2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

勝手ながら、本日をもって喪明けとします(汗)

早いもので訃報が届いてから一週間が経つと、今日はFの初七日を迎えました。

このまま静香との関係を清算することも考えましたが、彼女にその気は全くなければ独りにするのは無責任と考え直します。

寂しさに耐えて明るく振る舞う静香に心を打たれ、いつまでも肉棒が萎えていてはと勝手に喪を明かすことにしました(汗)

不謹慎と思われましょうが、エログの復活です!

★ ★ ★

逝去された翌々日の金曜日に通夜が営まれると、淫秘書は渋々ながらデートのリスケを納得してくれました。

この日は月末最終週の金曜日とありプレミアムフライデー、淫秘書だけを残し社員は15時で退社させては、営業で外交に出てる者は直帰させます。

親友の死にショックを受けて肉棒の勃ちはイマイチも、淫秘書にパンチラの挑発で慰められるとしっかり勃起するから呆れました(汗)

淫秘書をイスに座らせパンティを下ろして片脚に引っ掛けると、子供扱いのように頭を撫でられながらクンニすると久美はアクメを迎えます。

いち早く訃報の知らせを聞いた夏夫でしたが、この日は朝から引っ切りなしで故人と共通の友人・知人から電話が掛かってきました。

年度末の月末で週末ということもあり、葬儀が土曜日ということもあって告別式に参列する予定の友人も少なくありません。

故人夫婦と交流のある妻に内緒というわけにはいかず、通夜は夏夫だけで告別式は夫婦で参列することにします。

友人の中には妻の潤子に逢えると思って来たという者も居れば、喪服姿の静香を見てセクシーで綺麗になったと評価する者まで居るから、他人のことは言えませんが不謹慎極まりありません。

潤子が居ないと喪主の静香が必然的に視姦のターゲットとなり、彼女と夏夫の関係を知らない友人らは寂しさを紛らわしてあげることを企んでいると言い出します(怒)

高校時代の夏夫なら、正面からぶん殴っていたでしょう(苦笑)

★ ★ ★

喪主を務める静香は栗色の髪をアップにしての和装喪服姿で、焼香する参列者一人ひとりに深々と頭を下げる表情が寂しく見えました。

故人の供養に酒と料理が振る舞われ、友人や知人らがFの思い出話で賑やかになります。

焼香が終わった頃には悪酔いする友人もいて、挨拶に回る静香を罰当たりに口説く者は夏夫に思い切り頭を叩かれてました(苦笑)

静香が夏夫にビールを注ぐとき最後まで居て欲しいと言ったから、それを聞いて冷やかす同級生を恐喝してやります(爆笑)

最後まで居てというのは、親族の配慮で線香は絶やさないからと、静香に一時帰宅を勧めシャワーを浴びたらと・・。

親族に夏夫をFの親友と紹介されると、通夜には来てない妻の潤子にも世話になっていると言われ安心して頂きました(汗)

『御言葉に甘えて、シャワーを浴びて戻ります。

夏夫、よかったらタクシーで途中降ろしてくださらないかしら。』

白々しい(苦笑)

故人の親友でなければ怪しまれるも、親族に深々御辞儀される中を二人でタクシーに乗ります。

★ ★ ★

今夜(通夜)だけは送り狼になる気分ではなかったも、シャワーを浴びる間だけでも一緒に居てと言われました。

それだけで済むとは思えませんが・・。

暗闇の中を白い家紋が浮き出る喪服姿の静香について行くと、ダイニングキッチンに通され抱擁。

薄化粧で淡いピンク色のルージュをグロスで濡らした唇を奪うと、寂しさを紛らわすかのように激しく舌を絡ませてきます。

リアル未亡人となってしまった静香の喪服姿とは、フェチには堪らないシチュエーションで不謹慎にも興奮してしまいました。

ディープなキスをしながら喪服の裾を割って手が忍び込み、白足袋を履いた生脚の太腿を撫で回します。

故人には負けないほど見慣れた太腿が、これほどまで白かったかと黒い喪服に眩しく見えました。

静香はダイニングチェアを引くと、些か開脚には無理があるも片脚をのせて夏夫を引き止めるが如く挑発(汗)

夏夫の手は故人の遺品でもあるパールグレイの三角巾に触れ、パンティの上からワレメをなぞると指先に湿気を感じます。

罰当たりな二人のスイッチが入り、喪服の皺など気にする余裕もなくなり淫行に及びました。

★ ★ ★

未亡人は左手でイスの背凭れを掴み不安定な身体を支えては、右手で器用にファスナーを下ろし取り出した他人棒を手コキで対抗します。

まさか、こんなことになるとは・・(汗)

小さな三角巾を指でズラしてはクリトリスを弄り、一番長い中指でオマンコを掻き回すと未亡人はアクメを迎えました。

ダイニングチェアに夏夫を座らせると未亡人は行儀悪く屈み、他人棒を咥えてはカリ首の縊れと鈴口を舐め回します。

『あぁ、夏夫・・欲しかったの、夏夫の肉棒が欲しかったのよ(泣)』

髪をアップにしていたことで前髪が邪魔することもないと、夏夫が髪を搔き上げる必要もなく未亡人のフェラ顔がバッチリ覗けました。

親族は勿論のこと、通夜に参列した友人らも、まさか未亡人が自宅で他人棒を咥えてるとは想像もしてないでしょう(苦笑)

未亡人は自ら喪服の袖から腕を抜くと、これもトップレスというのかノーブラのバストを露わにしました(汗)

喪服姿の未亡人に大きな乳輪のバスト、これだけ揃えばフェチな夏夫は暴発してしまいそうです。

ダイニングテーブルに手をつかせてはヒップを突き出させ、喪服の裾を捲り上げTバックが食い込む白桃を視姦しました。

★ ★ ★

未亡人では先輩にあたる鮎美も和服デートでしたが、喪服となると一段と興奮度が高まります!

白桃に両手の親指を食い込ませては拡げ、故人には舐めさせたことがないというアナルを舌先で擽りました。

食レポは難しいのですがアナルに鼻をつけグリグリ、香ばしい淫臭を嗅ぎながら舌を伸ばすと立ちバックのクンニを・・。

食欲(性欲)をそそる二種の淫臭を嗅いでは、微妙に違う二度美味しいパーツを舐めてはヨダレを垂らします。

もう故人の前で寝盗ることは叶わない夢となりましたが、二人の関係を知ることなく亡くなったことはFも幸せに違いありません(汗)

『貴方っ、ごめんなさい・・私、夏夫に犯されたいの(泣)

お願い、挿れてっ!』

AVのワンシーンを見ているようですが、下手な女優と違ってガチに犯されたいと口走る未亡人でした(苦笑)

昼間は淫秘書と未遂に終わったことで、精嚢タンクは60%溜まっていたから未亡人を満足させられましょう。

静香のアクメに遅れることなく夏夫も射精すると、子供の頃に見たカブト虫の交尾みたいに二人は繋がったまま身体を震わせました(汗)

★ ★ ★

親族の配慮に勧められたシャワーは独りで浴びることなく、故人の親友と一緒に(苦笑)

鮎美ほど手際よくはありませんが、静香も自分で着付けが出来ると再び夏夫とタクシーに乗りました。

まさか二人で斎場に戻るわけにはいかないと、未亡人を降ろして夏夫はタクシーに乗ったまま帰宅します。

数時間後の翌朝は、美人妻とモーニングSEXをしてから夫婦揃って告別式に参列しました。

涙ぐむ妻が静香に駆け寄り御悔やみの言葉を掛けると、未亡人は勝ち誇った表情を見せたのは気のせいでしょうか(汗)

叶わなかった夢(故人の前で寝盗る)をまさか妻の潤子に・・そうなったら、夏夫が死ぬ(殺される)ことになります(泣)

間違って?天国に行ったであろうFを安心させるにも、静香との関係を継続することが故人の供養になりましょう(苦笑)

SEXとシャワーを終えて自宅から斎場に戻るとき、玄関で靴を履いていると静香がポツリと呟きました。

『入院生活が長かったから、今さら夜が寂しいとは思わないけど・・。』

自宅と病院の別居生活に慣れた静香も、そのあとに言いたかったのは身体は寂しいということでしょう。

幾ら不能だったFでも、生前は病院の個室で毎日のように楽しんだでしょうから(苦笑)

★ ★ ★

【おまけレポート】

それにしても告別式に同伴した美人妻の喪服姿(洋装)もセクシーで堪らなく、未亡人(静香)との喪服の競艶は夏夫だけでなく参列者の目を楽しませたことでしょう。

言うまでもなく妻とはこのあと着衣プレイを楽しむと、棺を見送ってから帰路の途中で我慢出来ずラブホに立ち寄ります。

黒いボディコンシャスなワンピースの喪服に極薄黒ストと黒いハイヒール、黒づくめの装いに穿いたパンティはパールホワイトのTバック!

まさに文字通り不幸中の幸い、喪服フェチには堪らない二日間でした。

通夜当日のデートを昨日にリスケ、アフター6は淫秘書を犯すことになります。

暖かい一日となる予報に喪服の黒づくめから一転、夏日を思わす真っ白なワンピースで出社した淫秘書の久美でした。

伸縮性に富んだ素材だけに身体のラインが浮彫りになると、パツパツのヒップは堪らなくTバックでなければPラインは免れません(汗)

サラリーマンらに視姦されることを目的に居酒屋へ行くと、新入社員の歓迎会か店内は賑わってます。

キャンパスでJDのヒップを追いかけるも良しですが、セクシーなOLお姉様の久美を見て社会が明るく期待を夢見るようになって頂けたことでしょう(苦笑)

〝お姉さんは、エロくて黒いスケスケのTバックを穿いてますよ!〟・・と、初々しいチェリーボーイも居るであろう新入社員に教えたくなりました。



静香にとって鮎美が未亡人の先輩なら、今日はオナニストの先輩である由香里を犯しに行ってきます。


  1. 2018/04/03(火) 08:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブラブなエロ夫婦です♡ | ホーム | 【訃報】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2060-6532d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR