2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻がSに‥?

昨夜は妻と二人で夕食していると、由紀恵夫婦の話題になりドキッとしました(苦笑)

一日考えても、由紀恵の連絡先をゲット出来ません(泣) せめて携帯電話番号でも分かれば、ショートメールという手段があるのですが‥ 妻はロックを掛けてないので、彼女の携帯電話を覗くしか方法はないようです >_<

二日間ナニもなかった昨日は、夕食も遅かったせいもありシャワーを浴びて出たのが深夜です。 先に寝室に入ってテレビを見ていると、妻は風呂上がりの裸体に久しぶりのレオタードを着てベッドに‥

レーシングチームPIAAのRQレオタードで、黒いシースルーに白字でPIAAとプリントされたものです。 勿論ハイレグで、乳首とオマ●コのワレメもバッチリ透けて映るセクシーなレオタードです!

サプライズな挑発に、肉棒が掛け布団を押し上げそうに‥(笑)

『今日は気分じゃない? シャワー浴びる前に下着を探していて見つけて、何となく久しぶりに着ちゃおうかなって‥ ちょっと恥ずかしいけど‥(笑)』

「いや、いいよ。 透け具合が堪らないな!」

妻は布団を剥ぐと、ボクを全裸に‥ レオタード姿で仰向けに寝たボクの脚を拡げると、膝を立てさせ股間に顔を埋めます。 枕を二段重ねにして首を持ち上げると、妻が美味しそうに肉棒をシャブるのが見えます。

膝を立てた方が、タマを舐めやすいのです。 美人妻が舌を出してフェラチオする顔は、いつ見ても堪らないのです。

『後ろ向いて。 四つん這いになって! 今日は夏夫をペロペロしてあげるわ。』

明るい寝室で四つん這いになると、普段はボクに辱められる妻の気持ちが分かります(苦笑)

背後から股間に手を伸ばし、勃起した肉棒を優しく握り擦ります。 身体の固いボクは妻のように上半身をベッドに伏せることが出来なく、両手をついて恥ずかしい格好を晒します。

両腕の間から自らの下半身を覗くと、手コキされてる肉棒の鈴口から我慢汁が溢れそうです。 妻はヒップの肉に歯を立てたり、舌を這わせて舐め回します。 くすぐったさが、快感に変わる瞬間です!

妻は息を荒げ方々を舐め回すと、アナルのシワを一本一本数えるように舌で‥

「うぅ‥ 潤子‥ あぅ‥ 堪らないよ。」

『気持ちいいのねっ? ほら、我慢汁のお汁が手についたわ。 夏夫ったら、可愛いわ! 好きでしょ、夏夫もアナルが好きなんでしょ? 凄~い、カチカチになってるわ!』

レオタードを着たからってSに結びつきませんが、昨日の妻は責めに‥

手コキだけでも耐えられないというのに、舌先がアナルのコアに侵入してきたときは暴発してしまいそうに‥ 昨日の妻は、これだけでは許してくれそうにありません(泣) ボクは耐えられず、思わず身体をうつ伏せになってしまいます。

半ば乱暴にボクも仰向けにひっくり返すと、妻はボクの顔を跨ぎます。 普段はボクからエスコートしますが、昨日は自ら顔面騎乗位で股間を押しつけます。 レオタードの股間を自らズラすと、パイパンのオマ●コを指で拡げての強制クンニです!

頬にあたるレオタードの股間生地が、愛液を吸い込み冷たく感じます。 舌先を動かしながら妻の顔を見上げると、細い眉をへの字に歪め眉間にシワを寄せて口元が弛んでます。

ゆっくり股間を離すと、ボクから口を指で開き細めた口から唾液を垂らします。 長く糸を引いた妻の唾液が、開かされたボクの口に‥ 口内で愛液と唾液が混じり、淫靡な空気に包まれます。

『素敵よ。 Mな夏夫も可愛いわ。 ほら、また舐めて! 潤子の感じるところを知ってるでしょ? 潤子の舐めて欲しいところを知ってるでしょ? あぁ‥ そう、ソコよ。 あっ、いい‥ 』

妻はレオタードの肩を抜くと乳房を露わにして、自ら揉みながら再びクンニを迫ります。

こうして妻は顔面騎乗の強制クンニで、ボクの顔の上でアクメを迎えます。


しばらくすると起き上がり、レオタードを脱ぎ捨て全裸となり騎乗位で腰を落とします。 昨日は妻が主導権を握ってのプレイです(苦笑)

ボクと違って身体の柔らかい妻は、肉棒を呑み込み上半身を動かさず腰だけをしなやかに振ります。 クイっクイっと腰を振るたびに、亀頭の先端が壁にぶつかりくすぐられてるようになります!

両手を掴み合い腰を振られると、形のよい乳房が大きく揺れます。 限界が近づくと、握る手に力が入ってしまいます。

『夏夫、イキそうでしょう? 分かるわ、イキそうなのが分かるわ! あっ‥ いいわ、来て! 潤子も、またイキそう! あぁ、いい‥ 中に来て、潤子の中に‥ あっ、凄い! あぁ‥ またイク~ 』

ボクは妻の言葉に甘え、二日間溜めた精液を容赦なく体内に‥


いつの間にか、二人ともシャワーも浴びずに爆睡してました(苦笑)


やはりレオタードは潤子に任せて、肉感的な由紀恵にはロープで緊縛プレイを楽しむことを夢見てます(笑)
ボクと潤子は真正のSMプレイヤーじゃないだけに、こうしてSとMのポジションを入れ替わって楽しむこともあります。
  1. 2012/01/05(木) 07:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭外の姫始めは‥ | ホーム | 妻友>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/21-1d944aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR