2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝盗ってきます(笑)

昨日の東京は終日の雨で、気温も前日比-7℃と肌寒い一日でした。

クルマのダッシュボードに保管されている燿子のパンティも、温もりどころか昨日の朝は冷たくなっていました(苦笑)

こんな日は人肌が恋しく、早く帰って妻の温もりを・・

今日は、美加子との初デートです(汗) 寝盗られるよりは寝盗る方が良いとはいえ、何だかとても複雑な気持ちというのが正直な意見です (^^;)

★ ★ ★

帰宅したのが、19時20分・・

ちょっぴり熱めのシャワーを浴びてから、テレビのプロ野球観戦をしながら愛する妻の手料理で晩酌をします。

『そういえば、昼間に静香からメールが来てたわ。 昨日は夏夫に見舞いに来てもらって、ありがとうって・・ 今度一緒に食事しようって誘われたから行ってくるけど、やっぱりFが入院して寂しいみたい。』

なんということを静香は・・(汗)

「ふぅ~ん。 だけど美人妻二人は心配だな、オトコが放っておかないだろ。 うわぁ~、(ジャイアンツが)ライオンズに追いつかれちゃったよ(泣)」

話題を無茶ぶりです(苦笑)

静香っ、ルール違反だぞっ!

しかも妻にメールしたと連絡があって当たり前だと思うも、昨日はあれから静香からのメールはありませんでした。

★ ★ ★

今朝は起きてみると、美加子からメールが届いてます。

『(前略) いよいよ明日ですね。 何だか私より主人が緊張してます。 時間と場所は教えてないので、ご安心ください。 (中略) 明日も夏夫って、呼び捨てが良いかしら? 主人が出てから30分ぐらいしてから、私も自宅を出ます。 今日は雨降りだったから明日で良かったけど、今日ならスカイツリーのオープン記念日で忘れなかったのに・・ 今日は疲れたけど、興奮してまだ寝れそうにないです。 とりあえず、おやすみなさい。』

着信時間を見ると、深夜の1時29分です。

翌日(今日)にイベントを控えた、夫婦の会話をした内容は興味のあるところです(苦笑)

★ ★ ★

ジャイアンツの勝利を見届けると、ついご機嫌になって飲み過ぎてしまう夏夫です(笑)

付き合いの良い妻も片づけを今朝に持ち越すほど飲み、結局二人して酔いが回り大人しく禁欲して寝ました(苦笑) 今日のことを考えると、本当は昨日頑張っておいた方が賢明なのですが・・(^.^;

所詮は寝盗られ願望のあるオトコの妻を相手するだけと割り切り、夏夫には普段の浮気と思って楽しむだけです。

一番喜んで興奮するのは、美加子のご主人ですから(苦笑)

そう考えると、意外に冷静な朝を迎えてます。

そんなことよりも、妻と食事して酒を飲んで静香が余計なことを言わないかの方が心配です(汗)


では今朝もモーニングシャワーを浴びてから、他人の妻を寝盗ってくることに・・

  1. 2012/05/23(水) 07:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マニアックな体験です(笑) | ホーム | また悪友Fが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/210-9d89b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝盗ってきます(笑)】

昨日の東京は終日の雨で、気温も前日比-7℃と肌寒い一日でした。クルマのダッシュボードに保管されている燿子のパンティも、温もりどころか昨日の朝は冷たくなっていました(苦笑...
  1. 2012/05/23(水) 08:09:00 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR