2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

リベンジに協力

突然ですがリベンジポルノと聞けばフラれた腹いせに相手女性の写真流出等を想像するも、今回は少し違った〝復讐〟を企てた人妻・熟女とのレポートです。

台湾セレブ・秀華からの指令(メール)をキャッチしたのは、掟破りになる三連休の最終日だった10月8日のこと。

日本の祝祭日を把握してないと、夏夫の出勤時間を見計らいメールではなく電話が欲しいと言います。

この日は〝体育の日〟で自宅に居ると、トイレの中から事情を説明して電話なら翌朝になるとリターンを送りました(汗)

間髪入れずに再度メールを受信、コメントは一言もないと添付された写真を開き肉棒が暴れ出します。

千歳飴を持った男の子と和服美人のツーショットで、七五三でのスナップ写真と見えて女性は子供の御母様・・つまり人妻でしょう。

御母様というより奥様は和服の似合う大原麗子にソックリで、三才と思われる子供と変わらない顔の大きさで小顔美人。

自ら翌朝にと言っておきながら焦る気持ちを抑えきれないと、コンビニにタバコを買いに行くフリして秀華に電話を掛けてしまいました(汗)

★ ★ ★

『美女に弱い夏夫のことだから写真を見たら、きっと(電話を)掛けてくると思ったわ(笑)

今回の仕事は人助けと思って、さっそく彼女と逢ってあげて欲しいのよ。』

それにしても、いつから夏夫の仕事になったのか・・( ̄^ ̄)

親子のツーショットかと思いきや子供は孫だと聞かされビックリ、麗美(麗子は某カーディーラーのOLで使用済みなので)は二十歳で結婚して長女を出産、娘も早婚で生まれてきた息子の祖母になると言うじゃありませんか。

孫が居ると言っても麗美は驚くことなかれ1971年生まれというから47才、夏夫の許容範囲には違いないからウェルカムです!

秀華の刺客・・いやいや紹介してくれる女性は美女ばかりで、他力に頼らなくてもオトコは自力で調達出来るA級ばかり。

ほとんどというか秀華を頼る理由はサイト(出合い系)は危険なら、SEX目的で近づくオトコは信用出来ないと共通します。

単なる不倫願望のある麗美ではなかったのは、浮気がバレた御主人へのリベンジだと説明されました。

夫婦に孫が出来たことが原因ではないでしょうが、三〜四年前から週一だった営みが月一ペースになったようです。

それだけなら加齢を考えれば仕方ないと納得するも、麗美は御主人の風俗通いに気づき持物検査をしたとか・・。

たまたま御主人がスマホを自宅に忘れて出勤してしまうと、手帳型のカバーに手書きのメモを発見!

女性の名刺らしく裏に丸文字で電話番号があり、店名をネットで検索するとキャバクラだったそうです。

そこまでなら許せたかどうかも、こうなると余計なモノまで覗きたくなるのがオンナでしょう(汗)

セキュリティロックは掛かってたも暗証番号は単純なもので、思いあたる番号を押すと御主人の愛車ナンバーで簡単に解除。

LINEを覗いてしまうと御丁寧にもお友だちの〝お気に入り〟に、麗美を始めとする家族以外の名前を見つけます。

これでメールを覗くなというのは無理なことで、会話の内容を見ると同伴どころかSEXしてる証拠も残してたらしいから呆れました(苦笑)

御主人、残念っ!

★ ★ ★

出社するとスマホを忘れてないかと、会社の固定電話で自宅に掛けてきたもあとの祭りです。

御主人には帰宅してから問いつめることにして、その場は置き忘れてることだけをサラリと伝えたとのこと。

夫婦性活は月一だというのにキャバ嬢とのデート(SEX)は週一と知り、リベンジを企むと自らも浮気してやろうとなったのです(苦笑)

秀華が言うには麗美が逆上してしまえば夫婦喧嘩となり、両者とも得することはないから秘密を通す仮面夫婦になるキッカケとか・・。

それでも麗美は不特定多数のオトコに犯されたくないと、秀華を介して夏夫に仕事とやらが回ってきたとなりました。

こうした夫婦は少なくないというから、皆様も浮気がバレてないから円満な家庭と思ったら間違いかも知れませんよ(苦笑)

事情を把握すると直ぐに答えられる空きスケジュールは木曜日、コンビニに長居は危険と麗美の都合を聞いてメールで返してもらいます(汗)

夏夫も他人のことは言えませんが、これだけ綺麗な奥様が居てもキャバ嬢にハマる御主人が理解出来ません。

相変わらず前置きが長くなりましたが、さっそく麗美のリベンジレポートを書き込みましょう。

★ ★ ★

この日(木曜日)はランチするつもりで待ち合わせるも、麗美は緊張して食事が喉を通らないというのでラブホに直行!

写真で見るより若々しくもあり、セクシーで美しすぎるオバアチャマです。

和服を期待したも洋装も中々グッドで、秀華がアドバイスしたか知りませんが夏夫好みの装いでした。

真っ白なニットに黒ベースで白い幾何学模様というレーヨンの膝丈スカート、足首の締まった美脚を黒ストで包んでます。

相手に不足はないと思いきや、ラブホの部屋に入るなり開口一番〝エッチに免疫がないから優しくして〟と言うから・・。

何でも処女と童貞で結婚したらしく、以前ひょんなことからエロ動画を見て知らないことばかりだったと言い出しました(汗)

聞けば御主人は正常位の一本やりで、エロ動画のように愛撫に時間を掛けることもなく、孫が居るという年令ながらSEXに痛みを感じることもあると言います。

そんな御主人が経験豊富なキャバ嬢にゾッコンなのも分かる気がしますが、麗美もリベンジとは言うもの他のオトコを知らないで一生を終えたくないのが本音でしょう。

★ ★ ★

御主人相手しかSEXの勝手を知らないのが幸いで、シャワーは事後に浴びるものと思っているからラッキー(苦笑)

ソファに並んで座ると肩を抱き寄せ、目を閉じた麗美の薄い唇を奪い舌を挿れます。

夏夫の舌先が麗美の舌を探すように触れると、小さく喘いでは積極的とは言えないも絡ませました。

ニットを捲りキスしながらブラジャーを目視、麗美が勝負下着に選んだのは無難なパールホワイトです。

肌触りのよいブラジャーの上からバストを揉むと、弾力に欠けるも谷間を作りトランジスタグラマーと言えましょう。

麗美の左肩に回した夏夫の左手を下ろしバストを愛撫、唇を奪ったまま右手で太腿を撫でスカートを徐々に捲り上げます。

ガーターレスとはならないも、黒いパンストに光沢のあるパールホワイトの三角巾が透けて見えました(汗)

三角巾は極小とは言えないもハイレグ、無難な色をチョイスしたもエロに免疫のない麗美が、ストックの中から一番セクシーと思うパンティを選んだと思われます。

キスと愛撫で幾らかリラックスしたところでベッドイン、夏夫がビキニ一枚で先にベッドに上がりました。

麗美は背を向けてニット▶︎パンスト▶︎スカートの順で脱ぐと、左手で右腕を掴み(逆だったかも・・)恥ずかしげに歩み寄ります。

★ ★ ★

仰向けに寝た夏夫の顔を上から見つめては必然的に四つん這いとなり、手を伸ばしてブラジャーのホックを背中で外してあげました。

寄せて上げてたというより窮屈から解放されたバストは、だらしなさはないも大きく垂れ気味だから卑猥に見えます(汗)

ヒップに手をやっては半ば強引に片脚を持ち上げ跨がせると、零れ落ちそうなバストを夏夫の顔に近づけました。

ムギュッと鷲掴んでは赤みを帯びたピンク色の乳首を舐め、静香並みの大きな乳輪に舌を這わせます。

まだ羞恥心が先行して喘ぎ声を押し殺すのがかえってエロく、涼しげな目を細めて感じてはいけないと耐える美熟女の表情が堪りません。

パンティを穿いているもの股間が他人棒に触れ、ビキニを汚して帰るわけにはいかないと早めに脱ぐことにしました(汗)

優しく麗美を押し倒し仰向けにすると同時に、夏夫は自らビキニを脱ぎすて全裸で愛撫します。

添い寝するようにしてキスと愛撫を繰り返し、時間を掛けない御主人が舐めるとは思えない腋に舌を這わせました。

『あぁ、そこも感じるなんて・・。』

無言で喘いでいた麗美が腋舐めで初めて言葉を吐いたから、クンニをしてあげたらどうなることでしょう。

フルバックのパンティを食い込ませるのは醜いと、片脚に引っ掛けるのも絵になりません。

バストを舐め回しながらパンティを脱がせると、腋と違って処理してないアンダーは剛毛とは言わないもショートヘアの直毛が逆立ってました。

長い付き合いとなればTバックを穿かせることになり、パイパンにするとは言わないもヘアの処理も必要となりましょう(汗)

月一とはいえレスではない夫婦、奥様の変化に御主人が疑ってしまうから厄介です。

★ ★ ★

まだ他人棒を見てない麗美の股間に顔を埋めると、ヘアが光るほどオマンコを濡らしてました。

淫臭(オマンコ臭)を吸い込んでは舌先でヘアを掻き分け、やや大粒のクリトリスを弾くと喘ぎ声の我慢を諦めます。

『ソコはダメっ・・あぁ、こんな気持ちいいの初めてだから・・おかしくなっちゃうわ(泣)』

レポートするのに少し時間が掛かってしまいましたが、些か正確性に欠けるもこのような言葉を発してた記憶がございます。

免疫のない麗美を逝かせるのは容易で、オマンコに吸いついては口内でクリトリスを擽ると早くもアクメを迎えました。

優しく顔を撫で回す夏夫の手から逃れると他人棒に手を伸ばし、御主人とは明らかに違う感触に気づきます(苦笑)

夫婦性活ではフェラチオする間もなく犯されると、エロ動画で手順を学習したかギブアンドテイクに・・。

見慣れないパイパンのましてや他人棒に驚くも、無毛の原因(理由)も聞くことなく手コキしては咥えました。

淡白な夫婦性活からは想像出来ないテクニック、エロ動画を見よう見真似で頑張る様子が愛おしくなります。

★ ★ ★

リベンジを果たす瞬間がくると、お互いにオーラルを満足してから騎乗位で犯しました。

のちに知った美熟女・麗美のボディサイズは155.80E.56.83らしく、カップは怪しいもファジーに大きく揺らします(汗)

『こんな(体位)の初めてだから、どうしていいか分からないわ。』

47才にして騎乗位も経験なかったとは危篤な夫婦、御主人は若いキャバ嬢を相手に正常位だけとは思えませんが・・(苦笑)

キャバ嬢に学習したのを持ち帰らないのは浮気バレを心配してか、これで麗美もオーラルや騎乗位を強請らないと秀華の言う仮面夫婦の始まりとなりましょう。

夫婦性活など夏夫には余計な心配で、今は麗美を全力で未知の世界に導くしかありません。

垂れ気味とはいえ揉み甲斐のあるバストだから、騎乗位でこんなに手離さなかったのは初めてかも・・(汗)

次の夫婦性活がいつかは知りませんが、夏夫の手跡が残ってないことを願います(苦笑)

オバアチャマといっても女の子(生理)はあることで避妊に悩みながら犯すと、夏夫の顔に書いてあったか安全日だと喘ぐ合間に申告されました。

これで疑うこともなく安心すると、後背位で犯しては御主人とは一味違う正常位も試みます。

再びオーラルを楽しみ69では処女のアナルを舐めてあげると、バキューム(フェラチオ)する吸引力が強まりました。

四つん這いでシーツにつくほど大きく揺れるバストに興奮させられ、麗美に射精の許可をもらうと定番の騎乗位でフィニッシュします。

中出しすると麗美が覆い被さり耳元で囁くと、コンドームをつけないで犯されるのは新婚以来だとか・・(^◇^;)

『こんなエッチな私を主人どころか誰にも見せられないわ、責任を取ってとお願いしたら嫌われちゃうかしら(泣)』

他人棒はハメたまま夏夫は言葉ではなく態度で答えると、騎乗位で珍しく抜かずの連射で返しました(汗)

★ ★ ★

キャバ嬢と浮気してる御主人を責めることはしないと言い残したのは、麗美も浮気の事実を否定出来ないからでしょう。

気持ちいいリベンジを果たし御機嫌になる麗美で、夫婦共々夏夫は感謝してもらいたいものです(苦笑)

こうなると夏夫好みのオンナになりたいと言い出す麗美で、彼女を送ったあとの帰宅途中にさっそくメールが届きました。

下着やプレイの趣味を正直に答えては、今後のルールを明確にして長い関係を約束させられます。

調子に乗ってしまう夏夫は麗美の写真にインパクトを感じたことをカミングアウトすると、機会を見て和服でのデートをリクエストしました。

『(前略)Tバックは持ってないけど、秀華さんに頼んで送ってもらおうかしら。

これから色々と開拓されたいから、夏夫の頼みなら何でも受け入れられそうよ。

着付けも得意だから着物のデートもOKだけど、その時は主人より先に帰宅したいから朝から会いましょう(笑)⬅︎夏夫のスマホにない絵文字』(原文のまま一部抜粋)

久しぶりの投稿に長々とレポートして失礼しました、変わった出逢いや淫行があるとレギュラー美女らを差し置いて書き込みたくなります。

すっかり秋らしい季節を迎えましたが、そろそろミニスカブーツを街で見かけることが出来ましょうから楽しみ!

寒暖の差に体調を崩されないよう、新しい一週間を皆様もエロくお過ごしくださいませ。



  1. 2018/10/15(月) 07:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドタキャン請負人(苦笑) | ホーム | 老体にムチ打って・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2110-c0ca4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR