2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ナースを寝盗る!

自らの妻を寝盗られることに痺れを切らす御主人なら、他人棒に犯されることを待ちきれない真弓でした。

そんなことで昨日はNTR願望のある御主人から真弓を寝盗ることになり、浮気を公認されたことで彼女はナースの白衣を堂々持参しての逢瀬です(苦笑)

買い忘れた白いストッキングも用意してると、現役ナースには非現実的であろう白いガーターベルトで吊り下着までパールホワイトと白づくめ。

写真では見ていたもの、真弓は想像以上にナース姿が似合う淫らな人妻でした。

待ち合わせ場所に現れたのはグレーのスーツを着た美人妻、ラブホで白衣に着替え淫乱ナースとなっての変身は肉棒を暴れさせます。

まずは約束通り真弓のナース姿をスマホのカメラで激写、白衣のフロントジップを下ろしてはブラジャーをチラ見・・。

裾をたくし上げガーターベルトのスト脚を見せつけての挑発で、カメラマンを悩殺しました(汗)

こんな真弓を見ても勃起しないNTR願望のある御主人は、他人棒を奮い勃たせるだけとは御愁傷様です。

★ ★ ★

スポンジ底のナースシューズを履いた真弓がベッドに四つん這いになると、床に足をつけて向かい合うように立つ夏夫は仁王立ちのフェラチオを堪能。

栗色ストレートのウルサラ髪にナースキャップも似合うと、白衣を捲りTバックの食い込むヒップを眺めながら他人棒を咥えさせます。

最高のアングルと真弓のスマホを拝借、夏夫の顔は写らないと、パイパンの他人棒を咥える彼女を見下ろすように撮りました。

このショッキングな写真は、不能な御主人のショック療法に御利用頂きましょう(苦笑)

白衣一式を用意しただけではないと、呆れたことに御主人の許可を得てバイブまで持参してました。

夏夫の肉棒より二回りは大きいバイブは水色の半透明でコードレス、電池を入れるスイッチ部分は白く逞しいモノです(汗)

役勃たずの御主人に代わり真弓を満足させる大切なモノに違いないと、それはそれは立派なバイブに嫉妬してしまいました。

他人棒をフェラチオさせながらパンティをズラし、水色のバイブをパイパンとなったオマンコに挿れスイッチオン!

白衣姿での擬似3Pに狂い泣き、静止画だけでは満足出来ないとカメラを動画モードに切り替えます。

その昔に元気だった頃の御主人には聞きなれた真弓の喘ぎ声でしょうが、他人棒とバイブに狂う声を聞くのは初めてのことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

『もうダメ・・パパのを挿れて欲しい、お願い・・(泣)』

もし夏夫と言ったら撮り直しも、間違いなくパパと呼んだからカットを一発でOK出し!

動画は編集出来ないと万が一真弓が夏夫と呼んだり、不倫相手(夏夫)の顔が写ってしまえばボツになりましょう(汗)

御主人は勿論のこと仕事中、真弓が今ごろ他人に寝盗られてるかと思うと落ち着かないはず・・いや興奮してるかも・・。

ジィジィとバイブ内のパールが擦れ合う乾いた音も、オマンコに挿れると鈍い音となりファジーな動きで真弓を責めます。

リクエストに応えるよう リアル肉棒で犯してやるかとバイブを引くと、真弓が奇声をあげたと同時に勢いよくスポっと抜けました。

赤ん坊がハイハイするようにして四つん這いの向きを変えると、パンティの片脚を抜きヒップを夏夫に突き出し他人棒を強請ります。

★ ★ ★

白衣の裾を捲り二発、三発と手でスパンキングすると、後背位で肉棒を挿入しては再び動画を撮りました。

『あっ、パパ・・凄いわ、カチカチ・・壊されちゃう(泣)』

真弓のオーバーに聞こえる表現が録音されると、萎えたままという御主人への当てつけでしょう(苦笑)

ハメ撮りは皆様も経験ありましょうが、意外に落ち着けないこともあり集中に欠けます。

スマホを放り投げSEXに集中することに努めると、乱れた白衣のまま真弓は夏夫の顔を跨ぎました。

『パパ・・ううん、夏夫っ舐めてっ!』

動画を撮ってないと器用に使い分け夏夫と呼びすて、パイパンにされたオマンコを押しつけます。

片脚に引っ掛けたパンティを自ら脱いで手に取り、夏夫に淫臭を嗅がせてはパンティで目を覆いました(汗)

せっかくの絶景を遮断されるも舌の動きは止まらないと、再びパパと呼んだのは真弓がクンニの様子を撮影してたのです。

『パパのクンニは上手で最高よ、いっぱい舐めて・・お願い、アナルも・・(泣)』

★ ★ ★

視覚を遮断されるもオマンコの柔肌な淫肉とは違い、些か硬質のクレーターが舌先に触れアナルと分かりました。

『パパ・・真弓・・おかしくなりそう。』

真弓がパパと呼んでるからには、どのアングルかは見えないだけに分かりませんが動画を撮っている証拠です(汗)

幾ら不能な御主人とはいえ、このハメ撮りを帰したら夫婦揃って鑑賞するかと思うと妬けました。

『いいわ、夏夫・・撮影は止めたから、いつものように・・あぁ・・(泣)』

白衣にガーターベルトのナース姿でM字開脚となっての顔面騎乗位は、妻で見慣れているとはいえ異常なまでに興奮させられます。

看護師協会からクレームがつきそうで不謹慎ながら、聖職者の中でもエロいとイメージがあるナースだからフェチな夏夫には堪りません。

ナース姿という真弓とパパの淫行を撮った写真と動画は、NTR願望がある御主人の土産には十分用意出来るとSEXに集中しました。

★ ★ ★

邪魔とは言わないまでの白衣を脱ぐと、ナースキャップとガーターベルトで吊った白ストだけの姿もエロです!

全裸の夏夫にエスコートされパウダールームに移動、大きな鏡の前に立たされた真弓は、自らの無毛と変わり果てたオマンコを覗き溜息をつきました。

『ヤらしい・・。』

「他人に剃毛されたオマンコを見て、御主人は喜んだんじゃないのかい?(苦笑)」

『・・・。

物凄く妬いてたけど喜んでもいたわ、ハイジニーナの私を見るのは初めてだからよく見せて欲しいって・・(照)

さっきのバイブを持ち出してきて、主人の前でオナニーもさせられたのよ。』

鏡に向かって真弓はコクリと頷くと、先日のデートから帰宅してからという御主人の反応を生々しくカミングアウトします。

肉棒は役勃たずでも手淫と舌戯だけは可能で、真弓を帰したあとはハメ撮りを見ては夏夫を真似て、オマンコとアナルを舐めてくれることでしょう。

そんな御主人と比較されることは免れないとオーラルにも力が入り、洗面台に手をつかせガースト姿のヒップに顔を埋めアナルを舐め回しました。

勿論、真弓を振り返らせての立ちクンニも・・。

★ ★ ★

鏡の前では顔を隠しての撮影は困難で断念すると、ベッドだけでなくパウダールームでも犯されたことを教えたいと言い出しました(汗)

帰宅してからの報告で我慢するよう説得するも、パウダールームでの撮影はNGというのに夏夫に真弓のスマホを取ってきてと言います。

静止画なら身元がバレる写真は削除可能だけに、場をシラけさせることも避けたいとスマホを取りに行きました。

この夫婦が半端ない変態夫婦と驚かされたのは、夏夫に犯されながら真弓は仕事中の御主人に電話を掛け始めたから・・(汗)

中々電話に出ないと諦めた次の瞬間、洗面台に置いた真弓のスマホが震えます!

待受画面を見せられると御主人の名前が表示され、許す間もなく電話に出ては夏夫の手をオマンコにエスコートしました(汗)

『もしもし、あなたっ・・?』

「あぁ、どうした?

パパと一緒じゃないのかい?」

『ううん一緒よ、いまホテルの洗面所で犯されてるわ。

白衣も脱がされて、ナースキャップは被ったままで鏡の前で犯されてるのよ(汗)

あなたはドコに居るの?』

「会社のクルマで移動中だけど、急いで公園の脇道に止めたよ。

鏡の前で犯されてるのか、フェイスタイムで話せないかい?」

真弓はスピーカー機能を使って御主人との会話を聞かせると、夏夫は鏡越しに首を振ってテレビ電話はNGと応えます。

『パパがダメだって・・私の声だけで我慢してっ!』

あとの会話は記憶が曖昧なのでカットしますが、真弓は夏夫との淫行をライブで実況中継するようにして、パパにバストも揉まれてるとかオマンコを舐めてると説明。

立ちバックで犯すと他人棒がカチカチとアピールしては泣き喚き、アクメを迎えるまでの喘ぎ声を御主人に聞かせました。

「真弓・・逝ったのか?(泣)」

洗面台に置かれたスマホの向こうで御主人が問い掛けるも無視しては、自らの愛液塗れとなった他人棒を咥えると御主人に聞こえたかは定かではありませんが、ジュルジュル・ジュパジュパと大袈裟に卑猥な音を聞かせます(汗)

★ ★ ★

真弓は御主人に声を聞かせると満足したのか、まだスピーカーに御主人の問い掛けが聞こえているのにOFFをプッシュ。

寝盗られた内容の詳細は、帰宅してから動画と静止画を見せながら報告することでしょう(苦笑)

さすがに電話はサプライズだったようですが、真弓はとりあえず義理は果たしたつもりか、このあとハメ撮りすることもなければ電話することもなくSEXに集中しました。

『主人を興奮させてあげるつもりだったけど、私の方が興奮しちゃったわ(恥)』

ナースのコスプレで寝盗られるのは計画通りも、御主人に声を聞かせたのは咄嗟に思いついた遊びと言うから呆れます。

もし御主人が勃起するなら夫婦性活は激しい二人でしょうが、不能だけにNTR願望が起きたはずと勝手に理解することにしました(汗)

こういう夫婦、リアルに居るとは・・。

好みが贔屓になりましょうが、高畑百合子に似た美人妻がナース姿で寝盗られるとは皆様も信じられないでしょう。

決して盛ったレポートではないと、夏夫のエログはノンフィクションです!

最後までナースキャップは被ったままの真弓で、夏夫と二人だけのSEXに没頭すると、チェックアウトのギリギリまで寝盗られました。

二人の体液が染みついた白衣を前に、夫婦でハメ撮り画像を眺めながら、このあとの淫行は言葉で説明することでしょう。

元々は友達である淑子も真弓が夏夫に寝盗られてるのは知りません、裏切りが原因という二人の不仲が解消するなら3Pもありですが期待は出来そうもありません(泣)




  1. 2018/03/16(金) 08:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姦るか、姦られるか・・(汗) | ホーム | エロ・ホワイトデー♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2054-8e612012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR