2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様は美人ママ?

美人ママの耀子も熟女とはいえ人妻でないのは些か不満ですが、奈々のあとだけに普通の奥様を犯したい願望が・・(^^;;

凝り性の夏夫は耀子に電話すると、フルバックのパンティとパンストを穿いて待つようリクエストします。

『(前略)一週間逢わない内に趣味が変わるなんて怪しい、まさか新しい出逢いがあったんじゃないでしょうねっ。』

オンナの勘は鋭いと言いますが、夏休み中にヒマして〝人妻シリーズ〟のエロ動画を見たと誤魔化しました(汗)

下着とストをリクエストしただけも、耀子の人妻イメージは髪型を団子にしてはアップにしてたから笑えます。

『エプロンというか割烹着でもと思ったけどないし、フルバックのパンティだって探すのに苦労したわ。

(エロ)動画の人妻は、どんな姿で興奮したか教えてくれないと・・(汗)』

耀子とて過去は人妻でしたが、職業柄(お水)とは言わないまでも生活感を見せない奥様だったことでしょう。

『しかしよく思いつくわ、もし尼さんの動画を見たら坊主頭にしろなんて言わないでよ(笑)』

さすがに、それはないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

耀子はダークグレーのスリップを着て人妻を演出、これにノーブラは何となくソレっぽいかも・・(汗)

『人妻だってTバック穿く人も居れば、ガーターレス(のスト)を穿く人だって居るわ。』

エロには何でも素直に受け入れる耀子ですが、動画の女優(本当は奈々)に嫉妬したか珍しく渋々という感じです。

奥様・奈々とのことを知らないだけに、何で老けなきゃいけないのということでしょう(苦笑)

しかもリクエストした記憶はないスリップにパンストはミスマッチと、ストだけは嫌だと生脚でした。

それはそれで仕方ないと諦めるも、光沢のある鉛色ダークグレーのスリップ姿も中々妖艶です。

髪に団子を作ってアップにしたのも、夏夫が到着する前に鏡に映してセットしたのでしょう。

★ ★ ★

『私の提案も聞いてくれない・・今日はローションというより、オイルマッサージをして欲しいわ。』

耀子が言うには夏休み中に店のオンナの子が、ミクロネシアで怪しいオイルマッサージを体験してきたとか・・。

施術師は男性で最初から怪しいと思ったらしいのですが、口コミで聞いて行ったらしく犯されることはなかったもゴッドハンドで逝かされたと言うのです(汗)

もっとも聞いてみると普通のオイルマッサージ、施術師がイケメンだったようで彼女が感じやすい身体なだけで勝手に逝ったというから呆れました。

それでも当の本人は性感マッサージだったと言い張り、彼女の話し方が上手く耀子も含め聞いた全員が想像して濡らしたと言います(苦笑)

そんなことでギブアンドテイクとなり、何やら人妻の逆性感マッサージを楽しむことになりました。

★ ★ ★

美人ママはスリップ姿で夏夫はビキニだけでベッドに座りイチャイチャ、髪をアップにした頸が堪らなくセクシー。

スリップを滑らせノーブラのバストを揉むと、他人のことは言えないであろう敏感な耀子でした。

細い肩紐を片方だけ落としては片パイが露わになり、赤ん坊をあやすように夏夫を抱き寄せると、まるで母乳を与える母親のようです(笑)

そこは出産経験のない耀子で、母親になりきれないとザ・人妻でした(苦笑)

右手の肘を曲げて首の後ろに回すと必然的にセクシーポーズ、美人ママの見守る中を綺麗に処理された腋に舌を這わせます。

キスとバストの愛撫を繰り返すと生脚の太腿を撫で、ミニ丈のスリップを捲りパンチラを拝みました。

冷静に考えると耀子の言うように何もTバックでも良かったと後悔するも、ダークグレーのスリップに真っ白なパンティは堪りません。

人妻に扮した美人ママのパンティは真っ白な総レースのフルバック、生活感とは言わないまでも団子を作ってアップにした髪型とスリップがイメージにマッチしてます。

普通の奥様が穿いてたら何も思わないかも知れませんが、Tバックを見慣れてると片脚に引っ掛けても大きく見えたから失敗かも・・(泣)

奈々のパンティ(フルバック)を見たときは意識なかったから、リアル奥様がそうさせたようと気づきました。

それでも耀子の下着姿を見たいオトコらなら、十分に興奮することが出来たことでしょう。

★ ★ ★

企画倒れとまでは言わないも満足に欠けると、片脚からも抜いてパンティを投げすてます。

片パイを出したままの姿で四つん這いにするとスリップを捲り、ヒップに顔を埋めアナルに舌を伸ばしました。

オイルマッサージするとなれば舐められないかと、このあとは手淫で責めるしかないとオーラルを堪能。

小豆色の奈々に比べ美人ママのアナルは淡いピンク、一本ずつ皺を数えるように舌でなぞります。

長い関係の二人だけに阿吽の呼吸は大したもの、先週はオナニーに明け暮れたことでオーラルを強請っては、自然な流れで夏夫の顔を跨ぎました。

左手はスリップの上から、右手は露わになったバストを鷲掴んではオマンコを舐めてあげます。

耀子は自らスリップの裾を捲りクンニの様子を覗き込んでは口呼吸、開いた口を閉じることなく眉間に皺を寄せ喘ぎました。

スリップと髪型が演出効果にワザあり、不思議にもイメージしてた普通の奥様を犯してる気になります(汗)

言うまでもなくクンニで逝くと、二週間ぶりの他人棒を咥えました。

髪をアップにしたからバッチリとフェラ顔が覗け、クラブの美人ママというより旅館の若女将に見えます(苦笑)

想像力が豊かなのはお徳かも・・(^^)

★ ★ ★

エンドレスの身体とはいえ、夏夫にフェラチオする間に耀子はアクメから回復。

片パイを出したままバスルームに行ってはバスタオルを二枚持参、夏夫の為に以前からストックしてたアロマオイルを持って戻りました。

耀子は大判のバスタオルを二枚合わせて敷くと、うつ伏せになって夏夫のマッサージを待ちます。

アロマオイルを手で揉むと美脚からマッサージ、濡れ光る面積が広がり官能的なシチュエーションとなりました。

ヒップと太腿の境を丹念にマッサージ、桃尻に親指を食い込ませるように揉むと悪戯にアナルを弄ってあげました(苦笑)

『気持ちいい・・。』

スリップは着たままでアロマオイルで汚れようが快感を優先すると、夏夫の指が滑るたびヒップが持ち上がります。

下半身で済まないとスリップを脱がし、うつ伏せのまま背面を隈なくマッサージしてあげました。

身体を裏返し仰向けにすると全裸の美人ママは俎板の鯉、足の爪先を口に運び指を舐め回すと小さく喘ぎます。

スローな動きが官能的で、施術する夏夫まで興奮しました。

光沢を帯びた全身が妖艶だから、耀子を放置しては手を洗いに行きスマホのカメラアプリを立ち上げます。

仰向けのまま両腕を持ち上げセクシーポーズ、まるで〝a○ an〟の特集にある撮影のようでした。

カメラ目線で自ら濡れ光るバストを揉んだり、無毛のワレメを指で拡げたりとサービスショットに応じます(汗)

マッサージの続きを目で訴えられ、スマホを置くと再び施術に・・。

首から下・・足の裏以外は残すことなくアロマオイルで濡れ光り、指の這ってない場所は見あたりません。

★ ★ ★

夏夫の身体は手だけがオイル塗れ、美人ママに手招きされ逆顔面騎乗位で耀子の顔を跨ぎます。

『私にもお尻の穴を舐めさせて・・。』

美人ママの意外な言葉に一瞬躊躇うも、夏夫がM字開脚で腰を落としました(照)

パートナーらの羞恥心を味わうことになると、耀子の顔を見れなくなり壁を見つめてアナルを舐められます(汗)

フェラチオでは陰嚢を舐められ、裏筋に舌を這わせてからカリ首を丹念に・・。

鈴口に涙流す我慢汁を綺麗にしてもらってから、アナルに指を挿れられながら喉奥をつきました(汗)

これに満足すると正常位で犯すも、官能的なシチュエーションは継続されたままスローなストロークを繰り返します。

髪型で人が変わって見えると、不思議と耀子が人妻に見えてきて興奮させられてしまいました。

まるでエロマッサージ師に性感を強請りにきた奥様のようで、不感症を理由に通う人妻・熟女と錯覚します。

アロマの香りと体液の臭いというコラボに覚醒され、射精を急ぐことなく長い挿入を堪能しました。

★ ★ ★

淫行プレイは計算づくだったかも知れませんが、アロマオイルを流すのにバスルームに移動が一苦労します。

耀子の身体はオイル塗れでスリッパも履けないと、夏夫は前面だけということでお姫様抱っこしてバスルームに・・(汗)

チョイポチャも嫌いではありませんが、こういう時にパートナーはストロー級が良いと幸いしました(苦笑)

オイルを洗い流したところで美人ママが跪き、バスルームで仁王立ちのフェラチオをしてもらいます。

美人ママの身体同様、久しぶりのSEXはエンドレス。

バスルームを出るとレモンイエローのTバックを穿いた耀子で、やはりリアル奥様でないと小さなパンティに限ります(苦笑)

今朝は体調が良く姦る気満々、熟女繋がりで未亡人を犯しに行きますか!


  1. 2018/08/30(木) 07:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未亡人の成長日記 | ホーム | 姦通罪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2100-3fae9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR