2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりの帰宅です。

昨日は書き込み途中で、由香里が起床・・

とても中途半端なエログとなり【夏夫のエログ】ご愛読者の皆様には、焦らしプレイのようにご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします m(_ _)m

あらためて、今朝は二泊目の出張レポートを・・(苦笑)


燿子のマンションを出て、予定より1時間近く早く由香里と合流しました。 旅行日和となった金曜日の朝は、後にニュースで知った雷雨とも遭遇することなく快適なドライブでした。

由香里は黒地にベージュのコーヒー豆が整列する柄のサマーワンピースに、白いサマーカーディガンを羽織りナチュストにオープントゥのヒールのサンダルという装いです。

東名高速の用賀ICから入路、小田原厚木道路を経由して国道135号線のルートを選びます。 湯河原を11時前に通過すると、熱海を越えたあたりで海鮮丼の看板が目につき海沿いの海鮮料理店に入ります。

夏夫が先にウニ・イクラ丼を頼むと・・

「奥様は如何いたしますか?」

店員のこの奥様という一言で由香里はご機嫌になり、マグロの入った特選の海鮮丼を頼みます。

『奥様だって(照) やっぱり夫婦に見えるのかしら?』

★ ★ ★

空腹が満たされると、海沿いを走り抜けます。

青い空に蒼い海、サンルーフに吹き込む潮風が由香里の髪をなびかせ画になる美人妻です。

旅館に向かう道中、絶景ポイントを見つけてはクルマを降りて記念撮影をします。 家族に見せるわけには行かないのですが・・(笑)

チェックイン出来る15時までには30分近く早い到着でしたが、旅館の好意で早く部屋に案内して頂くことに・・

夕食までは、昨日のレポートをご参照ください。

今回泊まった旅館は和風の離れですが、布団といっても大きなベッドが二つ・・ 和と洋が上手く調和したモダンな部屋です。

浴衣の帯で手首の拘束と目隠しプチSMを楽しむと、由香里は浴衣の下に黒いシースルーのTバックを穿いて淫らなM妻を演じます!

露天風呂での放尿プレイ、ベッドでのSMプレイを楽しむと再び温泉に浸かってから散歩することにします。

★ ★ ★

浴衣に雪駄を履いて、仲良く手を繋いで旅館を出ます。

人里離れたところに旅館はありますが、あてもなく夜道を歩くボクたち以外に人の気配はありません。 国道までも遠くクルマの往来もなく、古びた暗い街灯だけを頼りに歩きます。

ふと由香里が立ち止まると、甘えるようにキスをねだります。 旅館の明かりも見えなくなり、物音一つ聞こえない暗闇の田舎道です。

由香里は手に持った巾着のポーチをボクに預けると、両手をボクの首に回し貪るようなキスをします。 ボクはポーチに手首を通すと、重ねた浴衣の胸元に手を入れてノーブラの乳房と乳首を愛撫します。

由香里はボクの浴衣の裾を割り、トランクスの中に手を忍ばせ肉棒を擦ります。 旅先ということも手伝って、二人は大胆な行動に抵抗もないのです(苦笑)

ボクは由香里の浴衣を肩から片方ずつ抜くと、上半身を裸にして手揉みと舌を使って愛撫します。 由香里は片手で浴衣の裾を揃えると、上半身裸でボクの前にしゃがんでフェラチオを始めたのです!

上から見下ろす由香里は、髪をアップにして背中のカーブがエロいのです。 彼女から預かったポーチからボクのデジカメを出すと、田舎道でフェラチオする由香里を撮ります。

ゆっくり立ち上がらせると浴衣は帯で腰に止まり、上半身は裸の由香里を撮ります。 暗闇にフラッシュがたかれると、由香里も興奮した様子で自ら裾を捲りパンチラのサービスショットまで・・

撮影を終えてパンティの中に手を入れてみると、中指がスルッと呑み込まれるぐらいにビショビショに濡らしていたのです(汗)

『これって大胆かも・・ あっ・・ 夏夫のエッチな指で、掻き回して! あぁ、そう。 イヤ~、エッチな音がするわ。』

乱れた浴衣は腰帯でかろうじて止まってますが、ほとんど全裸に近い状態です。

雪駄を片足だけ脱ぐと、片方の脚だけをパンティから抜きます! 野外での緊張感もあってアクメを迎えるまでは行かなかったのですが、浴衣を捲って立ちバックでのSEXを楽しんでから旅館に帰りました。

★ ★ ★

あとの宿泊客には叱られそうですが、シャワーも浴びず二人で露天風呂に飛び込みます(苦笑)

サプライズな露出プレイとアウトドアSEXの余韻を残したまま露天風呂に入ると、湯に浸かって座るボクを由香里が跨ぎます。

由香里が腰を動かすたびに、湯船のお湯が波打ちます。

さすがに射精までは・・(苦笑)


冷蔵庫から冷えたビールを持ち出すと、デッキチェアに寝そべり喉を潤します。

セクシーで綺麗な人妻を肴に、温泉で飲むビールは格別です!

浴槽から上がってきた由香里は、ボクからグラスを取り上げ一気に飲み干します。

ボクの横に座ると、星空を見上げる肉棒を凝視しながら全身を撫で回します。

『またオシッコしたくなっちゃった(苦笑)』

ボクはその言葉を待つと、デッキチェアから立ち上がりウッドデッキに仰向けで寝ます。

「顔を跨いでくれよ。」

由香里も放尿プレイに慣れたのか、意外と素直にボクの顔を跨ぎます。

踵をウッドデッキにつけて膝を前に出すと、ボクが両膝を掴みM字に開脚させます。 由香里はボクの顔を不安そうに見つめると、放尿の位置を確かめるように身体を微妙に動かします。

『ねえ、いいの? 夏夫のお顔に引っ掛かるわ。』

「あぁ、いいよ。 由香里の聖水を浴びたいんだ。 遠慮しないで、思い切り掛けてくれよ。」

一瞬の沈黙があると、チョロっと喉仏を濡らします。

『出ちゃった・・ やっぱり恥ずかしいわ。 でも、洩れちゃう。 あっ、出ちゃう! 夏夫、ごめんなさい。』

口を開けると、勢いよく・・

由香里は首を下ろしたまま、ボクの顔を直撃する放尿を見守ります。 飲尿は勿論、目や鼻にも・・

驚いたのはその後の由香里の行動で、指示することもなく彼女はボクの顔にオマンコを押しつけて来たのです! 小便と愛液が混じり、何とも淫靡な味わいのオマンコをグイグイと・・

圧巻は、後ろ向きに跨ぎ直すとアナルまで綺麗にして欲しいと・・(苦笑)

こうしたプレイが終わると、うがいと歯磨きをしてくれと言います(苦笑)

★ ★ ★

温泉から出たのは、深夜の2時05分・・

風呂上がりに浴衣を着ることもなく、ボクは全裸、由香里は紫のTバックを穿いてベッドに潜ります。

聞けばたった一泊だというのに、着替えのパンティは5枚も持ってきたと言うのです(笑)

そんな自慢のパンティも直ぐに脱がされ、ベッドの上で締めのSEXを楽しみました。 正常位で始まり、由香里の片脚を持ち上げての深い挿入・・ バック→背面騎乗位→騎乗位と続きました。

全裸の由香里が寝息を立てたのは、3時13分・・

ボクは独りで温泉に浸かり、4時前に由香里の寝顔を見ながら寝ることにしました。

★ ★ ★

早起きして日課であるエログを書き込んでいると、朝日を眩しそうに見ながら由香里が起きて来ました。

旅館の朝食は早く、一番遅い時間を頼んでも8時半です(汗)

「おはようございます。 寒くなかったですか? 昨夜は、ゆっくりお休みされましたか? では、ご朝食の準備をさせて頂きますね。 鰺の開きは、どちらだったかしら?」

『あっ、おはようございます。 鰺は主人です。』

すっかり夫婦気取りの由香里です(笑)

朝から豪勢にオカズが並び、まるで朝食のフルコースのようです(苦笑) 1時間近く掛けての朝食を済ませ、女中が片づけて部屋を出て行くのを確認すると二人で朝風呂に入ります。

温泉から出て荷物を片づけると、洋服姿の由香里に欲情します! 浴衣姿の由香里も妖艶ですが、行きとは違ったタイトミニの姿も堪らないのです! せっかく着た洋服を脱がし、12時のチェックアウトまで楽しむことに・・

最後は正常位で、何度も何度も突き刺しては抜いてを・・

チェックアウトまであと15分、急いで最後の温泉に飛び込みます! 20分近く遅れてのチェックアウトでしたが、従業員総出の見送りで旅館をあとにします。

前夜に露出プレイを楽しんだ現場を通りがかると、意外に民家が多かったことに二人で顔を見合わせ冷や汗をかきました(苦笑)

2時間ほどしか寝てないだけに、帰りの運転は睡魔との闘いです。 由香里は助手席で、デジカメに保存された写真を見直してます。

『こんなの撮って、ヤバくない?(笑) イヤ~ エッチぃ! えーっ、これって私?』


朝食が多かっただけにお腹は減らず、小田原まで一気に走りランチすることにしました。

由香里を送り届けたのは、17時半過ぎ・・

途中の車内でスーツに着替えると、ダッシュボードにある燿子のパンティを手に取り彼女にメールを送ります。 フォローのマメな夏夫です(笑)

昨夜は出張疲れに気づかいしてくれた妻で、寝不足を解消出来るほどで助かりました(笑) 癒されるはずの温泉ですが、つい張り切ってしまう夏夫だけにフラフラです(苦笑)


今朝はゆっくり起きて、妻のサービスに徹します!

  1. 2012/05/20(日) 09:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金環日食が・・ | ホーム | 中途半端なレポートです m(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/207-9949f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR