2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

オトナのH交換日記

昨日はセクシーで美しすぎる接待要員、佳純のメールをキャッチ!

ついでに図々しくも顔写真をリクエストしましたが、次のデートで夏夫が撮ってと上手くかわされました(泣)

自撮りなら顔だけで済むも、夏夫が撮るとなればヌードかハメ撮りになるから執拗にはお願いしないことにします。

夏夫に犯された翌日は会社で社長と顔を合わせるも、性的接待(・・とは言ってません)の話題に触れることはなかったと言うから彼ら二人はどういうつもりなのでしょう(汗)

写真は諦めてたときに再びメールをキャッチすると、会社の風景というタイトルがついてました。

添付された写真を開いて見ると、たしかにオフィスですがデスクに座った佳純が自撮りしたようです。

これがまた会社の制服姿で白いブラウスにブルー系のリボンタイ、某航空会社のCAみたいで似合ってるから堪りません!

写真は残念ながら上半身だけですが、制服はタイトスカートに違いないと想像しては勃起しました(汗)

異業種だけにビジネスの接点を持つのは難しいも、何か取引きが出来たなら会社訪問してリアルOLの制服姿を拝みたいものです。

★ ★ ★

月曜日ということで今までなら禁欲日と決めてましたが、いざローテーションを崩すとなれば美女との予定も入らないから(苦笑)

贅沢を言わないことにして、昨日は大人しく帰るも美人妻を見ては肉棒は大人しくしてません。

メールで夫の直帰を知り三日連続で犯されることになった妻は、超御機嫌となり玄関で夏夫を待つとディープキスで迎えられました(照)

外は小雨が降り出し肌寒いというのに、メールを見て慌てるようにして薄着に着替えたと言います。

普通の夫婦ならシャワーを浴びるか先に食事かと選択肢があるも、SEXするとなればシャワーの選択肢はなくなるエロ夫婦でした。

決して風呂嫌いなのではなく、淫臭好きなだけです(苦笑)

こんな夫婦です、妻も一緒に晩酌するとワインが媚薬の効果を発揮して、益々淫らになることことが期待出来ましょう。

★ ★ ★

晩酌しながら妻に一日の出来事を報告されると、朝から妻友Y美のメールをキャッチしたと夏夫にスマホを預けて見せます。

どうせ御主人の愚痴に違いないと想像するも、悪口どころか週末の充実した夫婦性活をアピール。

何でも夫婦でラブホに行ったらしく、潤子のアドバイスでTバックを買って穿いて行くと、いつになく御主人が燃えたと惚気てました。

受信時刻を見ると08:47だから夏夫とY美の御主人が出勤した直後と思われ、退屈な専業主婦が羨ましく思えます。

まるでY美のエログを読むようで赤裸々なレポートが綴られていると、何だかオナネタの交換みたいで夏夫の方が赤面してしまう内容でした(汗)

次はアナルにも挑戦したいけど、見せて舐めてもらうタイミングを伝授して欲しいと妻に訴えます。

どうアドバイスしたか、妻の送ったメールが気になりました(苦笑)

どうせウチは◯◯して夫は興奮してたと報告してはアドバイスしたはずで、夏夫の許可もなく我家の夫婦性活を覗かせてることでしょう。

★ ★ ★

そんな妻の潤子はロングスリーブながら黒いピチピタのワンピース、ボディコンシャスでマイクロミニ丈だから黒ストのウエルトが覗けます。

背中が大きく開いたワンピースはP&Dが一世風靡した時代を思い出させては、今ではキャバ嬢しか着ないであろうセクシーな装いで夏夫を悩殺しました(汗)

ノーブラで天然カップだから乳首の位置は一目瞭然、歩くたびワンピースの裾が持ち上がりパールホワイトの三角巾を見せつけます。

ダイニングテーブルに料理を並べては、キッチンにUターンしてヒップを突き出すオーバーアクションの繰り返し!

平凡な顔ならセクシーな装いだけに目がいくも、美しすぎる妻だから目の動きが忙しくなりました(汗)

もし妻友のY美がこの手の洋服を持ってなければ、さっそく御主人の為に購入することでしょう(笑)

晩酌を終えてダイニングを片づけると普通に手が届くのに、妻はわざとテーブルのコーナーに立ちパンチラの挑発。

ダイニングチェアに座る夏夫の視線は妻の股間に釘づけ、妻は片づけを余所見してはそんな夫の視姦する顔を覗き笑みを浮かべます。

食べ終わった食器を持つ訳ではないと、テーブルに手をつき角を股間にぶつけ笑顔が恍惚な表情に変わりました。

『夏夫・・(照)』

サインが出たところで寝室にGO!

★ ★ ★

初めての佳純にはエスコートが必要でしたが、妻は何も言わなくても自らベッドの上で四つん這いになります。

グラインドさせるヒップが手招きしてるように見え、夏夫は着衣を脱ぎすてビキニだけとなり背後から妻に襲い掛かりました。

夫婦の営みを期待してか角オナニーのせいか、パールホワイトのパンティは湿気を帯びてます。

Tバックを穿いて四つん這いでヒップを突き出すと、必然的に顔が近づきアナルに舌が伸びてくるとY美にはアドバイスすることでしょう(苦笑)

こうした着衣プレイのあとは言うまでもなく、ワンピースを脱がせて黒ストだけの姿で犯しました。

夏夫が興奮すれば妻だけでなくY美も喜ぶという連鎖が起きて、夫婦性活は他人の為にも役立つようです(苦笑)

★ ★ ★

Y美&妻というメールのやり取りを見て思い出すのは、夏夫が中学時代の彼女が女友達と〝エロ日記〟を交換してた思い出がございます。

彼女の部屋に行ったときカバンから取り出して覗くと、お互いの進捗状況を報告するもので・・。

〝昨日はAしながら、オッパイを揉まれちゃった〟

〝Bまでしちゃったけど、夏夫は早くCしたいみたい(汗)〟

〝夏夫がS子と浮気してるって噂を聞いたけど、早くさせてあげた方がいいんじゃない?〟

・・みたいなことが書いてあったことを記憶してます(苦笑)

昔も今も変わらない女同士のコミュニケーションですが、人妻ともなると内容はより過激になるものでした。



  1. 2018/06/19(火) 08:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女豹となった超絶美人妻 | ホーム | 白日夢・・いえ、事実です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2085-58ea91a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR