクシーな美穂に一目惚れして御持ち帰りしました。

まだ何人か美穂の同僚女性が在籍していると言って、Rは彼女の連絡先を聞き出すのに協力すると言います。

自分で(流出写真を)見つけたのに夏夫に確認させようとする理由は、これを機会に焼け木杭に火がつくこともあると期待させました。

退職した女性の連絡先を同僚から聞き出すのは何でとなり、期待しないでいると15分足らずで美穂の電話番号とメルアドがメールで送られてきます(汗)

写真の美穂はトップレスでバストを両手でセルフ揉み、黄金色と言いますかゴールドにも見えるイエロー系のパンティを穿いてました。

レースの三角巾はハイレグの角度とサイドの幅から、夏夫が教えたTバックと思われます。

いきなり写真を見つけた・・ましてやRから入手したとは言えなければ、人妻となった美穂に深夜は迷惑かと翌朝耀子のマンションに向かう途中でメールしました(汗)

深夜になったのはRと会話している内に隠れ家に到着、美穂に連絡してよいものか由香里を犯しながら悩み、帰宅途中にコンタクトを取ってみようと決意したからです。

『夏夫って、本当にあの◯◯夏夫⁉︎』

この一言と電話番号が送られてくると、Rに教えてもらった番号と一致します。

・・ということは電話での会話をリクエストかと、十年ぶりにセクシーな声を聞かせてもらいました。

お互いに元気だったことをシンプルに報告すると、あれから美穂も電話番号とメルアドを変更したというのに、どうして連絡先を知ったかも聞かないほど興奮してたようです(苦笑)

★ ★ ★

御主人はバツイチでOL時代の上司だと言いますが、夏夫が興味あるのは人妻となった美穂と流出写真でした(汗)

写真を見て連絡したとは言いづらく、人妻になったと聞いて不倫相手に立候補したくなったと冗談を返します。

長い月日が経つと意外に照れくさいものですが、電話ということでリラックス出来ると下ネタまで発展しました(苦笑)

幸か不幸か子供は出来ないと専業主婦は退屈とあり、近々パートに出ようかと考えているそうです。

その前に浮気しないかと誘うと一つ返事でOKとなり、写真のことに触れることなく翌日のデートを約束しました。

そんなことで昨日は十年ぶりにデート、勿論Rに報告することもなければ、あれから彼も連絡してきません。

幾らセフレの関係はあったも、人妻となった美穂を簡単には口説けないと思っているのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

再三申してますが、夏夫のエログはノンフィクション(事実)です!

とくに木曜日はプライベートの予定を入れてないと、朝一でミーティング(会議)に参加することにしてたことで一度会社に立ち寄りました。

40分ほど会議に付き合うと脱出に成功して、11時45分の待ち合わせに何とか間に合います(汗)

飲酒運転は出来ないと新宿サブナ◯ドの駐車場にクルマを止め、アド◯ックの前で待つ美穂と十年ぶりに再会しました。

ここからなら二人で通った歌舞伎町のラブホも近く、とりあえずレストランに行くと再会を祝うビールで乾杯します。

最初は些か緊張していた美穂ですが、生ビールを飲み干した頃には持ち前の色気で夏夫を勃起させました。

今日まで十年間の空白を話題にすることもなく、セフレ時代の思い出話で盛り上がります。

夏夫は写真の件に一切触れないと、美穂は連絡先の入手ルートを質問することもないから・・。

会計を済ませ店を出ると、区役所通りを歩く夏夫の腕を掴み黙って歩きました。

★ ★ ★

タバコ臭にオトコを感じるという美穂でしたが、食後とありラブホのパウダールームに並んで歯を磨きます。

美穂は口を濯いで落ちたルージュを引き直し、仕上げのグロスで濡らしたのは夏夫の好みを忘れてないから・・。

ハイヒールをスリッパに履き替えたのは仕方ないも残念、パウダールームで抱き寄せてはせっかくグロスで濡らした唇を奪いました。

真っ白でストレッチ素材のタイトミニを捲っては、キスをしながら鏡越しにヒップを痴漢する様子を覗きます。

当時はまだガーターレスがマイブームになる前で、パンスト越しに写真で見た黄金色のTバックを穿いてたから・・(^^;;

これで写真は美穂本人と確信するも、どのタイミングで保存した写真を見せるか悩みました。

夫婦だけの秘密(この時点では浮気も疑ってましたが・・)もありましょうから、美穂がカミングアウトしない限り触れないことにします。

タイトミニを下ろしてベッドにエスコートすると、夏夫に背を向けパンストを脱ぐ仕草がセクシー。

正確には多少の弛みは生じたかも知れませんが、スレンダーかつ微乳は大きな変化がありません。

変化があったのは夏夫の方で、ビキニ姿とパイパンになった他人棒を美穂に見られるのは初めてです(汗)

ブラジャーを外してあげては微乳を愛撫すると、写真でも確認出来たアザを見つけ舐めてあげました。

美穂に協力して腰を持ち上げるとビキニを脱がされ、口には出さないも変わり果てた他人棒を見て一瞬驚きます(苦笑)

それでもセクシーな眼差しで他人棒を見つめては、鈴口を舌先で擽ってから頬張りました。

虚ろな目で夏夫の反応を覗いてセフレ時代のSEXを思い出したか、相変わらずの巧みなテクニックでフェラチオを堪能させられます。

何度も美穂と楽しんだハメ撮りで、スマホを手に取りカメラアプリを起動するも抵抗しません。

顔を隠すどころかエロい表情を見せつけては、シャッター音を聞くたび他人棒を咥えながら喘ぎました。

撮られ慣れてることで、やはり夫婦でもハメ撮りを楽しんでいるのかと嫉妬してしまいます(泣)

★ ★ ★

顔面騎乗位でクンニしている時、美穂が御主人とのSEXと性癖をカミングアウト!

何と美穂の夫は彼女の裸を他人に見せたがれば、寝盗られ願望もあるというからビックリです(汗)

プレイを中断することなく夫婦のマニアックな性生活を言い出すと、美穂もカミングアウトして夏夫に知られることで興奮すると言うではありませんか!

耳を疑ったのは対面座位で犯している時のこと、美穂の御主人というのはRだと言われました。

一瞬脳内がパニックになるも萎えることなく、美穂の話に体内中の血液が肉棒に集まります(汗)

つまり美穂の写真はエロサイトに流出したのではなく、夫婦の趣味で撮影したものだとか・・。

いつかはエロサイトに投稿したいも今は勇気がないということで、美穂との過去を知るRが夏夫に見せたかったと言います。

未遂ではなく犯してしまってから聞いたことで後戻り出来ないと、マニアックな変態夫婦に付き合うしかありません。

道理で美穂の連絡先を入手するのも早いわけで、写真と同じ下着を穿いてデートさせたのもRが企んだことのようでした(汗)

美穂は夏夫との関係を否めなければ、当時はRも離婚する前で彼女を責められないと言います。

しかし今は美穂とRは夫婦、思考回路がショートしてしまうほどパニクりました。

他人妻をハメたつもりが、夏夫がハメられたことになります。

★ ★ ★

奥様のヌード写真を見せたのは序章に過ぎず、深い交遊はないも友人には違いない夏夫に寝盗らせ楽しむ魂胆とは人間不信になりそうでした。

それでも夏夫の肉棒は一向に萎えることもなければ、いつになく硬度が増したから自分でも呆れます(苦笑)

『主人が二度と夏夫に連絡することはないから安心して、それを条件に今日は逢いにきたから・・。

これからは私を通じてしか主人が夏夫の情報を知ることないから、もし主人から連絡してきたら無視して私に教えてっ。

約束を破ったら、離婚することになってるわ。』

これからはって・・美穂は寝盗られたければRは寝盗って欲しい、その度に夏夫が呼ばれることになるというのか(汗)

事件の真相が解明したことで開き直るしかないと、頻繁には招集をかけない約束で寝盗ることにしました。

実は夏夫が美穂を御持ち帰りしたことを知り、そのあとRも彼女とSEX出来ると思い連日のように口説かれたそうです。

セフレの関係とはいえ夏夫に気をつかいRのことは内緒にしてたも、美穂が体調を崩したことが原因で実家に帰ると二人の関係も清算。

その半年後に美穂は会社に復帰させてもらうことになり、フリーになったことを知ったRが猛烈にアタックして彼の離婚と再婚が成立したとか・・。

★ ★ ★

そんなRとの夫婦性活は週3ペースというから、彼に勝るとも劣らない夏夫も頑張る気になれます(苦笑)

ブランクと年令を感じさせない現役をアピールしては、伴侶は誰であれ人妻となった美穂を犯し寝盗りました。

69では皺が綺麗に整列しないアナルを見て懐かしく思うと、脱肛気味の些か飛び出した淫肉とホールを舐め回します。

隈なく美穂の身体を知る夏夫だから彼女も堂々振舞うも、十年前まではコンプレックスを持ってたかアナルを未だRには見せたことないと言ってました(苦笑)

エロい夫婦もアナルが覗かれる69や後背位はNGとかで、夏夫も美穂とは体位が限られているとRに思われるのは癪です。

整列の乱れたアナルも感じる美穂で、手を繋ぐM字開脚で夏夫の顔を跨いでは舐めさせ泣き叫びました。

夏夫の教えで長くTバックを愛用する美穂ですが、アナルの淫肉が〝T〟からハミ出すこと(はないのですが・・)を怖れ、Rが背後に立つとヒップを反射的にキュッと締めてしまうとか・・。

そんな美穂の事情を知らないRは、彼女の引き締まったヒップが好きで興奮すると言います(苦笑)

そんなことで堂々アナルを見せつけられる体位が楽しめるから、夏夫に寝盗られることは変態夫婦お互いの願いが叶うことになりましょう。

四つん這いにしてはアナルを見ながら犯すと、目線は忙しく壁に貼られた鏡越しに美穂のアヘ顔を覗きました。

後背位に興奮する美穂ですが十年間封印してたことで、ここぞとばかりに夫婦性活では体験出来ない体位を夏夫と楽しみます。

子供が出来ない原因は解明されてないこともあり外出しを提案するも、一緒に逝きたいと言い出し久しぶりにコンドームを装着しました(汗)

安全日とは言えないというので仕方ありません、寝盗られることは許されるも妊娠は許さないでしょう。

騎乗位でフィニッシュは十年以上も前からの定番、避妊に安心する美穂は容赦なくクイッククイックと腰を振ります。

『あぁ、逝く・・お願いだから、夏夫も一緒にきてーっ(泣)

あっ、ダメ・・もう逝っちゃう!(泣)』

口を半開きにする美穂はグラビアで見る武田久美子にソックリ、夏夫の使用後とはいえ彼女にゾッコンなRの気持ちは理解出来ました。

理解出来ないのは、これだけセクシーな美人妻を他人に寝盗らせることです(汗)

需要と供給と言いますか、夏夫のように他人妻を寝盗りたいオトコも居れば、Rのように自身の妻を寝盗られたいオトコも居るから・・。

最近では真弓を寝盗りましたが、世の中にはこうした変態夫婦というかNTR願望を持つ御主人が居る事実には呆れました(苦笑)

最後にもう一度、夏夫のエログはノンフィクションです!


  1. 2018/10/26(金) 07:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲睦まじいエロ夫婦 | ホーム | 不謹慎なフェチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2113-8a20ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR