2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ラブラブなエロ夫婦です♡

公私ともに何かと忙しい毎日ですが、本日は妻とのショートレポートを幾つか・・。


ひょんなことからセーラー服を着た〝森口博子〟の写真を発見、いつのものかは不明も現役当時のものでないことは明らかでした。

これが意外にも似合うから・・。

他にもセーラー服の似合いそうな熟女タレントを想像して楽しむと、夏夫の偏見ですが麻生祐未、賀来千香子、斉藤由貴、加藤綾子あたりでしょうか(汗)

そんなことで先週の土曜日も美しすぎる妻の潤子にまたまたセーラー服をリクエストしてしまうと、行きつけのクリーニング店では怪しまれることで隣町まで行く苦労から、二人の体液で汚す前にプリーツスカートを脱ぎます(苦笑)

夏物制服の上着だけに生脚濃紺ニーソ、マセたナンチャッテJKはサテン地の水色Tバックで悩殺しました。

SEXの最中に首を絞めてと懇願する変わった性癖を持つ妻で、セーラー服の上着を脱がしてもリボンタイは華奢な首に巻いたままとは淫らなJK、この日は精嚢タンクが空っぽになるまで何度犯したことでしょう(汗)

★ ★ ★

日曜日は妻のリクエストに応えることになり、たまには夏夫を苛めたいと怖いことを言い出すから・・((((;゚Д゚)))))))

ダイニングチェアを寝室に運び全裸とされた夏夫を座らせると、背凭れのパイプに通した手錠で両手を後ろで拘束されました。

脱がなくても顔を見るだけで射精も可能な美しすぎる妻だというのに、夏夫の前でストリップしては黒ストに黒いGストリングスだけのトップレスを披露、早くも鈴口から我慢汁が溢れ出します(汗)

手の自由を奪われた夏夫に歩み寄っては嘲笑い、Fカップの美巨乳を口に押しつけ乳首を舐めさせました。

まだ肉棒に触れてくれないも愚息は天井を向いたまま涙を流し、哀れな姿を視姦され興奮すると我慢汁が溢れます。

妻は夏夫から離れて立つと極小三角巾を指でズラしてはTフロントに、背中を向けて前屈みになっては膝に手をおきGストの紐が食い込む姿で挑発!

触れてくれないなら自分で手コキしたいも手錠が邪魔、首を回して苛立つ夏夫を見ては紐からハミ出たアナルを弄ります。

手錠は片方を外してくれたもパイプから抜くと再び両手を施錠され、手錠を掛けられたまま立たされると、妻が床に跪き美巨乳で肉棒を挟み仁王立ちのパイズリをされました(汗)

Fカップからハミ出す亀頭を見入っては夏夫の情けない顔を覗かれ、そうした妻の繰り返す視線移動がエロく堪りません。

こうなっては妻も夏夫が従順になる自信からか、手錠を外してくれるとベッドで四つん這いになるよう命じられました。

この格好はいくら妻でも恥ずかしいのですが、妻の舌がアナルを擽ると横顔をシーツにつけ羞恥心に耐えます(汗)

『ムハァ・・美味しい・・。

いつも私が・・あぁ、我慢汁でシーツを汚したわ・・悪い子・・(レロレロ・・)ハァハァ・・。』

まだ肉棒に触れないと夏夫をベッドから下ろし、再びダイニングチェアに座るよう言われました。

妻だけがベッドに残り夏夫の見守る中、四つん這いになったり仰向けで開脚したりと挑発します。

『私を見て、自分でヤって見せて!』

手錠を外された理由はここにもあり、相互オナニー鑑賞を楽しむ為のものでした。

下着の役を果たすとは思えないGストリングスで極細の黒紐を食い込ませると、アナルは丸見えだわ淫肉は盛り上がるはと卑猥な光景です(汗)

パールシルバーのマニキュアを施した華奢な指が卑猥に動き、極小三角巾や紐では隠せないから堪りません。

『一昨日(金曜日)も・・夏夫とのビデオを見ながら・・あっ、感じちゃう(泣)』

夏夫が淫秘書を犯していたとき、妻は夫婦のハメ撮りをオカズにオナっていたとカミングアウト。

『あぁ、ヤらしい・・夏夫が私を見てオナニーしてる・・逝っちゃダメよ、あとで私を犯して欲しいから・・あうっ・・ハァハァ・・(泣)』

この言葉に手コキ(センズリ)を手抜きするしかなく、夏夫は自らの焦らしプレイに苛立ちました(汗)

手足の自由は利き妻を襲うことも可能ですが、ここは妻の楽しみを企画倒れにするわけにはいきません。

夏夫はダメでも妻は許されると、妻がオナニーでのアクメを迎えるのを待ちます。

いつ用意してたのか、妻はGストを脱ぎすて半透明のディルドを疑似フェラチオしてから股間にあてました。

金曜日の再現とでも言うのか、四つん這いになってはディルドを呑み込み、騎乗位を真似しては下から突き刺します。

『逝く、逝っちゃう・・あっ、夏夫・・逝っちゃう!(泣)』

これには夏夫も手抜きとはいえ暴発しそうになるも我慢、妻の手招きを待ってベッドに上がりました。

夏夫を仰向けに寝かせては妻は自ら顔を跨ぎ、イラマチオならない強制クンニでオマンコを舐めさせられます(汗)

何度かエログでも紹介したように、オナニーでは楽しめないのが舌戯のクンニで夏夫の舌を強請りました。

オナニーでアクメを迎えたばかりというのに、妻に限らずオンナの身体はまさにエンドレスだから羨ましい。

勿論このあとは真似事ではなく、リアル騎乗位で・・。

★ ★ ★

そして禁欲日だったはずの月曜日。

サプライズに未亡人の静香宅を訪問することも選択肢にありましたが、クライアント社での商談が長引き直帰することになりました。

これがまたクライアントの会社を出たのが中途半端な時間で19時過ぎ、未亡人を犯すか美人妻を犯すか悩む内に直帰することにします。

帰るコール(メール)を送るより早いと帰宅を急ぎ、玄関を開けたのが20時半ぐらいでした。

夫の帰宅に喜ぶはずの妻が見あたらないも在宅の気配はあると、寝室から明かりがもれています。

あえて妻の名前を呼ぶことはしませんでしたが、何やら聞き慣れたセクシーボイスに耳を澄ましました(汗)

一瞬エロ動画でも見ているのかと思いましたが、セクシーな声の主は紛れもなく妻と確信します。

まさか夏夫じゃあるまいし自宅で寝盗られてるとは思わないも、寝室のドアを開けて見れば一目瞭然だというのに「何してるんだ?」と声を掛けてしまいました(汗)

そうです、妻は乱れた着衣のままベッドに仰向けとなり、パンティを片脚に引っ掛けオナニーを楽しんでいたのです!

『あっ、えっ・・夏夫・・。』

妻は慌てて上半身を起こしてオナニーを中断するも、楽しみを邪魔しては申し訳ないと続けるよう言いました。

この日も夏夫の帰宅が遅くなると思って楽しんだのか、そろそろ帰ってくる頃と思って自慰を見せつけるつもりだったかは分かりません。

夏夫と目が合って紅潮した表情から、少なくとも本気でオナっていたことは間違いないでしょう(苦笑)

エロには素直な妻で夫のススメにオナニーをリプレイ、二度と目を合わせることなく自慰に耽りました。

相互オナニー鑑賞でなければ夏夫の手も自由が利き、美人妻の淫行を覗き襲い掛からないわけがありません。

夏夫は自ら手淫で慰める妻を横目に見ながら洋服を脱ぎすて、全裸になって着衣の潤子をレイプしました。

★ ★ ★

合法的なレイプのあとは夫婦で仲良くシャワーを浴びると、戸建ての静香宅と違って小さなバスルームで裸体を密着!

美人妻が跪いての仁王立ちのフェラチオをしてもらうと、バスルームの壁に貼られた鏡に映った潤子の背中とヒップを眺めては興奮すると精飲してもらいます(汗)

正面は勿論のことバックシャンの妻でもあり、ウエストの縊れが何とも悩ましいことを改めて発見したから、今後の鏡プレイに幅が広がることでしょう。

精飲のあとだけに歯を磨かせてはマウスウォッシュで口内洗浄してもらうと、ペパーミントの洗浄液を口に含んだままフェラチオされ快感!

咄嗟に思いついたと言われ安心するも、まさか他人で研究されてないことを切に願いました(汗)

由香里の放尿(飲尿)、耀子のローションプレイ、そして久美とのハメ撮りも翳むほど濃厚な夫婦性活に満足してます(苦笑)




  1. 2018/04/12(木) 08:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清楚かつ良き母、良き奥様 | ホーム | 勝手ながら、本日をもって喪明けとします(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2061-84add73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR