2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

未亡人との不倫旅行・後編

部屋の露天風呂でオマンコを突き出すように変則M字開脚を披露すると、湯槽に浸かった夏夫にクンニさせながら嫉妬プレイを協力する未亡人の静香でした。

『以前Fの療養を兼ねて温泉に行ったことを話したと思うけど、あの時のことを思い出すわ(照)』

静香はFにも同じように露天風呂でクンニされたことを言いますが、その件で夏夫が気になっていたのは他の宿泊客にフェラチオをした事件です。

折角その気(Fとの淫行をカミングアウト)になってくれたので、矛先を変えてシラけさせてはならないとタイミングを我慢することに・・(汗)

一度は嘘と言い返されたも、事実ではないかと疑いは拭いきれない夏夫でした。

後ろ手をついてブリッジのような格好は楽ではなく、夏夫も逆上せそうなので嫉妬プレイは寝室で楽しむことにします。

まずは夕食の晩酌でホロ酔い気分にさせると、今夜は寝かせないつもりは静香も同じことでしょう。

和装の喪服▶︎洋装の喪服と楽しませてくれた未亡人ですが、露天風呂を出ると浴衣に着替えての夕食となりました。

リクエストした部屋食が運ばれてビールで乾杯、供養の意味でもFの思い出話を軽くしますが、未亡人の静香は不謹慎にも他人棒が気になるようです(苦笑)

浴衣の下は何もつけないとノーブラにノーパン、女中が居なくなると胸の谷間を見せつけては、行儀悪く立膝をつきオマンコをチラ見させました。

『主人にはなかった身体の変化が、夏夫にはあるから・・(汗)』

夏夫も負けじとノーパンで過ごすと、静香を視姦して勃起した他人棒を浴衣の割れた裾から覗かせます。

主人にはなかった・・ということは、Fと温泉に行った時も楽しんだということでしょうから妬けました。

いま襲えば美味しい料理も冷めてしまうことで我慢、腹が減っては戦はできないと早いピッチで晩酌を進めます(汗)

★ ★ ★

残した白米でオニギリを作ってもらい、お新香と一緒に持って来てもらうと邪魔はなくなりました。

ソファに座らせた静香の帯は解かないと、浴衣の両肩を落としてトップレスとさせ夏夫が床に跪きます。

冷蔵庫のビールを補充するよう頼んでおいて忘れると、瓶のぶつかる音と同時に女中が部屋を訪問したから焦りました!

プライベート重視も何のその、静香はバストを露わにしてたは夏夫はクンニしてたはで慌てます(汗)

静香は露天風呂に入る真似して逃げると、夏夫は不自然に独り跪いてたから勘のよい女中なら淫行に気づいたでしょう(苦笑)

もっとも静香も手遅れで、帯を解く前に背中を見せた後ろ姿を女中に見られてたはずです。

就寝の挨拶をされると、今夜は訪問しないからゆっくりお楽しみくださいと皮肉にも聞こえました(照)

乱れた浴衣姿で静香がUターン、布団の中で帯を解いてあげます。

★ ★ ★

不倫な二人は罰あたりにも故人の法要があたる日に全裸となり、夏夫は未亡人の全身を隈なく撫で回しては舐め回します。

『あっ、溶けちゃいそう・・何から話して嫉妬させようかしら(汗)』

元気だった頃のFは夏夫に負けないほどのスケベ、嫉妬させられるような淫行は山ほどあるはずでした。

『主人との思い出を他人に見せるのとは別に、アルバムではなくPCに保存した写真があるわ。』

静香は旅行の為に自宅から持参したデジカメに、SDカードがあると言って夏夫にボストンバッグから持って来させます。

慣れた手つきでSDカードをセットしたデジカメを夏夫に手渡すと、後悔する様子もなく他人棒を手コキしながら見てとばかりに・・。

大量の画像データで一枚のSDカードに数十枚は保存されていて、SDカードは3枚ありました(汗)

背景から見て何日も掛けての撮影と分かったから、夏夫には黙っていたも頻繁に撮影会を楽しんでいたのでしょう。

勿論どのショットもモザ無しの無修正、夏夫のスクロールする指が最初に止まったのは・・いきり勃つ肉棒を咥えてる写真でした。

Fは不能のはず、もしや夏夫以外の他人棒と思いきや、撮影日を見ると2009年だったから元気だった時のもの。

11年も前から夫婦でハメ撮りを楽しんでいたかと思うと、見たくもないFの肉棒を見て嫉妬します(泣)

更に指を止めたのが、バストを露わにしてデニミニだけを穿いた姿でM字開脚で屈む写真でした。

まだヘアがあるオマンコが、キンタマ(陰嚢)つきでベージュのディルドを立て呑み込んでいます!

『これは主人が入退院を繰り返してた時に内緒で買って、退院した日に見つかって見せろって・・(泣)』

今でこそ淫らな未亡人となりましたが、その頃に清楚な奥様とイメージしてたのが積み木崩しとなりました。

★ ★ ★

ハメ撮りだけでも充分エロいのに、どれも恍惚の表情で逝き顏まで撮られたとは人妻は恐ろしい。

圧巻だったのは四つん這いでバイブを突き刺し、Fには舐めさせたことがないというアナルも丸見えの写真でした。

『これは違うの、興奮してたから(アナルが)写ってると知らなくて偶然の一枚というか・・あとで見せられて・・超恥ずかしかったわ(泣)』

そして撮影日は新しく今年の二月、病室と分かった写真はカメラ目線でスカートをたくし上げたパンモロのショット!

Fがネット通販で購入した下着を自宅に送りつけ、届いた翌朝は新調した下着を穿いて見舞いに来るよう言われてたとか・・。

スカートを捲くらなければ清楚な奥様というのに、中でもガーターベルトで黒ストを吊り、夏夫にも見覚えのある真っ赤なTバック見せつける写真に興奮はMAX!

ハメ撮り以外の淫行をカミングアウトすると、ミニスカートを穿かされてはノーパンで買物に行くよう命じられたこともあるとか・・(汗)

『主人が自宅に居る時で、スーパーの売場から電話するように言われたわ。

そんな気はなかったけど、電話口で人参やゴーヤーを見て濡らしてないかって・・あのゴツゴツを見て濡らしたから、帰宅してアソコを見せろって言われて困ったことがあったわよ(泣)

ゴーヤーは嫌いなくせに、何で買って来ないって怒られたことも・・(泣)』

閲覧者の中で静香がお気に入りの方々も少なくありませんが、イメージを狂わせてしまい申し訳ございません。

★ ★ ★

・・と、ここまでは今朝も早起きして書き込むも、途中で妻も起きて未完成(汗)

今は手がこむ手料理をリクエストして、妻がキッチンで奮闘する間に出張レポートを作成すると言って書斎部屋で続きを・・。


こうした嫉妬プレイ、妬くような話を聞かされながらも、デジカメを覗く夏夫の肉棒を手コキしたり舐めたりと淫らな未亡人でした。

前戯を楽しみながら、嫉妬プレイは続きます。

かなりの枚数をチェックすることで必然的に前戯(手コキ)が長くなり、気を抜けば嫉妬プレイに暴発してしまいそうでした。

全裸で仰向けになって寝ながらデジカメを覗くと、未亡人は待ちきれなくなり69で他人棒を咥えては舐め回します。

基本的に顏を見れない体位も、未亡人のアナルとオマンコを舐めながらアヘ顏は写真で・・(汗)

たまに写ってるFが邪魔も、二元中継に静香が二人というか複数プレイのような錯覚に興奮させられました。

大量の画像を共有(メール)するには時間が掛かると、静香宅にあるからいつでも見に来ていいと言われます。

とりあえず静香だけのお気に入り画像をメールしてもらうことで納得、このあとはデジカメを手離すとSEXしながらトークで嫉妬することに・・。

★ ★ ★

『(Fが)元気だった頃は、こうして毎日のように顏を跨がされたわ。

恥ずかしがると〝声を出していいよ〟とか言われて、主人は私が逝くまでクンニを止めなかったの・・。』

これを聞いた時は、マジに気が狂いそうでした(汗)

『主人とはお風呂に入ってからエッチはしてたけど、私が濡れてくると匂いを嗅いで興奮してたから夏夫に似てたかも・・。』

作り話とは思えず、不能になった最近までも病室で妻の淫臭を嗅いで喜んでいたと妬かせます(泣)

故人にリベンジしようとは夏夫も小さいオトコ、寝盗った感を味わうにはレイプとばかりに四つん這いの未亡人を犯しました!

『どうしたの夏夫、凄いわ!

そんなに突いたら壊れちゃう・・あっ、でも気持ちいい(泣)』

長文レポートにつき多少の正確性には欠けましょうが、こうした静香のセリフは概ね記憶してます。

今に知ったFも好きだったという騎乗位で犯すと、乳輪の大きなバストを揺らし高速で腰を振る淫らな未亡人でした。

★ ★ ★

あまりの興奮に静香だけでなく夏夫まで雄叫びをあげてしまいましたが、色気はないのでカットします(苦笑)

夏夫のフィニッシュは二人の両手指が組まれ、静香がM字開脚で腰を落とし、カリ首の引っ掛かりを楽しむように上下運動!

静香は首を落とし、夏夫は首を持ち上げ二人とも結合部を覗き込みました(汗)

ただの人妻ではないと〝未亡人〟という肩書きのついた静香が、M字開脚で他人棒を突き刺している姿に我慢の限界を迎えてしまいます。

手コキも良いのですが、オマンコがミッチリ咥え込む摩擦にギブアップ!

『夏夫・・可愛いわ・・我慢しなくていいねよ、来てっ!

あっ凄い、逝きそうでしょ(汗)

静香の中に・・いっぱい注いでっ、あぁ夏夫・・私も・・また逝っちゃう(泣)』

中出しの射精を確認した静香は膣外に洩らすまいと、腰を落としては他人棒の根元まで呑み込みグラインドしました。

これでクンニしてもらえないことに気づくと、夏夫を起こして手を引いて露天風呂に歩きます。

この日の静香はこれで満足するはずがないと、夏夫に背を向けては分身を掻き出しました(苦笑)

水圧の高いシャワーをオマンコにあて武者震い、小さな溜息をつきボディソープで股間を泡立てます。

出した(射精)方の夏夫は洗浄も時間が掛らないと、湯槽に浸かりながら背中を向けた未亡人の股間に動く指を眺めてました。

どこか若い女性とは違った後ろ姿のフォルムがセクシーで、湯槽の中で肉棒を復活させます(苦笑)

真子とは一味違った可愛さがあり、膣内洗浄を済ませ立ち上がると振り向いて湯槽に歩いて来ました。

湯槽に足をつけ立ったままで抱擁、静香は他人棒を握り夏夫はヒップを撫で回しキスします。

この二人、止める者が居ないと・・(汗)

★ ★ ★

再び寝室に戻っては深夜までSEX、二人とも全裸のまま静香は夏夫の腕枕された姿で目覚めました。

一瞬ドコかと思ってしまうも、布団の中では不倫の二人が裸体を密着していたから夢でないことを確認。

静香は他人棒で歯を磨くと、口臭も気にせず朝からオーラルSEXします(汗)

睡眠時間は、おそらく3時間程度。

朝食が運ばれてくるとモーニングSEXは中断、チェックアウトのギリギリまでSEXと温泉を堪能しました。

帰りの装いは黒いニットにグレーのタイトミニという静香で、黒いガーターレスのストッキングがセクシーです。

ガーターベルトこそつけてないも、パンティはデジカメの写真にもあった真っ赤なTバックだから・・。

最後まで嫉妬させられました(汗)

実際には見えませんでしたが、高速でFの墓を横目に通過すると静香宅に直行。

早めの夕飯を隣街で済ませ静香宅にUターンすると、全裸で過ごした旅館とは違ってセクシーなランジェリー姿でもてなされます。

夏夫は新幹線の終電に合わせ帰宅、帰路の途中で静香のメールをキャッチすると約束した写真が添付されてました(汗)

早く寝ればいいのに、興奮さめやらず寝れないとか・・(^^;;

夏夫は帰宅すれば美人妻が居ることでモードを切り替えられるも、未亡人となった静香は独り身だけに可哀想とも思えますが仕方ないでしょう。

これからは、家庭訪問の頻度を少し考えますか(汗)


丁度、お時間となりました(苦笑)




  1. 2018/05/13(日) 18:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日連射! | ホーム | 未亡人との不倫旅行・前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2069-ec438930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR