2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ドタキャン請負人(苦笑)

急な残業を理由に彼氏とのデートを90分前にドタキャンされた麗子、当日の彼女はオフでアポの時間までウィンドウショッピングしてたとか・・(^^;;

他にあてがないと言っては強請ってきたから麗子には〝訃報(悲報か・・笑)〟かも知れませんが、もし本当なら夏夫には〝吉報〟でした。

超セクシーな美人OLの麗子です、街を歩けばナンパなんて日常茶飯事、その気になれば幾らでもオトコは調達出来ましょう。

そんな緊急事態時に思い出してくれたのだから、スケベで良かった夏夫は幸せなオトコです(笑)

この日は木曜日でエロの神様が気を利かせてくれたか禁欲日・・というか、こんな時の為にある予備日だったことで断わる理由など見あたりません。

既に外出してた麗子は一度帰宅する余裕がないことで、彼氏とのデート仕様という装い&勝負下着に夏夫は興味が湧きます。

私用を理由に早退を申告するも淫秘書は翌日デートとあって御機嫌、麗子は彼氏にドタキャンされるもオナニーする必要もなくなり皆んなハッピー!

元々のデートより30分ほど早まっての逢瀬、夏夫のクルマを見つけて歩み寄る麗子はオフだというのに真っ白なブラウスにグレーのスーツ姿。

彼氏の前でも美脚を包む黒ストは極薄と知ってしまい、更にスーツフェチかと思うと嫉妬することに・・(泣)

痴話喧嘩に発展することを避けると、ここは余計なことを言わない方が賢明と無言で視姦しました。

★ ★ ★

腹が減っては戦はできないことで、乱暴な店名の寿司屋で早いディナーを済ませラブホに・・。

顔は高島礼子もタイトミニから覗かせる美脚は菜々緒、このまま区役所通りの店(キャバクラ)に出勤可能と思われる麗子でした。

Glay&White✖️Blackとなれば勝負下着は白か黒を想像するも、ブラチラを見て良い意味での予想を裏切られたシャンパンゴールドに悩殺されます!

これから乱れるという髪をパウダールームの鏡でチェック、背後に立つと鏡越しに浮かべた笑顔を恍惚の表情に変えてあげました。

スーツのスカート(タイトミニ)を捲っては、Tバックを食い込ませたヒップを撫で回すように痴漢。

乱れてもない髪を直すのに数秒で済むと他にすることはなく、夏夫の痴漢行為を鏡越しに見守ることしかありません(苦笑)

ジャケットのボタンは掛けたままで、ロケット型のバストが弾きそうも意図なく鏡の前でスカートだけを脱がせます。

思い起こせば鏡プレイを本格的に楽しませてくれたのは麗子、あれから芸のない夏夫もプレイに幅が持てました(笑)

『スカートだけ脱がされるなんて恥ずかしい(泣)』

パツパツで窮屈そうだったことで脱がしたも、中々絵になると麗子の羞恥心を擽ったようで新発見!

★ ★ ★

痴漢行為を誰も止められないとエスカレート、背後から伸ばした手がパンティの中に侵入すると手淫します。

シャンパンゴールドの三角巾越しに夏夫の蠢く(うごめく)指が浮彫りとなり、麗子の視線が自らの股間を覗いては小さく喘ぎました。

『あぁ、ヤらしい・・エッチ(泣)』

ヌプヌプと音を立てることもなくワレメをスケートしてたエッジ(指先)が、短時間でピチャピチャと卑猥な音を奏でます。

こうして弄ぶついでに〝S〟な気分となって、麗子には鏡から姿を消してもらうと跪かせ他人棒を咥えさせました。

せっかく直した前髪を掴みイラマチオ(強制フェラ)させると、涙目で苦悶の表情となり頰に他人棒が浮彫りとなります。

『プハァ・・ング、ング・・グビィ、ハァハァ・・(泣)』

夏夫の太腿に手をあてノーハンドで呼吸困難を繰り返して犯されていたも、いつの間にか指で輪っかを作り他人棒を握ってたからイラマチオと言えたか・・(苦笑)

スーツのジャケットは着たまま、下半身だけはパンモロでのフェラチオも堪らないので皆様も一度お試しください。

★ ★ ★

〝S〟と〝M〟の転換とでも言いましょうか黙って苛められる麗子ではないと、ネッチョリしたエロい唇を手で拭って立ち上がりました。

痴女の本領発揮となり再び鏡に姿を現わすと、夏夫を鏡に向かって立たせ麗子が背後に・・。

苛められたリベンジとでも言いたいのか攻守交代、気づいたときは全裸で立たされ手コキされます(汗)

『見てっ、いっぱい(我慢汁が)溢れてるわ。

夏夫が(綺麗だと)褒めてくれる指が、エッチな御汁で汚しちゃって悪い子だから許さない(笑)』

鏡越しの夏夫に問い掛けては手コキされ、動きを休めるかと思えば鈴口を撫で我慢汁の糸を引いて弄ばれました。

彼氏とも楽しんでいるのか手コキはアップデートされ、指と手の平で鈴口を撫で回され危険な状態です(汗)

夏夫とは久しぶりなら彼氏とのSEXをドタキャンされ麗子は悶々してると、簡単には射精を許してくれるはずがなく寸止めされました。

『まだ、舐めてもらってないわ(泣)』

クンニをしてないことに気づかされベッドに移動、ジャケットのボタンを飛ばすわけにはいかないとスーツは御役御免で全裸になりベッドイン!

本来なら裸に黒ストも夏夫とはサプライズだったことで、ガーターレスではないとパンストだったから脱ぐしかありません。

もっともスーツのスカートは短すぎたことで、ガーターレスならウエルトが覗けてだらしないことでしょう。

M字開脚で跨がれ太腿の裏に両手をあてると、手が足りないと仕方なくか自らGカップのバストをセルフ揉みしてました。

いつになく自ら激しく揉みくちゃにしてはイラマチオならない強制クンニ、舌の動きが止められてしまうほど強く口に押しつけます(汗)

『やっぱり(夏夫は)上手だわ、ずっと舐められていたい・・あぁ、逝きそう・・逝ってもいいでしょ(泣)』

痴話喧嘩を避ける為にも細かいことは口にしませんが、クンニはディルドのような代替えはないと彼氏と比べるしかないでしょう。

彼氏と比べられたであろう夏夫の方が上手と言われたのは嬉しいも、彼氏に嫉妬してしまうと素直に喜べません(泣)

ドコがどう違うのか興味あるも、正直に答えられて耐える自信もないので聞かないことにします。

★ ★ ★

逝っていいかと言われたも寸止めの御返しをすると、クンニだけでなく肉棒も比べてもらいます。

動揺を隠せないと〝どっちがいい〟と聞いてしまえば、麗子も思わず〝夏夫の方がいいに決まってるわ〟と答えたから対象物は彼氏かディルドか・・(u_u)

騎乗位では手が余るとバストを鷲掴み、麗子は興奮したときの性癖とも言える上唇の裏を舐めて見せます。

TAKACHI-KUN、君の失ったものは大きいな(苦笑)

普段は超高級車のショールームで営業する麗子ですが、会社よりサーキット場でRQが似合うと誰もが思うことでしょう。

余談ですが麗子を口説くのはユーザーだけでなく先輩後輩問わず同僚にも居て、中には妻帯者も居れば彼女に彼氏が居ると知っていても御構いなしとか・・。

内勤のOLは制服があるもセールスレディは私服とあり、エロいだセクシーだのと採点されセクハラと思われる行為も少なくないと言います。

そんなセクハラ加害者はサービス工場の社員は皆無で営業マンばかり、転職・退職時には必ずと言っていいほど卑猥なことを言って去るから呆れる麗子でした(苦笑)

麗子に嫉妬プレイのつもりはないも他人棒を撫でながら世間話、ユーザーの試乗に同乗したとき危険を感じた経験はあると言います。

路肩に寄せられIT企業の役員に真顔で口説かれては、美脚の太腿に手が伸びてきて車外に脱出して難は逃れたも、会社に戻るまでが気まづく10分ほどの帰路が長く感じたとか・・(汗)

上司に報告して担当を代えてもらうも、エロユーザーに同乗でなく同情されたからセクハラだと大騒ぎ。

そのユーザーは二度とショールームを訪れることがないと、一ヶ月後には同情した上司も他店に異動されたようです(苦笑)

時間に余裕はないのに余談でした(汗)

★ ★ ★

Gカップの麗子だからこそ楽しめたプレイを披露、彼氏がオッパイ星人というのは聞かなければ良かったも、他人棒を挟んでのパイズリには興奮させられます。

皆様は分かりませんがSEXに笑顔は苦手な夏夫で、ヌード写真もモデルが笑みを浮かべているのは色気がなく台無しで萎えました。

そんな夏夫をまだ知らない女性は照れ隠しに笑みを浮かべることもありますが、観察力のあるオンナは表情によって肉棒の反応が違うことを察してくれます。

麗子は後者で食事中は笑顔が絶えないも、ラブホのエントランスを潜った瞬間から表情を変えて魅せてくれました。

パイズリを照れくさく思う美女も少なくありませんが、夏夫をよく知る麗子は上唇の裏を舐めては舌舐めずり。

恍惚な表情に感度と興奮度は倍増となり第2ラウンドに突入、全裸で勃起したまま歩く姿は滑稽も再びパウダールームに連れて行きます。

芸のない夏夫をも知る麗子で、何をされるか分かると積極的に協力しては、鏡に向かって洗面台でM字開脚を披露しました。

この哀れな格好は必然的にオマンコもアナルも拡がり、羞恥心に笑顔など縁がなく辱められるばかり。

手をついた鏡越しに卑猥な言葉を浴びせては手淫、股間に通した夏夫の手がオマンコを弄るのを覗きフラつきます。

中指だけでは満足しないと人差し指の二本で掻き回し、片方の手はロケット型のバストを絞り出すようにして揉みました。

表現に悩みますが前屈みとなり背中を凹ませてヒップを突き出すと、脱糞してもおかしくないほど拡がったアナルを舐めてあげます。

手跡をつけた鏡に自分の犯される姿を見てはヒップを振り、放尿を強請ると鏡越しに夏夫を睨み勢いよく洗面ボウルにぶつけました(汗)

鏡に背を向け座り直させると、お掃除クンニしてあげます。

放尿しながらアクメを迎えたと訴えていたも、夏夫の肩に爪を食い込ませるようにして掴むと連続して逝きました。

『結婚は出来ないのは分かってるけど、夏夫じゃなきゃダメな身体になっちゃったのも分かって・・(泣)』

オーバーな話と聞き流しますが、彼氏の前でも淫らになれば夏夫のことなど忘れて楽しめることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

洗面台を降りて鏡の前で立ちバックで犯すこともありでしたが、羞恥心がMAXを迎えていた麗子はシャワーを懇願したことで隣接したバスルームに・・。

今日こそシンプルにと思いましたが、久しぶりとなる麗子に興奮してしまったので今少しお付き合いください(汗)

セクシーな麗子に同僚の男性社員は淫らな彼女を想像しては、さぞかし彼氏とのSEXも激しいと思っていることでしょう。

またセクハラ発言があったときは、夏夫とのSEXを彼氏に置き換え言い返すことを許したくなりました(苦笑)

麗子の会社にお勤めの皆様・・彼女は超高級車のセールスレディでしょうが、この時ばかりは超高級ソープランドの泡姫に転職されます。

美女の着衣や下着姿での淫行も好きな夏夫ですが、セクシーな現役OLと全裸の交際も堪りません。

小型冷蔵庫のようなベンダーでローションを購入、我家にもあるスケベ椅子に夏夫を座らせ陰嚢とケツの穴をマッサージ。

仁王立ちのフェラチオをされては、マットレスに寝かされローションプレイを楽しみました。

四つん這いになったのは夏夫で、ケツの穴にローションを垂らされては華奢な指で掻き回されます。

「こんなことされるなんて、彼氏も幸せだなっ。」

『ないない・・こんなこと彼にしたら、喜ばれる前に軽蔑されるわ(汗)』

口には出さなかったも本命に嫌われることは恐れるも、夏夫のポジションは不倫相手かセフレということで淫らになれると言ってるように聞こえました。

全身ローション塗れとなり女性上位で重なる裸体を滑らせ素股を楽しむも、容易に他人棒を呑み込まれます。

ローションに濡れ光るGカップのバストがエロく、コリコリになった乳首に指先を滑らすと夏夫の口を開けさせ唾液を垂らしました。

サディストとマゾヒストの狭間で痴女にも見える麗子、TAKACHI-KUN同様に彼女を逃したIT企業のユーザーも悔いは残ったでしょう。

★ ★ ★

帰り支度して麗子がスマホをチェック、ドタキャンした彼氏の着信が6回あるとメールをキャッチしていて夏夫に見せます。

「いま仕事が終わったけど、今日はもう会えないかな?

こうして音信不通になると、他の男性に会ってないか心配だよ。

今日は諦めて帰るけど、麗子も帰ったら電話してください。」

夏夫の曖昧な記憶にすぎず些か正確性に欠けますが、概ねこのような内容のメールでした。

麗子ほどの美女です、寝盗られてないかと心配してしまうのも無理はありません。

これからは遠慮なく残業に励んで頂くことを願うのは、夏夫だけではなく麗子も思うことでしょう(苦笑)

責任を持ってレンタルさせて頂きます!



由香里、耀子、久美、そして週末の美人妻とレポートを書きたい淫行はヤマほどありますが、時間に余裕がなく断念するしかありません(泣)

ちなみに今日も予備日を利用することになりそうです・・というのも今朝早く美女からのメールをキャッチ、このあと午後から犯してきます。

気になる御相手は、後日のレポートをお楽しみにお待ちください(苦笑)


  1. 2018/10/22(月) 11:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不謹慎なフェチ | ホーム | リベンジに協力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2111-e5e6d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR