2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金環日食が・・

木曜日からの二泊三日は思ったよりキツく、昨日の日曜日は腑抜け状態の夏夫でした(苦笑)

足腰が痛く、年甲斐もなく無理した証拠かなと・・(>.<)

さすがに土曜日は帰宅してバタンQ、妻曰わく死んだように寝ていたとか(苦笑)

それでも夏夫の性欲は衰えることもなく、昨日の午前中は書斎に閉じこもりデジカメを見ながら独りニヤケてました(笑)

恐るべし夏夫です(爆笑)

帰宅してから昨日の朝エログを書き込むまでは、スマホの電源をOFFにして完全シャットアウトします。

電源をONにすると新着メールの受信中ランプが点滅、燿子を皮切りに4件のメールを受信します!

『帰って来たかしら? (中略) 名古屋の夜は、燿子のパンティで楽しんだのかしら? 今日は晴れて暑かったけど、明日の日曜日は雲が多いみたいだわ。 月曜日は頑張って早起きするけど、金環日食は見れるのかしら? 東京は、何だか微妙な空模様のようだけどね。 (中略) もう出張はないの? またウチから出掛けてよ。』

たしかに今朝は微妙な天気です。

★ ★ ★

2件目は、久しぶりに静香から・・

『(前略) 月曜日から、また主人が入院するわ。 水曜日に体調不良を訴えて検査したら、今日検査結果が出てしばらく入院して様子を見た方がいいって言われたのよ。 療養の目的もあってGWは温泉に行ったのに、何の効果もなかったみたいだわ。』

夏夫の悪友でもあるご主人のFには気の毒ですが、また入院中の静香の面倒は任せろと不謹慎なことを思う夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

3件目は美女からではなく、クライアント♂から・・

月曜日、今日の商談時間の確認です(苦笑) なんとなく、1件損した気分です(苦笑)


4件目は、由香里から・・

『今日は、ありがとう。 (中略) まだ旅行の余韻が残っていて、いま1人でベッドの中で弄りながらメールを書いてるわ。 勿論、満足したけど、もう夏夫に逢いたくなったの。 デジカメの写真、私にもメールしてくれないかしら? 夏夫だけ楽しむなんてズルい、私にも送ってよ! (以下省略)』

仕方なくPCに落とし込むと、由香里にメールしてあげることに・・

どれもピントはバッチリで、浴衣の上半身を脱いでパンティを片脚に引っ掛けたショットは興奮します!

ご主人が出張から帰るのは月曜日(今日)、昨日はオナネタにして楽しんだはずです(笑)

★ ★ ★

身体はボロボロでも、妻を前にすると・・

昨日は夜まで体力を温存すると、妻の挑発に素直に応えます(笑)

部屋着に愛用している伸縮性のある素材のマイクロミニ姿で歩かれ、少し屈むだけで白いスカートの奥が・・

思わず晩酌の前に、妻に襲い掛かります!

セクシーな美人妻の挑発に、大人しくしているオトコは居ないはずです。 妻の期待を裏切ることなく、手を引いて寝室のベッドに押し倒します!

着衣を剥ぎ取ると、ノーブラにワインレッドのTバックを食い込ませています。

妻は襲い返すようにしてボクを裸にすると、仰向けで開脚させられ股間に顔を埋めます。 肉棒を手でヘソの方につけると、まだ精液の溜まらない陰嚢を口に含んだのです。

下手な女性がやると痛みを感じることもありますが、妻のテクニックは巧みで肉棒を一気に充血させます。

昨夜の妻は積極的で、自らパンティを脱ぐと69でオマンコを顔に押しつけて来ました。 不謹慎な夏夫は、放尿プレイで顔を跨いだ由香里の姿がオーバーラップしてしまいます(苦笑)

久しぶりに嗅ぐ、妻の第一臭です!

『あぁ、あぁ・・ ムグぅ・・ 』

ジュルジュルと卑猥な音を立てながら、昨日の妻は喘ぐ声を絶やさないのです。

性器を舐め合う69でのオーラルを楽しむと、そのまま身体をスライドして後ろ手で肉棒を掴み背面騎乗位で呑み込みます。

ボクが身体を動かすこともなく、まるで妻がボクを犯すかのようにして腰を振ります!

左手を後ろに回すと、左のヒップを押し拡げアナルを見せつけます。 その下は隙間を作ることなく、肉棒がオマンコに呑み込まれているのです。

『あぁ、欲しかったの。 夏夫の出張中は、これが欲しかったのよ! あっ、いい。 ねえ、そのまま身体を起こして! 潤子を・・ 四つん這いになった潤子を犯して! あぁ・・ 』

妻のリクエスト通り、開脚した妻の脚から身体を抜くと背後から肉棒を突き刺します!

『いい・・ いいの。 それ、それよ! あぁ、夏夫に犯されてるぅ! あっ、あぁ・・ 』

こうして、妻は久しぶりのSEXでイキました。

★ ★ ★

あっ、妻が呼んでます。

どうにか金環日食が拝めるようで、早く来てと・・

週末は女体の神秘ショー、今朝は神秘的な天体ショーを見ての出社となります(苦笑)

  1. 2012/05/21(月) 07:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<また悪友Fが・・ | ホーム | 久しぶりの帰宅です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/208-c36a104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食が・・】

木曜日からの二泊三日は思ったよりキツく、昨日の日曜日は腑抜け状態の夏夫でした(苦笑)足腰が痛く、年甲斐もなく無理した証拠かなと・・(
  1. 2012/05/21(月) 08:16:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR