2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

女豹となった超絶美人妻

とある諸事情によりエログの投稿をサボタージュ、それでもSEXは御無沙汰することなく楽しんでいた夏夫です!

そんな事情を説明するには長文覚悟となることで、時間に余裕のある時に改めてレポートしたいと思ってますので少々お待ちくださいませ。


今日は週末の夫婦性活を・・。

決してテーマを思いついたわけでもなければ、何かプレイをリクエストすることもなく視姦から楽しんだ妻とのウィークエンドSEXでした。

土曜日の朝はコンビニから帰ると、妻が美貌の仕上げにメイク中。

エロいと評判の唇をグロスで濡らすと立ち上がり、歩み寄っては夏夫の口元を眺めながら股間に手を伸ばします。

妖艶な姿に見惚れてしまうと言葉もなく着衣のまま愛撫、真っ白で短いハーフスリーブのカットソーにはノーブラと分かる乳首が浮彫りでした(汗)

立たせたまま全身を隈なく視姦しては、ブラック&ホワイトのタイトミニを捲りヒップを撫で回します。

夏夫に痴漢される妻は抵抗することもないと、ただセクシーな溜息をついては快感に酔い痴れてました。

桃尻を撫でるついでにTバックを更に食い込ませると、腰を引いたつもりがヒップを突き出す格好になります。

こうした官能的なシチュエーションも中々新鮮に思えては、相変わらず言葉を交わすことなく妻は朝から夫の視姦と痴漢を堪能してました。

★ ★ ★

優しく夏夫を突き放すよう後退りしたかと思えば、妻は自らスカートをたくし上げセルフパンチラして見せます。

視線は視姦する夏夫の目を睨むように見つめたままで、華奢な指が極小三角巾の上からワレメをなぞり挑発。

ストッキングを穿く前に夏夫が帰宅したから、内股となった美人妻の生脚も艶めかしく唾を飲み込みながら視姦しました。

右手をパンティの中に忍び込ませては卑猥な動きを見せ、結婚指輪の光る左手でカットソーをたくし上げます。

妻の立ちオナニーを眺めながら夏夫はストリップ、いきり勃った肉棒を握っては擦って見せました(汗)

BGMもなければ二人の会話もなく、無声映画のように官能的シーンと時間だけが流れます。

カットソーが邪魔とばかりに脱ぎすてた妻は、再び夏夫に近づいてはM字開脚で屈みパンモロを見せつけノーハンドのフェラチオを披露!

M字開脚の身体を安定させるのに両手で夏夫の太腿を抱え、ゆっくりと小顔を前後にストロークさせました。

メイク中だったことで前髪はヘアバンドで搔きあげられ、手伝うこともなくフェラチオ顔がよく見えます。

床に跪くと下から夏夫の顔を見上げ笑みを浮かべては、これもパイズリと言ってよいのかFカップの乳首に鈴口を擦りつけられました(汗)

★ ★ ★

フェラチオとパイズリに満足すると、妻の肩を軽く二、三度叩いて立つよう合図します。

パウダールームに連れて行くと洗面台に腰をつけさせ、スカートはたくし上がったままで生脚の太腿に舌を這わせました。

パールホワイトの極小三角巾に顔を接近させては淫臭を嗅ぎ、パンティの上からワレメを舌先でなぞり焦らします。

焦らしプレイに苛立つと自らパンティを下ろし、両手で無毛のオマンコを拡げてはクンニを強請りました(苦笑)

生脚の太腿は夏夫の唾液で、無毛のオマンコは妻の淫汁で濡れ光ります。

今度は上から夏夫を見下ろすと、立ちクンニする舌の動きを覗き込んでは沈黙プレイがジ・エンド。

『逝く・・あぁ、逝っちゃう(泣)』

夏夫の後頭部に手をあて強制クンニするようにオマンコを押しつけると、数秒後のアクメを予告しては生脚の太腿をワナワナと震わせました。

これだけで満足する妻ではないと、洗面台に手をつかせトップレスの美人妻を立ちバックで犯します。

犯される妻を鏡越しに見ては大興奮、ヘアバンドのおかげでアクメ顔(逝き顔)もよく見えるから・・。

★ ★ ★

妻は身体もSEXもエンドレス、勿論このあとは何度かインターバルを設けたも深夜まで犯してあげました(汗)

そんなことで翌朝の日曜日は二人揃って寝坊、朝から気温は急上昇すると暑くて熱い休日を迎えます。

さすがにモーニングSEXはなかったも、妻はセクシーな装いで夏夫を挑発しては犯されることを期待してました(苦笑)

淡いライトグレーのニットでロングスリーブのワンピースは、膝丈ながらも背中丸出しのボディコンシャス!

前日を反省してか夏日だというのに極薄ガーターレスの黒ストを穿き、夫に評判だったヘアバンドをカチューシャに変え学習も忘れません(笑)

エアコンのクーラーは全開となり、外気温も気にせずSEXに没頭出来る環境を整えました。

パーツフェチの夏夫を知る妻は大きく開けた背中をアピール、ムダに・・いやいや執拗にヒップを向けて過ごします(苦笑)

★ ★ ★

サマーニットでボディコンシャスなワンピースは、凹凸のハッキリした身体に張りつき見事なカーブを描いてました。

ブランチを食べ終え寝室に移動すると、普段なら堂々ストリップする妻はここでも恥じらうように背中を見せます。

先にベッドに潜っていた夏夫は立ち上がり背後から抱擁、両手を前に回してトップレスのバストを揉んでは背中を舐めました。

妻は振り向くことなく肘を曲げてワンピースの肩を抜くと、腰をくねらせ床に落とそうとするも張り出すヒップで引っ掛かり苦戦します(苦笑)

この仕草が、また堪らなくセクシーです!

何とか夏夫も手伝って脱ぐと、三角巾がシースルーの黒いTバックとガーターレスの黒スト姿を披露しました。

ベッドにエスコートしては夏夫が仰向けになり、いきなり妻が顔を跨ぎます(汗)

シースルー素材のパンティは御存知の通り薄く、簡単に指でズラせるから・・。

積極的だった妻に夏夫の協力は不要、前日は施してなかった真っ赤なマニキュアの指が三角巾をズラしました。

『エッチな臭いを嗅いで・・潤子のヤらしいオマンコ、いっぱい舐めて欲しいの!』

こんなセクシー美人妻に言われては、頼まれなくても誰もが嗅いで舐めてあげることでしょう(汗)

★ ★ ★

夜は一転して受身に徹した妻はM女の本領を発揮、目を潤ませては赤い革の首輪を巻いて手にはチェーンを・・。

鎖を繋がれたメス犬は首輪と揃いの真っ赤なGストリングスを穿き、床の上で四つん這いになるとイヌならない所謂〝女豹〟のポーズで夏夫を悩殺します(汗)

美巨乳の妻はバックも勿論のこと、前から覗いて見る女豹のポーズも絶景じゃありませんか!

これには迷うことなくスマホを手に取り激写、ファインダー越しに虚ろな目で舌舐めずりされたから堪りません。

このポーズは股を開くことで背後に回るとGストの細紐でアナルを隠し切れず、飛び出したクレーターを擦りました。

『はふぅ・・ハァハァ・・夏夫・・(泣)

は、恥ずかしいけど・・気持ちいい。』

ギターの弦をひくようにGストの紐を指で弾くと、ヒップに食い込むというよりアナルを刺激したから快感となったようです。

★ ★ ★

女豹の突き出すヒップに顔を埋めては淫臭を嗅ぎ、Gストの細紐からハミ出す菊座を舌で舐め回しました。

片肘をついた四つん這いの妻は片手を股間に通すと、夏夫にアナルを舐めさせながら自らの指でパンティ越しにオマンコを擦ります。

普通のSEXだけでなく、普通のオナニーでも満足出来ない身体になってしまったのでしょうか(汗)

Gストの細紐はアナルがハミ出すだけで済まないと、オマンコに食い込み淫肉までハミ出してました。

華奢で一番長い中指で細紐を擦りつけ、人差し指と薬指で淫肉を・・。

自らの愛液が指を濡らし光らせ、アナルは夏夫の唾液で濡れ光ります。

女豹ポーズのまま匍匐前進するようにして裸体を90° 回転させると、真っ白な前歯と舌を覗かせフェラチオを強請りました。

妻の右手はオマンコを弄ったままで、ノーハンドのフェラチオで鈴口を舌先で擽ってから肉棒を咥えます。

仁王立ちで前から覗くとFカップの美巨乳が重力に逆らえず、隆起したピンクの乳首がシーツにつくかつかないかは妻の計算づく・・。

妻がお気に入りのオナポーズは夏夫の騎乗位を思い出し、ベッドの上でM字開脚となりディルドを挿れるのが基本ですが、これからは擬似フェラチオしながら四つん這いになることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

首枷を巻いたままGストを片脚に引っ掛けると、M女のくせして顔面騎乗位を強請り強制クンニさせられました(汗)

夏夫の口まわり、顎は妻の淫汁塗れでベチョベチョ。

痛くないのかと心配になるほどオマンコを強く押しつけ、泣き顔にチェーンを引きずるわけでもない赤い首輪がお似合いです。

昨日は女豹の挑発ポーズに拘ると騎乗位では射精を許さず、妻だけが連続アクメを繰り返し夏夫のフィニッシュは再び四つん這いになって犯されてました。

まるで欧州車のようなフォルムの裸体を背後(上)から眺めながら、あくまでスローなストロークで夏夫は自ら焦らし我慢の限界を堪能します(汗)

どんな角度も美しい妻は犯されながら振り向こうとすると、美しすぎる横顔を見て射精しました。

これほどまで興奮させられたことでエログを投稿しないわけにはいかないと、先日まで休載期間に体験したレポートはつい後回しに・・。


  1. 2018/07/02(月) 07:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・とあるサプライズな事情(汗) | ホーム | オトナのH交換日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2086-6cfc3e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR