2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

外は暑く、中は熱いから(汗)

隠れ家で衣替えしたオナニストの人妻・由香里、パートナーの中でもケバい彼女だけに熟キャバにでも通っているようです(苦笑)

たまには外でランチしようとなり、夏夫が訪問したら直ぐに出掛けられるよう着替えておくようにとメールしました。

週一で夏夫に犯されることを楽しみにする由香里で、毎週火曜日の為にエロを研究しているAV(エロ動画)オタクです。

夏夫を喜ばせようと女優の表情を参考にしては、SEXの時に研究の成果を披露(苦笑)

今ではPCの閲覧履歴を削除することもなく、エロ以外のサイトを覗いているといえばせいぜいYahoo!ぐらい。

エロ動画を見ている内に悶々しては自慰となり、今ではオナニーしない日は火曜日ぐらいとオナニストに・・(^ ^)

★ ★ ★

朝から気温が上昇した昨日の由香里は、流行に捉われることのないセクシーな装いで外出。

夏夫の好みは全てのパートナーらに浸透すると、共通して気づかうファッションポイントは〝ボディコンシャス〟〝ノースリーブ〟〝ミニスカート〟〝ガーターレスのストッキング〟に〝Tバック〟等々でした。

隠れ家に到着すると、階下にある駐車場でクルマのエンジン音を聞いた由香里が下りてきます。

思わず部屋にUターンさせたくなるセクシーな装いは、襟はついたもの袖はない(ノースリーブ)ブロンズ色のブラウスに黒いタイトミニ!

夏夫はフィッシュネットのようなストは苦手と知り、小網(極小)のガーターレスという黒ストが娼婦をイメージさせました。

三船美佳に似たケバい顔に茶髪が、ブロンズ色と黒が似合います。

日差しが眩しく目を細めた笑顔は益々三船美佳にソックリで、外食をやめて部屋で犯したくなりました(苦笑)

タクシーに乗り換えると、某オープンエアのレストランに・・。

不倫に目立たないことは鉄則ですが、セクシーな美女を連れ歩くことで優越感が味わえるものです(汗)

デッキの席をリクエストしては、黒ストを穿いた美脚を組み直すたび太腿を締めつけるウエルトがチラ見出来て、夏夫だけでなく街行くオトコらを悩殺しました。

★ ★ ★

サラダやピザを皿に取り分けてくれる仕草はまるで恋人(年令的に無理か・・)か夫婦のようですが、同じ世話なら下半身をお願いしたいものです(苦笑)

ワインでホロ酔いとなったところでチェック、久しぶりに二人で外出したことで少し街を散策してから帰ることにしました。

日中堂々と腕を組んで歩きましたが、こんなところに他のパートナーと遭遇したら修羅場となりましょう(汗)

由香里に甘えられトートバッグを買ってあげると御機嫌になり、食欲の次は性欲を満たすことになります。

こうして書くと夏夫が焦っているように思われましょうが、早く犯されたいと思っているのは由香里の方ですので誤解しないでください(苦笑)

アルコール臭い熟年カップルが後部座席で昼間からイチャイチャ、タクシードライバーは二人の何を想像して運転してたことでしょう。

★ ★ ★

隠れ家に帰ると待ち切れずトートバッグの入った紙袋を手離すと、狭い玄関で抱擁してはブラウスのボタンを外しながらディープキス!

由香里は玄関ドアに背凭れタイトミニの前をたくし上げ、サテン地でチョコレートブラウンの三角巾を見せつけ挑発します。

唾液の交換でスイッチは入りフラつく由香里を部屋に上げ、ベッドの上で四つん這いにしました。

『夏夫・・恥ずかしい(泣)』

今更ながらのセリフに、こうしたシチュエーションをエロ動画で見たに違いありません(苦笑)

白い太腿(裏腿)に小網の黒ストが締めつけ、チョコレートブラウンのTバックがヒップに痛々しく食い込む姿は絶景です!

四つん這いのまま器用にスカートを脱ぎすて、ブラウスのボタンは幾つか外したままでヒップを突き出しました。

恥ずかしいと言っておきながら、自らの指を〝T〟に引っ掛けズラすとアナルを弄って見せます。

『お願い・・舐めて・・(照)』

この一言に背後から顔を埋めアナル臭を思い切り吸い込んでは、由香里のリクエストに応え舌を伸ばしました。

『擽ったくて気持ちいい・・恥ずかしいけど感じちゃうの(泣)』

唾液がローションとなり滑ると、先っぽを窄めた舌がグイグイ侵入します。

クンニ同様にオナニーではアナルを弄れても舐めることが出来ないから、週に一度の楽しみとリクエストしたことでしょう(苦笑)

このまま後背位で犯すもありですが、ケバいといえど美女には違いない顔を拝みたくなります。

『私も舐めたい・・。』

グッドなタイミングで由香里が呟くと、夏夫は素早く洋服を脱ぎすて全裸となって他人棒を咥えさせました。

四つん這いでの仁王立ちのフェラチオを堪能しては、阿吽の呼吸で夏夫がベッドに上がると同時に由香里が顔を跨ぎます。

★ ★ ★

由香里がパンティを片脚に引っ掛けることなく脱いだのは、小さく丸まったTバックを裏返し夏夫の口と鼻を塞いだのです!

クロッチ部に染みつけた無色透明のゼリーは、無味無臭とはいえず寝ながらにして目眩がしました(汗)

顔面騎乗位ではランチで食べたピザより濃厚なチーズ臭を堪能、香ばしいアナル臭とは違った淫臭を嗅がせてくれます。

美女らの内腿に手をやりエスコートすることはありますが、昨日の由香里は自らM字開脚で顔を跨ぎオマンコを突き出すと必然的にアナルが口を塞ぎました。

四つん這いでは満足しなかったのか、腰を浮かせては執拗にアナルを舐めさせられます(汗)

自分一人だけでは出来ない淫行をここぞとばかりに・・。

暑いとはいえクーラーをつけるまでもなく網戸で十分でしたが、SEXするとなれば汗はかきました(汗)

夏夫の汗を見てクーラーをつけるかと言われるも、網戸の外を見てバルコニーに出ることにします。

勘のよい由香里はこれだけで分かると、ブラウスを脱ぎながらブラジャーを外しベッドから下りました。

トイレという個室に閉じこもり一人で小便するのは当たり前も、放尿を見てもらうには誰か居ないと楽しめません(苦笑)

夢遊病患者のように歩き出しバルコニーに出ると、全裸に黒網スト姿でピンヒールのサンダルを履きM字開脚で屈みます。

眉間に皺を寄せては夏夫を睨みつけ、自らは股間を覗くことなく放尿を見せつけました。

初めて放尿を見せた時はチロチロと勢いづくまで時間を要しましたが、今となっては放尿ありきの由香里でバルコニーの床に噴射させます(汗)

隣室との境界はパネルで仕切られてはいますが、隙間から覗くことも出来るリスクはありました。

幸いにも隣人は昼間留守、これを見られたら引っ越すことになりましょう(苦笑)

開脚したまま立たせるとバルコニーの壁に背凭れ、ティッシュなど使うはずがないと立ちクンニで掃除してあげます。

階下は覗いてませんが肩から上の由香里の後ろ姿を見たら、下を歩く人は不自然な姿に何をしてるかと思うことでしょう(汗)

エロエロと楽しめる季節を迎えました!

★ ★ ★

放尿という羞恥プレイに由香里はドラッグでもしてるように朦朧、ベッドに寝かせて正常位で犯したところで目が覚めます。

『イヤっ、おかしくなっちゃう(泣)

夏夫・・私の他で、こんなことしてないでしょ・・何でもするから、他ではしないでっ・・あっ、逝く・・(泣)』

普段は言わないことを聞いて、一瞬ドキッとさせられます(汗)

正常位でアクメを迎えさせたのは想定内でありながら予定外、オンナの身体はエンドレスを利用して騎乗位で犯しました。

由香里の中は熱いから・・。

シーツは放尿も含め二人の体液で幾つもの染みをつけてしまうと、今朝は洗濯日和とあり放尿現場のバルコニーに干すことでしょう(苦笑)


明日は響子に逢うので下町に遠征、今日の耀子とは省エネSEXで体力を温存したいもどうなることか・・。

いまGSで洗車中の書き込みですが、先客のカップルが居て彼女さんが美人だから視姦してます(汗)

彼女さんたら彼氏の前では強く、飲みたいドリンクがないとワガママを言って困らせてますが、こういうオンナほどツンデレでベッドの上では可愛く泣くことでしょう。

ヤバいっ、他人のことを想像するヒマはありません・・耀子とのイメトレをしないとです(汗)




  1. 2018/05/16(水) 09:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人ママは男の憧れ | ホーム | 連日連射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2071-9b020c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR